ここだけ緑谷が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:33:56

    オールマイトの髪を食べるんじゃなくて首領パッチのトゲから出るエキスを飲んで個性を得た世界

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:35:17

    それ個性じゃなくてドンパッチと同じ思考なだけじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:09

    >>2

    首領パッチと同じ思考でOFA撃ってくるんやろ

    つまりオールマイトは首領パッチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:18

    サーの代わりにてんのすけが死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:37:15

    >>4

    何も問題ないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:37:35

    個性:首領パッチ化
    思考が首領パッチと同じになってしまう!
    意識に変化はないがすること全てが無意識のうちにハジケに変換されてしまう!
    うげぇーっ!なんつーハジケた個性だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:38:40

    >>6

    AFOはハジケようと思えばハジケられそうなのが怖いな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:41:05

    この緑谷は崩壊使われても天の助みたいな復活しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:43:46

    仮免試験中
    デク「情熱的救助オーレ!情熱的敵退治オーレ!ふう、これで仮免も半分終わりだな…」
    デク「あっ、僕仮免じゃなくてカルメンの試験受けてた!!どうしよう!?」
    目良「はい、それでは仮免第一試験合格者の方…」
    デク「カルメンの方は!?」
    目良「えぇ…(帰りたい休みたい寝たい疲れる…)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:44:04

    かっちゃんが敵連合に拉致された!?!?
    ずるいぞかっちゃん!!!僕を差し置いてヒロインの座を奪おうっていうのね!?!?
    許さないわよ!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:44:39

    >>8

    毎回復活前にチョコチップとか抹茶パウダーとか混とくね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:45:37

    クソッ…こんな時にサポートアイテム「緑谷ソード」があれば…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:08

    >>12

    切島くんならあるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:59

    >>13

    おぉ!あるじゃねぇか緑谷ソード!!!(足を掴む)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:00:00

    爆豪は何を思うんだよこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:00:31

    >>12

    >>14

    野暮な話しだが、性質的に「緑谷ハンマー」じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:01:12

    >>16

    この後負けて同じ流れをハンマーでやるんだ

    それで勝つんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:34

    >>16

    そもそもネギもソードではないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:59

    >>16

    うるさい!!僕がソードといえばソードなんだああああ!!!(バキューン!!!)

    お茶子ちゃん「銃だこれーーー!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:07:37

    >>19

    切島の何がどこから飛んだの!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:07:58

    かっちゃんからしたらいきなりデクくんがおかしくなるんだけど大丈夫なのか・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:37

    >>20

    あのツンツンヘアーのツノみたいな部分

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:10:42

    >>21

    ただでさえ半分イカれたやつだったのに見ない間に完全に明後日の方向にイカれてるとかただのホラーだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:21

    個性というか個性的というか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:13:30

    爆豪の回想に割り込んでくるタイプの緑谷

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:42

    >>22

    これが個性伸ばしかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:26:53

    時々青山君とハジケてそう。(なお)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:36:59

    そうなると入学試験から青山君内通者までの展開はどのようになるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:38:28

    >>15

    (俺のせいだ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:13

    >>28

    とりあえず分かることは回想が明らかにめちゃくちゃになってるしなんなら緑谷が変なとこで関与したことになってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:00

    劇場版二弾で勝つために爆豪にエキスを飲ませてハジケリストにするのか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:55

    >>31

    ナイン「なんだその力はーーー!!!」

    爆豪「なんだこの力はーーーー!??」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:36:16

    おもしれーから保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:17:23

    女装して額に500円玉を貼り付けながら女子の会話に混ざってそう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:40:38

    ワンチャンダイブして頭打ったんじゃないかと思うと
    かっちゃん気が気じゃなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:18:58

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:10:49

    オーバーホール戦でエリちゃんを背負いながら戦うけど使ってる個性がOFAじゃなくて首領パッチだから巻き戻しをもろに食らって、赤ちゃんになったり猿になったりカンガルーになったり恐竜になったりして挙動がバグりまくってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:25:23

    気づいたら敵連合のアジトに居座ってるし、なんなら普通に話す仲になってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:53:01

    >>37

    自分も似たようなことを考えたな。

    青眼の白龍に変身させられ、その怒りでオベリスクの巨神兵を召還して暴れ回るシーンを想像してたな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:43:47

    B組戦で新たな力に目覚めるけど手から黒鞭じゃなくて違うものが出てくる
    お茶子「手からパスタときんぴらごぼうが出てきたーーー!?!?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:56:13

    これが僕のヒーロー名です!

    『無 敵 要 塞 ザ イ ガ ス』

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:01:49

    自分に対してブチ切れると体から金色のオーラを放ち、大幅に戦闘力がアップする「み怒りや出久」に覚醒することが出来る(ただし武器がタケノコになる)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:56

    緑谷「さて僕の相手は誰だ?」
    脳無(個性:強そうな人)「kill you」(ぶっ殺す)
    緑谷「おもしれー!かかってこいやー!!!」
    【2分後】
    緑谷「」チーン

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:41:39

    配役はどんな感じだ?
    緑谷:首領パッチ
    お茶子:ビュティ

    残りはなんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:30

    >>44

    難しいな…でも峰田が覗きをしたら女装デクがいるとか、なんとなく峰田と絡ませやすい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:24

    >>41

    デクのこと知らない人が聞いたら要塞になったりする個性かな?って思われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:01

    >>46

    デク「いや別に無敵でも要塞でもザイガスでもないです」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:01:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています