リンタフ・カンパ・ニー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:16:41

    げきえろなゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:23

    スレ主特撮とか見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:42

    俺と同じ意見だな...
    でもしばらくはねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:19:52

    半年くらい共に寝ててもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:20:06

    モルモットはディスコードへ去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:33:42

    親まで特定されたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:35:00

    >>6

    あれ後で発覚してたけど別人のアカウントっスよ

    特定班が勝手に勘違いしてたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:36:59

    >>7

    ふうん特定班って奴はなかなかガバガバなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:54

    なん.Jの真似ごとして特定ごっこでキャッキャしてたら全く関係一般人のアカウントを本人確定ェとか晒し上げてたんだよね、猿くない?
    やっぱ怖いっスね夏休みは

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:38:54

    >>7

    へーっ途中で抜けたけどアレそんなオチだったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:40:57

    全くゲーム関係ないのに巻き込まれるのかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:41:46

    discordの発言集も本物なのか怪しいんスよね
    あんなのペイントでいくらでも切り貼り捏造できるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:41:56

    まぁ親についてはどうでもいいんだよ
    問題は…リンタフdiscord等に生息し他ソシャゲを荒らし回っていた奴が発見されたのかどうかという事だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:42:19

    >>13

    ウム…それも結局ほとんどの証拠が怪しいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:42:38

    >>12

    えっそこすら捏造説あるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:43:42

    もうめちゃくちゃだな…
    じゃあマジで何もしてない人を晒し上げてた可能性すらあるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:10

    親のアカウントはともかく本人のアカウントはほぼ確定じゃないのん?
    ディスコ荒らしてるやつとHN一緒でタフ語録使っててあにまんの話もしてて3つのアカウントを同じタイミングで消した奴が無関係なんてそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:11

    ちなみにツイッター垢特定の経緯も「鍵をかけたから」とかいうガバガバ根拠らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:38

    待てよ違う人間だったというのもソースが無いんだぜ
    全てはまやかしだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:46

    結局荒らしに踊らされて全く無関係な垢を荒らしあげたって事っスか?流石にそれはいくら何でも蛆虫過ぎやしませんかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:10

    >>17

    その状況自体も実際にあったか怪しいんスよね

    たとえばもともと鍵垢だった垢を貼って「今貼った瞬間に鍵になった!」とか言えるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:16

    言っても信憑性ないけどdiscord荒らしはガチだよ
    無自覚か意図してかは分からないけどね!(グビグビ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:54

    >>21

    あーなるほど

    普通に納得しちゃったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:59

    なんじゃあこのデマ・ラッシュは
    特定までのいきさつを知ってるならこんな発言は出ないんだぜ
    おそらく本人かその同類だと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:46:37

    リンタフdiscoスレとかした方がいいんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:46:48

    >>24

    怒らないでくださいね

    こんな騒動に詳しいアピールとか何の自慢にもならないんですよ

    どっちにしろ相手が荒らしだろうが一般人だろうが特定晒しなんて意味ないしやめたほうがいいってだけだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:11

    全部デマとかめちゃくちゃ捏造されてて笑ったんだよね
    火消しに必死すぎないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:26

    最初から創作嫌悪者の掌の上だったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:55

    おいっ 誰か特定騒動スレの魚拓貼ってくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:56

    全部捏造だったって言ってるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    いくらなんでもあの流れで全部否定するのは無理があんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:59

    でも最初から鍵垢だったものを貼って「今鍵垢になりました!」って言ったのはマジっぽくないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:10

    >>26

    いいや 禍根を断つ為にも徹底的に追い詰める事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:13

    >>27

    都合悪いからペイント捏造とか言い出してるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:18

    巻き込まれるリンタフに悲しき現在...

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:47

    >>33

    俺と同じ意見だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:40

    怒らないでくださいね
    最早リンタフ1ミリも関係なくなってるじゃないですか
    タフスレでもう建てるなって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:50:06

    とりあえずやるならそのスレ画とスレタイにするの止めてもらえないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:50:27

    >>31

    なんの証拠も無いけどスレに貼られたツイートは数分間見れたんスよね

    その後に見れなくなったんで鍵かけたタイミングはマジでドンピシャだったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:06

    もしかしたらいるかもしれない健常者に失礼だからもうdiscoスレとか鍵垢のスレ絵にして
    別スレやれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:39

    >>42

    こんな風に荒れるのが解って建てているだろうから本人かも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:49

    捏造がバレた瞬間お問い合わせ貼りまくってて可愛いのん🥰

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:52

    >>42

    今後のモルモットスレのスレ画を決定づけた記念すべきレスなのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:52:03

    ヒャハハハあらゆる方向から火消しに必死でメチャメチャおもろいでエ
    これから何度でも掘り返されると思うと人生の愉楽を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:53:37

    なんかあったんすか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:53:48
  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:54:25

    それよりタフオンwiki荒らしに行くから手伝ってくれる人集合だーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:56:50

    >>7

    >>9

    >>16

    >>18

    おーっ 本人が何も知らないお客さんを騙そうとしとるやん

    今日も自演してるん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:58:52

    お前…なんで旗色悪くなるのにリンバスのスレ画で立てたんだ
    もしかしてまだ荒らせると信じてるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:03:27

    >>51

    主にソシャゲ関連の荒らしスレを建てまくってた異常者のtwitterやtiktokが特定された伝タフ

    discordのアカウント名から全部引っ張り出せてその行動がVPNから分析された同一の荒らしのそれと一致していった伝タフ

    ただの偶然だろの可能性もあったが話が漏れ出した途端にアカウントに鍵がかかるなどの反応を見せクロに近くなった伝タフ


    正直説明しづらいから誰か魚拓を持っていたら貼ってほしいですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:04:04

    >>54

    怒らないでくださいね

    このスレ画で荒れスレだとわかってるやつなんて騒動に関わってる人しか見に来ないじゃないですか


    鎮火と荒らしの欲張りセットをした結果だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:06:27
    リンタフ・カンパニー|あにまん掲示板オモしれーよbbs.animanch.com

    ジャーンガルシアスレ持ってきたで

    何故か消されずに四時間かけて完走したスレや

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:08:15

    人が壁にぶつかり続ければすり抜けるのと同じくらいの確率で本人のアカウントじゃない可能性もあるんだよね
    本人確定ェとか言ってる蛆虫は量子力学の勉強したほうがいいと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:12:04

    >>58

    あざーっす(ガシッ)

    昨日は荒らし本人以外誰も通報してないから消えてないとか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:12:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:13:31

    親はもちろんめちゃくちゃ無関係だからやめた方がいいと思ってんだ
    twitterはぶっちゃけほぼ確定で本人っス

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:13:39

    >>61

    Jはもう少し手慣れてますよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:15:55

    未練がましくリンバスのスレ画で立てても首を締めるだけって本気でわかってないんスね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:16:00

    >>61

    まともぶってるマネモブに夢のねえこと言いたくねえんだけど

    わざわざ回避してまでNGワードを使って長文書いてる時点で第三者から見たらきついんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:17:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:18:18

    モルモッタフに自分がやってるソシャゲ愚弄されたからあいつのこと嫌いだけどこれ以上踏み込むと風向きが変わって擁護派が増えそうで嫌なんだよね
    もちろん本人を愚弄するのはめちゃくちゃOK

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:18:23

    逆に今ならリンタフ語れるんじゃ無いでスか?
    ツヴァイグレの友達の場所を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:18:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:19:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:19:58

    >>69

    同期化前の袖の中...

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:20:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:20:55

    >>69

    ストーリー更新が2ヶ月は先だから最低でもそれまでは立てる必要はないと思われるが…


    (この蛆虫は荒らし本人だろうが荒らしでなかろうが消えて欲しいので)なんでもいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:21:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:22:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:23:53

    >>73

    まさかチンフェと同タイプって訳じゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:26:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:27:23

    通報に協力〜が消えてこのスレが消えないってそんなんあり?マジで管理人に見放されてるんとちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:27:27

    >>76

    このスレより先に通報されて消えてるの悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:27:52

    このスレが残って>>76が消えるのは流石に面白すぎるんだよね

    ヒャハハハハハおもろいでえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:28:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:28:04

    あのスレの流れ見ると真面目にチンフェタイプじゃないんスか? 明らかに自分で自分の首絞めてるんだ
    無能が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:28:40

    ウム…令和になってあにまんチンフェ誕生に立ち会えて感慨深いんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:28:48

    管理人に見放されてるどころかブチ切れられてるかも知れないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:30:06

    >>84

    あにまんチンフェとかいう忌み子を超えた忌み子

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:30:15

    今日の朝に建ってた特定騒動1〜3スレは消えたのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:30:28

    まあ偶然TwitterでIP規制されたことについてツイートしててタフ語録も使ってたマネモブとdiscordで対立煽りしてるマネモブのハンネが被った可能性自体は否定できんからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:31:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:31:55

    あの……自分ロボトミーとルイナが大好きで
    1章クリアまで進めたんスよ
    バトルがなげーし重いし
    延々と勝率のとこタップするだけの作業だし
    ダンジョンも選択肢めんどくせーしなげーし
    クソつまらないんスけど……
    話がおもしろいらしい四章までには
    ゲームも面白くなるのか教えてくれよ
    シーズンパス買っちゃったからやらないといけないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:32:06

    むしろこれまでさんざんタフカテ常駐して荒らしてたのに本人がこのスレにいないほうがレアケースなんだよね
    真っ当な擁護レスはまだ共感できるけど特定班を煽ったり必死にデマってことにしようとしてるのは怪しすぎるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:32:52

    >>88

    その確率…1/500000000000

    ただ食べ物の名前とかならともかく「仄水ハルカ」は500億分の1より低そうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:16

    >>87

    それは流石に消えたっスね      ・・

    ただこのスレだと一見無関係だからお客さんの目にも入らないから第三者を味方に付けて通報もできないと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:46

    >>90

    本スレでやれ...

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:57

    >>90

    3.5章までやってつまんねーよ面白いと思った所一個もねーよなら辞めた方が得っスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:00

    こいつギャラリーっていうやつなんじゃないっすか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:09
  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:21

    >>94

    あざーっす(ガシッ

    騒動の情報集まってたからまあまあありがたかったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:36

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:52

    >>90

    ちなみに戦闘は3章からガラリと変わるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:08

    >>96

    本スレで奇譚のないクソクソなんて言えるわけないやん……


    >>97

    >>102

    あざーす(ガシッ

    気力で3章まで進めてみるっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:13

    >>90

    2章まではチュートリアルみたいなもんっス

    というかゲームカテの本スレをオススメするっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:17

    (荒らしが痛い目見ていなくなるなら)なんでもいいですよ
    特定でもなんでもやられればいいヤンケ
    ワシは特定にも垢叩きにも参加なんてしないんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:49

    >>95

    あうっ名前被りはtiktokの方だったかもしれないっス

    まあtwitterもホノミズ被りだからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:10

    偶然路線に舵切ってる本人に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    まだモルモットがツイ垢の人を騙ってるって可能性を提示したほうが良かったんじゃねえかと思うんだ
    まっもう手遅れなんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:37

    マネモブ…頂点で待ってるよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:37:58

    >>108

    明らかに自演でスレ伸ばしてたから仕方ない本当に仕方ない

    ネカピンもそこまでアホウドリじゃないのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:38:14

    >>99

    昨日全く同じことしてる奴がいたんだよね この人の正体ってま…まさか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:39:19

    えっ ホノミズユウってヴォルデモート扱いされるんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:08

    ぶっちゃけこのクソボケが特定されて危害が加えられようがどうでもいいんだよ。
    問題は、また深夜帯に荒れた時にこのクソボケの画像ぺたぺたするバカが現れるかもしれないということだ。スルースキルが無くなるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:51

    ○ノミズ・ハ○カッテナンダ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:59

    >>90に夢のない事言うの嫌なんだけど

    これからもバトルはさらに長くなるし重くなるし一々考えないといけなくなるし

    ダンジョンも長くなるしでストーリー以外はハッキリ言って苦痛なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:08

    >>107

    やってるソシャゲまで被ってたんだよね、可能性で言えば同一人物の可能性が圧倒的に高いんだ 

    偶然路線で火消しは悪手を超えた悪手

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:32

    なんじゃあまたソシャゲ愚弄スレかぁ

    なにっ 逆に荒らしが特定されている
    もし本当なら特定された本人は長谷川のようにならないためにもネット断ちすれば良いと思われるが...

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:42:15

    >>118

    ぶっちゃけ完全に掲示板とSNSから離れるのが一番いいんスよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:43:54

    親のツイートから発達障 害判明した人間をよってたかって叩くとかタフカテは素晴らしい民度なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:22

    お言葉ですがもし本当に火消ししている時間があるならさっさとSNSのアカウントを消して1年触らないことをお勧めしますよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:32

    モルモッタフが毎日のようにdiscordでお気持ち垂れ流しててムカつくなあ…ぶっBANしてやりてぇなぁ…とは思ってたけどまさかこんなことになるとは思ってなかったんだよね
    ネットの恐ろしさを感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:25

    >>120

    発達だからって今までの荒らし行為が正当化されるわけないヤンケシバクヤンケ

    お母さんの愚弄は絶対するな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:27

    >>113

    このスレ来て書き込んでる時点でそんな人のこと言えないですよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:42

    >>122

    私は内輪のグループを作ったのにずっとグチグチ言ってる人間が嫌いだったんです

    あなたもですか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:54

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:56

    >>120

    自分から障害を下らない言い訳にしたら終わりなんだよね

    おそらく職業訓練施設でいの一番に習うと思われるが...

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:46:05

    今タフカテで一番同情されてるソシャゲなんじゃねぇかなっと思ってんだ
    だって一切関係ない匿名掲示板のdiscord荒らし特定の旗印にされてるでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:46:12

    >>120

    お言葉ですが親らしきアカウントの真偽は怪しいものですよ

    お言葉ですが発達だろうと何だろうと数か月にも渡って各所を荒らし続けてきた奴に同情する奴なんていませんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:46:32

    >>56

    あざーす

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:46:32

    >>120

    ぶっちゃけ対立煽りしてたことに関してはいくらでも批判する権利ありますよね

    個人情報の愚弄は絶対するな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:46:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:47:07

    >>120

    どうでもいいですよ。障がい者だろうが健常者だろうが見るべきはやったことですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:47:49

    >>115

    しんどいを超えたしんどい

    幻想体やセフィラを相手にするときや

    デッキ編成してコアページいじって

    頭使って強敵と渡り合う楽しさが

    このゲームにもあるといいなと願いますね

    マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:48:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:48:22

    言われて慌ててエロ貼り始めるのオモロいでぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:49:10

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:49:29

    スレは消えるだろうけど自身にも完全にトドメ刺されるのが分からない所に悲哀を感じますね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:49:56

    >>137

    幻想体戦やボス戦は図書館とかと感覚近くなるっスね

    一般戦闘は勝率ポチポチでいいのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:49:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:50:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:50:47
  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:51:08

    貼る速度が遅すぎを超えた遅すぎ
    おそらくkemonoとかeーhentaiあたりからペタペタしていると思われる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:51:11

    >>137

    ヒャハハターン超えたら全回復で調子乗ってるマラカスを集中攻撃で殺すのオモロいでぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:51:22

    こういうことしちゃうから管理人ちゃんにも協力してもらえないんスよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:51:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:51:53

    発達だからお問い合わせスレを立てまくってエロ画像貼り出すみたいな短絡的な行動してんのもまあ納得するんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:02

    マジでエロ絵貼り始めてかわいいのん
    知能は低いようだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:35

    もしかして発達じゃなくて知的なんじゃないっすか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:52:41

    ヒャハハハハエロ画像で無理矢理潰そうとするとか無様すぎてオモロイでぇ!!スレを荒らす前に己の悪因悪果を呪って反省しろよゴアッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:53:34

    >>149

    でもね俺この絵師画力はあるから好きなんだよね

    まあpixivから追放ッされたんやけどな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:53:40

    ヒャハハエロだけ消えてるのオモロイでぇ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:12

    とりあえず145までの魚拓は一応取っておいたっス
    まぁこのスレに関しては情報量は大したことないんやけどなブヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:17

    マジでチンフェみたいで可愛いのん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:37
  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:40

    どわーっエロ絵だけ消されてるやん
    お見事ですネカピン
    ネカピンとか読んでごめんなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:55:24

    >>156

    もうおもろない...痛いだけや

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:55:25

    お母さんも苦しんでると思うよ。腹を痛めた子供が発達でいい年こいてネット掲示板荒らしなんてやってんだから

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:55:26

    >>142

    >>147

    感謝します

    隙間時間にスマホで道中すすめて

    ダンジョンやボス戦を腰据えて

    PCでやるのがいいかもしれないね


    しかし息が長いスねこのスレ

    まあ好きなゲームの最新作がソシャゲになってることに対して

    愚痴吐きつつアドバイスもらえたからええんやけどな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:55:33

    >>160

    スレ主が管理してるのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:56:46

    ぶっちゃけリンバスって課金圧どうなんスかね
    ストーリー進める分には苦労しないのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:03

    もしかして本当に例のホノミズモルモット以外誰も通報していないんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:22

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:23
  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:41

    >>163

    充電パは図書館の編成に近い感覚で面白いからオススメっスね

    ただ有能人格やエゴは軒並み高レアやから集めるのは大変なんやけどなブヘヘへ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:58

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:03

    >>164

    普通にネカピンっスね

    このスレ消えないで荒らしが立てたスレは即消えてるのが証拠っス

    ふうんネカピンから徹底的に嫌われてるということか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:23

    >>165

    1800円のシーズンパスを買えば無課金でも好きなキャラが最低でも3体くらいは天井できるから課金圧はかなり低いんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:25

    >>165

    ちなみに極端に言えば1500円のシーズンパス買えば他の課金する必要はないらしいよ

    大体周回で集まる欠片で交換できるからなっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:30

    >>165

    流石に少しキツイと思われる

    それでも頑張れば5つに1つくらいの星3人格は集められるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:41

    残念ながらお前に味方はいないんだ悔しか

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:52

    お問い合わせ連打って…もうメチャクチャだな
    もしかして管理人も厄介な奴がボロクソになっているのを楽しんでいるのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:07

    >>181

    ちなみにこれは無課金の場合で上の通りパス買えば楽勝らしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:52
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:00:59

    >>185

    恐らくウマシコ貼ったらトドメ刺されるというのがメチャクチャ効いてるのだと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:26

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:28

    手動で何とかやれそうなレス数まで進んでから埋め始めて草なんだよね
    まっやろうと思えば次スレも建てられるし時間や日を空けて掘り返せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:02:00

    己の悪因悪果を呪え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています