ブルロキャラがサイゼに来たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:19:30

    何を頼むかを独断と偏見で妄想するスレ
    このキャラはサイゼ来ないのでは?というツッコミは無しで
    サイゼ美味しいよね

    ⚠キャラsage・サイゼsage・腐レス・見てる人が不快になるレスは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:20:14

    間違い探しで対決する面々は想像できた

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:20:25

    ドリンクバーで全部混ぜる蜂楽

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:21:57

    鹿児島と宮崎にはサイゼがないらしいから初めて来たサイゼにはしゃぐ千切と雪宮は居る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:22:55

    >>3

    ドリンクバーで全部混ぜる蜂楽書こうとしたらまんま書かれてた

    見た事ないはずなのに何故かイメージ出来てしまうやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:25:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:26:09

    とりあえずメニュー貼っとくな

    グランド メニュー (日本語)book.saizeriya.co.jp
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:26:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:27:14

    >>8

    凡ゴレ・ビアンコ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:28:02

    誰かやると思ってたらやってて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:33:42

    エスカルゴ!? ファミレスなのにそんなものまであるのか!!って目輝かせる玲王

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:33:55

    馬狼はイタリアンプリンを頼むと思う自分VS母ちゃんが買ってきてくれたプリンが特別なのでは?と思う自分

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:35:30

    >>8

    メニュー見て「よかったな、注文できるぞ」と勧めてくる周りと「いや別に好きなわけちゃうねんけど」と言いながら結局ノリで頼んで美味いな……となってる烏

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:37:12

    ユッキーは辛味チキンが好きー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:37:15

    ミラノ風ドリアにとんでもないこだわりと情熱かけてる奴が1人くらいいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:37:53

    サイゼは昔(今はわからん)カード決済が出来なくて困った記憶あるから玲王お坊ちゃまにはぜひ現金持ってなくてばぁやに連絡するシチュやってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:38:46

    学生時代狂ったように青豆のサラダ食ってる奴おらんかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:43:58

    伝票にラインのID書いてナンパしそう
    約2名

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:44:11

    ニ子、凪あたりはツイでバズってた複数メニュー頼んで作るカスタム知ってそう
    二子が話題に出して凪があーそれ知ってるって言ったらメニュー見てた玲王が食べてみたいと言い出しめんどくさ言いながら作る
    斬鉄は横で真剣に間違い探しをしている

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:49:34

    サイゼリアならみんなで食べてもめちゃくちゃ安くていいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:50:22

    >>12

    休日イラストでもプリンアラモードクレープ食べてたし母ちゃんの優しさプリンきっかけにプリン自体好きになってると思う

    という訳でスイーツ系網羅する馬狼が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:53:38

    永遠に間違い探しが解けない斬鉄と子供騙しだろ!簡単に見つけられるってって言いながら意外と手こずる玲王
    内心こんなん簡単じゃん何で見つけられないかなぁって思いながら見つけるのを待っててくれる凪

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:01:37

    斬鉄…愛おしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:12:52

    凪はやる気なく青豆を一粒ずつゆっくり食べていくタイプかさっさとスプーンで一気にすくって食べるタイプかなやんでる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:28:16

    兄ちゃんが好きな食べ物だったなぁって思いを馳せながらカリッとポテトを食べる凛ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:51:19

    ドリンクバー全種類混ぜたドリンクつくってそう選手権
    第1位 蜂楽廻

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:52:25

    ほんとに無難だけど潔はミラノ風ドリア頼みそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:00:22

    ひおりん外食とかしたことなさそうやからドリンクバーとか注文の仕方に戸惑ってるかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:04:06

    サッカー部だしいろんなものを頼んで分け合うっていうか「ドリア食べる人ー!」「チキン頼むけど何皿いく?」とか同じもの複数一気に頼んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:05:09

    潔は、さりげなくみんなのお水もらいに行ってた一難時代との違いに気付いて不思議な気分になりそう
    その隣でドリンク全部混ぜてる蜂楽
    アイスコーヒーは定量で出るから溢れる原因になるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:05:31

    士道アロスティチーニとか食べるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:13:24

    斬鉄「すいません、ドリア風ミラノを一つお願いします」

    メロンソーダを吹き出す二子
    とんでもない驚き方で壁に激突した凪
    斬鉄と店員を高速で二度見して首を痛めた玲王
    違和感にピンと来てない潔、数秒遅れで「斬鉄ドリア風ミラノって言った?今」 とか言ってダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:48

    >>32

    何人か我慢してたけど潔の追い打ちで撃沈してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:28:28

    頼むかどうかは別として二子こういうのやってそう

    サイゼリヤ1000円ガチャsaizeriya-1000yen.marusho.io
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:32:44

    >>4

    ちなみに高知にもないから、高知出身の伊右衛門もはしゃぎそう


    旅行先で初めてサイゼに行った時、ハンバーグの安さにめちゃくちゃビックリした記憶あるからこの三人にも同じ体験して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:16

    >>34

    こういうの出して「これを頼めと……?」ってなって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:29

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 

    6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 

    11五十嵐 12吉良 13馬狼 14二子 15大川 

    16鰐間兄 17鰐間弟 18凪 19玲王 20斬鉄 

    21凛 22蟻生 23時光 24士道 25烏 26乙夜 27雪宮 28氷織 29七星 30黒名 

    31愛空 32仁王 33音留 34ハゲカスさん 35閃堂 36絵心 37アンリ 38ノア 39ラヴィーニョ 40クリス 41スナッフィー 42ロキ 43カイザー 44ネス 45ロレンツォ 46冴

    dice1d46=12 (12) の1000円

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:59:35

    フツーに当たりだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:01:59

    >>16

    Suica使えるんだ今は

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:13:26

    サイゼの一生解けない間違い探しを全問正解する潔世一はいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:19:56

    >>2

    最後まで見つけられなかった奴が蜂楽特製ドリンクを飲まされるやつ

    高みの見物してそうなのは潔とか凪(さり気なく斬鉄にヒントを与えつつ)とかかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:22:53

    定期的にドリンクバー混ぜる蜂楽が出てくるの草
    集団幻覚がしっかり刻み込まれてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:27:09

    >>16

    自分もPayPay使えなくて困った記憶がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:29:01

    サイゼの間違い探しこないだ全部見つけたぜ

    斬鉄がエスカルゴって言葉がカッコよくて頼もうとしたら凪とかに「カタツムリのことだよ斬鉄」って言われてガーンなる斬鉄さんはいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:24

    スレ始まってからずっと凛ちゃんさんが何頼むか考えてるけど、凛ちゃんさん和食派っぽいし全然思い付かないんだよな……
    凛ちゃんだって誘われてるはずだからこの場にいるはずなのに何も頼んでくれない……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:39:17

    >>44

    凪「何注文したの?」

    斬鉄「エスカルゴ。なんか頭よさそうに聞こえるだろ「エスカルゴ」って」

    レオ「カタツムリって意味だぞソレ。あ、ちゃんと全部食えよ。」

    斬鉄「え」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:43:32

    共食いになってしまうひおりん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:42

    >>45

    何故か勝手にパスタとドリンクバーを注文される凛ちゃん(犯人蜂楽)


    「余計なことすんなシネ」

    とか言うけどちゃんと全部食べる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:27:44

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 

    6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 

    11五十嵐 12吉良 13馬狼 14二子 15大川 

    16鰐間兄 17鰐間弟 18凪 19玲王 20斬鉄 

    21凛 22蟻生 23時光 24士道 25烏 26乙夜 27雪宮 28氷織 29七星 30黒名 

    31愛空 32仁王 33音留 34ハゲカスさん 35閃堂 36絵心 37アンリ 38ノア 39ラヴィーニョ 40クリス 41スナッフィー 42ロキ 43カイザー 44ネス 45ロレンツォ 46冴

    dice1d46=8 (8) の1000円

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:36

    ドリアとライスで米被ってるけど
    我牙丸さんというかスポーツやってる男子高校生なら普通に食べられるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:35:40

    相変わらず素手で食べようとして今まで以上に止めようとする雷市イガグリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:52

    誰か我牙丸さん用にピザとかフォカッチャを注文して上げてくれ
    それなら素手で食べられるから……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:07

    よりにもよって全部素手で食ったら大惨事になるやつ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:16:48

    ブルロメンバー数人できて、
    ドリンクバー頼んだ時に、
    「飲み物何がいい?僕取りに行くけど」、
    「いえいえ、それは
    申し訳ないべ、俺行くっす。」
    「いやいや、俺の方が近いし俺行くよ。」
    ってきな感じのこと言って、結局は3人で、
    皆の飲み物取りに行く氷織、潔、七星が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:52:19

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 

    6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 

    11五十嵐 12吉良 13馬狼 14二子 15大川 

    16鰐間兄 17鰐間弟 18凪 19玲王 20斬鉄 

    21凛 22蟻生 23時光 24士道 25烏 26乙夜 27雪宮 28氷織 29七星 30黒名 

    31愛空 32仁王 33音留 34ハゲカスさん 35閃堂 36絵心 37アンリ 38ノア 39ラヴィーニョ 40クリス 41スナッフィー 42ロキ 43カイザー 44ネス 45ロレンツォ 46冴

    dice1d46=17 (17) の1000円

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:07:20

    サラダにチーズトッピングして、シナモンフォカッチャとピスタチオジェラード?
    女子高生みが強いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:47:10

    猫の配膳ロボットが来て無言で食べ物とる凛ちゃんを想像してしまった
    その様子を蜂楽さんあたりが写真撮ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:49:13

    我牙丸さんオーダー書いたら字がすごすぎて読めなさそうで店員さん困ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:19

    潔「雪宮、ピザ1/8あげる」

    って言われたらどんな反応すんだろうか。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:39

    >>19

    それと蜂楽がネットやSNSにない組み合わせ発明して「スーパースペシャル!!!」って言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:15

    ピザとか大量に頼んでシェアしてそう
    全種食べれるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています