【閲覧注意】夏だ!海だ!白宝勉強合宿in2023🎲🌊part2

  • 1スレ主23/08/06(日) 10:19:27
    【閲覧注意】夏だ!海だ!白宝勉強合宿in2023🎲🌊|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    ↑の2スレ目です🌊


    教師4「ホテルに猫がいるわけないだろいい加減にしろ」

    凪「(あーヤバい、これは退出かなぁ…)」

    凪がそう思っていると

    玲王「…ナァー」

    凪「??」

    玲王「ナォーン」


    横にいる御曹司が下を向いてめちゃくちゃリアルな猫の鳴き真似を始めた

    凪「…ブッ!」

    凪「(ヤバい、レオこんなとこでも芸達者過ぎでしょ…!)」


    ガタッ!


    凪&玲王「「!?」」

    猫「ナァー」


    なんと、凪達の座る席の後ろにあった窓に、玲王の鳴き真似に釣られて本物の猫がやってきた


    教師4「(自然豊かな場所だし本物の猫…だったのか?)」

    本物の猫が『ヒァッ!?』と鳴くのかは別として、何とか2人は無事その場を乗り切った

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:21:43

    ナイス猫ちゃん

  • 3スレ主23/08/06(日) 10:25:49

    玲王と右手を恋人繋ぎをしたままの凪が、ノートに利き手ではない左手のため、少し不恰好な字で書く
    『ナイス アシスト』
    玲王が凪と手を離そうと左手を振るが、凪はまだ握った手を離さない
    玲王「(は な せ)」
    玲王が口パクで言うが、凪は無視して何かをノートに書いている

    『ゆるして にゃん』
    凪は文字を漫画のような吹き出しに入れ、その先に
    ヘタクソな猫の絵を描いた
    玲王「(なんだこのキモい猫…)」
    玲王は凪がよく使うLINEスタンプを思い出した
    玲王「(コイツのセンスって独特だよなぁ)」
    玲王「(これだけ凪と一緒にいても、俺の知らないところがまだまだいっぱいあんだよな)」

    玲王は先程した猫の声真似然り、凪といる時の自分がいつもの自分では無くなってしまうのが少し怖くなった
    2人きりの時だけではなく、『御影玲王』を培ってきた学校という環境の中でさえも、その想いが止められなくなってきていることに危機感を覚える

    玲王「…」
    玲王は凪の手を振りほどくことを一旦諦め、黙々とノートをとり始める
    凪「(…レオの匂いするなぁ)」
    凪「(あー、触りたい。我慢できない)」
    凪がノートをとる玲王の横顔にめちゃくちゃ近づいて見ている
    凪「(このままキス出来そうだな…)」

    玲王の横顔にすっごい近づいて来る凪
    玲王がいるから舞い上がってしまっているらしい
    もうちょっとで授業終わるよ
    玲王はどうやって隣にいる凪の奇行をやめさせる?

    下3レスから🎲

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:27:10

    上目遣いで「後は2人っきりの時にな?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:29:00

    一瞬のほっぺちゅーで動きを止める

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:30:39

    頭突き

  • 7スレ主23/08/06(日) 10:34:38

    >>4

    >>5

    >>6


    さぁ、本日の女神のご機嫌は

    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:39:05

    めっちゃご機嫌女神?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:39:24

    あざとっ!御曹司あざとっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:39:40

    今回は玲王も振り回してていいね凪は回りも巻き込むから被害多いけど玲王は被害者は凪だけだもんねあとでばいがえしされるかな気をつけてからかって煽ってね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:40:40

    からかい上手の御影さんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:54:33

    スレ主の選ぶ最高コラスレ画の玲王の顔が全部可愛くてさらに最高

  • 13スレ主23/08/06(日) 10:55:51

    自分の顔の真横まで近づく凪を、玲王が気付いていないワケはなかった
    玲王「(ほっといたらコイツ、また何してくるか分かんねぇからな…)」
    玲王は、凪に対して先制攻撃を仕掛けることにした
    玲王は教師がホワイトボードを向いた一瞬の隙に、スッと凪の方を向く

    凪「えっ」
    まさか先程まで授業に集中していた玲王が自分の方を向いて来ると思わず、凪は動きが止まる

    玲王の顔が凪の顔に近づく
    凪「(は、ぇ、うわ、授業中だよ!?)」
    口にキスするギリギリの場所から、玲王はそのまま凪の右頬にキスをした

    凪「あ、(ウソ、レオからキスしてくれた)」
    DT力カンストの凪からしたら、思いもよらぬ玲王からのキスにより、全身が骨抜きになってしまった

    バタッ!

    そのまま倒れるようにして机に伏せた凪は、玲王を見上げて独り言のように小声で呟く
    凪「…俺、もう顔洗わない」
    玲王「洗え、洗わなかったら2度としねぇ」
    凪「え、2度目もあるの?」
    玲王「…」
    玲王は再び黙ってノートをとっている

    凪「(す き だ よ)」
    凪は玲王に口パクするが、もう玲王は授業が終わるまで凪の方を見なかった

    ただし、最後まで手は握ったままだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:58

    凪くんよかったね写真のことばれたら怒られそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:59:57

    甘酸っぱいね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:01:23

    授業中すぎるけど甘酸っぺぇー!

  • 17スレ主23/08/06(日) 11:01:55

    選択授業が終わり、次のクラスミーティングに向け2人は廊下を歩く

    凪「(あー、またレオと離れんじゃん)」
    先程あれだけくっついていたのに、凪は全然満足していなかった
    玲王「ったく、ちゃんと集中しろバカ!」
    凪「んー、だからレオといたら集中とか無理だし」

    玲王「…じゃあお互いのためにも、学校じゃ俺たち離れてた方が良いのかもな」
    凪「は?そんなの、余計にやる気なくすから」
    玲王「じゃあどうすんだよ」
    凪「授業中にくっつかなくても平気なくらい、授業の前にイチャイチャしとく」
    凪は人差し指を立て、さも名案かのように玲王に伝える
    玲王「それって休み時間中に終わるのか?」
    凪「多分無理、止まらなさそう」

    2人はいつも取り留めのないような会話をしている

    俺がレオに好きだって告白して
    レオからの返事は保留中で
    こういう関係ってなんて言うんだろう
    もう親友?じゃないよね
    親友以上恋人未満、かな

    凪「俺たちの関係ってさぁ」
    玲王「ん?」
    凪「もう、親友以上…だよね?」

    凪の質問に玲王の答えは?
    下3レスから🎲

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:47

    親友以上だけどまだ恋人未満

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:04:11

    親友は親友じゃねぇの?親友より上って……大親友?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:05:36

    家族みたいなものってことか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:05:42

    >>19

    関係が変わるんじゃなくて

    親友かつみたいに関係の名称が増える感じをイメージしてます

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:06:20

    兄弟みたいだよな俺たち!

  • 23スレ主23/08/06(日) 11:11:23

    >>18

    >>19

    >>20


    こんな関係の時が一番楽しいのはある

    dice1d3=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:12:24

    くー!DTには手強い!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:27:03

    こんないちゃいちゃなやり取りずっと見ていたいな…

  • 26スレ主23/08/06(日) 11:27:05

    玲王は横を歩く凪を見上げる
    玲王「親友は親友じゃねぇの?親友より上って……大親友?」
    凪「大…親友??(俺、まだ親友枠なの!?)」
    玲王「(いや、親友もだし、相棒もだし、同級生で…俺と凪の関係って、なんだ?)」
    玲王は分からなくなって、考えるのをやめた

    玲王「つか、お前また背ぇ伸びた?」
    玲王が足を止めて凪の方を向き、凪の頭の上に水平にした自分の手を翳して、自分の身長と比べてみる
    凪「〜ッ!ビックリしたぁ!」
    玲王「なんだよいちいちうるせぇな」
    凪「レオ、急にこっち向くからまたキスしてくんのかと思ったじゃん!」
    玲王「は?お前ほんと頭の中どうなってんだよ」
    凪「えー、レオのことしか入ってない」
    玲王「フーン、じゃあ病院行こっか?」
    凪「うん、優しくしてね?」
    凪がフラフラと病人を装い、玲王に手を伸ばして真正面からもたれかかる
    しかし普通に見たら前から抱きついているような状態だ
    玲王「…」
    凪「ん?レオ、どうかした?」
    正面から抱き締めても何も抵抗して来ない玲王の肩を押して、凪は玲王の顔を覗き込む
    凪「レオ、顔、赤いよ」
    玲王「だから、近いって」
    凪「もしかしてまた、熱あるの?」
    玲王「熱なんかねーって」
    凪「体温計する?俺で」
    玲王「もぅ、そういうのやめろよ人前で。この前父さんに釘刺されたばっかだろ」

    凪「(たしかに、ちょっと自重しなきゃね…)」
    玲王が好きすぎて2人でいるとどうしても歯止めが効かなくなってしまう凪
    どうやって自重しよう?下3レスから🎲

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:30:40

    もう自重するから最後にギューして充電させて

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:30:54

    写真撮らせて?写真見て実物から意識そらして衝動を分散するからできればいろんな表情してくれるとありがたいいっぱいあった方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:31:05

    レオチャージしていいって合図作って
    それまで超がんばって「待て」する
    がんばれない時もある

  • 30スレ主23/08/06(日) 11:32:31

    >>27

    >>28

    >>29


    バカップルなんだよなぁ、でもそれがイイ

    dice1d3=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:44:36

    甘酸っぱい!甘酸っぱい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:32

    イチャイチャ!イチャイチャ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:37

    DTには正面からのハグはハードル高いけどいけるか!?
    誠士郎...!!

  • 34スレ主23/08/06(日) 11:48:53

    凪「もう自重するから最後にギューして充電させて」
    玲王「え、最後?」
    凪「?うん、これで最後」
    玲王「…分かった」

    玲王は黙って立っている
    凪「ちょっとちょっと。レオから言ってよ」
    玲王「何をだよ、もう、早くしろよ」
    凪「だから、同じギュー1回なら、どうせならレオから誘ってよ」

    玲王は凪のワガママに少しイライラしていた
    何をして来るか分からない凪のために人気のない方の廊下を選んだとはいえ、いつここにも人が来るか分からない
    玲王「(俺だって、お前みたいにもっと自由に自分のキモチ出せたら楽しいんだろうな…)」

    玲王「…ほら、凪、おいで?」
    玲王が両手を広げて凪を呼ぶ
    凪は緊張しながらも、玲王をギュッと包み込んだ
    そして1分が経過
    玲王「…いや、ギュー長くね?さすがに遅刻するって」
    凪「まだ充電中だから…俺の中にレオの容量がいっぱいあるから、満タンにするのに時間かかんの」
    凪が玲王の頭に顔を埋める

    いつも凪が玲王に言う、どこまで本気か分からないような軽口も、自分を抱き締めて来る凪の腕の強さで「嘘じゃないのかも知れない」と玲王は思った

    玲王が凪の頭をポンポンと叩く
    玲王「この後ミーティング終わったら自由時間だからさ、海で遊ぼ?」
    凪「うん」 

    玲王は凪のこと、本当はどう思ってるの?
    下3レスから🎲

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:50:20

    世界で1番大好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:56:21

    すき…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:58:19

    大好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:58:25

    心臓がドキドキする…なんだろうこれ?病気かな…

  • 39スレ主23/08/06(日) 11:59:13

    >>35

    >>36

    >>37


    はぁ、今日も、あっちぃなぁ!

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:00:31

    大好き

    でもどのカテゴリーなのか複雑すぎてわかんないのってか

    いいね(*σ>∀<)σ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:34

    凪ぃ〜、、おまっすごい青春してんなぁ!!

  • 42スレ主23/08/06(日) 12:22:49

    inクラスミーティング

    〜玲王side〜

    クラスミーティングと言っても、担任から「意識アゲてこうぜ!」みたいなノリで高2の夏から受験までのモチベーションのあげ方を説明され、各々がシートにそれに向けての目標を記入するだけの比較的緩やかな時間である

    玲王はいつものクラスメイト達とグループになってシートを書いている
    そこに書かれているのは、もちろんW杯優勝のこと

    玲王「(この夢のために、凪は絶対必要だ。だけど、凪だから世界一にしたい?それとも、俺が見つけた才能だから世界一にしたい?いや、才能だけじゃない、凪自身のことも好きだ。大切に想ってるし、大好き、なんだよな…凪の代わりはいない。俺の宝物だから)」
    玲王「(でも、このスキって、どういう意味なんだろ)」

    玲王「なぁ」
    生徒8「どしたー?」
    玲王「触られても全然嫌じゃないのって、好きってことかな?」
    生徒達「「(は、始まった…!)」」
    秀才の集まる白宝生達は適応能力も高めだった

    生徒10「そりゃそうでしょ、生理的に無理な奴とか絶対触られたくないもん」
    生徒9「まぁ、触るって言ってもどこまで、とかあるけどな」
    生徒11「で、たとえばどこまで触られた時の話だよ?」

    玲王「どこまでって…」

    どこまで?
    下3レスから🎲

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:24:50

    (なんでもないときに)ハグするくらい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:26:32

    ぎゅーってされるくらい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:27:47

    噛みつかれるくらい

  • 46スレ主23/08/06(日) 12:31:51

    >>43

    >>44

    >>45


    2対1

    dice1d3=1 (1)

  • 47スレ主23/08/06(日) 12:48:02

    玲王「なんでもないときにハグするくらい」
    生徒達「「(ホッ)」」
    生徒達「「(良かった、やっぱさすが俺たちの無敵のアイドル玲王)」」
    生徒達「「(変なことはされてなかった)」」
    クラス内が安堵の空気に包まれる

    生徒10「やだー!ハグくらい全然するよ、挨拶じゃん!」
    生9「たしかにそれで好きとか嫌いとかは分からないかも」
    玲王「だよな(そっか、挨拶か)」
    玲王「(じゃあやっぱり凪の好きってそーいう好きなのか、「レオいつも甘やかしてくれてありがとうね」みたいな…挨拶)」
    玲王「(じゃああんま気にすることないのかも)」

    玲王「ありがとな、やっぱ相談すると楽になるわ」
    生徒8「玲王からの相談ならうちらいつでも大歓迎だよー!」

    〜凪side〜

    教師1「凪!何だこれは!真面目に書かんか!」
    凪「先生!僕は大真面目です!」

    凪の目標シート、そこには
    『W杯優勝してレオと結婚する』
    と書かれていた

    生徒達「玲王様とんでもない奴に好かれちゃったね…」
    生徒達「そのうち接触禁止になりそう…」

    玲王が見ていない時の方が凪は数段ヤバかった!

    そしてようやくお楽しみの自由時間がやって来た

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:49:22

    始まった…!草

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:51:56

    ここの凪、その気になれば法律改正するところまでやれそうで怖いしそもそも海外移住してもなんの問題もないのがまた

  • 50スレ主23/08/06(日) 13:06:52

    太陽が海面に照り付け白く眩く輝いている

    自由時間
    自習する者、補習がある者、海で遊ぶ者、部屋でくつろぐ者、それぞれ楽しんでいる

    玲王「やっぱ海っしょ!」
    ガチ陽キャの玲王はもちろん海で遊ぶ派だ
    凪を誘ってホテルの前のビーチに来て、今は2人でパラソルの下にいる
    他にも何組かの白宝生達が既に海を楽しんでいた

    凪「(あーあー。俺はこんなクソあっつい海なんかより、涼しい部屋でレオとイチャイチャしたかったのに)」
    凪は海に入るための準備運動をしている玲王の横で、つまらなさそうに椅子に寝転がっている
    凪「(水着の玲王が見れるのはイイけど、人がいるとこじゃ結局触れないじゃん…やっぱ合宿より家のが楽しいな…)」

    玲王「はー、机に座って勉強ばっかじゃマジ体鈍るよな?なぎー、あの岩まで遠泳しよーぜ!」
    先程のクラスミーティングでクラスメイト達に相談したことによって、凪への気持ちの悩みが晴れた玲王は、いつも通りの明るく元気な玲王だった

    凪「俺、泳げないから遠慮しとくー」
    ちなみに泳げないというのは勿論めんどくさ男のウソである

    玲王「ったく、このもやし君がぁ」
    玲王は髪が顔に張り付かないようにいつものようにゴムで髪をちょんまげスタイルに結ぶ
    凪「あ!」

  • 51スレ主23/08/06(日) 13:08:20

    髪を上にあげたことによって、玲王の首筋にまだ消えていない噛み跡が見えてしまっていた
    凪「レオ、ちょっと待って!」
    慌てて玲王の首元を隠そうとする凪
    凪「(こんなの周りに見られたらまた『自重しよ』って距離取られる)」

    玲王「何だよ凪、追いかけっこしたかったのかー?」
    鬼ごっこの誘いだと思った玲王は凪から逃げようと距離をとった

    玲王「俺に勝ったら言うこと聞いてやるよー!」
    玲王「捕まえてみろ!」
    クソ暑い砂浜に玲王が走り出した
    凪「鬼ごっこじゃなくて!ちょっと待ってよレオ、髪結ばないで!」
    玲王「ハハハ、待たねーよー!」

    凪「(アイツ人の気も知らねぇでさぁぁ!)」

    この砂浜鬼ごっこ、勝ったのはどっち?
    下3レスから🎲

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:09:39

    凪(珍しく全力を出した)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:10:02

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:10:56

    玲王

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:11:06

    凪(勢い余って二人ですッ転んだ)

  • 56スレ主23/08/06(日) 13:12:25

    >>52

    >>53

    >>54


    勝者は?

    dice1d3=2 (2)

  • 57スレ主23/08/06(日) 13:27:41

    凪「だからッ、ちょっと待てって!」
    玲王の方が凪より先に走り出したのだが、100mほどダッシュした後、距離を縮めた凪が玲王の手を掴んで捕まえた

    玲王「ハァ、ハァ、えー?お前なんか足速くなってね?ハァ、もしかして、いっつも練習の時手ぇ抜いてるな?」
    凪「いやいや、ハァ、この夏さ…レオんちまで2回も暑い中10kmダッシュしたから、多分、前より速くなってる。まぁお嬢とか斬鉄には勝てないけどね」
    凪が額の汗を拭う
    自分の足が速くなっていることに凪自身も驚いていた
    玲王「ハハ、そりゃそーだ」

    凪「てか、レオ腰細くなった?」
    凪が、水着の玲王の腰にスルッと手を這わせる
    玲王「はっ?」
    どこ触ってんだよ!と怒りたかったが、これもいわゆる挨拶なのか?と思った玲王は、怒ってしまっては自分が『自意識過剰野郎』になってしまうと思い、グッと抑えた
    凪「やっぱこの前倒れたからかな。あの後ちゃんとご飯食べてる?」
    玲王「食べてるよ!」
    凪「またお粥ふーふーしよっか?」
    玲王「こんな暑いのに熱いモンの話すんな!」

    生徒11「おーい、玲王、スイカ割りしねぇ?ついでに凪も!」
    玲王のクラスメイト達が砂浜でスイカ割りをしようとしていた

    どうする?参加する?🍉
    下3レスから🎲

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:30:03

    首の噛みあとを指摘して断らせる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:30:38

    レオに美味しいスイカを食べさせるために参加🍉

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:30:55

    とりあえず上着を羽織らせて参加する

  • 61スレ主23/08/06(日) 13:39:35

    >>58

    >>59

    >>60


    🍉

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:42:06

    エゴイな凪くん...!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:44:18

    二人きりになりたいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:45:25

    凪くんいつの間にか青春イベント 『海辺で私を捕まえてご覧なさい』~サッカー選手の脚力を添えて~ をクリアしてて草

  • 65スレ主23/08/06(日) 13:50:47

    玲王「おー!モチ!やるやる!」
    陽キャの玲王は楽しそうなコトには勿論ノリノリで参加しようとする
    凪「ちょっとレオ!」
    しかしそんな玲王を凪が引き止めた
    玲王「ッ、何だよ」
    凪「だから、首の噛み跡、見えてるんだって」
    凪は急いで玲王の髪を解く
    凪「これ、見られたら良くないでしょ?」
    凪「(だから俺と部屋に戻ろ)」
    玲王「えー…」
    玲王が凄く残念そうな目で凪を見つめる

    凪「ウッ…」
    そう、元はと言えばこんな人に見せられないような噛み跡を玲王に付けたのは自分
    いつも忙しく練習漬けの玲王がクラスメイト達とスイカ割りしたいのなんて凪は分かってる
    しかも高2のこの合宿は2度と戻って来ない
    凪の中の罪悪感が刺激されてしまった

    凪「じゃあ…せめてこうしといて」
    凪が玲王の首にタオルを巻く
    玲王「やだ!何これダセェ!オッサンかよ!」
    凪「これが一番確実なんだって」

    何だかんだで2人はスイカ割りに参加することになった

  • 66スレ主23/08/06(日) 14:00:31

    生徒9「よーし、じゃあスイカ割りの割る係と誘導する係のペアだけど…」
    スイカ割りに無事参加出来てニコニコの玲王(オッサンタオル仕様)の後ろに髑髏を覗かせる凪が立っている

    生徒9「…えっと、じゃあ白宝Wエースのそこのお2人はとりあえずペアね」

    玲王「おっ、なんか同じチームになったな!」
    玲王は凪の策略など気付いていない
    凪「うん、スゴイぐうぜーん(クソ棒読み)」

    目隠し用のハチマキが手渡された
    凪「さて、どっちが割る係する?」

    凪と玲王、どっちが割る係でどっちが誘導係?
    下3レスから🎲

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:03:08

    玲王が割る方、凪が誘導

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:05:02

    玲王が誘導で凪が割る方

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:06:22

    玲王が誘導、凪が割る

  • 70スレ主23/08/06(日) 14:07:18

    >>67

    >>68

    >>69


    どっち!?🍉

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:11:59

    誘導されなくても割れそうなんだよね凪

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:13:12

    ガヤがわいわい言ってるなかでレオの声を聞き取って割るのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:15:22

    ラッキースケベの予感!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:20:32

    この凪は目隠しした玲王を見て何か目覚めそうだから凪が割る方で良かったかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:25:25

    目隠し玲王は色んな意味で危ないので、よかったよかった!

  • 76スレ主23/08/06(日) 14:32:47

    玲王「そりゃもちろん俺が誘導係だろ!行け、宝物!」
    凪「ヘイヘイ(超めんどくさー、さっさと終わらせよ)」
    凪「ハイ、じゃあレオ、俺に目隠しして?」
    玲王「もぉー、自分でしろよ」
    凪「ちゃんと見えてないようにしなきゃでしょ」
    玲王が仕方ねぇなぁと凪の目を隠すように顔にハチマキを巻く

    凪「うわぁ、なんかこーいうプレイみたいで興奮する…!」
    玲王は勿論凪の発言をフルシカトだ

    玲王「はい、出来た!ん?なんかこういう漫画のキャラいたよな」
    玲王「つか、お前スイカ割りとか出来んの?」
    凪「やったことない」
    玲王「たはー(大丈夫かよ)」
    凪「まぁ大丈夫でしょ。俺たち最強だし」

    そうして顔にハチマキを巻いた凪が砂に刺さった木刀を抜こうとする
    凪「クッ…!これは、選ばれし勇者にのみ抜ける伝説の剣ッ…!?」
    玲王「おい凪!茶番はいーから、早くスタートするぞ!」
    凪「はーい…」
    凪はしょんぼりしながら黙って木刀を引き抜いた

    玲王「よし!じゃあそこから真っ直ぐ3キロ先道なりに行って!」
    凪「…ちょっと、ナビじゃないんだから。レオも真面目にやってよ」
    玲王「はいはい、(冗談だっつの)3歩前!そう、あー行き過ぎ、戻って!右!あぁ、左だって!」
    凪「(あー、もぉめんどくせぇ。指示なんかなくても感覚で割れんだろこんなの)」

    凪はスイカ割れた?
    下3レスから🎲

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:34:53

    割れた

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:36:30

    割れたが勢いで玲王がベタベタになった

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:36:47

    粉砕した

  • 80スレ主23/08/06(日) 14:38:20

    >>77

    >>78

    >>79


    ダイスの意義🎲!

    dice1d3=1 (1)

  • 81スレ主23/08/06(日) 15:08:55

    凪「(まぁ、でも、このまま普通に割るのもな)」
    凪「えー、レオ、スイカどこか分かんなくなってきちゃったぁ〜」
    凪はワザとらしく砂浜をフラフラとし始めた

    生徒達「「(いや、コイツ絶対ワザとだろ…)」」
    玲王「もーしょうがねぇなぁ。そこ、左!後ろ下がって!そう、そのまま…え?どっち来てんだよ」

    ガバッ!
    凪が玲王に抱きつく
    凪「あー、ゴメン。スイカと間違えちゃった」

    そう、この男フラフラしてワザとレオにたくさん声を出させ、レオの位置を確認していただけである

    玲王「普通間違えねぇだろ、もぉー天然かよ」
    生徒達「「(100%ワザとだから!!そこもっと疑ってぇぇぇ!?)」」

    〜仕切り直し〜

    玲王「次こそちゃんとやるぞー!?」
    凪「大丈夫。僕最強だから」
    目隠しした凪の気分は某特級呪術師である

    凪「(さっさと終わらせて、レオと部屋戻ろ)」

    モブ生「あ、玲王じゃん」
    玲王「ん?」
    他クラスの玲王があまり得意ではない軽い男が玲王を見つけて寄って来る
    モブ生「何?スイカ割り?それより俺とあっちで遊ばねー!?」
    玲王「あー、ゴメン、今誘導係やってるから今度な」
    学園の王子様は無闇に敵を作らないよう、キッパリとは断れないのだ

  • 82スレ主23/08/06(日) 15:15:29

    モブ生「はー?つまんね。てか玲王、お前意外と腹筋スゲェな!サッカーってこんな割れんの?触ってもい?」
    玲王「は?」
    生徒11「…さすがにもうアウトだな」
    生徒9「おい、その辺に」
    しつこい相手に玲王のクラスメイト達が止めに入ろうとした、その時だった

    ドンッ!!
    モブ生「!!?」
    モブ生の鼻先数ミリの距離に木刀が振り下ろされ、モブ生の前髪がハラハラと砂浜に舞う

    モブ生「ッぶねぇなぁ!?」
    凪「あー、ごめーん。見えてなかった」

    凪がハチマキを片方上げてモブ生を睨みつける
    凪「(お前の首から下を砂浜に埋めてスイカみたいに◯ってやろうか?)」

    モブ生「コイツ、イカれてるわ…!」
    モブ生は怒って去って行った

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:17:53

    凪!よくやった!

  • 84スレ主23/08/06(日) 15:18:18

    玲王「凪…あいつ、スイカじゃないからな?」
    玲王は先程自分がスイカと間違えられた時に、凪に木刀を振り下ろされなくて良かったとホッとした
    凪「うん、知ってる」

    凪は再び目隠しをして木刀をヒュンヒュンと回す
    凪「全集中…水の呼吸・壱の型『水面斬り』!」
    スイカは無事に綺麗に四等分に割れた

    玲王「おっ、凪、スゲェー!やるじゃん。さすがウルトラジーニアス♪」
    生徒達「「(チート過ぎない?この男…)」」
    凪「うん、じゃあレオ、俺と部屋もど」
    玲王「次俺!俺も割る係やりたい!」
    凪「…」
    凪の水面斬りスイカ割りに触発された玲王は目を輝かせている

    凪「(レオの目隠しかぁ…)」
    凪「(悪くない)」

    玲王の目隠し、見たい、よね?凪くん!(強制)

    玲王の目隠しを見た凪は何と言う?
    下3レスから🎲

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:20:41

    えっちだなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:20:43

    こりゃたまらんですなー

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:24:25

    その場で失神

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:24:28

    無言(刺激が強すぎて言葉を失う)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:26:22

    首におっさんタオルしてても凪が目を離した隙にコナかけられるアイドル玲王様が
    ほとんど裸で目隠しするんですか?
    危険すぎませんか?

  • 90スレ主23/08/06(日) 15:28:38

    >>85

    >>86

    >>87


    凪もたまに(エロい)オッサン化してる

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:31:52

    DTには刺激強すぎたか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:35:52

    破壊力が高すぎたか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:43:58

    せっかくかっこよかったのに

  • 94スレ主23/08/06(日) 15:47:57

    凪「もー、結局レオもやるんじゃん(俺何のために本気出したの)」
    玲王「だってお前見てたら楽しそうでさー!俺もやりてぇ!」
    玲王がキラキラした瞳で肩をブンブン回している

    凪は正直こんな玲王が好きだった
    いつだって、玲王の感情が動く時に、自分が誰よりも一番近くでその瞬間を観ていたいと思っている

    凪「だから、いつまでも付き合うよ」
    玲王「ん?早くハチマキ巻いて!」
    凪「え、俺が巻くの?」
    玲王「はーやーくー!」
    凪「(あーもう、子どもっぽいとこも可愛い…)」

    凪が玲王の顔にハチマキを巻く
    玲王「ダメ、緩い」
    凪「顔ちっさ」
    キツく締めるのが可哀想だったが、再度緩みのないようにハチマキを締め直した

    玲王「どう?似合う?」
    オッサンタオルを巻いたままハチマキで目隠しをした玲王が凪の方へ振り返る

  • 95スレ主23/08/06(日) 15:56:15

    ズシャア!!

    玲王「ん?」
    凪が砂浜の上に倒れ込んだ

    生徒達「凪!大丈夫か!?」
    凪「え、ここはどこ…?」
    凪は刺激が強すぎる光景を目にしたことにより、脳が身体を守ろうとして一時的に失神してしまったのだ

    玲王「オイ、嘘だろ凪、大丈夫かよっ!?」
    玲王「(熱中症!?)」
    倒れた凪に、目隠しをしたままの玲王が上から被さってくる

    凪「うわうわうわ、何!?大丈夫だから!離れてもう!(刺激が強すぎる!!違うとこが大丈夫じゃなくなるから!)」
    玲王「あ、ゴメン…(今汗かいてるしな、触られるの嫌だったよな)」

    凪は目隠し姿の玲王が視界に入らないよう、玲王の真後ろに位置をとった
    凪「(これなら大丈夫でしょ)ヨシ、じゃあレオ君出発〜!」
    トン、と凪が玲王の背中を押し、玲王がそろそろと歩き始める
    凪「ハイ、いいよいいよー、レオ君上手上手、そのまま真っ直ぐー」
    凪「(もう誘導適当でいいか、スイカ割れなかったら俺が適当に小細工して割ったら)」
    凪「ん?(なんかヒラヒラして…)」

    よく見たら、玲王のオッサンタオルが緩んできて取れそうになっていた!

    凪「あ、アカーン!!」

    ハラリとタオルが外れかけた!
    凪はどうやって玲王の噛み跡を隠した?
    下3レスから🎲

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:57:54

    これは後ろから抱きつくしかない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:57:56

    玲王を後ろから抱き締めた

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:04:51

    同じ場所に噛み付いた

  • 99スレ主23/08/06(日) 16:08:52

    >>96

    >>97

    >>98


    ドキドキ…

    dice1d3=2 (2)

  • 100スレ主23/08/06(日) 16:27:43

    凪「あー、それダメ!!」
    凪が玲王を後ろからバッグハグする
    玲王「??凪?何して」
    凪「シー、黙ってレオ、タオル外れた!」
    凪が小声で教える
    玲王「あ、確かに」
    玲王が自身の首元を触り、タオルが落ちてしまったことを確認した

    生徒達「「???」」
    当然だが生徒達からしたら何が起きているのか分からない

    凪「レオ、このまま一緒に割ろう!」
    凪が玲王の後ろから木刀を握る玲王の手を掴み、一緒に割ろうとする
    生徒達「おい凪、何やってる!?お前が玲王を動かすなよ!」
    生徒達「そうよ凪!それじゃあ玲王のクリエイティブにならない!」
    生徒達「玲王の能動を奪わないで!」
    玲王の後方理解者であるクラスメイト達から凪は非難を浴びた

    当然だろう。ポッと出の男がいきなりみんなの学園のアイドルにバックハグをして、ケーキ入刀よろしくスイカ割りの共同作業をする所を見せつけられているのだから
    しかし今凪が気にするのはそんなコトではない
    凪の至上命題は玲王の噛み跡を隠し通してスイカを割らせることだ

    凪「うっせぇよ、お前らじゃレオを覚醒させられなかったクセに」
    凪「レオが望んでんだよ!!この俺を!!!」
    凪「(御影玲王の手足となれ!!!)」
    凪「いこうレオ。俺たちの一番熱い場所へ!!」
    玲王「えー?」

    スイカ、割れた?てか、玲王はこれで良かったの?
    下3レスから🎲

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:31:15

    凪また熱でおかしくなってる?休ませたほうがいいかな

    西瓜は割れました(ケーキ入刀?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:37:09

    なんかアギみたいなやつがいるww

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:41:00

    玲王の「えー?」の温度差に爆笑した

    スイカは綺麗に真っ二つ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:42:41

    スイカは割れたけどレオは1人で割りたかったからご機嫌ななめ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:42:51

    凪は目隠ししてないから外す要素がない……

  • 106スレ主23/08/06(日) 16:47:21

    >>101

    >>103

    >>104


    🍉< キャー!

    の運命は!?

    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:07:25

    玲王くん1人だけ何も分かってなくてかわいいwwwww

  • 108スレ主23/08/06(日) 17:34:18

    凪「(んー、やっぱさすがに俺が全部やったらマズイかな)」
    玲王がスイカ割りの前に見せたキラキラとした瞳と楽しそうな様子を思い出した凪は、玲王から手を離し、噛み跡が周りから見えないよう後ろに立ってから玲王に声をかけることにした

    凪「そう、いいよレオ、そのまま真っ直ぐ」
    玲王「いくぞ凪…」
    玲王がスイカに向かって真っ直ぐに進んで行く
    凪「そうそこ!あー良い…」
    生徒達「「??」」
    凪「(さすがレオ、言わなくても俺のいって欲しいトコ全部理解ってる!)」
    玲王「だろ?いくぞもっと!」
    木刀を持った玲王がさらに歩みを進める
    凪「うん良い。全部いい!」
    生徒達「「???」」

    玲王「こっちなんだろ…お前の夢(=スイカ)は!?」
    玲王が脳内のイマジナリースイカに狙いを定めた
    凪「そう、レオ、そこ!!」

    バスッ!
    玲王の振り下ろした木刀によって、スイカは綺麗に真っ二つに割れた

    凪「凄っげぇキモチいい!!」
    生徒達「「(何が!!?)」」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:35:45

    スイカ割りまでセンシティブにすなww

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:41:18

    スイカ割りですげー気持ちイイすんなwwww

  • 111スレ主23/08/06(日) 17:41:26

    玲王「スイカに…勝った(のか?)」
    玲王が目隠しを外して、自分が一刀両断したスイカだった物を見る
    凪「うん、スイカ割りって…こんなに楽しいんだね」
    凪「今俺、この地球の主人公になった気分」
    生徒達「「(いや、何でお前が?)」」

    凪「(あ、ヤベ。レオの首筋の噛み跡隠すんだった)」
    凪は咄嗟に右手で玲王の首に手を回し、そのまま肩を抱き寄せた
    凪「レオ、人多いの疲れた。もう部屋戻ろー」
    凪が玲王の耳元で囁く

    玲王「(あー…確かにコイツさっき倒れてたよな)」
    玲王「ワリィみんな。凪が調子悪ぃみてぇだからもう部屋戻るわ」
    生徒達「「えー!?」」
    玲王「誘ってくれてありがとな。スッゲェ楽しかった♪」
    凪の奇行で気分を損ねていたクラスメイト達だったが、玲王の無敵の笑顔に全員が絆された

    生徒達「…満足か?凪」
    凪「あぁ、証明してやったよ。レオに必要なのはお前らじゃなく俺だったってな」
    凪は玲王の肩を抱き寄せたままだ
    玲王の首筋を隠すためなのだが、その態度はどう見ても『俺のオンナ』扱いである

    生徒達「…玲王の生涯…お前が見てやれよ…凪」
    凪「そんなの、言われなくても最初からそのつもりだし」
    玲王「ん?何の話してんだ?」
    凪「レオと俺の未来の話」

    そして、玲王とようやく部屋に戻った凪
    相部屋の奴らは今はいなさそうだ!
    玲王に甘えたい!何をしよう?下3レスから🎲

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:46

    ひざまくらであたまなでなでしてもらう!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:47

    レモンティー買ってきてと頼むその間に教科書をもとに戻す

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:46:24

    充電させてー

  • 115スレ主23/08/06(日) 17:49:05

    >>112

    >>113

    >>114


    ここまで長かった…(by凪)

    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:18

    なんかちょくちょく憑依されてるやついるww

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:57:48

    完全犯罪をやりきるのか…

  • 118スレ主23/08/06(日) 18:03:53

    凪「(相部屋の奴らまだ帰ってないのか)」
    凪は部屋に『取り込み中のため入室禁止』と書いた紙を貼る
    玲王「何だこの紙?」
    凪「気にしない、気にしない(取り込み中になるかもだろ!)」
    玲王「それよりお前、体調大丈夫か?朝からゴネたりカラオケ熱唱したり、病み上がりなのにはしゃぎ過ぎてたもんな…」
    凪「うん(一番ヤバかったのは世界史の授業でレオに中指扱かれた時だったんだけど)」

    凪「あ、レオ。ごめんけど喉乾いたからレモンティー買ってきてくれない?」
    玲王「りょーかいっ、俺も喉乾いたしなんか買ってこよーっと」

    玲王が部屋から出て行った

    凪「(ヨシ、とりあえず…教科書入れ替えられるタイミングは今しかないでしょ)」
    凪は家宝の隠し撮りメイド写真を水に濡れないようビニール袋に入れ、さらにプリント持ち運び用に持って来ていたクリアケースに入れて折れないように厳重に保管した
    そして仕上げに玲王と自分の世界史の教科書を移動さ
    ガチャ!!
    凪「!!?」

    玲王「なー!ここの自販機って新500円硬貨使えねぇんだけど!?」

    凪は慌てて教科書入れ替え作戦を誤魔化した!
    それはどうやって?

    下3レスから🎲

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:05:48

    ハグして見えない様にする

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:06:44

    たまたま廊下からモブ白宝生11君(?)が来てレオに話しかける

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:07:21

    逆に堂々としていればバレない理論
    そのまま作業を続行

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:07:39

    愛の力!(?)

  • 123スレ主23/08/06(日) 18:10:51

    >>119

    >>120

    >>121


    いやぁ、完全犯罪って、出来るんですねぇ

    そう、天才にはね(by凪)

    dice1d3=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:12:16

    ハグ!?あざとくないか凪

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:15:18

    凪くんはハグ好きねぇ...

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:18:34

    全てをハグで解決しようとすんな(いいぞもっとやれ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:20:31

    本当に凪はハグが好きねぇ

  • 128スレ主23/08/06(日) 18:30:05

    凪「うわぁ転けたーーー!!!(クッソ棒読み)」
    転ける前から謎に宣言した凪はそのまま玲王に正面からハグした
    玲王「うわっ!マジで大丈夫か、凪?」
    玲王は凪が倒れないように腕を回して支える
    凪「うん、ゴメン…(幸せ)」
    凪「あ、新硬貨、1階の売店なら使えるんじゃん?」
    玲王「あ、おお。そうだな。そっち行ってみる」
    あの凪がよろけるだなんて、本当に体調悪そうだと心配した玲王は、急いで売店へ向かった

    凪の方が玲王より背が高かったため、移動させる途中で部屋に散らかった2冊の教科書の存在は玲王には見られてなさそうだ

    凪「(マジで…心臓止まる…)」
    凪「でもいつか、俺はレオに隠し事しない人間にならなきゃな」
    じゃないと、きっと玲王も自分に全てを見せてはくれないような気がした

    〜数分後〜

    玲王「ただいまー」
    凪「おかえりー」
    玲王が売店の袋をぶら下げて帰って来た

  • 129スレ主23/08/06(日) 18:33:26

    玲王「ハイ、レモンティー」
    凪「ありがとう」
    玲王「あと冷えピタとかもさ、一応あったから買ってみた」
    玲王が袋から冷えピタの箱を取り出す
    凪「わー、レオさすが仕事の出来る男」
    玲王「俺はお前みたいに人のおでこにパピコは乗せないから」
    凪「はいはい、悪ぅござんしたね」
    凪「(えー、レオ、マジで俺が体調悪いと思ってるんだ)」
    凪は少しだけ良心が痛んだ
    凪「(だって、あーでも言わないとレオはずっとみんなと海で遊ぶじゃん…まぁ目隠しレオ見て倒れたのは本当だから)」

    玲王「ほら、おでこ貼ってやるから。もう横になっとけって」
    凪「えー、でも畳に直に寝たら痛いなぁ」
    玲王「あー、押入れとかにあんじゃね?枕」
    玲王が押入れから枕を出そうとする
    凪「…膝枕がいい」
    玲王「何?」
    凪「もう充電切れてるから、今レオに膝枕して欲しい」
    せっかくの貴重な2人きりの時間
    凪はもう隠さずに直球ストレート勝負に出た!

    玲王は膝枕してくれる?
    下3レスから🎲

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:34

    完全犯罪!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:46

    2人だけだからしてくれる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:09

    しょうがねえなーと言ってしてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:15

    俺の膝硬いぞ? と言いながらもしてくれる
    そしてめっちゃ硬い

  • 134スレ主23/08/06(日) 18:40:03

    >>131

    >>132

    >>133


    ダイスの意義🎲♡

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:47:08

    候補が、、、骸骨に操作されてます?

  • 136スレ主23/08/06(日) 18:50:58

    玲王「えー膝枕ァ?」
    凪「うん」
    玲王「ぜってぇ普通の枕のが気持ちイイって」
    凪「ヤダ、全然違うから。枕じゃ俺が充電できないから」

    玲王「(まぁこんなゲーム大好きインドアっ子が海とかスイカ割りに付き合ってくれたの、かなり疲れたよな)」
    玲王「しょうがねぇなー。2人だけだから、今だけな!」
    凪「やた!」
    凪は尻尾があったら千切れそうな勢いで喜んだ

    玲王「その代わり俺の膝枕は高ぇぞ?」
    凪「いくらでも払うから」
    玲王「次の試合、ハットトリックな」
    凪「そんなの楽勝だし」

    玲王は座布団に座りながらフフッと笑う
    玲王「お前だと本当に楽勝でやっちまいそうなんだよなぁ」
    そしてポンポンと自分の太ももを叩く

    玲王「はい、どーぞ♪」
    凪「…!」

    凪の目にはハイライトが入りっぱなしだ

    ちなみに夏なので御曹司は半ズボンである
    凪くん、大丈夫か?初の膝枕の感想は?

    下3レスから🎲

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:11

    もう死んでもいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:23

    しあわせ
    このまま永眠したい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:52

    うわーーー興奮する、、

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:54

    肌すべすべだしこの位置よく考えたらやっっば

  • 141スレ主23/08/06(日) 18:59:59

    >>137

    >>138

    >>139


    素直か!

    dice1d3=1 (1)

  • 142スレ主23/08/06(日) 19:38:05

    凪「じゃあ失礼して…」
    凪「え」
    しかし、いざとなってDT力絶賛こじらせ中の凪くんは迷った!
    凪「(え、膝枕ってどっち向きに寝るの!?)」
    凪「(玲王のお腹側は…ヤバい、俺が無理、暴発しそう、かと言って外側向くのも、なんか寂しい…)」

    そして凪は間をとって、真上を向いて寝る
    凪「(うわ、見上げたらレオの顔が…ち、近い!)」
    凪「もう既に死にそう…」
    玲王「ん?死にそう」
    玲王「大丈夫か?今冷えピタ貼ってやるからなー」
    そう言って玲王が冷えピタが置いてある目の前の机に手を伸ばす

    玲王「ん〜(ヤバ、微妙に遠くて届かない…)」
    玲王が膝の凪を落とさないようにしながらギリギリまで手を伸ばす
    凪「あ」
    そうすると、玲王が思いっきり前屈みになったことによって、玲王の胸元が凪の顔に当たった
    玲王に上から頭ごと抱え込まれたような状況だった
    凪「もう死んでもイイ!!」

    そう、この状況はDTにはあまりにも刺激的過ぎた

  • 143スレ主23/08/06(日) 19:41:28

    玲王「えっ、あ、ゴメン、苦しかった?」
    凪「くるし…いや、苦しゅうない!もっと近こう寄れ!」
    玲王「???(あちゃー、本格的に暑さにやられたかな…)」
    玲王が冷えピタの箱から中身を取り出し、フィルムを剥がす
    玲王「はい、ちょっとヒヤッとしますよー?」
    凪「!」

    至近距離に近づいた玲王の顔に、凪はまた失神しそうになったため思わず目を閉じた
    凪「(あー、レオの顔ちゃんと見たいけどこの状況でこの距離の近さで見たらまた意識トびそうになるよな…でもレオを独占してるこの感じマジで最高に幸せすぎる…)」

    玲王は目を閉じたままの凪の額に冷えピタを貼る
    ピタッ
    玲王「気持ちイ?」
    凪「うわ…」
    玲王「え、どした?」
    凪「ダメだって、今この状況で『気持ちイ?』とかそんなこと言ったら」
    玲王「ん、何の話?」
    凪「俺今目つぶってるんだから。DTの想像力ナメちゃダメ」
    玲王「??」

    玲王はまったく意味が分かってない。いや、分からなくてイイ!
    頭撫で撫でもしてもらう?もうやめとく?
    下3レスから🎲

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:43:17

    なでなではマストだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:43:27

    撫でて……もらう!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:45:35

    ナデナデシテー

  • 147スレ主23/08/06(日) 19:51:14

    >>144

    >>145

    >>146


    ダイスの意義🎲♡2

    dice1d3=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:53:26

    玲王が純情乙男

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:16:25

    いいなぁー凪…俺も玲王の胸に潰されて圧死したい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:18:37

    気持ちイ
    これ脳内で∞リピートするんでしょ知ってる

  • 151スレ主23/08/06(日) 20:22:40

    玲王「凪、様子変だぞ。まぁ、最近いっつもそんなだけど…」
    玲王「(マジで暑いのかな。熱?ついでに体温計借りて来れば良かったかな)」
    凪「…」
    凪「(あー、なんかだんだん心臓落ち着いて来た。レオの顔見れるかも)」
    凪は目を開けて玲王の顔を見る

    玲王は机の上にあったうちわでパタパタと凪を扇ぐ
    玲王「(今『気持ちイイ』は禁句なんだっけ?)…涼しいか?」
    凪「いや…超あっちぃ(レオ暑いのかな、顔赤くなってて、スゲェ可愛い)」
    玲王「え、じゃあ離れるか?」
    凪「バカ。今離れたら俺発狂するから」
    凪が玲王の顔を見つめる
    玲王「ハハ、発狂って、そりゃヤベェな」

    凪の体温により玲王も暑くなって来て、手元のリモコンで部屋のクーラーの温度を下げた

    玲王「ふぅ、ほんと大丈夫かー?」
    玲王「なんか、この前と逆になっちまったな」
    凪「うん」
    玲王「お前ほんとは海とか苦手なんだろ?今日は黙って付き合ってくれて、ありがとな」
    凪「レオの夢を叶えるためなら、俺はいつだって必死だよ」

    凪「だから、ご褒美ちょーだい?」
    玲王「(あっつ…)何?またアイス買えって?」
    凪「違う」
    玲王「じゃあ何?ちゃんと言って」

    凪「ナデナデシテー」
    凪が妖精のような声で囁く

  • 152スレ主23/08/06(日) 20:26:26

    玲王「え?何、聞こえない」
    凪「ナデナデして」
    玲王「頭?」
    凪「え、そこ以外もオッケーなの?」
    玲王は暑さから、うちわで自分をパタパタと扇いでいる
    玲王「…いや、もう何でもない」

    玲王は凪の頭を、うちわを持ってない左手で撫で撫でした
    凪は気持ち良さそうに目を閉じる

    玲王「はぁ、くっついてるとあっちぃな…後で風呂入りに行く?」
    凪「誘ってんの?」
    玲王「もうソレいいからさ、普通に喋ろうぜ」
    凪「あ…ゴメン(あー、また舞い上がって暴走しかけてた)」

    凪「てか、体調悪いの、ほんとは違うから」
    玲王「そーなの?砂浜で倒れたの、目隠しでよく見えてなかったけどさ、周りの反応とかあれマジだったんじゃねぇの?」
    凪「いや、部屋戻りたかったのは…疲れてたのもだけど早くレオと2人きりになりたかった」
    玲王「あー…」

    部屋には、エアコンの音と、玲王がうちわを扇ぐ音、そして2人の声だけだ

    凪「(やっぱりレオと2人だけの空間て、他の奴がいる時と全然違う。だって、多分だけどレオが俺の前でだけは雰囲気が違う。本当に好きだ、この時のレオといるの)」

    凪「まぁ、あと、やっぱり…レオの身体あんま他の奴に見せたくなかったし」
    玲王「…は?」

    それってどういう意味?
    凪から「裸を他の奴に見せたくない」と言われた玲王の反応は?
    下3レスから🎲

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:36

    少し顔をあからめて「すけべ」という

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:44

    真っ赤になる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:50

    いや、これから風呂で脱ぐしみんなと入るし

  • 156スレ主23/08/06(日) 20:44:45

    >>153

    >>154

    >>155


    フラグが…立つか!?

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:01

    ド正論だーーー!!!

  • 158スレ主23/08/06(日) 20:54:43

    玲王「いや、これから風呂で脱ぐしみんなと入るし」
    凪「…じゃなくて、今日途中乱入して来た奴みたいに、いるじゃん、レオのこと変な目で見る奴」
    玲王「だから…それはお前だろ」
    凪「…ハイ」

    玲王「あんなの、フツーに筋トレに興味あって、俺の腹筋触りたかっただけだって」
    凪「じゃあ、俺も筋トレ興味あるから触らせて、って言ったら、レオの腹筋触らせてくれんの?」
    玲王「えー?」
    凪「ちなみに、服の上からじゃなくて直でだから」

    ヤバい…
    凪が別の意味で『メンドクサ男』になってきた!
    玲王の返事は?

    下3レスから🎲

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:55:34

    頼むから「人に見せられない体してねぇよ」とか思うなよ玲王…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:55:58

    筋トレ興味あるならメニュー増やすからな
    それでもいいならどうぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:56:02

    凪に触られんのはなんかくすぐったいから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:17

    まぁお腹触るだけなら…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:59:03

    凪「…じゃなくて、今日途中乱入して来た奴みたいに、いるじゃん、レオのこと変な目で見る奴」
    玲王「だから…それはお前だろ」
    凪「…ハイ」

    ここ好き

  • 164スレ主23/08/06(日) 20:59:46

    >>160

    >>161

    >>162


    は?触ってイイの?(嬉しくてキレ気味)

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:00:28

    ここの2人マジでラブコメって感じで大好き

  • 166スレ主23/08/06(日) 21:58:44

    玲王「筋トレ興味あるならメニュー増やすからな」
    凪「え」

    玲王「それでもいいなら、どうぞ?」
    凪「!……」

    触ってもいいと言われて、実際凪は少し喜んだ後に、複雑な気持ちになった
    なぜなら、自分と玲王は『恋人』ではない
    親友以上だけど、大親友、あくまで玲王にとっての親友枠から出られていない

    じゃあ、相方?

    相方は唯一無二の存在って感じだけど、そーいうコトはしない?
    恋人はするけど、その関係も、なりたいのとはなんか違う

    凪自身も分からなかった
    「好きです、付き合ってください」
    それだけでおさまるような、薄っぺらい関係性を、玲王に望んでいるワケじゃない
    数週間前、屋上で「好きです」と告白したけど、玲王とそのまま恋人になりたかったのかと言うと、それも違う

    なりたい関係性に、なんて言う言葉が一番ハマるのだろう
    『レオを、独占して、自分だけのものにしたい』
    『親友も、恋人も、相方も、全部俺1人にして欲しい』

    こんな重すぎる感情を、こんな純粋な玲王には、まだ言えるワケがなかった

  • 167スレ主23/08/06(日) 22:01:09

    凪「…ほんとに触っていいの?」
    玲王「ん、どーぞ?」
    凪が、真上から玲王のお腹側へと向き直す

    玲王「くすぐったりとかすんのは無しなー?」
    膝枕をしたままの玲王が、うちわを机の上に戻して、右手でシャツをめくる

    凪が、指でスーッと玲王の腹筋を撫でた
    玲王「ッ!?」
    ビクッと、玲王の筋肉が動いたのが分かる

    凪「どうしたの?」
    玲王「あ、いや…凪の手、熱くて、ビックリしたから」
    凪はそのまま黙って、玲王の腹筋の形を一つずつ確かめるように触っていく
    玲王「(いや、なんか喋れよ…急に黙んなって)」

    玲王は凪が急に静かになったことで、気まずさを感じていた
    玲王「〜〜、あのー…なんかもう、やめてイイ?お前の触り方、くすぐってぇわ、なんか」
    凪「ダメ、こんなんじゃ全然筋肉の付き方とか分かんないから」
    玲王「あっそーですか」
    一度触ってもいいと言ってしまった手前、負けず嫌いの玲王はもう引き返せなかった
    凪「なんなら触る?レオも、俺の腹筋」


    もうそろそろセンシティブ警察が来そうだ
    玲王、どうする?触る?やめとく?
    下3レスから🎲

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:03:16

    お前のはんぺん触ってもしょうがないだろ
    終わりだ終わり!
    風呂行くぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:03:32

    触る
    筋肉ついたよな凪

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:06

    ペタペタ触る

  • 171スレ主23/08/06(日) 22:10:13

    >>168

    >>169

    >>170


    よし、ブレない玲王は強い!

    dice1d3=1 (1)

  • 172スレ主23/08/06(日) 22:15:44

    玲王「お前のはんぺん触ってもしょうがないだろ」
    凪「え」
    玲王「終わりだ終わり!風呂行くぞ!」
    凪「いや、待ってよレオ、俺もうはんぺんじゃ…」
    凪を自分の膝から下に転がして、玲王は立ち上がろうとする

    しかし、この御曹司、実は正座慣れしていなかった!
    玲王「うぎゃあ!足いってぇ!!」
    凪「!?」

    足が痺れていてよろけてしまった御曹司
    この後どうなった?

    下3レスから🎲

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:16:55

    事故チュー

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:18:52

    ちゅー寸前

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:20:41

    センシティブ体勢

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:21:18

    どう転がってもとんでもない展開で笑う

  • 177スレ主23/08/06(日) 22:25:25

    >>173

    >>174

    >>175


    どうしよう、女神…!!

    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:03

    まだ大丈夫!まだ大丈夫です…!!

  • 179スレ主23/08/06(日) 22:38:15

    どしぇー!!

    玲王「…ってぇ、凪ワリィ」
    凪「…いや、大丈夫?レオ」

    2人が目を開ける

    玲王「!!」
    凪「!!」

    玲王が寝転がっている凪の上に倒れ込んだことによって、2人は危うくちゅー寸前まで顔が近付いていた

    凪「(え、レオ、逃げない?)」
    玲王「……」
    御曹司は逃げないのではない、思考が停止してしまっていた

    凪「(こんなの、もうちょっと動いたらチュー出来るじゃん…)」
    凪「レオ、」
    凪が体勢をひっくり返して玲王の上に覆い被さる

    凪「さっき聞くの忘れてたけどさ…腹筋、あんな感じで他の奴にも触らせるの?」
    玲王「……」
    凪「ねぇ、レオ、俺以外には、触らせないよね?」

    『メンドクサ男』再び!どうなの玲王?
    下3レスから🎲

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:12

    キャパシティーオーバー
    足しびれて逃げられない
    凪の胸元に顔を埋めて顔を見られないように回避

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:41:33

    ……凪以外にも触らせたことあるよ(クリスのこと)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:43:11

    そこへ帰ってくる同室の面々…!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:43:23

    お前はどうなんだ?

  • 184スレ主23/08/06(日) 22:51:06

    >>180

    >>181

    >>182


    (この2人、密室で2人っきりにしたらいっつもこれ)

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:58

    可愛すぎか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:43

    可愛いけど御曹司それもう据え膳

  • 187スレ主23/08/06(日) 23:33:58

    凪「ねえ」
    玲王「……」
    玲王は、凪の問いかけには応じずに下を向いている
    凪「ねぇ、何で無視すんの」
    玲王「……ッ」
    凪「いっつもこーいう話の時になったら黙ってさぁ」
    玲王「……??」
    凪「お前、ほんとズルくない?」

    玲王はズリズリと下がり、凪の胸元に顔を埋める
    凪「ッ!?」
    凪は胸元にいる玲王を力任せに引き剥がした
    凪「なぁ!?はぐらかさずに返事しろよ!」

    凪「あ…」
    玲王「あ、あの…」

    玲王「ごめ、足、めっちゃ痛くって」

    玲王は正座して足が痺れたとは恥ずかしくて言い出せず、顔が真っ赤だった

    そう、別に玲王ははぐらかしても無視してもいなかったのだ
    足が痺れて逃げられないのに、凪に分からないことばかり質問されて、もうとっくにキャパシティーオーバーだったのだ

    凪「あー…(またこれかよ)」
    凪はまた性急にやってしまったという後悔と共に、こんな感じじゃ自分と玲王は一生特別な関係に進展しないのではないかと思った

    凪「(なんかもう…無理矢理でもいいから、一度そーなっちゃった方がいいのかな)」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:34:56

    凪くんコラ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:35:42

    ステイステイ凪くん

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:48:32

    コラコラ凪くんコラコラコラ

  • 191スレ主23/08/06(日) 23:48:44

    しかし、このまま玲王を押し倒して、「こういう意味で好きだ」と分からせることは簡単だけど、それをしてしまったら2度と玲王のあの笑顔は自分に向けられないなんてこと、凪は十分に分かっていた

    凪「ごめんね、レオ。もしかして足ずっと痺れてたの?」
    玲王は黙って頷く

    玲王「あー、はっず、ダセェよな。俺」
    玲王が横を向き、恥ずかしさから両手で口元を隠す

    凪「全然ダサくないよ。俺のために正座して膝枕してくれたからじゃん。ごめんね、足痛かったのに、気付かずに変なことばっか言って」
    凪が玲王の足を撫でるために触ろうとする
    玲王「あー、今触ったら、コロス」
    凪「…ごめん(まだ痺れてんのかな)」

    凪「…次からは、レオの足が痛くならないようにベッドとかソファーで膝枕してもらうから」
    玲王「え、膝枕そんなに気に入ったのかよ?」
    凪「うん、最高。もう死んでもイイって思ったから」
    玲王「プハッ、凪、大げさすぎだろ!?」

    玲王のいつもの笑顔を見て、自分に向けられるこの笑顔を失わずに済んだことに安堵した凪は、先程コトを急がなくて良かったと心底思った

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:49:39

    凪えらい!

  • 193スレ主23/08/06(日) 23:57:20

    凪「あ、ヤバい。そろそろ夕食準備だよね。もう大浴場行ってる時間ないし、部屋にあるシャワー使おっか」
    玲王「おお」

    部屋の風呂でそれぞれシャワーを浴びた

    凪「(あー、やっぱ風呂は良いな。めんどいけど。だいぶ冷静になったかも…)」

    凪が風呂から出ると、先にあがっていたレオがラムネを飲んでいた

    凪「あ、ラムネ?なんで?」
    玲王「え、いや、さっきお前のレモンティー買った時に一緒に買ったやつ。冷蔵庫に入れたの忘れてた」
    凪「へぇ〜。いいなぁ、ラムネ」

    なぜだろう、いつもは大して欲しく無い物も、人が持っているとちょっと欲しくなってしまうのは

    玲王「お前が好きなのはレモンティーだろ」
    凪「うん。一番好きなのはレオだけどね」
    玲王「んー?」
    凪「レモンティー、もうさっき全部飲んじゃったし」
    玲王「あっそ、欲しいんなら飲むか?」

    玲王が、飲んでいるラムネの瓶を凪に向けてきた
    これっていわゆる間接…🐭?

    凪は玲王の飲んでいたラムネ、飲むの?
    下3レスから🎲

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:58:07

    もちろん飲む

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:02:07

    絶対に飲む

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:03:09

    飲んだら意識しすぎて鼻血が出た

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:01

    3段活用みたいになってて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:07:33

    強い意志を感じる

  • 199スレ主23/08/07(月) 00:17:14

    >>194

    >>195

    >>196


    ダイスの意義🎲♡3

    dice1d3=2 (2)



    皆様、2スレ目も安価やコメント、たくさんお付き合いくださりありがとうございます🌵


    合宿編🌊、実はこの後夕食作りとキャンプファイヤーが残ってます…

    バスやスイカ割りで話が膨らみすぎて、週末に終わらなくてごめんなさい


    明日の夜にでも次スレを立てて、エピ凪更新までには合宿編を完結させたいと思います

    明日の夜も、ぜひお付き合いくださると嬉しいです


    それでは皆様、良い夢を

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:19:03

    待ってます!
    スレ主ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています