良かったなセル!もしかしたらお前ついに復活かもしれんぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:31:02

    本当にここ逃したらゲームとか以外ではサヨナラバイバイな気がしてきた・・・
    ちなみに私は、第一形態とパーフェクトが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:41

    体の斑点がね...
    あと若本さんは声いけるんやろか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:52:36

    第2形態はデザインもそうだけど
    「こいつを何とかしてくれよ!」とか情けないシーンしかないのがな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:53:04

    >>2

    その為のCGモデルだったりして

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:53:24

    セルって修行したら強くなんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:54:48

    >>5

    サイヤ人の細胞あるしな

    原作でも自爆してからの瞬間移動って学んでいるからサイヤの細胞は確実に活動している

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:02

    今回の映画セルによわせ感あるけど
    大ハズレだったらショックだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:45

    出ても今の技術で作られた新型セルでセル編のやつとは別物とかになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:08

    >>8

    俺もこれに近いな

    セルっぽいなにかなんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:18

    なんだかんだ悟空倒せっていうプログラム以外何もないよな
    なんか他に行動原理とかないんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:20

    >>10

    恐怖で怯えてる人間の顔は好きみたいだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:36

    >>1

    全形態好きだけど第一形態とパーフェクトいいよね

    前者は完全に未確認な得体の知れないクリーチャー感、後者はサイヤ人と同じ方法で強くなってしまったという絶望感が好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:18

    あのウルトラマンみたいな奴吸収してプラチナセル誕生!みたいなのはやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています