シャニマス総合スレ No.7

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:00:12

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。
    次スレは190番さんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:02:04

    立て乙っす

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:06:58

    立て乙っす
    今度の限定あさひ、サポートは強いけどひらめきがクリ峰と被ってるのはどうなんだろう
    パッシブもストレイ以外では使えそうにないし、アンティーカとシーズ担当なら性能的に引きに行くべきって程ではない......よな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:10:54

    このにちか可愛いよね…コミュも可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:12:21

    なんてコメ…書いてやがる……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:13:02

    200じゃなかったので甜花ちゃんのお昼寝没収

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:22:15

    Vi-ズ使いとしては今回のViサポあさひは引きだと思う
    限定にちかのバフが高メンタルを維持しやすく、ストレイ枠(ONSTAGE?冬優子)を育てる時にMeひらめき(うち来る愛依)とDaひらめきが相性が良く、4凸スキルの最後に興味1.5倍が思い出で全てを終わらせるVi-ズにもってこいで
    何より俺はクリ峰を持ってねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:27:01

    >>7

    onstage冬優子持ってないんです......

    引きに行きたかったけどアンティーカがギッチギチにスケジュール詰めてる以上石を無駄に出来なくて......

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:30:45

    >>8

    Vi100%バフの条件が満たしやすいのはどちらにせよViあさひの方だと思うけどクリ峰あるならまあ無理に追う必要はないと思う 限定美琴も控えてそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:39:32

    >>9

    ありがとう

    ひとまず様子を見ることにする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:40:14

    >>6

    「ひぃん…」の声が聞こえた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:44:08

    限定樋口は欲しいけどまだ天井分の石がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:45:06

    >>12

    うるせぇ!引こう!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:45:53

    そこに魔法のカードがあるじゃろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:56:12

    >>8

    スパイシー冬優子あればそれのアピールでもViアップ付けられるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:56:28

    >>12

    うるせえ!買おう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:57:27

    >>12

    天井までに引ければいいんだよ(悪魔の囁き)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:59:12

    >>10

    じゃあ俺たちはあさひコミュをじっくり堪能するね・・・ケヒヒ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:57:42

    >>12

    今こんな感じ

    空あさひの影響で一度石0になってから持ち直し中ですが足りない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:01:53

    ミーの2倍はあるように見える…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:51:04

    最近始めてアルストのLPクリアして限定入り10連ガシャチケット使ったんだけど確定じゃないんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:01:57

    入りなので…なんならSSすら確定ではないので…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:15:19

    中途半端にしか石が無いのに空青あさひを引きにいったあげく結局引けずに、石がすっからかんの状態で次の限定あさひが来てしまった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:18:02

    ぎりぎり残留いけるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:18:59

    信じられるのは天井と期間限定セレチケと確定だけ……まぁ確定の中でもまた性能的な当たり外れはあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:26:20

    グレ5残留すら出来そうにない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:30:39

    >>24

    クッ…負けた……

    まぁ残留位できるでしょ(慢心)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:55

    ノクチルのTwitterジャック大丈夫? 炎上しない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:52:07

    おい明日一日ノクチルがTwitterやるらしいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:56:02

    >>23

    実に空虚なガシャ結果じゃありゃせんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:57:02

    ツイスタで1度も投稿してなかった透はTwitterではちゃんと呟いてくれるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:29:08

    グレ6残留は10万あれば大丈夫

    Voノクチルしか持ってないから使用率ボーナスで苦しくなったなぁ
    あまり強くはない方だと思うんだけど人気があるのか、去年から始めた人も多いのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:32:26

    去年の財布ないわのブームから入ってずっとノクチルだけ追っかけてますって人が多いんだとおもう
    あとグレフェスコインが実装されてからグレ5のボーダーめちゃくちゃ上がってない?前は5回もやったらサクッと昇格スコア取れたと思うんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:44:20

    >>30

    やめやめろ!

    あさひは俺に生き甲斐くれた!俺にあさひの可愛さくれた!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:12

    グレ4とグレ5だともらえるコインが半分違うからな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:03:17

    >>35

    報酬見てきた、これならグレ5には留まりたい感じだね


    衣装高いからもうちょいコインくれんかなー

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:06:34

    衣装高いしこないだ追加するって…
    ペースはやいっす!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:10:46

    viあさひ、うち来る復刻からのviサポあさひvi円香登場 どういうことか分かりますね?高山は暗にviーズを組めと言っているのです この次のガチャは限定vi美琴さんということです違ってたら甜花ちゃんのプリンあげるよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:12:03

    グレ5なら3回残留するだけで衣装チケットが交換できちまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:28:53

    >>38

    ふふっ、限定にちか持ってないわ

    当時限定ストレイも限定アルストも持ってなかったからスルーしたの若干後悔してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:34:16

    >>40

    今なら限定入りSSR確定チケがついてくる育成ブーストパッケージというものがありましてね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:36:03

    育成ブーストは罠ではないけど闇ではある

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:53:30

    鉱山含めて天井一回分といった所か…
    まぁ引けるだろ(慢心)

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:06:02

    全然カード揃ってないけど限定にちかに特訓はづき突っ込んでもいいかな? 彼女4凸しないと本来の強さ発揮してくれないんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:07:24

    限定なら突っ込んでもいいと思いますよ
    割と最近出たカードなのでしばらくは使えると思いますし

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:08:54

    まあ、はづきさん全然いないんですけど…… ギリ一人だけ確保はできるけど……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:16:55

    ここに来て急に新人Pへの普及が広がってきて良いぞ。
    限定円香には是非引いた新人Pを沼に落とすようなコミュを持ってきていただきたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:40

    8/31の限定円香と一緒にはづきさんもパックで出ないっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:58:41

    生放送で出たやつが全部ならなかった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:23

    ないのかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:10:25

    来たわね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:17:13

    いきなり雛菜かあ
    大丈夫かな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:18:37

    言うて雛菜は大丈夫だろ
    たぶん

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:19:15

    学生なんだから寝なさいって思った

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:17

    雛菜が喋る感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:25:35

    ひなな強い〜(夜更かし)

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:26:25

    まぁ生配信のコメント取捨選択とか見る限り大丈夫そうではある

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:07:19

    voクチル使ってて、メイドあさひ2凸、グロウリー無凸、ノー墨3凸、よしよし1凸って感じの所持状況なんだけどはづきさん使うならどれ優先するべだと思う?午後ギンコ、パーティrookieは完凸してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:16:31

    Twitter乗っ取りで写真の話題でたけど、ここで雛菜か誰かが「円香先輩面白い〜」って今年のサマーアイドル集合イラスト載せたらまじで実在を疑うかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:17:38

    >>58

    ノー墨いるし、よしよしかな

    グロウリーはあれば確かに便利だけど試行回数でカバーできる、かも

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:25:22

    雛菜ちゃんとリプに対してけん制してて偉い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:39:02

    今日(というより昨日)から始めたんですけど…こがゆいって実は尊いのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:39:54

    >>62

    アンティーカはみんな尊い……

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:25

    告知?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:10:58

    やだこわい…どんな爆弾落としてくるの…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:11:35

    ボディクリーム塗りながらもツイートを欠かさないアイドルの鑑

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:12:21

    音声入力かな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:58:18

    さて朝一ノクチルは誰かな
    予想は小糸、次に円香
    大穴で透

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:02:55

    透は今日1日一度もツイートしないに俺は高山の魂を賭けるぜ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:36:04

    月末限定ガチャって大体何時からなんです?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:39:35

    >>70

    メンテ明けの15時から

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:27:50

    サングラスかけんのそっちの顔なんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:32:07

    雛菜が仕事として担当しますよー、って感じか。
    ユアクマ可愛いな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:32:28

    あ、まじで上二人が役に立たなくて雛菜と小糸ががんばる感じなのね
    それが正解かもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:46:49

    雛菜寝坊~~~~

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:49:58

    今のところ雛菜しか仕事してないぞノクチルw

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:58:10

    >>76

    他3人のSNS適正が低すぎる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:12:56

    雛菜がSNS強者なことが伺える
    恒常 pSSR 【♡LOG】市川 雛菜
    をみんな読もう!私はこのSDの可愛さにやられてしまいましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:04:49

    今更だけどここって通常スレじゃないんだな
    落ちることはないと思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:10:46

    嫌がるノクチルすき

    雛菜が事務所の中写すの避けようとしたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:10:48

    まあ別に通常スレでもいいんだけど、今のところは流れもそんな早くないしこれでいいかなって

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:49:39

    5と7立てたけど通常スレの存在を知らなかった…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:52:15

    通常スレだと落ちるまでの時間がちょっと長いんよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:53:12

    小糸?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:05:25
  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:09:50

    昨日シャニマス始めたんですけど2回目でなんとかW.I.N.G優勝出来ました!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:11:50

    おめでとう!!!!!二回目でもう優勝とか天才か~~?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:12:11

    >>86

    👍

    2回は筋がいいんじゃない!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:13:35

    >>87

    >>88

    ありがとうございます!

    決勝の時に偶然流行が被ってくれたのが良かったんだと思います!

    後浅倉ちゃんが予想通り凄くかわいいです

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:52

    >>86

    ここからが優勝コミュとかTRUEとかが見れるようになって1番楽しいところやね

    wing優勝したキャラはその次の感謝祭でちょっとした差分(1.2行)があるし感謝祭も仕様みたらwing優勝できるならクリアできるからいいよ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:16:01

    運命の出会いガチャって浅倉ちゃん狙いでもう引いといた方がいいんでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:20:38

    推し決まってるならホーム画面の右上にTrueEND研修っていうのがあるからとりあえず先にそれをやってみるといいよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:21:44

    >>92

    ありがとうございます

    それやってきます

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:23:18

    >>91

    浅倉SSRが引ける確率が0.1%くらいなんであまり根詰めすぎない方がいい

    あと浅倉の恒常SSR2枚のうちの片割れは初心者ミッションとWING攻略ミッション終わらせた先にある、任意のアイドルの最初に登場したpSSRが貰える「True END研修」で選択可能だから、そういった面でも無理に粘る必要はない

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:02:46

    アルストLPミッション間に合ったぜ
    10連はゴミだったけどシナリオがよかったからいいや

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:42:51
  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:49:31

    浅倉<アイス

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:59:45

    アイスクリーム頭痛になる樋口の画像ください

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:11:57

    >>96

    写真撮る前にちょっと噛んじゃってるじゃねーか!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:00:53

    アイスに負ける透かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:52:37

    そいや告知は…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:59:10

    >>98

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:10:29

    これもしかしてあずきバーか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:10:36

    ノクチルの解像度が急に上がっていく
    浅倉はいつもの浅倉だけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:17:36

    >>92

    3回目でTRUEクリアできました

    かなりしんどかったです

    後最後のやつあんなの・・あんなの・・ただの告白じゃないですか・・最高でした

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:18:39

    >>106

    おめ

    もうそこまで終わるとか早いな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:38

    >>106

    イベシナリオもいいぞ!

    気になった子のユニットシナリオを見ていくと幸せになれるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:23:23

    最初のTrueEndって何回目だったかな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:18

    ここからはどうやって進めていくのが良いんでしょうか
    あと復刻のイベントがもうすぐ終わるっぽいですけど交換しておいた方が良いアイテムとかありますか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:45

    雛菜の質問返し見てると雛菜最強説が補強される

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:02

    >>110

    他のキャラを育成してフェスに参加できるようにする…かな


    イベント限定カード完凸しとくこと

    それ以外は何だろう…

    ポイント交換期限はイベント終わってもまだあるから焦らないでいいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:03

    浅倉にDL6号事件みたいな質問とんでて草なんだ(いやなんでそれを選んだんだよ)

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:36

    割りとしっかりした質問も選んでるししっかりした答えも返せるんだな雛菜…… 

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:36:42

    >>112

    承知しました

    樋口ちゃん交換してきます

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:37:22

    タガメの味が気になってる透こわい・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:38:28

    >>110

    担当が決まってるなら担当のファン感謝祭とGRAD(と解放されてたらLP)を進めてシナリオ読むのも良いんじゃないかな

    後は明日のメンテ明けに更新されるガシャ引いて出てきたキャラのTRUEに挑戦するとか

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:39:29

    >>110

    まだ見てないTrue見て石手に入れたりとか、全員のWING編を終えてみて第一印象では分からなかった好みのアイドルを探すとか

    対人戦のグレフェスは10日毎にグレード変動があるけど、グレード4昇格までならそこまで難しくないと思う


    イベント交換はプロデュース持ち込みアイテムは後回しにして、アイドルを最優先としてホーム背景、ジュエル、プチセレクションチケット、トレチケ、ガチャチケ、はづきさんシール辺りが優先度高い

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:49:30

    >>117

    >>118

    ありがとうございます

    ではなんとなくビビッときた芹沢あさひちゃんのW.I.N.G優勝目指してこようと思います

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:50:20

    致命的人選ミス

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:50:59

    >>119

    お目が高い!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:52:02

    あるやつって俺じゃん
    俺は浅倉だった…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:59:33

    これノクチルのツイよりそれにリプしてる人見る方が楽しいな

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:00:53

    透のおっぱいえっちだわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:02:42

    >>119

    さすがっす!目の付け所が違うっす!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:04:22

    true研修ムズい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:05:34

    最初期勢だけどTRUE研修は難しかった記憶ある

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:06:00

    LPがわからん…。Vo一極でやろうとしても大成功にできん。

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:07:26

    >>128

    大成功にするだけなら集中力と団結力をメインにあげるといいかも

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:09:42

    >>128

    LPは大成功目指すだけなら雑誌連打がクソ楽だぞ。

    手持ちによるけど、特化ステ700ぐらいは行くから、特化ステに合わせて観客叩けばクリアできる

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:17:45

    集中力と団結力のアピール補正が大事だからそれらがそれなりなら特化ステがクソでも大成功行ける
    なので集中か団結持ってるのを出来るだけ編成と楽曲サポートにぶちこんでひたすら雑誌連打だ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:23:23

    今日1日でノクチルの解像度上がった気がする

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:11

    乱歩は集中団結を上げるゲームだぞ
    それさえやってればどうとでもなる

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:29:12

    初心者の皆!取材イベントなんて受けては行けないぞ!!
    シャニPの勘はまっっっったく宛にならないからな!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:29

    >>124

    スプーンといい服装といいこれ雛菜だと思うんすがね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:36

    >>134

    言いがかりはよしてください。偶然ですよ、偶然ーー

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:47

    徳次郎と仲良くやってくれ、俺は善村さんとよろしくやるから

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:35:58

    >>135

    かじりあとのついたアイスを持ってる奴とネイルの色が一緒なんすよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:09

    LP楽しいな!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:19

    どこかのタイミングでイベ透交換してコミュみたいんだけどその前に履修しておいた方が良いコミュある?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:07:46

    円香可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:08:32

    >>140

    特には・・・WINGやっとけばいいんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:09:33

    >>135

    アイスの透はネイル緑だし雛菜は左利きなンだわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:14:23

    >>140

    感謝祭は見ておいた方が良い

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:15:41

    浅倉のお母さんも似たような性格なんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:17:44

    >>141

    虫全般がダメなんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:18:56

    透お前……他力本願か


  • 148二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:38

    >>147

    もう8月30日なんですけど!

    大体の高校は明日が夏休み最終日なんですけど!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:22:20

    4人で花火やりながらもちゃんと呟く雛菜えらいな
    なんだかんだアイドル活動にはかなり真面目だよな

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:25:28

    >>148

    大学生でごめん・・・九月半ばまで休みなんだ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:26:24

    >>138

    >>143

    にわかは見つかったようだな…

    すいませんでした

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:26:29

    ギギギ・・・早く・・・早く俺に約束された勝利を授けたまえ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:26:50

    あさひちゃんのW.I.N.Gささっと終わらせてきたっすー
    自分も目に狂いは無くすごく好みの子だったっす!
    そしてカラッとしてる感じの子で読むのが楽しいっすねーとか思ってたら最後に突然特大の爆弾が落ちてきたっす・・・
    プロデューサーさんからはなんかヤバい誘惑物質でも出てるんすか・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:27:16

    >>150

    いやそういうことじゃなくて、透の学校も明日あたりから始業じゃないの!?って意味でしょ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:02

    TwitterのTLが限界オタクと死人だらけになりました

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:00

    >>155

    明日もっと死人が増えるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:47

    >>153

    またあさひPラブ学会員が増えるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:34:09

    >>153

    ちなみに次のガチャ更新で限定あさひSSSRが出るっす!こっちも注目っすよ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:34:38


    樋口円香は誠実な人

    妄想あにまん民はちゃんとエミュするように

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:48:00

    >>142

    >>144

    ありがとう!!やったぜ今すぐ見てくる!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:51:02

    では次は浅倉ちゃんの感謝祭をしてこようと思います
    ちょっと手を出してみるだけのはずが易々と底無し沼に引き摺り込まれてしまったみたいですね!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:14:53

    限定コミュと言う更なる沼が君を待っているぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:29:34

    シャニマス世界のノクチルが垣間見えて面白い企画だった
    行くな…行かないでくれ雛菜…あと1日でいいから

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:36:35

    円香から🐞どんまいって言われてぇ〜〜〜〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:49:46

    ぴえ~~

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:58:24

    天塵の補完とか神か?

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:02:25

    >>165

    天塵じゃん!!!


    小糸ちゃんの門限で解散=終了と思わせて不意打ちにこれとか雛菜はSNSのプロか?!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:03:23

    浅倉と樋口映ってるイラストあって小糸が無い筈無いと思ってた
    多分最後に雛菜のイラスト来る

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:05:30

    >>129

    >>130

    ホントだ…。雑誌連打でステ500チョイしかいかなかったけど余裕で大成功できた。ありがとうございます。

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:05:40

    自撮りで終了かな

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:06:04

    >>168

    自撮りするわけか



    こう来たんで俺は最後に透の後ろ姿くるかな? と思った


    もしかしたら雛菜・透のツーショットかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:23:18

    ラストの写真くるか……?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:32:42

    備えよ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:35:57

    透はさあ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:41:34

    小糸ちゃんなげエ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:13

    はい可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:17

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:51

    ツイッターという媒体での実在性の出し方に精通しすぎだろシャニマス

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:02

    円香一番奥は解釈一致

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:04

    白ひげ「ノクチルは!実在する!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:39

    というかネイルの色から今日の写真だし
    結局あの後4人で写真撮ったのね

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:48

    お前さ…反則…

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:52

    今回の乗っ取り企画気合い入ってたなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:42

    集合写真で死にました

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:59:08

    この伸びだと明日当たりもう一スレ埋まりそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:59:53

    埋まるだろうな…悲鳴で

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:00:34

    実在性やべぇ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:17

    日付変わった瞬間スッとはづきさんに戻った

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:20

    >>185

    ノクチルイベントに限定pSSR樋口にsSSRあさひだからな

    15:00から地獄の門が開かれる

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:27

    明日上げるのが歓喜の悲鳴であることを祈っておこうかな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:37

    もう終わりかぁ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:01

    そういえば告知って結局なんだったんだ…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:02

    >>190

    スレ立てお願いできますか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:10

    次スレ建てっか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:04:46
  • 196二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:15

    >>195

    いいね、グー

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:16

    集合イラストかわいすぎる
    雛菜ありがとうな

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:07:08

    >>195

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:08:28

    埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:08:36

    200なら皆あんたん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています