ヒト耳同士で結婚してさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:09

    産まれた子供がウマ娘だった場合ちゃんと育てれるのかな?
    ヒト耳の子供でも滅茶苦茶大変なのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:45

    ヒトヒトでウマ娘生まれるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:48

    スペ母ちゃんが育ててるから大丈夫だよ
    愛情持って育てよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:50

    作中でそういう家族が出てきてないから存在するかも怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:57:29

    だからウマ娘と結婚する必要があったんですね!
    早速婚姻届を出しにいきましょうねトレーナーさん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:18

    多分補償制度とかあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:34

    仮にウマ娘が母親だったとしても、人間離れした身体能力も育児の前じゃ大して役に立たんやろ
    経済力が同等ならヒトミミもウマ娘も変わらねえんじゃねえかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:10

    スペ育ててくれたお母ちゃんはシングルマザーでウマ娘育ててたのか…気の強そうな人だけどすげえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:00:05

    そんなん言ったらウマ娘と結婚しても子供がウマ娘なら苦労するのは変わらないんじゃないか?
    重賞勝ったりして稼げるのは極々一握りなんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:00:57

    >>3で終了してるスレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:02

    >>9

    そもそもあの世界モブもかなりの数いるし

    ウマ娘ってだけで特殊な例にはならなそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:03

    >>2

    生まれないと最初のウマ娘はどこからやって来たの!?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:03

    ウマ娘専門のベビーシッターとかあるんやろね
    それこそウマ娘がやってるのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:14

    え、ウマ娘って馬のような4本足の生物から進化した感じの演出なかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:37

    >>14

    ないです

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:45

    出てる情報が限られてるから断言も出来んのよな
    せいぜい「あの世界ではウマ娘がいるの前提なんだから出来るんじゃない?」くらいで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:47

    >>14

    そんなものは無い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:47

    >>12

    徒然草かよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:53

    >>14

    俺が覚えてる限りはない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:03:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:03:29

    >>14

    知ってる限りではない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:04:36

    >>16

    ぶっちゃけ掘り下げる意味もないしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:08:23

    この話題を掘り下げてネタ出し議論でもしようものなら、

    ネグレクト虐待メジロ送り曇らせをキャッキャと語り出した挙げ句、

    「俺もクソ親に飼育されたけど」みたいなゴミ同然の自分語りが始まった上、

    しまいにはヒトミミの時点で毒親!ウマ娘のママが良かった!みたいな、

    胎内回帰願望ムンムンさせたガキニートどもが暴れ出すから、

    >>3を最終結論として、このスレは沈めた方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:40:37

    >>14

    それゴキブリが二足歩行になったやつじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:42:19

    親がヒトミミだと現実で言うサラ系みたいな感じで競争能力低いと思われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています