クロスオーバー注意】もしも人吉善吉の幼馴染が………

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:44

    黒神めだかと羽川翼の二人だったら…………


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:30:29

    阿良々々木さんと善吉が仲良くなりそう

  • 3スレ主21/12/15(水) 18:31:54

    箱庭学園に進学した羽川翼さんは一体どの組に入るのか………
    家庭環境ひどすぎて過負荷っぽくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:32:55

    スペシャルやろか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:33:34

    羽川さんは悪平等

  • 6スレ主21/12/15(水) 18:34:31

    というかムララ木さんと出会わない上に黒神めだかのインプットが備わった羽川さんとか想像したくねぇ………


    >>5

    悪平等感わかるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:35:27

    羽川さん属性としては敵キャラ寄りだなとは思う 

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:30

    めだかちゃんいなければただの優秀なヒロインで終わると思う
    めだかちゃんいたら善吉に恋してるけど勝手に負けヒロイン化していって
    最後にはテロリストなってそう

  • 9スレ主21/12/15(水) 18:38:07

    幼少期に告白したがフラレたので失恋したと思い込んでるめだかちゃん
    VS
    幼少期にめだかちゃんが善吉に告白したのを見たので失恋したと思ってるバサ姉
    VS
    上記のことを一切覚えていないノーマルの善吉

    ダークライがいないのに悪夢でしかねぇぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:42:55

    球磨川とは出会わない方が良さそう

  • 11スレ主21/12/15(水) 18:48:24

    >>10

    でも球磨川との遭遇で過負荷持ちであることを自覚してブラック羽川みたいな状態になるの良くない?球磨川禊編で不知火と同じく善吉たちと敵対するの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:50:16

    羽川も「異常」扱いかな?
    西尾維新の他作で
    めだか世界だと異常or過負荷に分類されそうなキャラは誰がいるかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:52:09

    善吉は原作と何も変わらなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:32

    羽川は善吉の家に引き取られてそうだな境遇的に
    で、善吉がめだかちゃんが好きだというのですらせまくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:58

    >>14

    10年以上それとかしんどくて見てられん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:13

    >>12

    そらからくんは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:20:20

    >>12

    戯言シリーズなんてそんな人のオンパレードではあるまいか

    しかもほとんどが大人になるまで拗らせたとびっきりのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:00

    >>12

    通常時はスペシャルじゃない?猫の時は過負荷

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:38:04

    羽川さんはスキルは過負荷、自身の抱え込んだストレスに自我を持たせてストレスの原因を消すスキル

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:14:15

    羽川さんにはいろんな友達作って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:16:06

    羽川さん言うほどどんな時でもヘラヘラ笑ってるか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:26:05

    >>21

    歪んではいるけど堕落してる感じじゃないかもな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:41:58

    どうだろう……猫白より前なら過負荷でも違和感ない気がする
    「悪感情を怪異に押し付ける」とかエンカウンターに近いし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:03

    羽川さんと比べると、過負荷って自分のダメさをもっと開き直ってる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:47

    >>24

    そりゃどんなに思い通りにならなくても負けても踏まれても悲しくても笑うのが過負荷だからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:16:34

    初対面で羽川のおっぱいを揉む球磨川

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:17:35

    羽川さんは一周回って普通クラスとかに居そうな気がする。太刀洗さん枠。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:41:01

    なんやかんやみんな幸せになったのに一人だけテロリストになってる羽川か…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:42:25

    そういやどっちも西尾維新だったな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:52:45

    >>9

    クレセリア「仕事やな」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:19

    羽川さんは普通時代の古賀ちゃんのが近そう
    ある種悟っちゃってるから、幸せになろうとか思ってない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:42

    >>21

    親にぶたれても平気でいる気味の悪さを持っていた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:43:31

    安心院「君は何も知らないな」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:56:02

    めだかちゃんはまともになったクマーとか阿久根がいればいいんよ
    問題は羽川なんだよ。あいつ失恋したまま大人になると国境線失くし始めるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:20:14

    国境線失くすことって言うほど悪なのか?
    俺に教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:54

    >>35

    片っ端から紛争終結させてる

    小さい国がデカイ国になってったらそりゃ大国は怖いよ

    しかも個人だしな


    頼むめだか、目の前で善吉と羽川のNTRセ○クスを見せつけられてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:45:51

    >>16

    そらからくんこそ悪平等なイメージある。過負荷も異常も普通も特別も、彼にとってはそこらへんの消しゴムと等しく同じなんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:20:52

    羽川をどうにかできそうな人いないのか
    平穏な暮らししてほしいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:32:31

    >>38

    アブノーマルの研究機関は安心院さんが関係してるっぽいから、端末として見いだされれば親元を幼少期の段階で離れられる…かも?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:34:17

    あれ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:14:41

    善吉は羽川に対してどういう感情抱くんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています