クリスマスの頃にはヒロミの体も…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:17
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:29

    君の体も(パワーアップ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:31

    クリスマスジョークでしょ(震え声)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:56

    公式がここまでフラグを立てると逆に死なない気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:17:41

    クリスマス頃にはヒロミさんの身体も完璧に完治して新フォームか優遇されてるな(現実逃避)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:37

    >>4

    番組外ですら死ぬ直前みたいな過去回想してくる男

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:38

    バリッドレックス褒めちぎった後に言ってるからパワーアップの示唆とも取れなくもない…のか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:48

    クリスマスプレゼントにデモンズドライバーをください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:23:37

    こんなあからさまにフラグ立てるんだって思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:29:30

    狩崎は変身した死ぬベルト作ったり死ぬほどの重大なデメリットを教えない様な奴じゃないと思うから変身したせいで死ぬとかはないと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:24

    ここで言及したことによりフラグを折ったと思いたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:58

    ここまで露骨だと逆になにかは起きるけど生存フラグな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:13:38

    フラグ多すぎるからフラグの重さで退場フラグは折れたと信じたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:14:48

    パワーアップ示唆じゃないの?
    サブライダーの強化にはまだ早い段階かな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:17:37

    狩ちゃんだからクリスマスネタをジョークに使ってもおかしくないし…どっちにも取れる微妙なライン

    本当に読めないなこの限界ライダーオタク…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:21:08

    流石にベルトの負担で死ぬようなことはプライドに懸けてしないでしょ
    寧ろ別動画で言ってたヒロミさんの悪魔が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:26:03

    ニチアサの録画を見なくては、で草
    まぁ狩ちゃんならプリキュアと戦隊も見てるよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています