元身内に正体がバレて問い詰められる展開すき

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:26

    お前何してんの?
    →もう会えないと思ってた…ばか…

    の流れは美しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:37

    俺も好きだけど具体的な例が出てこない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:10

    こんな感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:41

    アイシールド21はちょっと違うか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:37:30

    「(前世の名前)さんのお知り合いだったんですね!?」
    「あっ、そっそーなんだよー!」(あっぶねーバレたかと思った)



    「・・・・・・」(前世氏の交友関係や付き合いの傾向などで確信した)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:48:32

    正体バレ自体が盛り上がるシチュエーションだからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:17:46

    ・隠せてると思ってたの…?
    ・カマかけのつもりだったけど うそ、ホントに…?

    のどちらがお好み?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:36:22

    話した翌日に他の仲間から急に仲良くなったねとか言われるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:39:55

    今やってるプリキュアの先輩回であったな
    問い詰めというか、確認レベルだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています