【妄想】🃏×📣の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:21:49

    顔カプって言われるかもしれんけどポテンシャルは高いと思うんだ
    香港でも安田記念でも面識あるし

    距離短縮×距離延長で出会うことになったのもミラクルロマンス感すごいと思うんだ

    同種のスレを立てたけど真夜中3時頃だったからすぐ落ちた

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:27:14

    ちょっと人付き合いが苦手なクールイケメンとそそっかしい元気っ子ってことか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:42:23

    街中で見かけたら顔がよすぎて話しかけられないコンビ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:45:57

    オーストラリアのHitotsuとか良さそうだなって思うからジャックドールも存外悪くない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:52:14

    モーリスとミッキーアイルが反対
    「あいつの所だけは選ぶなと」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:55:28

    勝負服が赤黒と白青緑で対照的だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:58:10

    白いのがモンペと化して猛反対しそうなイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:59:02

    ???「📣、やめておきなさい」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:59:09

    どこかのスレで見たんだが
    ステイヤーは嫉妬深く絶倫
    スプリンターはサバサバしてる

    となるとこの2頭はどうなるのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:59:23

    >>7

    📣ちゃん関連のカップリングだと大抵モンペ化する白いの…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:01:09

    >>10

    白いのに認められるためには筋肉が必要

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:03:24

    >>10

    でもあんまり白いの×📣になる印象はないよね

    大親友にしてモンペのポジションが良く似合う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:05:16

    >>10

    逆に白いのが誰とくっつくとしても📣は全力で応援してそうというか、気ぶり勢っぽくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:06:15

    >>13

    「ええっ、そうなの!?応援する!」って言ってる

    最早見たような気さえしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:08:33

    ⚪「📣、あんたはもう……自分の心配しなさいよ金色の変なのが近くにいるわよ」
    📣「金色の……?🃏くんは変じゃないし……」ぐるぐる
    ⚪(頭痛)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:13:52

    季節が季節だから2人で浴衣着て花火大会見に行ったりして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:17:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:17:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:27:22

    でもソダシも将来の相手十中八九モーリスだよ
    現実的ではないけどジャックドールも一応選択肢に入るはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:51:37

    🃏はクールビューティに見せかけたムッツリ
    📣は純真な美少女という印象がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:57:15

    2人とも中京でレコード持ってるのなんかロマン感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:36

    🃏側は👑🍀🤠👮が茶々入れてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:12:14

    花火大会に行って浴衣姿の📣に群がる有象無象の男たち
    ひと睨みするだけでナンパ野郎達を退散させる🃏

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:15:14

    📣、大丈夫?
    うん🃏くん、なにもされてませんよ

    空気読まずに「くぉんのナンパ野郎おおおおおおおお!!!」と突っ込んでくる白いの
    吹っ飛ばされる🃏

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:39

    >>22

    👑と🤠は茶々入れそうなのわかる。🍀は遠目できぶってそうだし👮は🃏が煮え切らない態度だったらイライラしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:45

    >>22

    全員インブリードがきつくなるから選考されないメンバーめ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:16:07

    >>26

    でも👮×📣の組み合わせはあるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:21:02

    どっちも推しです。正直🃏📣の産駒に生まれ変わりたいくらい好き。この概念、続けて

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:04

    SS5×4×5はやっぱりキツイのかねえ
    👑はプイ産駒だから論外だけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:14:28

    🃏はシャイそう
    📣は純粋故にグイグイ行きそう

    脇から見てる👑🍀👮🤠やきもき

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:27:28

    >>10

    ⚪「だって🃏は安田記念のパドックでエールのこと睨んでたじゃない。女の子に対してあり得ない。絶対認めないわ」


    なお📣はアルティメット装備だったこともあり全く気づいてなかった模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:58

    🃏あんな重装備した子が目の前にいたらそりゃ目につくって!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:49:00

    🤠お前香港で素顔の📣見てるじゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:54:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:55:04

    ケーキ屋さんとかおしゃれなカフェにあるエクレアみて「なんか🃏くんみたいだね!📣これにする!店員さん、このエクレアください!」っていう📣はいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:35

    >>35

    お返しに白い一輪の薔薇を見つけて📣にプレゼントする🃏もいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:02:27
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:04:33

    🃏📣のデートになったら🃏のキッつい目付きで📣を護るんだろうな……
    📣は処世術皆無そうだから🃏にとことん護られてたらいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:39:59

    >>37

    ⚪「📣、煽り運転するやつにろくな人はいないわ。女の子に向かってこんな目つきするのも論外よ。やめておきなさい。」


    👑🍀👮🤠(まーた⚪がモンペしてる…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:18:34

    ☀️「煽られてたの俺なんだけど……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:25:56

    📣「えっえっ、でも🃏くん優しいよ……?ちょっと照れ屋だけど重たい荷物持ってくれるし、男の人に絡まれたら守ってくれるし……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:47:06

    白いのがモンペなの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:31:38

    ⚪がモンペなのは白毛故に幼少期ハブられてた中📣は仲良くしてくれたってエピソード(🐤もいるから何処まで本当かは分からんが)もあってある意味しゃーないという面があるな

    ⚪生半可な男じゃ許さないわよ
    📣⚪ちゃんが怖い……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:05:13

    ⚪「📣は🃏のどこがいいのよ」
    📣「どこがって言われるとうーーん…
    ⚪ちゃんみたいに強くてかっこいいところと、あと⚪ちゃんくらい優しくて📣を守ってくれるところも好き!それからそれから⚪ちゃんみたいに一緒にいると安心するから!」
    ⚪「📣…。」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:29:18

    🃏「📣は俺と⚪とどっちが好きなの?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:32:49

    📣はレイナス、ソダシ、アカイトリと同じ二冠女王な絶景さんのママの保育園出身だぞ
    なんだこのメンバー……お嬢様しかいない……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:34:26

    >>45

    📣私はどっちも好きだよ!○ちゃんは仲良しの友達だし🃏君はかっこよくてほんとはいいひとだから!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:34:32

    金髪エクレア王子系男子が恋愛にぐぬぬ……ってしてるの面白くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:27:06

    普段は三白眼ってだけなんだけど📣に見惚れるほど目つきが悪くなる🃏。だけど📣はそんな🃏のことを怖いとか一切思わずかっこいいって思っててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:57:28

    >>48

    🃏「📣はかわいいけどセコムが怖すぎる……」

    👑「おっ意外とヘタレか」

    🍀「まあ仕方ない……白ゴリラだし……」

    👮「おい⚪がすげー顔で睨んでるぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:00:54

    >>50

    マッスルCS参加者🤠と🇩🇪が後方でうんうんと頷いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:21:01

    ステイヤーは湿度が高くて絶倫
    スプリンターはサバサバしてる

    っていうけど🃏はどっち寄りなんだろう
    📣は嫉妬という概念をよく分かってなさそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:27:07

    全く考えたこののなかったcpだけど、こう、なんか良い…
    🃏は嫉妬深そうだなって思うけど📣ちゃんはうん純粋ってイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:53:07

    📣は「嫉妬」という言葉の辞書的な意味は分かってても自分の中に落とし込むことができなさそう
    だから🃏が他の女の子と一緒にいても何も感じないし「🃏が他の人に取られちゃうとか思わないの?」と訊かれても「どうして?🃏くんにはわたしがいるんですよ」とサラッと返して周囲を呆れさせそう

    それを影から見てた🃏「📣……そういう所だぞ……(頭抱え赤面)」
    👑🍀(必死に笑いを堪えてる)
    👮「なんというか、大変だな🃏も」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:50:11

    弱に🃏は嫉妬深い方なのかな。嫉妬深いというか心配性?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:58

    極端に嫉妬深くはならなさそうだけどやっぱり📣は美人だから言い寄ってくる男は気にしそう

    だが、🃏も人目を引くキラキライケメンなのに📣が気にしなさすぎるので⚪🍀👮👑が傍から見ててイライラしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:35:45

    🃏って📣は🍀や🤠みたいな牡!って感じの男が好きだと思ってそう(偏見)
    🃏実はバ体ムチムチ族だけど派手なクリームエクレアハイソックスの王子系の見た目だし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:33:52

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:36:14

    📣「📣は🃏くんのお顔もバ体も大好きですよ!(直球)」
    🃏「〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(真っ赤)」

    👑「おーおー照れてる照れてる」
    🍀「まるで茹で蛸だ……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:26:50

    >>59

    ストレートに伝えてくる📣ちゃんは良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:30:03

    🃏と📣は付き合ってからも付き合う前でも非常に良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:53:35

    📣ちゃんの好きってLoveじゃなくてlikeの方っぽいのがな…📣ちゃんはそそっかしい元気っ子でどストレートに愛情表現するけど結構クソボケなイメージ。そんな📣ちゃんに色々振り回される🃏君はいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:02:15

    📣は🃏のことはいい意味で敏感だけど自分のことはてんでド鈍感なイメージ

    付き合うまでの過程が気になる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:04:03

    >>63

    絶対⚪が立ちはだかるんだろうなって確信がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:11:42

    ⚪寝言は芝1600であたしに勝ってから言いなさい
    🎤(それ私なんでも言い放題なんじゃ……)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:36:10

    白いの(マイルなら)ダートでもいいわよとかいいそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:49:30

    ☕「えっ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:49:23

    ほし

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:21:25

    >>65

    >>66

    🃏「じゃあまいる(2000m)でお願いします」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:51:55

    >>69

    ついに🃏も頭グランちゃんに………

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:21:51

    同じビワノ\イジ幼稚園出身だけど🐦ちゃんはモンペじゃなくて協力的な立場であってほしい。「🃏くん、📣ちゃんの理想のデートは名古屋だって(ヒソヒソ)ついでにオーナーさんにご挨拶してきなよ(ヒソヒソ)」ってむしろ気ぶっててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:02:16

    >>69

    でもこの白いの、2000mはギリ対応範囲内なんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:06

    >>69

    📣「2000mってマイルなの?じゃわたしも走ります!」

    🃏「えっ」

    ⚪「えっ」

    👑🍀👮🤠🇩🇪「ええっ」

    🎤「本末転倒……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:12

    立ちはだかるゾエトレと武英P

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:54:22

    🃏くんの前に立ちはだかる壁多くない…!?これもしかして📣から告白した可能性もあるんじゃ…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:31:43

    武英Pはともかくゾエトレは📣が2000も走ると腕もげるから……
    いや待て最大の壁が親バカPなのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:01

    >>75

    📣「🃏くん!好きです!付き合ってください!」

    白いの「📣…?は???🃏???」

    親バカP「!?!?!?」

    🃏「(後方の圧やばー…)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:17:47

    >>77

    🃏が振ったら振ったで後方勢がまた怖いことなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:51:42

    🃏が📣の手を掴んで後方圧力勢のいないところまで走って正式にお返事をするところまで妄想した

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:44:49

    >>79

    なんか圧に耐えられなくなって正式に断ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:57:39

    >>79

    その途中で📣の手の細さや熱を意識してしまって断るつもりだったのにドギマギしてしまう🃏

    人気のないところで2人きりになって断ろうとするも見上げてじっと見つめてくる📣がかわいくてつい「俺も好きだ」と言ってしまう🃏


    こんなつもりはなかったのに、まあいいや、後のこと(主に後方勢)は後で考えよう……

    🃏は深く考えるのをやめた

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:01:19

    >>81

    🃏、「俺も好きだ」って言った直後に正気に戻って顔真っ赤で「やっぱ今のナシ!」ってなってそう。それを見た📣はキョトンとしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:38:35

    親バカP「娘が欲しければ中京芝1200で勝負だ」

    🎤「あの……その条件満たせるの🧚‍♂️しかいないから……巻き込まないであげて……?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:44:17

    >>83

    📣私も走れるよ!

    クレア「私も走れますが」

    🎵そもそもあなた達はあの父親の娘でしょう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:47:38

    ⚪「ysdが言うにアタシの身体はスプリントを求めてるらしいわ。中京1200だろうとやることは1つ。📣を変な男に渡さないことよ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:11:36

    ゾエトレ「📣がしたいようにしたらええと思うよ。📣が幸せになれるなら俺は反対はせーへん」

    👑「おっと後方勢ここで分裂か」
    🍀「親バカPが唸っております」
    👮「なにこの実況ブース?⚪は🤠と🇩🇪に取り押さえられてるな」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:15:35

    >>82

    めっちゃくちゃ喜ぶ📣を見て🃏はもう何も言えなくなるんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:51:25

    >>86

    🤠うおー!おれも仲間に入れてくれー!

    🍀お前…取り押さえられてたはずでは…?

    🤠なんかジタバタしてたら解放されたぞ!

    👮うわぁ…後が怖いなぁ…(特に⚪️の方が…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:17:57

    🃏「...なんだかよく分からないけど今のうちに逃げよう」
    📣「えっ、うん」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:04:05

    >>89

    ⚪️あら?2人でどこに行く気かしら?

    📣あっ⚪️ちゃん!

    🃏(げっ…1番嫌な奴に見つかってしまった…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:53:51

    もし📣が🃏にフられたとしても全然引きずったりしなさそうなんだよな…
    翌日
    ⚪️「📣の魅力がわからない男なんて~(以下略)」
    📣「⚪️ちゃんってば心配し過ぎです~!私気にしてないよ?」
    ⚪️「…何かあったらちゃんといいなさいよ」
    📣「うん! あっ🃏くん🤠くんおはようございます!」
    って感じでいつも通りな📣に🃏が気になりだす展開とかありませんか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:56:04

    🃏は意外と本命に奥手かもしれん。だけど振った後日🃏から再告白する

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:13:57

    >>91

    🃏くんが他の女の子と話していたり一緒にいるところを見て嫉妬心を抱いたり涙を流す📣を妄想しました。でも🃏くんは📣のことを気になっててほしいから早く付き合え(願望)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:55:34

    🃏からするキスは濃密そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:43

    📣のパパって親バカPと🏝とどっちなんだ

    🍀と相性いいのが🏝産駒って聞いて心がざわめいて居ても立ってもいられなくなる🃏はいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:12:33

    🍀︎は📣の相手でよく名前あがる、🤠と👮は面白そう的な感じで名前あがるイメージ
    個人的に🏝はパパ、親バカPは小さい頃から目にかけてくれてる第2の父的存在なイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:13:21

    👮「俺は面識ないけど、🤠はよく香港で一緒にいたな」
    🤠「うん、屋台食べ歩きに行ったりしたぜ」

    🃏「俺も香港行ったのに…羨ま…」
    🍀「ん?羨ましいって言ったか?」
    🃏「!?!?!?!?言ってない!!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:17:56

    何も考えずに「ハネムーンじゃん!」と野次った👑。とそれにマッスルアタックを仕掛ける白いの。そして真っ赤な🃏

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:01:50

    ハネムーンと聞いてドレス姿の📣を想像してしまい茹で蛸になる🃏

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:50:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:52:59

    ドレス選び…白いの筆頭に口出ししてきそうなのが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:37:38

    >>101

    🐤や🍆や🎤など女子組が⚪を抑えつつ的確なアドバイスを出してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:56:05

    >>95

    🏝父ちゃんに直談判、しよう!

    独特のボケ空間に打ち勝てよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:12:17

    無事くっついてもシャイでなかなか手を出せない🃏と純真故にグイグイ行く📣とでそれはそれで割れ鍋に綴じ蓋のようないい関係になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:08

    📣の結婚式なんて後方勢が溶けそうなくらい涙流してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:31:16

    結婚と聞いてまた茹で蛸になる🃏

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:51:04

    告白は純粋無垢故ゆえにグイグイいく📣がする可能性ってもプロポーズは🃏からなんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:54:56

    >>107

    📣「📣は🃏くんが大好きです!結婚したいくらい!」

    🃏「そういうのはちゃんとしたところで指輪持って言うから待ってて…(ゆでたこ)」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:30:41

    >>108

    白いの🏝親バカ「!!!!!!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:31:57

    >>108

    🃏はそういうところ順を追っていきたそうだよな

    告白したらまず交換日記から初めてデートは映画行ってカフェ、みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:53:43

    個人の偏見だけど🃏はちゃんと段階踏んでいきそう
    👑は意外としっかりしてそう
    逆に🍀︎👮は手出すの早そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:36:47

    前あにまんに結構👮×📣のカプスレ続いてたの思い出した
    たまたま見ちゃってセルフ脳破壊される🃏はいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:42:38

    >>112

    🃏「…………(親を殺した奴を見る目)」

    👮「な、なんだよ🃏……」

    🃏「……渡さないからな」ダッ

    👮「えっ?えっ!?何を!?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:35:50

    一方の📣はまあ元々家事全般得意そうだけど(馬房の使い方綺麗らしいし)「🃏くんにあげるんだ」と早起きしてお弁当とか作ってたらいいなと思う

    勿論残さず食べてお弁当箱洗って返す🃏
    横から👑や🤠につまみ食いされて怒ってたらいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:41:14

    📣が🃏に作ってあげた手作りお菓子は🃏が食べる前に全部👑🍀👮🤠🇩🇪⚪🎤が食い尽くしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:22:02

    >>115

    ⚪は幼馴染の特権でマウント取ってきそう。アタシは5年連続バレンタインチョコを貰ってるわよフンッって

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:35:53

    📣「今年は🃏くんだけに特別なの作ります……えへへ(照)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:19:50

    >>117

    可愛いなぁ📣

    同期たちが「📣(ちゃん)の生チョコ美味しかった!」って話てる中、自分だけキャラメルがかかったチョコマカロンであれ…?ってなる🃏

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:24

    >>115

    みんなに食べられてしょんもりしちゃう🃏だけど📣は🃏の分もちゃんと取って置いてるから📣に残ってたのを渡されてビックリしちゃうけど嬉しくなっちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:29

    >>119

    📣「🃏くんいつも他の人に取られて食べそびれちゃうから……」

    🃏「……うんそうだね(ゴメン……)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:34:59

    🃏の分まで食べる方が悪いよ食べる方が~

    🃏📣のCPはアオハルと夏うたが合いそうな感じがいいですね、チャリで2ケツして欲しい(願望)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:18:06

    >>121

    👑「自分で走った方が速...」

    🍀「しーっ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:24:16

    >>122

    ⚪「何?アンタ📣に文句でもある訳?」

    🤠「風情がねーなぁ」

    👮「エモがわからないのかお前」

    🇩🇪🎤「…………」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:46:38

    自転車2ケツは📣が道交法とか気にしそうなので一緒に線香花火でもしてもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:55

    👑「あ、あの名古屋走りお嬢様📣が道交法気にするのか!?」
    🍀「おいバカやめろ!ちょっとそれは俺も思ったけど!」
    👮「止めるフリして墓穴を掘るな!」
    🤠「誰か止めろこの三馬鹿を!!
    🇩🇪「白いの来てるぞ!!各自迎撃態勢に入れ!」
    ⚪「へぇーぇ(暗黒微笑)」

    🎤「ゾエトレさん...ツッコミが...ツッコミが足りません」
    ゾエ「どんまい」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:43:47

    SSか夢絵が見たいカプだぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:22:51

    レース中の📣はきっとエグい名古屋弁が出てるんだろうけど🃏は引かないんだろうなあと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:32:54

    🃏君はちょいヤンデレ気味でもいいと思うんだ、📣ちゃんの純粋ぶりでまだ不発なだけっていう。
    📣ちゃんが横ですよすよ寝てる時に独占欲ブッパしたら首にマーキングとかしそうではある。
    んでのちのち気づいた幼なじみの白マッスルが
    ⚪「ちょっと🃏どこよ、あんたたち知らない?」
    とか聞いてきそうで怖い

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:41:20

    >>94📣ちゃんはほっぺにちゅーとか一瞬だけ口にちゅーするやつしか知らなさそうだから濃密なやつやったら驚いて肩はねてそう感。ぜーんぶペース持ってかれてそう好き。

    尚⚪の制裁は考えないものとする

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:45:04

    >>127

    レース中の📣を見てもドン引きしない数少ない人物なんだよね。レース中の📣を見てもドン引きしない🃏に対して「なんでドン引きしないの?」って聞くんだけど🃏は「一生懸命頑張って走ってああなっちゃうんだろ?引くわけないだろ」って言うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:26:31

    >>128

    わざわざ見えるところに噛み跡をつける🃏くんですね分かります

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:26:11

    >>131ほかの同期たちも(うわぁあいつやってんな…独占欲すごいと思ってたけど…)

    とかなってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:40:50

    📣「わたし……何かしましたか……?」
    ⚪「何かしたのは🃏だから何も問題ないわよ」
    🎤「取り敢えず、📣は何も言わない方がいいよ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:14

    多分ゾエさんとpがひっくり返って唸る

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:21

    ガチでただの虫刺されでも白マッスルに疑いの目をかけられる🃏はいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:17:51

    >>135

    ⚪「🃏。ちょっとあんたに聞きたいことがあるのよ。」

    🃏「…なんだよなんもしてないぞ俺は」

    🃏(返答次第で殺されかねんぞ、めっちゃ切れてる)

    ⚪「📣の首についてた跡、あんたの?」

    🃏「いやさすがにやんねーよ前回鬼のようにお前に締められたわ」

    ⚪「…どうかしらね」

    📣「あっ!⚪ちゃんと🃏君!何してるんですか?」

    ⚪「その首どうしたの?」

    📣「ん?あーこれ?蚊に刺されたの、痒いからやなんだけどね」

    ⚪「そう…」

    🃏「あー、ムヒやろうか?」

    📣「ほんと?貸してー」

    って感じか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:22:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:39

    素敵概念支援絵

    絵アカンかったら消す

    🃏📣幻覚絵telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:04

    >>138

    ブラーヴァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:28

    >>138

    好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:57:14

    アナログ&汚くてもいいなら絵上げる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:59:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:28

    これ投稿できてる?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:05:21

    こんなんで良ければ…デジタル投下できない(´;ω;`)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:17

    >>143

    かわいいのうかわいいのう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:16:18

    >>143ちなみに持ってるのはゴーグルだよ。重装甲📣ちゃんの

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:22:05

    どっちの絵も身長差に萌える…😇

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:29:36

    >>147

    どちらも頭一個空いてるのがいいですよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:49

    📣が買い出し行った時雨に降られてぱったり🃏に会って欲しい。そして傘入れてあげるのと上着を貸してスパダリムーブして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:31:29

    🃏は他の同期みたいに2歳デビューして2歳重賞やクラシック賑わせた訳じゃなく、3歳デビューで下積みして重賞勝ってG1出れるようになってって感じなので📣の事悪く思ってなさそう
    それはそれとしてフルアーマースタイルにはびっくりしそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:58:58

    今週末はみんなで札幌に応援行くのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:11:28

    応援しに行った時にっぱにぱで「皆来てくれてありがとーー!!!!!」って手振ってそう。
    そして皆ニコニコで手振り返すんだけど📣と目が合ってにぱ!って顔で笑ってくれてドキドキする🃏。両片想いも好きなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:48:38

    両片思い
    📣側は💄と🐤が気ぶって白いのは後方で睨みきかしてそうだし、🃏側は🍀︎が気ぶって👑🤠が茶化しつつ見守り煮え切らない態度に👮がイライラしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:03:27

    🍆とレベはあらあらうふふってしてそうだし
    🇩🇪🎤は結構真面目に「あの2人どうする?」って言ってそう
    なんのかの2人でいるのを見た📣に「🇩🇪くんと🎤ちゃんって仲良いの?」と言われて新たな物語が始まる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:23:13

    とりあえず📣ちゃんには🃏の横で無防備に寝てて欲しい。別に何かするわけじゃないと思うけど長いまつ毛とかほんのりピンクの口とかじっと見てて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:40:20

    >>155

    つい🃏にイタズラ心が湧いてその薔薇のような唇に軽い口付けを


    ...流石に白いのは襲撃しないよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:38

    寝てるかどうかは別として📣は🃏の前では無防備であって欲しい
    上品なキャミソールと下着姿で🃏の前にごろんってなって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:03

    >>156まあ多分大丈夫さ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:02:04

    >>157

    🃏の前開きパーカーも追加で!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:46:46

    >>155

    >>156

    >>157

    >>159

    だが結局🃏は一睡もできずすやすや眠る📣を護衛する形となりそれを見つけた友人達により暫しの間危険人物として敬遠されるのであった

    どっとはらい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:38:31

    >>160

    そして寮の同室あたりの🤠に見つかって更に大騒ぎ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:21

    >>161

    やべえぞ究極マッスルの白毛アイドルがレコードたたき出すレベルでこっち来てる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:26:21

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:52

    🃏のダボパーカー着て一緒に買い出し行ったところで知り合いたちにばったり会って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:49:39

    🃏と📣の体格ってどうなんだろうね
    🃏は身長こそそんなになくてもムッチムチだろうし
    📣は小柄で華奢な印象がある

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:23:19

    >>154

    🍆があらあらうふふなのはわかるけどレベは変に茶々入れてそうではある


    🃏も🃏で胸元緩そうだし📣よりも無防備そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:53:57

    >>166

    👑とレベのお陰でただでさえ進展のない2人の間がさらにカオスに

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:35:16

    🃏も📣も見た目いいのに無防備だから周りが世話焼きそう
    🃏は🇩🇪や🍀︎にそういう所だぞ…とか言われて、📣は⚪にちゃんと着なさい!って言われるんだ…

    個人的に🃏は身長並よりちょい高めでムチっとしてて📣は身長高め脚長モデル体型なイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:09:00

    白いのは📣と🃏の恋愛は許してるけど如何せん📣からの🃏評が「カッコよくて速くて凄いから好き」という具体性ゼロだから🃏に騙されてないか不安になってからのモンペ化だと思っている

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:54:02

    🃏の部屋でお泊まりとなって(⚪は女子組に全力で引き留められているものとする)上品めのベビードール姿で🃏を硬直させる📣はいる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:27:20

    もうすぐこのスレ落ちるな
    次スレは190が建てるでいいかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:30:35

    次スレは190踏んだ人がよろしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:34:08

    泊まりで映画観る時に毛布2人で被ってピッタリひっつきながらポップコーン食べてて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:00

    >>170

    でも結局⚪️は着いてくるし👑レベもなぜかついてきてるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:53:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:01:21

    >>175

    🐦とレベはビデオ通話に参加してそうだけど🐦は「流石に頻度が多すぎるわよ」って⚪️に言ってくるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:57:22

    テンプレにはまず🃏📣スレですよってことと

    ・外部SNSやスレ持ち出し禁止
    ・誹謗中傷厳禁
    ・カプスレとはいえ過剰なシコはやめましょう

    ……あたりかねえ
    他に修正事項あったらよろしく

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:00:12

    >>177

    SS.イラストはワンクッション推奨、荒らしはスルー&通報くらいは入れて置いた方がいいかも

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:14:48

    ワンクッション必須ならなんかワンクッションできるやつに誘導した方がいいかも
    自分絵描けないから部外者の意見だけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:40:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:43:06

    あとは競走🐴はナマモノなので伏字や絵文字等を使うも入れた方がいいかもね

    絵やSS投稿時はが使ってる

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    を使うとか

    失敗したので1回消しましたすいません…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:36

    スレ画もあったほうが良い?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:47:38

    >>182

    自分スレ画かけるけど今サッホ゜口言己念で遠征中なので描けないわ…。後日で良ければ投げるけど他に投いける人いたらその人に頼みたいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:03:07

    >>182

    あればあったでいいだろうけど現行の血統表もいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:11:32

    スレ主ではないけど🃏📣仲間が他にいることに感動した

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:50:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:50:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:51:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:51:47

    すまん画像貼るの失敗したわ
    あとで環境変えてみる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています