お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:46:26

    待てよ、少し考慮が足りなかっただけで淫売ではないんだぜ
    しゃあけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:47:34

    はいっクズ確定
    人類ぶっ滅ぼします

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:47:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:48:08

    キーファ以下のクソ女やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:48:25

    ほーらバランさんが竜魔人になった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:48:48

    >>1

    バラン「貴様ごときがソアラを侮辱するな」


    こうなっていっちと周囲一帯国ごと吹き飛んだス

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:49:14

    >>5

    よしっじゃあ企画を変更して竜魔人バランと戦えるドラゴンボール以外のジャンプキャラ・ドラクエキャラを考えよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:49:41

    >>6

    逆ギレドラゴンやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:50:16

    娘と息子の幸せを願えない親や国は滅んでも構わないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:50:28

    >>7

    ドラクエキャラならレベル99あれば勝てると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:50:55

    >>7

    私はこれでも慎重派でね

    バランはナッパレベルという作者のコメントを見るにドラゴンボール以外では負けは無いことが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:51:28

    >>10

    さすがにそんなに要らないし設定的にバランを上回ってるの腐るほどいるから持ち上げすぎなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:51:40

    >>3

    勇者みたいなもん巨悪を倒して人々が「勇者不要ッ」ってなったら地上を去るだけの存在やんけ なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:25

    >>11

    もしかして鬼岩バーン様に勝てるのはベジータでも無理なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:34

    >>7

    江田島塾長…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:51

    >>8

    お前バランを何やと思うとるんや


    戦いに生き戦いの中で市んでいくはずだった竜の騎士の分際で人間の女とヤッて子供をもうけてしもうたイレギュラー個体やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:53

    最強大魔王対決をさせてやるっ
    いけーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:55:44

    >>17

    さすがにvsサイヤ人時のピッコロぐらいでないと勝負にならないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:55:48

    国の大きさを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:56:34

    >>19

    島根ぐらい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:56:42

    文明レベル的にドラゴンボールの都がダイ世界の国くらいの大きさなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:56:44

    この世界の強者は王族や聖職者に手を出すケダモノなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:57:07

    >>18

    サイヤ人時のピッコロでも無理です

    ナッパレベルのバランより圧倒的に強いバーン様にはベジータでも勝てるか分かりませんから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:58:22

    >>22

    怒らないでくださいね

    そいつに限っては聖職者側が淫売で誘いまくってるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:54

    待てよ 流れ的にはラ・ダトームのローラ姫みたいなもんなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:00:31

    >>23

    ベジータは無理です

    この星ごと敵を滅ぼせますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:00:55

    >>23

    うむ……バーン様に勝てるのはそれこそギニューでやっと対等に戦えるくらいなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:32

    >>24

    おっとりして優しそうなおばさんでロカの頭海綿体がと愚弄されてたのが

    実は若い頃は対魔任那上に積極的にロカ誘惑しまくってたという事実発覚で

    ロカへの愚弄がむしろ良くここまで耐えたと賞賛に反転して腹筋がバーストしたんだぁ


    あぶない水着着る事に全く抵抗感ない辺りマジで対魔忍っスよこいつは

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:48

    >>26

    鬼岩城バーン様なら普通に行けるんだよね

    進化前でも手を翳すだけで世界崩壊しかけるドラゴンボールレベルの敵なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:02:09

    >>25

    怒らないで下さいね そいつがJRPGにおける淫売の始祖みたいなもんじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:03:17

    >>29

    世界崩壊と言っても大陸規模だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:04:43

    >>31

    あれクズ知らないのか?

    バーン様が天地魔闘披露して手を翳しただけで世界中で大地震と雷が降り注ぐ天変地異が起こして崩壊させかける化け物なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:05:06

    >>13

    ポップ「俺も一緒に行きたいんすけど」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:06:19

    >>32

    時間をかけて全生命体を滅ぼせるのと一撃で星ごと滅ぼせるのは違うと思われるが…

    これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:08:13

    >>34

    すいません、通常攻撃でも必殺技でもなくただ「手を翳す」だけでそれで来てるんです

    サイヤ人編のベジータでもこんなの到底無理だしバーンパレスだからあの程度の被害で済んでただけで地上で放とうものなら星ごと消し去るなんて余裕なんです

    フリーザ編でやっと倒せるレベルなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:09:07

    ドラゴンボールの世界=星
    ダイの大冒険の世界=人間界
    星の中には魔界なども含まれてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:09:50

    >>24

    レイラは淫売なんかじゃない!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:10:04

    魔界は滅びないって事は星の規模じゃないって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:10:48

    >>38

    黒のコアで調整してるからね

    本人の実力はそんなのへとも思わないバリアを晴れるなどお話にならないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:13:13

    どうして一撃で人間界を滅ぼさないのか教えてくれよ
    まあ一撃で滅ぼせるほどの強さは無いからなんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:13:46

    >>40

    なんでって本人が本気出したら魔界ごと消し飛ぶからやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:14:46

    >>37

    うーっやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:15:41

    >>41

    バーンはドラクエだとレベル70くらいの強さだと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:17:15

    現代日本の価値観じゃなくて当時的には別に淫売にならないんじゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:17:18

    >>43

    お言葉ですがナンバリングによって設定や数値が違うので宛になりませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:17:28

    星を破壊できるベジータが10倍の大猿になったら太刀打ちできそうにないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:18:06

    >>46

    うむ…大猿化含めるとそうなるんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:21:05

    そ…ソアラの話じゃないのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:22:57

    >>48

    というルールは撤回された

    今は企画を変更してバーン様の話をしていることになっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:05:17

    >>37

    どっからどう見ても対魔忍なんだよね

    凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:26:09

    >>11

    終盤のトリコなら行けると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:32:18

    >>35

    ベジータがはじけてまざれ!するだけで勝てないヤンケ フリーザなんて出てきたら指一本で瞬殺されるヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:28

    >>3

    へっ人間エアプの言葉を信じてるよあの馬鹿

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:38:56

    >>52

    本人もそれは>>47で認めてると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています