身内絶対守るマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:15:09

    7、8章のオットーのブチギレ具合って下にある通り中々帰属意識が持てないから一度身内判定に入ると絶対守るマンになるんだろうな


    多分家族以外で初めて自分が帰るところと意識できたのがエミリア陣営なのかなとか、ifルートでフルフー殺された時の絶望感とか考えると泣けてくる




    『言霊の加護』の加護者は、周囲の全てと言葉を交わせる代償に、周囲の全てから孤立する危険性を孕んでいる。帰属意識の持てなさ、それが大いなる原因だ。

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第七章90 『地獄の揺り篭』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:49:41

    こいつ、こんな顔して絶望と幸せを行き来してる人生歩んでるんだぜ・・・!

    幸せ認定がハードル低くなってるスバルくんと親友すぎてすごい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:11:37

    すべての声が理解できてしまう加護の制御にかけた時間分情緒の育つスピードにとんでもねえハンディを背負った男だ
    青臭くってまぶしくって直視するのが恥ずかしくなるほど身内判定した人間への感情は深く重いものに仕上がるのも全然無理はない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:58

    4章でも、助けられた恩があるにしても、出会ってそんなに日数たっていないのに、友人と身内判定したスバルの為、命懸けの行動しているよね…
    この頃から想いが重い…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:11:10

    最新話のユリウス・ユークリウス!のとこ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:07:43

    >>4

    いつスバルを友達判定したのか心情が知りたい

    個人的に竜車爆走してる時にお前だけが頼りだ的なセリフが刺さったのか?と思ってるけどそれだけでここまでやってくれるかとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています