ムーランドールちゃんが好きなんだ(色々注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:01:10

    父:シャンハイボビー(8戦6勝:主な勝ち鞍:BCジュナイル、シャンペーンステークス)
    母:フラワーシップ(6戦0勝:主な近親:ゴールドシップ、トレジャーマップ)
    母父:ステイゴールド(50戦7勝:主な勝ち鞍:香港ヴァーズ)
    母母:ポイントフラッグ(15戦1勝:チューリップ賞2着)
    母母母ー母・母ー母母母:星旗(主な産駒:クレオパトラトマス、クモハタ)
    2戦0勝

    なんて可愛いんだ。なんて天使なんだ。もしもこの子が人の形を得たらきっと母に似てとんでもなく可愛いんだろうな。私はそう思った。私は考えた。だが、この子の供給なんて全然ないのである。当たり前だ。この子はOP馬は愚か、そもそも勝ってすらいないしまだ2戦しか戦っていない上に、いくら叔父がゴールドシップといえどもそもそもフラワーシップという存在が、ゴールドシップに妹がいたという事自体が大衆にそこまで大く触れまわっていないのである。なんてこった。私は驚愕した。それと同時に自分の世界は自分のものだが、他人の世界は他人のものなのである。そういった事も新たに学んだ。そこで私が導き出した答えとは_____。
    誰かに描いてもらおう? いや、違う。それはそれでなんかちょっと気恥ずかしい。
    そう。「自分で描けばいいのだと。」
    という訳でムーランドールちゃん描いたんです。絵が下手なりに頑張って描いたんです!供給が欲しいんです!
    あああ!!アオラキ君と走って欲しい!いとこ同士の走り...いや、絡みさえ見れればそれでいいのだ!そしてフラワーシップの2021はスターチョウサンと走って欲しい!!多分ちっこいであろう2021とでけえスターチョウサンの絡みが見てみたい!でもその前に名前が見てみたい!
    スレ画はワンクッションムーちゃんです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:02:47

    下総御料牧場の末裔なのでどれだけ体が小さくでもおっぱいはデカくなるんですよ(断言)ユーバーレベーンのようにね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:05:28

    因みに簡単にムーランドールの事を紹介すると、いわゆる星の血の末裔で、フラワーシップ初の子供。彼女が2020年に生まれるまでポイントフラッグの後継牝馬はミラクルフラッグただ1頭だった為、彼女が産まれたのは重圧を抱えていたミラクルフラッグにとっても、牧場の人たちにとっても、数少ない姪っ子が産まれたゴルシにとっても嬉しい話だったんだろう。半妹にフラワーシップの2021(父ラブリーデイ)、フラワーシップの2022(父アニマルキングダム)がいる。2戦0勝。中央登録抹消して今度は名古屋の方に行くとのこと。
    フラワーシップが母に似ずあのクロイチビに似て小さく生まれてきてしまったので非SS系でデカいシャンハイボビーをつけたんだけど、牡馬だったら大きくなっていたかもしれないが、牝馬だったので母親よりも小さめに生まれた。でも小っちゃくて可愛いかそんな事は些細な問題だ。ステゴは二度とその小柄な体を牝馬に遺伝させるな。ダウト。
    シャンハイボビーは最近マンダリンヒーローとかで盛り上がってて個人的に気になってる種牡馬ですね。体は青鹿毛っぽいんですけど、ちゃんと尻尾とか足の方は茶色くなってるんですよね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:05:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:07:00

    そういえばあんまりゴルシの姪っ子とか甥っ子の話聞かないけど11頭しかいないんだ...。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:07:45

    これで下手とかどこの世界線の話してんだよスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:08:17

    シャンハイボビーは芝ダート問わずスピードと瞬発力を伝えてくれるけどこの牝系は合わなさそう
    名古屋でもがんばって

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:10:11

    1の熱意にちょっと引いた
    シャンハイボビー産駒のゴルシの姪ってことやね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:10:35

    母親に似て大人しい子なのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:11:19

    あまりにも熱量が強すぎてこうなったけど
    でもスレ主の絵も情熱も好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:12:16

    アオラキ×ムーランドールか....。黒と白でいいじゃないか。どっちが先にOP入りするのかな。アオラキはいっつも惜しい所まで行ってるしムーランドールは馬場の状態だったり2戦だったりでまだまだ未知数だし...。
    それはそれとしておっぱいデカくしてるのはいい判断だスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:12:48

    わーい!!サイゲ体型だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:12:59

    おっぱい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:13:53

    >>11

    >>12

    >>13

    おっぱい好きすぎるだろお前ら

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:15:06

    よく見たら蝶が「乳デカッ」っていってんの芝

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:16

    >>4

    なんで分かったの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:25:00

    >>16

    お前かよあの悪夢みてえな歌作った奴は

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:25:13

    >>16

    ちょっと待て

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:25:46

    おっぱいが好きなのかムーランドールが好きなのかはっきりしろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:33:04

    >>16

    そっちのスレでやれば仲間いるんじゃね?と思って貼っただけなんだけど同一人物なら尚更そっちのスレでやれば良くね…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:38:06

    >>20

    そうだよな。スレ主もそう思ったんだ。だが、あくまであそこは「下総のおっぱい」を語るスレなんだ。だからこそ「ムーランドールのおっぱいで」埋め尽くしてはいけない。あそこは「下総御料牧場の女皆のおっぱい」だから。そうも思ったんだ。

    だからこの「ムーランドールのおっp魅力について語る」スレを立てたんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:25

    >>21

    何回おっぱい言えば気が済むんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:42

    何レスかにわけるかパッセージで間隔あけるとよみやすくなるんじゃねえかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:23

    運悪くフラワーシップがステゴに似ちゃったんだけどホントに運悪すぎる。大柄なポイフラとか半姉とかでも妊娠出産の負担がデカくて亡くなってる訳なんだから余計心配だよ。ステゴに似たんだから体は丈夫だと信じたいが

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:25

    ユーバーレベーンがまた認識阻害されてる...

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:02:28

    >>25

    おっぱいにしか興味ないからね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:28:53

    フラワーシップの2022は父親のアニマルキングダムがこそこマイナーだけど祖父がバブルガムフェローの兄だったり母母父がダンシングブレーヴだったり母父父がアホヌーラだったりする面白い血統だし、ドイツの血も入ってる上にもう既に海外の産駒でG1とってる産駒もいるから期待したい。母系は言わずもがな良血統だし。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:30:14

    フラワーシップの2021は父親ラブリーデイだから多分OP入りして重賞で高順位とれるぐらいになって名が知れたら多分宝塚記念行かせられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:33:04

    そろそろ
    母母母ー母・母ー母母母:星旗
    に突っ込むべきか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:35

    もしかして完璧で究極のクリフジもスレ主か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:50

    >>30

    それは知らない。それは。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:14:47

    ところで「黄金の風車」ちゃんだから風車要素欲しいな……と思ったけど足元のアクセサリがそれか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:30:25

    >>32

    ですね。もうちょっと風車要素いれたかったんだけど中々難しい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:36:57

    >>33

    いっそ背負うくらいデカくしちゃおうぜ!皆そっちに気を取られるからもうちょい盛るペコしてもバレないって!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:04

    >>34

    その時、スレ主に電流が走った。名前の黄金風車を強調でき、彼女の事を分かりやすくする事ができる上に、おっぱいを盛ってもバレない。なんていい案なんだ。なんて最高なんだ。よし、風車をもう少し強調させよう。そして盛ろう。ありがとう>>34。恩に着るぞ>>34。素晴らしいぞ>>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:08

    おもしれースレ主過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:21

    天才的な馬鹿

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:00:15

    >>34

    >>35

    よう変態――と言いたいところだが、おっぱい星人だと同郷なので何も言えない……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:50:08

    スレ主が色んな意味で変態すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:20:59

    アオラキの従姉妹8人いるからおっぱい八芒星だね♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:25:12

    >>40

    もう寝ろ。寝ちまえ。そして二度と目を覚ますな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:26:09

    スレ主は下総御料牧場好きなのか...??いや好きじゃなきゃこんな最高に天才的でバカな事できないが

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:38:22

    >>42

    下総御料牧場の話をしたり競馬の話をしたりするのが祖父との楽しみだったんです。大切な思い出なんです。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:48:47

    >>21

    ありがとう、ありがとう、スレ主

    あなたのおかげで新たな概念と出会えたよ、ポイントフラッグさん一家の乳圧に埋もれたいという新たな欲望が生まれたよ

    それはそれとしてムーランドールちゃん可愛いね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:57:41

    クリフジはあの冬もすがらの寒い日、何を想って、誰を想って空を見上げていたんでしょうか。
    自分よりもずっと小さい彼が、ずっと遠い所で、夢半ばにして雪景色に消える。彼女が恨んだのは、時代か、世か、人か、それとも___。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:09:01

    ちょっと待てちょっと待て

    急に闇深くなるな戻ってこい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:03:08

    まるで情緒のジェットコースターだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:48:25

    ポイフラ母さんは芦毛だけど女の子でポイフラ母さんの芦毛継いでるの実は長女のハニフラちゃんしかいないんだよね。

    心の中のジャスタウェイが凄い粗ぶってる気がするぅ!!!うまぴょいでかぴょいでかでかぱい!!おおっ!ジャスジャス汁でっ....あ゛っ!?ゴル、ゴルシさぁん!?アッー!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:11:01

    (言っても無駄だろうけど)お  ち  け  つ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:26:23

    デカパイの谷間のような情緒の緩急してるな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:41:45

    デカパイわっしょい、デカパイわっしょい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:42:31

    スレ主の絵柄めっちゃ好きだし熱意は分かるんだけど、絵柄と熱意のギャップを脳みそが許容できずにいる

    「デカいおっぱいに滾る」
    「イラストに敬意を捧げる」
    「両方」やらなくっちゃあいけないってのが
    「下総御料デカパイ民」のつらいところだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:57:12

    下総御料でも星の血でもないけど、メジロティターンおるじゃろ?
    そう、ゴルシが母・母父を飛び越えてそっくりな彼ですよ
    彼もスレ主にかかればデカパイ美少女にされてしまうんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:29:54
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:38

    母母母ー母・母ー母母がスレ主初出だったら変態すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:52:25

    >>55

    多分どこにもそれらしきレスは無いし検索かけてもなんも出てこないからここのスレ主は変態確定

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:06:24

    スレ主は変態という名の天才だったってこと!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:19:42

    可愛いから描いた
    いらないなら消してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:16:05

    ぽしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:26:20

    クリフジのような御料×小岩井が主かと思ってたら割と小岩井×小岩井(代表例:トサミドリ・カブトヤマ・トキツカゼやなど)とか御料×御料(トシシロ・クモハタ・ヒサトモなと)おることを考えると結構クリフジはネームド級の中ではめずらしいのかもしれぬな

    ちなみにトキノミノルのような伏兵(日高×小岩井農場)もあったりする

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:39:28

    >>60

    自レスに返事することになるのはちょっとアレだけどクリフジの血統は牝系の祖こそ小岩井なんだけどそれ以外はインタグリオーを除いて基本御料種牡馬(ラシカツターは不明)なんよな

    それにヒサトモやセントライトとは違って牝系はちゃんと内国産馬で固められてる(マミーの賢藤はケンユウの名でレースにも出てて5勝してる)から実は当時の日本の出せる全力級の血統では?とも思ってしまう

    そして当の賢藤は確実に御料出身らしいのでクリフジは実質御陵牝馬なんや!(出身地がそもそも御料なのから目逸らし)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:22:36

    >>58

    ちょっ!!!!??????けっ、けっ!??!?神っ、神絵師がっ!??朝起きたら神絵師が!!!??

    けっ、結婚!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:01:05

    っふ....朝から...朝から神絵が見れてる...なんていい世界なんだ.....。
    スレ主はロリが好きなのでロリコンなライオン丸は私性合である。ナチュラルさんが何故ロリキャラになっているのかは分からないがなんかまあなんか小柄っぽいし威圧感あるライオン丸との対比で小っちゃくなっているのだ。体格差があればある程興奮するのだ。その小柄な体躯から零れんばかりの乳がライオン丸を狂わせる....!ライオン丸は妖艶な大人美人が好きなのか純朴な合法ロリ美少女が好きなのかハッキリしろよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:09:41

    っぱヒサトモ系ってロリ族.........

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:18:44

    アオラキ君めちゃくちゃイケメンなのに甘えん坊で優しくて父親ゴルシとか最高過ぎるよ...可愛い...次走頑張って♡くるくるくるくるヒシミラクルして♡菊花賞で奇跡起こして♡OP入りして有馬行って♡ロブタプレコード更新して♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:48:18

    >>58

    え、かわいい

    こりゃ、シップおいたん、フラッグおいたん、マップおいたんがデレデレするやつやん

    そしてフラワーちゃんに突っ込まれるやつやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:50:10

    >>45

    おっっっも

    だけどいいねこういうの

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:52:25

    >>65

    なんだこの神絵ぇ!!イケメンすぎんかね??

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:53:37

    >>16

    そのスレ落ちちゃったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:15:59

    >>65

    こんな子が甘えてきたり人懐っこいムーブするんでしょ?あーだめですだめだめ堕ちちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:14:39

    下総の女がクレオパトラトマスを除いて皆巨乳なのは分かったんだけど、そん中で一番おっぱいデカいのって誰?
    おっぱいステークスでもする?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:19:22

    ?????「上のクリフジは全体像が見にくくてぺちゃぱいだと思うわ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:43:29

    >>72

    クレオパトラトマス。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:43:46

    >>72

    トシシロ「お袋😡😡😡」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:27:00

    イチジヨウはなんというかのんびり屋な感じがする。ヤマイチはしっかり者というかキリキリしてるイメージ。
    それはそれとしてヤマイチよりもイチジヨウの方がちょっとだけおっぱいデカいと捗ります。ウエストもイチジヨウの方がちょっとだけ太いと尚よい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:59

    >>73

    >>74

    ??????「なあ。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:33:20

    全兄にG1馬っつかあのゴルシが居るフラワーシップを母に持つ星旗直系牝馬とかロマンやね
    半妹が2頭居る…ってかこの家系話題になるの牝馬多いなホント

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:53:40

    人間で例えると女系家系みたいだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:46:17

    フラワーシップとミラクルフラッグはお助けゴルシが出来ないのが辛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:47:04

    >>60

    >>61

    クリフジの隠れ良血要素は母父チヤペルブラムプトンもあると思うで

    チヤペルブラムプトンの八大母はPocahontas(ストックウェルの母とセントサイモンの母父母)で実は結構骨董血統なんよ

    父はゲインズバラ系だから(主にハイペリオンのせいで)トレンドに近いが

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:20:58

    フラワーシップ今年は誰つけたんだろう?去年はベンバトルだったけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:25:12

    馬体重が馬体重だけどまあ多分何が何でも繁殖入りさせられそうだよなムーランドール

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:58:08

    >>82

    させるとは思うけど現段階で3頭居るから無茶はさせないんじゃないかのー

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:28:22

    ムーランドールの名前の響きすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています