アプリのターボとトレーナーの関係は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:36

    兄妹(姉妹)みたいな関係がいいなぁって思ってる
    恋愛感情は微塵もないけどめちゃくちゃ二人の間の絆が深くて、手のかかるターボをやれやれしょうがないなって思いながらもしっかり世話を焼いてあげるトレーナーだったらいいなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:39:15

    解釈一致
    家族みたいな気の置けない関係になって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:44:43

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:45:16

    お前俺の船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:45:54

    船乗せてください

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:49:04

    レースに勝った時は
    「やったなターボ!!」
    「うん!!ターボ勝った!!!」
    って言って飛びつく感じでハグしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:50:47

    トレーナーも無邪気な感じだと良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:39

    ターボのトレーナー兼ターボの子分になってターボ全肯定マンになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:04:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:18

    それこそターボ陣営並みのベストパートナートレで頼む
    俺は舐めた敵トレーナーに、「スタートが苦手なのに大外枠。終わりましたね、逃げしかできない2流のウマ娘になんか肩入れするからです。」っていわれた後に、「ウチのターボは抑えの利く子じゃないから、99.9%ハナを切るぞ。出遅れてもいくぞ。出遅れとか大外とか関係ない最初から全力だ。どうしても先に行きたいなら、共倒れを覚悟の上で来い。大逃げってのは...諦めない走りってのはどういう走りか見せてやる!」みたいな啖呵切って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:00

    恋愛感情がないのはどのキャラもやろ
    そこは妄想だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:33

    最初は大逃げするターボに頭を抱えながらも最後には「解った!そこまで馬鹿逃げしたいなら本当の馬鹿になってやろう!俺は馬鹿になる覚悟を決めた!世界一の馬鹿になろう!」って感じになって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:50

    >>6

    あっ、いい…

    目に浮かぶ…

  • 14ランチパックピーナッツ味21/12/15(水) 19:17:01

    >>11

    決めつけはよくないさ

    あるかもしれないしないかもしれない

    君がないと思うならそれで良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:42

    >>14

    ランチパックのピーナッツ味に諭されてるやつ

    初めて見た

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:59

    >>12

    最初の頃は皆、ターボのこと目にも止めてなくて応援してるのはトレーナーだけだったのが皆その走りと「何かが起こるかもしれない」感覚と歯を食いしばって走るターボの走りに脳を焼かれて、レースごとに声援が大きくなっていくんだよね...「だってワクワクするでしょ?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:11

    >>14

    創作との区別はつけた方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:25:29

    >>16

    ファル子シナリオみたいにローカル路線を盛大に盛り上げた功労者みたいなストーリーやってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:25

    わかる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:32:39

    俺の頭の中だと南坂がベストすぎて想像がそれで固定される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています