なぜSランク取れないのか考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:27:31

    キタさんとネイチヤとフクキタル凸ってるのに取れない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:28:02

    ごめん画像間違えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:29:00

    代理と力飯無いから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:32:06

    その手札で取れないのは育成下手か、因子弱者かそれとも両方かって感じやな。
    短距離でスピ賢育成すればいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:08

    >>4やっても取れないし2つ以上友情行ったら25超えても強行してんのに取れない今回のイベントで普通優行くけどS行かない自前因子8あるのに(泣)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:43:59

    >>4

    画像は参考になればいいんだが、キタサン持ってるならスピ1〜2、賢さ4かキタサンたづな賢さ4で因子はパワー因子全振りにすれば上手く行くんじゃないのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:48:18

    >>6よくやる編成はバクシンでスピキタさんフレ友人たづな賢さネイチヤフクキタルドーベル配布ブルボンでやってるんだあと少しでs取れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:50:32

    >>7

    たづなぬけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:53:07

    賢さ友情出来きないうちはお出かけで体力回復してたけど駄目なのか…サンキューファイン借りるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:07

    >>7

    スピードが伸び切らないならたづな抜いてスピ2枚にして、ドーベルはSRの方かな?そっちは得意率がないからちょいと噛み合わないんだ。他の賢さカードないんかい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:58:30

    >>10

    スピードはSS +行くこと多いからスピ一枚でも大丈夫だと思うドーベルはsrですパワーにカード多く来た時は良く選ぶしトレーニング効果15だからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:03:34

    後はジュニア期の立ち回りも大切なんだ。
    完全に運だけど、賢さのメンバーを優先的に友情ゲージ上げて早めに友情トレをできる様にすると良いかもね。後は良い練習がなかったら残り体力70〜60位でもお休みしちゃえば次のトレを安定して叩けるし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:21

    >>12

    賢さメンバーや友人は優先的に上げてるけど体力半分切ってないのに休むのは盲点だな、やる気絶好調じゃ無いときはそれでお出かけはしてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:17:56

    自分のよくやるアホ育成だとスピボ持ちを含んだ(ウンス必須)賢さ6でインテリバクシンや
    因子はパワー18、スタミナはイベントでも案外上がるんで必要に合わせて程度で

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:33

    >>14

    自前パワー9ないっす、7位ならあるけど親が青因子1だから論外だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:53

    とりあえず自前で9因子取ること目標にしようと思います

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:44

    これ以降はスレ主以外でA +取れるけどSランク取れない人の質問スレにして下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています