ジャンプ漫画の主人公がこの退場方法をしたら大体のライバルはめっちゃ拗らせる説

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:00:29

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:01:22

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:03:31

    アニメ版はともかく、漫画版は大体ヤバそう
    実際海馬もめっちゃやばい事になってたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:04:16

    アスタが退場?ありえねー!あいつは俺のライバルだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:05:54

    多分納得しない人

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:06:40

    >>3

    アニメ版だと戦いの儀に参加できてたからな‥‥

    負ける瞬間を見てたかどうかの違いは馬鹿でかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:07:01

    千年パズルを解けなくて身も蓋もないカンニングしてたのドン引きした

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:09:00

    だって原作版
    アテム(海馬!)
    海馬(俺たちの戦いはまだ終わらん!)
    ってのが最後だからな...
    知らんうちにアテムなんか消えてて終わった...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:13:11

    >>8

    改めて字にされるとヤバいな

    海馬側に納得できる要素が1つも無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:52:17

    逆に拗らせないだろうなってライバルキャラいるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:24

    海馬がかわいそうすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:25

    せめてアテムの後を継いで武藤遊戯が海馬と戦うシーンで終わりとかならまだ納得できる感もあったのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:08

    拗らせたまま7年間経過した結果、大爆発した人。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:47

    ワンピースってライバルキャラあまり思いつかないからどうなんだろう…って思ったけどまんまシキがいたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:09:28

    既に拗らせて連れ戻しにいったようなパピヨンあたりはどうなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:36

    オッサムやユーマがその退場したら納得いかないライバルキャラって誰だろう?
    迅さんだったら確実に太刀川なんだけどなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:26:25

    >>5なんならこの人も冥界に追いかけて行くよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:17

    スレ画の退場方法は主人公の相棒が納得できてるぶんだいぶマシかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:22:25

    >>15

    カズキがいなくなった前提でカズキのやり残しを片付けようとしたTQNと

    カズキを諦めきれず連れ戻す手段を作り出してTQNを説得するパッピーの対比がほんとすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:22:37

    >>4

    今本編で似たような状況だったよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:27

    鬼滅は割と拗らせなさそう
    それがベストであれば、受け入れて前を向かなきゃみたいな思想な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:30:54

    >>21

    味方陣営が「鬼絶許」で結束してるからね

    そもそも鬼殺隊の中で切磋琢磨していくというのはあっても、海馬みたいな本当に戦い合うというのが無いのもデカいかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:33:13

    ATM側はセトとあって因縁が解消された感出してるけど
    海馬側からしたら確かに知ったこっちゃねーわだわな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:34:43

    ナルトはちょっとあの世界だと損失がでかすぎるし無限月読解除してからだとしたらサスケにとって特大曇らせすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:52:58

    >>12

    見よう!続編映画のDSOD!

    おおよそそんな感じの流れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:25:26

    >>13

    何がひどいってやっとライバルと再戦できるってとこで第三者の邪魔が入ってそこでライバルは自分より強くなってるって確信しちゃうとこ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:34:52

    >>18

    saiがいなくなった後、塔矢名人が深夜一人で碁盤の前に座り続けてるシーン本当すき

    いややっぱ辛いわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:44:16

    >>18

    でも佐為はヒカルに囲碁打たせるためにああなったんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:49:31

    >>18

    これ凄いわかる

    ヒカルは佐為と仲直りも出来なかったし、最後の別れの挨拶も出来ずにだから見てるこっち辛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています