7章のアニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:54:05

    新キャラいっぱい出るから楽しみだね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:55:03

    仮にアニメ化が無限に続いたとしてもその頃まで俺生きてるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:20:22

    3期が5章だけでなく6章も含むんだったら、4期だねー

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:22:18

    いや3期で6章は無理だと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:39:23

    分割4クールならワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:52:05

    3クール39話か分割4クールならまぁ6章は3期で行ける
    7章は物語の内容的に8章もやらなきゃいけないので4クールあったとしても......

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:56:56

    カッコいい演技で喋る動く鬼面観てぇなあ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:23:13

    >>7

    馬鹿みてえな面を笑うつもりであろうお主

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:23:05

    その前にEX1,EX4の映像化を何卒…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:42:30

    >>9

    それもいいが何卒IFルートの映像化を

    できればアヤマツを...

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:47:03

    そもそもアニメ化するかどうかも定かじゃないが
    もしやるなら大幅に改変されるだろうな
    書籍そのままじゃごっちゃごちゃで無駄が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:53:35

    >>1

    CV福山潤でスバルとの名前回聞きてぇなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:02:10

    みんながアベルcv福山さんを推しているが
    自分は梅原さんを推し続けたい…!

    アベルは高い声が出せないって描写されてるのと 福山さんには懐に入るのが上手いキャラやって欲しいから

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:12:10

    主人公がずっと女装してるか子供の姿で、なおかつ子供のまま死にまくるわけですが、アニメ化できるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:13:58

    女装も幼児化も全部ゆっけ氏にやってほしいけど流石に厳しいかな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:24:02

    >>15

    アルスラーンや、七つの滞在中のグロキシニアをやった事のあるゆっけ氏ならいけるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:34:07

    7章は声付きで動くのを見たいキャラが多すぎる
    レムとかアベルとかトッドとかフロップとかオルバルトとかセシルスとか
    2期の魔女ズとか結構凄い事になってたから帝国勢もめちゃくちゃ豪華なキャスト呼ばれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:40:01

    多分7章やる前にex5も必要
    というか他陣営の話やらないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:11:13

    >>13

    このレス見てフロップさん(cv:福山)が浮かんだ

    結構いけるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:01

    文章だと映像ないから辛うじて保っていたシリアスが動く馬鹿みてぇな仮面によってぶっ壊されてしまう…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:44

    >>17

    声付き動くのを見たいキャラか…ナツミ嬢かな(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:53:46

    2クールで足りるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:50:11

    >>14 メイドインアビスいけたし。やれるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:07:17

    フロップさんはCV島﨑で再生される

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:55:11

    アベルはCV福山潤で脳内再生余裕でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています