『ひぐらし』旧作の赤坂凄いカッコよかった

  • 1パンパース大好きっ子21/08/29(日) 13:50:30

    かつての赤坂をもう一度見れる日は来るのだろうか…………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:52:23

    真っ当にカッコいいからこそじゃあ発症させますわね…だからマジで邪悪

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:55:34

    暴力装置に対する切り札だから黒幕が沙都子の業卒じゃあ
    役割ないよ
    沙都子をボゴる赤坂を見たいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:07:02

    最悪なタイミングで発症させて渾身の変顔も見せてチーバンを流行らせた
    公式は赤坂に何の恨みがあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:45:23

    >>4

    待てよチーバンは関係ないだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:47:25

    赤坂かっこいいよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:48:38

    発症しても梨花ちゃんを助けようとする意思が変わらないところは格好良かったでしょ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:49:03

    やっぱ赤坂のデザインは旧アニメや漫画版の印象が強いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:55:30

    色んな赤坂

  • 10パンパース大好きっ子21/08/29(日) 15:19:35

    >>9

    個人的には業と同じデザインの命赤坂が洗練されてて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています