ここだけ先生が… 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:57:29

    子供の頃親に虐待を受けさらには居ないものとして扱われた過去があり愛されたい欲で原作の行動をしてたと知ってしまったホシノ

    悪い大人から救ってくれた大好きな大人の先生が本当は悪い大人の喰い物にされてきた愛を求める子供だったホシノの心情他のキャラの心情も述べよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:58:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:59:04

    先生に合わせて皆で固まって倉庫で寝て暖かくして寝てほしいなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:16:29

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:21:33

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:21:44

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:21:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:25:36

    新スレ建立乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:26:04

    >>3

    砂漠って夜は冷えるらしいからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:43:24

    とりあえず10
    即死回避

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:36:01

    ホシノには先生が寝やすい場所で一緒に寝ていてほしい
    安心させるためにずっと手を繋いでたり軽く抱きついたりしてるのもいいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:42:44

    虐待の事実を知って以来明らかに態度が変わって気遣う様な言動が増えたホシノに感謝しつつも、無意識にこれは演技で突然殴られたりするんじゃないか……って思ったりして、少ししてからその思考を自覚して未だに虐待されてた頃の自分と変われてないって思ったり、自分のことを気遣ってくれてるホシノを疑ったことに自己嫌悪して欲しい
    そんな姿を見たホシノに「どうしたの〜、なにか嫌なことでもあった?」って背中をさすられて更に自己嫌悪が加速して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:09

    先生は身体が小さくて弱くてふとした時に倒れかねないって理由で常に心配した誰かが一緒に居て欲しい
    ホシノが護衛として居る時とかに"私なんかにわざわざ着いてなくてもいいんだよ? 色々することもあるだろうし……"とか言いつつも即座に一緒に居るって言われて露骨に嬉しそうにしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:30:45

    >>13

    そんな先生を見て何も言わずに手を差し出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:33:42

    重い感情と共に

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:39:06

    かなり長い期間一日一食とかそういう生活だったから元来小柄なのも相まっておなかのキャパシティがすごい小さい先生……
    紫関ラーメン普通盛が彼or彼女にとっては二郎ラーメンに見えてるんだろうな(この後二郎ラーメンの画像を見て卒倒する)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:52:23

    いっつもレーションとかばっか食べてそうだし、そもそも味覚がろくに発達してなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:20:42

    薄い味付け好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:31:38

    この先生はエデン条約編いけるだろうか
    学生たちの輝く様な青春、自身の母親が重なって見えるベアおば、そんな環境から強い意志で抜け出したアズサへの憧憬

    関係無いけどアツコ奪還時にしれっとホシノがいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:06:31

    ベアおばに対しては異常なまでもあるくらい的確で、何もさせない何も出来ない状態まで持っていきそう
    あと手段が普段からは考えられないほど苛烈でもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:28:29

    親が離婚して再婚して以降に虐待され始めたて、その前は割と普通に生活出来て美味しいものを食べてたから微かな『美味しかった気がする』みたいな記憶だけは残ってて、それを見かけると物欲しそうな顔を浮かべてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:16:59

    >>19

    というかミサイルのあと飛んできて以降は先生にベッタリじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:34:29

    >>22

    目を離さず傍にいるなら先生が撃たれて負傷することもなくなるかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:20:50

    なお次の話

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:46:02

    過保護……いや妥当だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:38:55

    「先生、私の傍から離れないでね?」って良く言ってそう
    先生は手を握りたいけど、ホシノは周囲の警戒とかしてて手を握るのはできないから悶々としてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:36:55

    >>26

    その分帰ってきてから思う存分甘えるんだろうな

    甘えると言ってもずっと手を繋いでたり横にくっついてるくらいのちょっとしたものだろうけど、そうしている間本人は確かに何かが満たされる感覚を感じてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:12:12

    ミヤコも先生の過去知ったらめっちゃ後悔しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:46:06

    キヴォトスのみんなはとても聡いから、先生の左手の指がちょっと変な方向に歪んでいたり、左目だけ不自然に視力が悪かったり、服の下を絶対に見せようとしないとかそういうところから先生の過去を薄々察しちゃうんだよね……
    そしてそれを確かめようとする生徒に

    "私だけがそうだったわけじゃないし"
    "私で最後、っていうことでもないからね"

    って寂しげに言う先生に対して、同情だとか励ましの言葉を必要としているわけでもないことはわかっているから、何か言おうとしても言葉が出てこないんだよね……

    “ごめんね。嫌な気分にさせてしまって”
    “お詫びにと言ってはなんだけど、今日は早上がりをして良いよ。あとの仕事は私だけで済ませられるから”

    っていう、やんわりとしていて、こちらにとても配慮された拒絶をされたとき初めて、「私は少し失敗してしまった」って理解するんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:41:23

    大人でも触れてはならぬ領域ってのはあるもんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:17:36

    黙っているべきか、迂闊に触れないよう信頼できる知人には伝えるべきか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:20:25

    先生は隠してたところを、夏の突然の雨とかで少し服が透けたり、着替えたりしようとしてる時に打撲痕とかが見えて気づいて欲しい
    先生にとってそんな傷跡は『シャーレ先生』には合ってはならないものとして認識してて、「先生、それって……?」って聞かれた時、過去を知られたら嫌われるって思って狼狽えて反射的にその場から逃げ出したりして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:18:29

    下手したら、先生になったあと誰かに襲われた傷と誤解しない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:50:46

    アダルトチルドレンのスケープゴート

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:39:57

    傷の幾つかは自分自身でつけたものだったりしそう……
    常にカッターとか持ち歩いてたりしない?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:06:46

    生徒を心配させるから、メンタルで自分を追い詰めても自傷はしないんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:23:12

    今はしてないけど昔はしてた、みたいな話かな?
    それかそもそも自分が心配されるとは全く思ってなくて今もしてるパターン

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:21:37

    自傷はしないけど、サオリに撃たれたこととかも含めて、自分の体にあまり頓着しない方向性の方がより先生っぽくなる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:07:21

    互いに競い合い高め合おうとしていた相手が、幼少期から愛を貰えず精神に隙間を抱えた『子供』だと悟ったときの黒服の心情を答えよ!
    またハリボテの先生像を演じながら、自分には与えられなかった全力の青春を楽しんている生徒たちを見たときの先生の心情を答えよ!これを見て曇るホシノについても回答した場合、加点するものとする。

    作問者:マエストロ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:10:36

    黒服はむしろ、傷付いて自分を否定しながらも生徒を思い続ける先生の歪な姿を見てめっちゃ楽しんでそう
    まあ先生から黒服への感情はかなり悪そうだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:16

    これは手厳しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:16:53

    この先生は大人のカード全然使おうとしなくて、黒服が「クク……そのカードを使うつもりも無いようですね。いえ、実に賢明な判断ですが。それが貴方の理想とする大人の在り方ですか?」みたいなこと度々言ってそう
    それに対して先生が"……うるさい。どういう思ってようと私の勝手でしょ。"みたいな、明らかに邪険なに対応してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:30:29

    親が借金持ちで、それ故に大人のカードを使うこととか借金全般に拒否感持ってるとか……
    でも現金を持ち歩くのもあんまり慣れてなくて、いつも財布には5千以下しか入ってなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:29:19

    通りすがりでカツアゲされても被害少ないな、ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:14:56

    先生がそんな被害あったら、犯人どこまでも追っかける生徒がでそうなんですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:46:19

    おにぎり1個買うくらいしか自分と為に金を使わなさそう
    なのに生徒には色々買ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:40:07

    以前のレスだと本を買って図書室贈ってそうとかあったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:48:41

    街で見て物欲しそうにしてる時は多くても、1人だと未だ遠慮とか出て結局買わないことが多そう
    気づいた生徒に何度か促されてからようやく買うことを決断しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:00:24

    先生は一人でいるときだとミユ並に存在感がないかもしれない
    子供の頃に存在感をなくして気付かれない様にすることで親から身を守っていた名残り

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:43:57

    私服がいつも少しボロい無地のシャツとパーカー、ズボン、それと傷を隠すための真新しいマフラー、みたいな感じだったりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:46:25

    ミネ団長から傷跡を隠すためのメイクを教わる女先生……

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:52:13

    >>50

    私服が昔から着てるもので微妙に小さかったりするのかな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:56:39

    隠しづらい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:12:13

    この先生は昔の反動とかで食の趣味が無自覚に子供っぽくあって欲しい
    でも生徒との会話で「先生って子供舌なんだ〜」とか悪意なく言われて、以来凄い気にするようになってブラックコーヒーとか飲み出して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:57:34

    "先生って辛いもの好きだよねぇ"
    "そう、子供のころの『怪我』で辛味しかわからなくなっちゃってさ"

    "えっと、病院とかは?"
    "そんなことよりみんなの方が大事だよ"

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:02:29

    他の味覚と違って、辛さだけは痛みで感じるんだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:13:34

    味の感想が辛いか辛くない以外ほとんど無い先生?
    美食がなんで食事の為にそこまで出来るのか全然理解出来てなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:27:29

    でも探求には付き合う

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:44:45

    仲良しか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:14:03

    ハルナ絆のカップヌードルの話でめっちゃ衝撃受けてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:58:24

    『生徒を救うために努力して仮にその身を挺して死んでしまっても生徒を守れて死んだなら無価値な自分に価値が産まれる。だから、無闇矢鱈と危険な場所に無謀に飛び込む……飛び込んでいける。何故ならあなたは自分の命に「価値」を見出していないからだ』

    『その献身は結構……しかしその在り方を変えねば、いずれあなたは私達よりも余程悍ましい物に成り果てますよ、先生』

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:03:48

    普通に身を案じてそうなのが

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:50:31

    プレ先……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:24:17

    誰にいくら言われても、それまで何をしても結局自分に価値があると心からは認められなさそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:26

    幼少期に感情や行動を抑圧されてた人がカウンセリングを受けた時に
    カウンセラーにその抑圧されていた感情をぶつける事は割りとよくあるらしい(感情転移)
    寄り添ってくれるホシノに対して親に向けたかった怒りや悲しみをぶつけてしまう先生とぶつけられたホシノが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:12:12

    >>65

    一通り感情をぶつけた後にホシノに抱き着いて謝っててほしい

    「ホシノのせいじゃないのに、ごめんね」って言ってほしい、それで先生の背中を優しく撫でながら慰めるホシノが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:32:05

    よし、その行為を写真に撮って脅迫しよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:38

    当たっちゃった後我に返って言葉荒く言う自分の姿と親の姿を重ねちゃって自己嫌悪で塞ぎ込んで慰められて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:53:55

    微妙に思考や言葉選びが暴力的だったりしてて、本人が無自覚だったところを指摘されて以来尋常じゃない程気にしてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:05:17

    ハルカと仲が良さそうな先生だ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:08:57

    卑屈な波長が合うのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:20:34

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:32:00

    人と居る時は常にニコニコ笑みを浮かべてるけど、不意に触られた時とかに一瞬恐怖で顔が強ばって欲しい
    その後それを勘づかれないようにまた笑顔を浮かべて誤魔化したりしてて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:30:00

    聡い子には気づかれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:28

    それこそホシノとかがスキンシップのつもりで抱きついたら、一瞬顔が強ばってたことに気づいて微妙な間がありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:33:24

    この先生はアリウスからの親近感がすごそう
    自分たちと同じく悪い大人から搾取されてズタボロにされたのにそれでも大人になってからは子供たちを助けようと奮闘するんだぜ?依存とまではいかないかもしれないけどすごく素敵でいびつな関係性になれると思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:58:28

    同病相憐れむ、みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:00:09

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:38:15

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:50:09

    ゲーム開発部が一緒にゲームしよ!って誘っても「えっと……本当に良いの?」みたいに困惑してそう
    子供の頃はゲームを持ってなくて友達がしてるのを見るだけだったんだよね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:07:28

    見てるだけでも結構楽しいしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:10:04

    就寝の格好が着ぐるみ系パジャマである先生

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:30:00

    部屋の中が昔の癖とかでめちゃくちゃ質素な先生もいいけど、反動でめっちゃぬいぐるみかおもちゃとか集めまくって部屋の中がカラフルな先生もアリだな……
    でもどっちの場合も部屋を生徒に見せるのは恥ずかしがってて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:23

    >>82

    可愛い物が着れなかったからと包まれている安心感の二つの理由で着てそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:38:54

    病んでるなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:03:00

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:09

    >>83

    Nの部屋みたいになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:54:45

    >>87

    先生がまた別の意味でヤバい人になってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:30:13

    子供部屋の中で1人遊んでる先生……
    途中まで楽しんでて、ふと急に虚無顔してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:57:20

    これでも、昔に比べたらメンタルずっとマシな状態なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:42:10

    そんな光景見たら流石に誰も声かけれないよ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:37:56

    だから、プラモとか買うのかしら?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:56:03

    当時買えなかったプラモを買う、って推測は過去スレにあったな
    古い品なので高くなるのは仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:33:52

    プラモデルずっと欲しかったけど、実はカイテンジャー見たことなくて(見させて貰えなかった)、どういう作品かあまりよくわかってないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:12:41

    今の時代なら配信あるからきっとヘーキヘーキ(ふるえ声

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:26:41

    先生が本当に欲しかったものはそのおもちゃ以前に『親からプレゼントされる』っていうことそのものだから今自分で買っても本当に心が満たされることはないんだよね……
    だから生徒にごく自然に誕生日を祝われてプレゼントを貰って、初めて本当の意味で心が満たされるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:10

    ハッピーバースデーの、お祝いされたら感激して泣きそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:34

    誕生日に生徒たちからホールケーキを貰って滅茶苦茶はしゃぐ先生

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:44:13

    一部の生徒は違和感覚えるのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:11:57

    ゲームというものを今まで碌にやったことがないからTSCを普通に面白そうにやっている先生
    それを見てユウカ達は先生はそういう系のゲームのマニアと最初は思うんだよね。
    なお…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:26:48

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:49

    >>100

    他を知らないだけか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:52

    クソ.ゲーやってこれ楽しいねぇ!ってなってる先生はそれはそれで虐待されてるみたいでなんとも……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:58

    そもゲームやれる環境じゃなかったもんでなあ……
    無邪気にゲームしてるのはカワイイカワイイネだけど、理由知っちゃうと……もう、ネ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:06

    無垢な状態のアリスの自我を破壊したTSCを面白いと思ってやれるのか…と思ったけど最初から壊れてるから問題無いのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:48:59

    開発部に後でダメージ入りそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:50:42

    うう……アル社長……タバコ型のお菓子を咥えているところを先生に見せてトラウマを刺激してくれ……アウトローではない真の邪悪を知って青ざめてくれ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:47:30

    >>107

    ココアシガレットを食べながら先生の元に

    「見て先生!これをさっきムツキがくれたの!」

    と笑顔で駆け寄るアル社長か…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:35:50

    アルちゃん結構悪っぽい顔する時もあるからそれを先生に見られて怯えられてほし~

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:31:18

    アルちゃんがかわいそうだからやめてさしあげろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:12

    アルちゃんが咥えてるココアシガレットをものすごい勢いで奪って火を消そうとしてからお菓子だってことに気付いて「体に悪いから本物はだめだよ」って言う先生

    なお火の消し方

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:49:50

    >>111

    火がついてるまま腕に押し当てて「あ゛ぐっ……ぅ゛、うぅ……!」みたいに痛々しい声出しながら火を消す先生……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:48:33

    >>112

    ココアシガレットでよかったぁ()

    生徒の前でそんな悲鳴を上げながら火を消す先生は居ないんだ。生徒の前には居ないんだよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:12:43

    明らかに奇行だが、生徒が喫煙してると思って慌てたで誤魔化せるかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:44:48

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:36:07

    この先生は美食に対してどう感じるか気になる
    今までご飯すら碌に食べれない生活送っていたのに美味しくないからという理由で店爆破してる美食は割と地雷なのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:20:32

    茶道なカップラーメンとか、その辺は見守ってそうなんだがな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:22:45

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:26:27

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:21:57

    親は生きてるのだろうか
    ワカモなら殺しに行きそうだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:27:25

    生徒を外の世界の殺人犯にするわけにはいかないから徹底的に隠しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:45:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:58

    もう死んでる方が後腐れないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:13:27

    むしろ先生が自分の手で親を殺した後、何やかんやでキヴォトスに来たとかでもありだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:46:19

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:44:48

    重っ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:33:05

    親殺しの先生は今まで出た色々の中でも闇が深すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:31:22

    せめて、事故死で天涯孤独あたりに……

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:32:59

    こう、酔ってるところに騙して大量に睡眠薬を入れて殺したみたいな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:35:24

    抵抗したら弾みでゴスっと行った可能性は?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:42:06

    偶然机の角に頭ぶつけて殺してても、故意に殺してても良いなぁ……
    どっちの場合もめっちゃ傷跡になってて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:38

    もし仮に……仮にだぜ?
    銃でやってたら、銃声がトラウマにならないかしら?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:08

    銃声トラウマは流石にキヴォトスで生きていけなさそう……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:15:05

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:34:13

    死にかけているのを助けず見捨てた、なら……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:03:08

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:00:04

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:15:56

    最終手段に殺傷が選択肢にある先生か

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:23:14

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:16:00

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:28:44

    親が寝静まった夜、起き上がる先生。
    足元は少しふらつき、息は少し新井が目だけは前を見据えている先生。向かう先は台所のキッチン。
    彼は包丁を手に取った。
    親がいる部屋にそっと忍び込む先生。
    そしてそのまま包丁を首に向けて振り下ろし・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:53:47

    少年院送り?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:42:19

    薬を盛るか、車道に突き飛ばすか、刃物で刺すか……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:36:01

    アル中の父がその辺に捨てた酒瓶で殴り殺してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:42:05

    カッとなってやった
    正当防衛
    未成年

    色々加味すると罪は軽かったか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:45:05

    実は両親は泥酔によって"誤って"尻餅をついて酒瓶が直撃、その時に中のアルコールを過剰摂取した事により…

    とかって線もありそう(あくまでもこれは"事故"です√)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:36:38

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:16:39

    >>146

    直腸にアルコールはマズいんだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:23:18

    ケツに酒瓶刺さってる大人×2の絵面は正直ちょっと間抜けなんだがそこに至るまでの経緯が…笑えねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:59:59

    手に残った感触が忘れられないんだよね……
    他人に手を握られたいと思ってるけど、いざ握られると殺した感触を思い出して拒否反応起こすんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:17:51

    コミュ難度高すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:00:36

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:56:16

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:51:03

    常に人の温もりを求めてるけど、同時に親を殺した負い目から常に壁があるし触られると怖くなる先生。
    それなのに生徒はにベストコミュニケーションしてくる……なんだこの面倒な人!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています