IP規制について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:55:55

    最近になって午前0時頃からIPが規制されるんだァ もちろんメチャクチャPCからの通信
    レス削除やスレ爆破に巻き込まれたりもなく全く心当たりがないんだよね

    しかも8時か9時になればお問い合わせで「申し訳ありませんでした」と詫びを入れる必要もなく勝手に解除される…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:56:35

    おそらく深夜規制だと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:57:35

    深夜帯規制だから気にしなくていいっスよ
    VPNとかの回避手段はないこともないけど深夜は大概クソスレしか伸びてないから寝るなり別の作業でもやってた方がいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:58:47

    深夜はネカピンとねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:02:45

    >>2

    >>3

    ふうん、携帯回線以外にVPNでも纏めて規制があるということか

    感謝するよマネモブ やらかしたりしてる訳でもないなら適当に切り上げてねんねで完全睡眠だ!


    >>4

    ゲイじゃないから勘弁してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:06:50

    ウム…夜は寝て朝起きるのが健康にもいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:08:25

    >>6

    世の中には夜勤で働いてるやつもおるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:10:19

    わ…私は数ヶ月前までは深夜の大規模規制に巻き込まれてた過去があるんだっ
    ちなみに現在は特に規制はされてないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:35:53

    ていうか昨日は特に規制キツくなかったッスか?
    ワシの普段使ってるVPNも規制食らってびっくりしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:54:23

    >>9

    もしかしたら夏休みだからなのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:55:37

    >>9

    土日は規制範囲広くなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:57:37

    俺と同じ境遇だな…最近になって自宅Wi-Fiが深夜規制されるようになって困惑してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:59:01

    巻き込まれた時用の避難所を見つけるといいのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:02:44

    >>13

    おーぷぬのタフ板あたりがおすすめっスね 忌無意ス

    過疎すぎるからもう少し移住者がほしいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:07:19

    >>7

    マイノリティに忖度しても広告収入が増えるわけでも荒らしが忖度してくれるわけでもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:11:24

    自分語りきもっ
    しかも大して面白くない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:11:52

    文見る限りそういう性格だからやられてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています