先生って将来キヴォトスからいなくなりそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:33:31

    それで今の生徒の何人かが新しい先生になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:38:56

    pixivで見た錠前先生&聖園先生概念すこ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:40:17

    シャーレは解体されるのか誰かが引き継ぐのか
    適任の生徒が思い浮かばんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:40:59

    出自からして謎だしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:04:15

    サオリは絶対先生になってるという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:07:48

    >>3

    何だかんだユウカが引き継ぐのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:20:27

    大人が新たに大人になった子供に思いとかやる事を託して退く
    ってエピローグは青春の物語の〆として素晴らしいな
    バッドエンドの上手く継がれなかったものと対比して引き継ぎをちゃんとやって円満退職は綺麗

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:22:28

    アウトロー
    超法規的存在としてアルちゃんが引き継ぐ説も好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:47:46

    キヴォトスが滅ぶぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:51:11

    バッドエンドだと黙って姿を消すパターンだな
    引き継ぎどころか混乱を残して終わる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:51:44

    大人を嫌っていたホシノが今度は大人としてアビドスを支えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:23:03

    連邦生徒会長が帰ってきたら権力が2分になりそうなシャーレは邪魔になりそうだしいなくなって貰った方が都合がよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:35:15

    シャーレの武力担当にヒナホシノネルツルギミカワカモとかその辺勧誘しよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:36:03

    サオリが先生になるイメージ凄い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:23

    生徒が卒業するように、先生もいつかは学校を去るんだ
    業務内容が酷過ぎるので過労死する前に

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:53:49

    モチーフがキリスト説が正しければ生徒に手ひどい裏切り食らって死にそうになる(死ぬ)けど復活してその後去るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:15:43

    責任を負う者について、話したことがありましたよね💢💢💢

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:07:56

    >>12

    こき使うだけこき使ってやり捨て…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:04:20

    >>3

    〝超人〟が統治するのですからシャーレは必要ありませんよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:09:29

    もし黙っていなくなったらトラウマ抱える生徒が出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:53:27

    シャーレの先生がキヴォトスを去って数年後
    荒れ果てて廃校寸前のとある学校にヘイローを持つ女性教師が赴任してくる
    ……という王道な最終回

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:56:17

    生きてるにせよ死んでるにせよエンディングを迎えた世界のキヴォトスに残ってるビジョンがまるで見えない男

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:57:13

    >>12

    他ならぬ連邦生徒会長自身がキレるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:17:37

    >>18

    ヤリ捨て!?

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:20:28

    >>5

    自身の過去と『先生』の教えから絶対に良い先生になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:22:33

    >>12

    シャーレは消えても『先生』の概念は消えず…とかでもいい

    総意を取れそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:22:45

    シャーレの権限ってかなりデカいから存続させるならちゃんと後継者育成しないと…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:20

    でも先生がキヴォトスから消えるってないと思うんだよね
    それってキヴォトスの生徒達への責任を放棄することじゃないの?
    プレ先からクロコも預かってるのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:48:49

    >>28

    今の生徒たちが卒業してもキヴォトスに生徒たちはまだいるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:06

    >>29

    それだよね 先生が受け持ってる子たちは今の高校生の子たちだけじゃないし

    数年後にキヴォトスから消えるってことはその時の生徒達への責任を放棄するってことだと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:11:10

    キヴォトスからいなくなるかはさておき大人になった生徒の周りに先生の影はあまりなさそうではある
    一応交流は残ってるかつてお世話になった恩師ぐらいの立ち位置

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています