千切の足なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:03:39

    初速が速い斬鉄や同等もしくはそれ以上のスプリントのロキが怪我もせずピンピンしているのを比べると右膝に爆弾抱えている千切はかなり不利な状況に置かれているのでは。
    (この二人が実は影で故障を抱えている、今後負傷する可能性もあるけど)
    とりあえず、千切には再発せず、イングランドで一皮でも二皮でも剝けてほしいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:17:31

    スレタイでスレ主が自分のこと『千切の足』って言ってるのかと思ってひらいたら全然違ったすまん。

    千切好きだから無理しすぎず活躍してもらいたいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:19:29

    千切に限らず怪我で脱落は展開としてあんまり好きじゃないので来ないで欲しいかな
    何にせよ納得のいくサッカー人生を送って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:07

    千切の足を自称って、俺は千切のために頑張るよ、お前のために耐え抜いてみせるってこと?
    ここから故障とかの話で千切リタイアってなると不完全燃焼な気持ちになりそうだし、ケアをしつつ戦い抜いてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:58

    >>2

    特に何も考えずに開いたけどこのレス見てめちゃくちゃ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:16

    お嬢の脚が壊れるところとかお嬢推しの自分としては一番見たくないのでなんだかんだで現状維持してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:38:55

    さすがにプロになるまでは再発しないでほしいなと思う
    再発したらサッカーするの自体難しくなるから辛い現実にも程があるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:42

    >>2

    自分も「どうも千切豹馬の足です。いやー怪我したときは驚きましたね(笑)」から始まるんだと思って開いた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:47:15

    >>8

    同じく

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:04

    クソッ千切の足自称したスレ立てたかった…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:01:40

    千切の足、千切にどれだけ気を使われ丁寧ケアされお前は俺の相棒だと優しく言われているかめっちゃのろけてきそう
    お嬢は足の覚悟をした上で走り抜いてるのがカッコいいんですがそれはそれとして頼むから再発しないでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:58

    スレ主だけどおもろいからもう千切の足でいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:24

    千切の足にマウント取られて悔し泣きする我ら

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:54

    千切さんの足についてシリアスに語るスレだと思ったのに

    >>2 に全部持ってかれて何も考えられない

    カレー吹き出したわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:54

    千切の足vs千切の髪

    ファイッッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:46

    >>12

    やったスレ主のお許しが出た!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:34

    今日も豹馬は俺を優しく撫でてくれる…俺頑張るよ豹馬

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:07:40

    俺が豹馬を支えれなかった時も、豹馬は俺を責めたりしなかったんだ
    俺がまた立てるまで根気強く付き合ってくれた
    今度は俺が豹馬を支える番なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:09:20

    手術のときもリハビリのときも豹馬のことを想うと辛くなかった
    豹馬の方がずっとつらかったろうに、今ではまた俺を輝かせてくれる豹馬
    俺、豹馬の足に生まれて本当に幸せだよ…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:09:50

    珍事件発生してて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:02

    俺千切の左足なんだ右足と一緒にこれからも彼を支えていくつもり応援してくれよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:54

    わかってたよ 豹馬が怖がってたこと
    お前が俺を気付かって、踏み込みきれずにいたこと
    大丈夫だよと言いたくて、言えなくて、伝えられなくて

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:11:52

    潔には感謝してる
    ありがとうまた豹馬を走らせてくれて
    ありがとうまた俺を走らせてくれて
    世界一は豹馬だ、負けねえぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:12:59

    まって、>>2 だけど知らないうちに千切の足スレになってる。ありがとうございますスレ主…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:19:26

    俺もいつまで豹馬と一緒にいられるかな
    豹馬が世界一のストライカーになるまで、へこたれてる場合じゃねえよな…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:55

    今となっては怪我もいい経験だと思いますよ。あっこれオフレコで(笑)
    豹馬には聞かせられませんからねーーー

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:09:50

    千切の足の気持ちになったら、W戦で踏み込んでもらえたときめちゃくちゃ嬉しかっただろうなって泣けてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:32:17

    ほんとうはずっとこわかったんです、自分のふがいなさのせいでこのまま豹馬からサッカーそのものを奪っちゃうのかなって
    ただこわくて、こわくてたまらなかった
    だから今は感謝しかないんです
    豹馬には、内緒にしておいてくださいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:30

    豹馬の髪なんだけど、俺のことだって豹馬はちゃんとケアしてすごく丁寧に扱ってくれる
    俺だって豹馬の自慢だよ 自信がある
    でも足には敵わないんだよな 仕方ない
    俺だって走ってる豹馬と一緒に風を感じるのが一番好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:11

    この千切何足あるんだよ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:39

    多重人格なんだろ
    足に人格という言葉が適切なのかは知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:34

    豹馬は小さいときから足が速くてさあ……俺のことなんだけど
    よく転んでは俺に傷作ってたっけ
    それでもやっぱり、あのときの傷が一番つらかったね豹馬
    乗り越えてくれてありがとう
    俺はお前の足であることを誇りに思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:07:15

    スレ主は千切呼びなのにスレ民は豹馬呼びなの図々しいな……とか思ったけどそもそも千切の足を自称する時点で図々しかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:10:08

    おっと豹馬に優しく撫でられたこともない人たちがなにかいってますな…(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:43

    豹馬、俺だよ お前の足

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:00

    千切の足が千切を千切って呼ぶわけないだろと思ったけど豹馬呼びももしかしておかしいのか?
    足としては持ち主の千切をなんて呼ぶのがいいんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:59

    下方脚部面なんだから豹馬で良くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:46:35

    てことは上方美髪面は千切か

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:54

    俺たちは豹馬に撫でられたりトリートメントされたことあるけど貴様は?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:11:36

    俺たちは豹馬と共に成長してるけど貴様は?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:14:50

    千切の足ともなればもっと誇り高く匂わせマウントしてほしい
    千切豹馬の足たるもの、世界一しかみてねぇんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:16:59

    確かに豹馬の足としての誇りを忘れかけてた…ありがとう俺
    豹馬ほど足が速くて美しい男はいないからな、ふさわしい足でありたいと願うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:44

    豹馬の様に心まで美しくいなくてはいけなかったね
    自分の毛艶に目がくらんだか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:32:39

    豹馬の足として精進していきたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:33:42

    豹馬の足として夜中に痛むわけにはいかない
    足(俺)も寝なきゃな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:30:36

    いつも髪の毛ばっかり目立って羨ましいんだ
    俺だって豹馬をしっかり支えているのに…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:21:49

    どこまでも走れると思ってたのに、あの日いきなり走れなくなった
    でも豹馬は俺を諦めなかった
    不安だったろうに、心配だったろうに、俺のリハビリに付き合ってくれた
    苦しみながら一歩ずつ、俺はまた走れるようになった
    それでも俺は、俺も豹馬も、信じきれなくて
    あの日あの芝の上で豹馬が全ての体重を賭けてくれた時、昔みたいに伸びやかになれた
    ありがとう豹馬 俺たちきっと世界一になろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:43:18

    来世でも豹馬の足になりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:39:05

    千切のことずっと千切って呼んでたのに、足の気持ちになりすぎて豹馬と呼んでしまいそうになってきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:55:39

    >>46

    君たちは豹馬を支えられるじゃないか僕たち髪の毛にはできないことだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:57:26
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:03:27

    豹馬の足であることの誇りを噛み締めてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:01:30

    将来豹馬が俺のケアを任せられるような相手が現れたらな…な〜んて!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:17:41

    傷跡を痛々しく見てくる奴もいるが、これは豹馬と共に走り続ける自分の勲章だから誇りに思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:40:45

    千切の足に俺は豹馬の一番の相棒だからって言われたら勝てない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:30:48

    >>51

    あしのきもち vol1 体を支える時のポイント

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:58:58

    初対面の時に豹馬の顔を見てから俺(足)を認識した後、豹馬の顔を二度見する人いるけどアレどういう心境なんだろな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:00:02

    >>2がスレを決めるってマジなんね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:00:47

    >>57

    俺の逞しさに感嘆してるんじゃないか?

    なんてったって俺は靭やかかつ逞しくかつ滑らかだからな

    豹馬の日々の練習とケアの賜物だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:01:46

    右足と左足で会話してんの?
    それとも太腿とふくらはぎか??

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:50:54

    カオスが極まり過ぎている

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:01:17

    俺達はみんな豹馬の足だから…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:04:03

    人間の細胞は3ヶ月で総入れ替えなんだから前世が豹馬の足の奴らがいてもおかしくないさ
    俺も左くるぶしだった頃の記憶があるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:50:37

    下方脚部面で死ぬほど笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:19:33

    どっちかというと>>2より>>17が悪い気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:48:57

    豹馬の足のどの部位だったのかの記憶を取り戻すために足の構造調べてくるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:27:04

    これもう立派な怪文書スレなんじゃ…

    >>2によって怪文書スレが生まれてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:50:50

    >>62

    千切の足が何本もあるの想像しちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:35:59

    どうもー右足です
    左足でーす
    二足揃って(…せーの)
    豹馬の足でーす!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:56:30

    僕ら生まれて16年と7ヶ月と16日、ずっと豹馬を支えてきたんです
    あ、いや最初頃は豹馬も立てなくて、一緒に寝転がっていただけだったかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:50

    豹馬って小学校のときから学校で一番足速かったよなあ
    四年生のときには六年生にも負けてなくてさ
    俺も頑張って地面を蹴ったものだったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:05:50

    >>37

    初めて聞いたわ何だその単語


    俺は一体何を読まされてるんだ……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:07:39

    何だこのスレ!? 図々しいな!!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:20:04

    國神の胸筋自称するスレ立ててもいいってこと…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:20:54

    >>74

    それも見たいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:50

    怪文書地味てるし図々しいけどやたらと平和で楽しい空間が出来上がってるのも事実なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:51

    潔のかわいげも…?烏の泣きぼくろも…?
    チョキも…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:23:15

    >>74

    國神の胸筋だけどから始まるスレわけわかんねぇなこれ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:27:11

    豹馬の足完走したら錬介の筋肉立てるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:09

    >>79

    待てよ剣優の目も捨てがたくないか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:45

    >>80

    切なくなっちゃうからダメ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:51

    お労しさで言うなら剣優の目アリだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:30:08

    このスレは頭の流れが天才すぎたところある

    真面目な話するつもりで開いた側だから>>2見た瞬間吹き出した

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:30:49

    頑張ってても古傷ですからね、そりゃ雨の日は痛むこともありますよ
    でもそれを豹馬になるべく伝わらないようにする……これが俺の仕事なんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:30:52

    >>81

    千切の足も切ないじゃん!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:31:02

    潔の双葉とか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:32:43

    潔のお労しさで言うなら一難時代の世一だけどだろうか
    あかん潔の自分語りスレになってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:33:04

    錬介の筋肉
    剣優の目
    世一のかわいげ
    凛の下まつげ

    カイザーの青薔薇(詳細が一切不明なのでエミュができない)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:34:51

    >>85

    千切の足はまた壊さなきゃ大丈夫だけど

    ユッキーの目は…最先端医療でもじゃなきゃスポーツは無理なレベルじゃなかった?

    こんなん泣いちゃう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:36:44

    俺の足はもう一度壊れたら二度と走れなくなるかもしれないし、俺の目は病気の進行を緩やかにすることしかできないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:39:05

    >>88

    筋肉は錬介の専売特許じゃないんですけど?

    ネガティブ草食獣とか王様とかもいるんですけど?

    全員やるか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:41:27

    筋肉はキャラの数だけ良さがあるから誰かというか皆の筋肉で見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:43:38

    とりあえず完走しよう
    足だけに

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:44:36

    ここは豹馬の足が集う場所
    お前は豹馬の足のどこなんだ?
    一番つらい思いをした前十字靭帯か?それとも後十字靭帯?内側側副靱帯?外側側副靭帯?
    どこかを教えてくれよ
    ちなみに俺は中足骨だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:45:26

    足です(ふわっとした返答)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:46:27

    じゃあ俺足の裏もらうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:47:08

    We are HYOMA's legs!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:06

    >>94

    俺は再建手術を終えた豹馬の前十字靭帯だ

    今は豹馬の骨に付けられたボルトで固定されているが、あと数年もしたら支えてくれたボルトともおさらばだ

    ...なあに心配するな豹馬のことは俺がずっと支えていくからさ

    なんてったって俺は先代の靭帯の遺志を継いでいるんだから...

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:16

    豹馬の足としての気持ちを高めるために3巻を読み直し、豹馬の足として生きていく気持ちをより一層固める
    この繰り返し

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:07

    下から見る豹馬いつもかっこいいな
    上から見る豹馬もかっこいいんだろうな

  • 101223/08/08(火) 23:36:59

    >>67

    す、すまん…

    完全に自分の読解力の問題だ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:44:19

    >>101

    お前のせいじゃないよ…下にも同じような勘違いしてる人何人がいるし、遅かれ早かれだったんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:48:30

    >>100

    千切豹馬、上から見るか?下から見るか?やめろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:26

    >>2>>8が悪い(断言)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:33:59

    風呂回なのに素肌の俺の出番なかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:29:59

    エピ凪だからしょうがないね
    次の話では流石に試合シーンあるからそこまで待とう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:11:20

    エピ凪はもうやった試合を容赦なく省略する
    だから豹馬が俺を活かしきってくれた止めないドリブルも省略されるかもしれない
    でも俺は覚えてるよ 豹馬が走り続けることを選んだときのあの興奮を
    俺ってこんなことできるんだなという喜びを

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:27:00

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:32:20

    豹馬が俺にしてくれることー!
    ひとーつ!
    万全に鍛えて俺のポテンシャルを最大限に引き出してくれるー!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:09:21

    チョキだけど
    烏の泣きぼくろだけど
    潔のかわいげだけど
    剣優の眼だけどというタイトルのスレが乱立したら怖いわ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:47:56

    保守

  • 112うら〉23/08/10(木) 11:52:40

    カイザー本当は、うわき❓


    (ネスと、潔さぎ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:48:29

    今更だけどスレタイ見て「〇〇だけどなんか質問ある?」系だと思ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:25:07

    夏にふさわしいホラースレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:07:42

    豹馬は俺の傷も勲章として見ていてくれて本当に素晴らしい男だよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:51:13

    最近気付いたんだけど、もしかして豹馬って足の贔屓目抜きにしてもすごい美形なんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:02:26

    足の贔屓目??

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:19:40

    確かに豹馬はすごい美形ですごい男前ですごい性格が良くてすごいイケメンだが、そもそも豹馬は俺という脚を備えた最高の駿足なんだぞ?そこまで全部持ってたらいくらなんでも二物三物与えられすぎてないか?やっぱりちょっと贔屓目が入っているのでは?
    でないと豹馬が完璧すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:27:40

    俺の豹馬が完璧でなにか問題でも…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:37:08

    足になったら千切のこと“俺の”呼ばわりできんの…!?そりゃそうか…俺のっていうか俺がっていうかだけど
    今日から俺も豹馬の足になります

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:40:17

    俺の(持ち主である)豹馬だし
    豹馬の(足である)俺なんだ
    豹馬と共に歩む豹馬の誇り 
    それが俺達 豹馬の足なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:41:59

    \We are …… HYOMA's legs!!/

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:12:47

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:24:59

    保守もできる足は俺らの豹馬だけ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:14:57

    豹馬は頭の天辺から足の爪先まで美しいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:04:02

    俺が豹馬の足、足だから眠れないんだ豹馬…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:05:41

    ヒョーマ、ナデナデシテー

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:48:59

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:59:31

    錬介の筋肉、剣優の目、世一のかわいげでダイスでも振るか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:28

    今日もお疲れ様豹馬俺のケアも終わったからお休み

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:07:28

    シュールなスレだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:48:49

    見返しては>>37>>38で笑い死んでる

    なんだよ下方脚部面と上方美髪面って

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:08:12

    dice1d3=2 (2)


    1 國神の筋肉なんだけど

    2 雪宮の目なんだけど

    3 潔の双葉なんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:35:23

    >>133

    お労しい選択肢

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:47:36

    俺が不甲斐ないせいで剣優が辛い思いをしていて耐えられない……でもなんだか最近は少し楽しそうなんだ
    俺、これからも体調整えて頑張るよ剣優!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:51:55

    剣優って本当にイケメンだよな
    俺も目立つパーツとして誇らしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:07:46

    この眼鏡が俺と剣優の良さを引き立てるのさ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:53

    剣優は世界一のストライカーだ
    俺が足を引っぱるわけにはいかないよな!
    ……目だけど(笑)

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:51:34

    千切ファンの呼び名が足になっちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:09:43

    俺って綺麗だよな
    俺っていうか剣優がなんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:34:27

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:40:33

    俺の赤橙の輝きが剣優の魅力の一つでもある
    この輝きは絶対に止めさせない

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:02:00

    俺はコイツが楽しそうにサッカーをしているだけで幸せなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:15:29

    剣優の目が剣優を泣かせてて不甲斐ないぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:47:41

    保守するぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:50:04

    いつまで頑張れるか分からないけど剣優が夢を叶えるため少しでも長い間輝いていたいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:32:05

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:00:08

    剣優は俺の推しだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:31:50

    剣優はさあ、いつも俺の手入れをしてくれてるとき少しおもいつめたような表情をするんだよね
    でもブルーロックに来てからは、そんなことしてる暇もないみたいだ。よかったなって思ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:34:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:54:20

    剣優はいつも優しく目薬をさしてくれるんだぜ
    羨ましいだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:29

    街中を歩いてたら女の子たちからの視線が痛いのなんの!
    あれが恋する瞳ってやつなのかねえ〜
    俺もいつかああなるのかな?なあ剣優?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:03:34

    剣優の魅力は俺が一番よく知ってるぜ☆
    いつも見てるからな~!応援してるぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています