なるほどRED再上映!しかも声出しOK応援上映ですかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:11:18

    ア゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(『ルフィさん頑張って♡』と描かれた団扇を没収される)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:12:42

    どこから声出してんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:13:35

    茶色い悲鳴タイプなのか野太い歓声タイプなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:14:49

    様子がおか…いや…どうだ…どっちだ…?まだ様子を見るべきか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:17:30

    何するのヘルメッポさんのいじわる!アゴ!ケツアゴ!
    まったくもう 夜なべして頑張って作った応援グッズが……グチグチコビコビ

    それにしても応援上映ってぼく行ったことないんですけど、何するんでしょうね。
    いざとなったら援護に乱入してもいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:18:44

    変な鳴き声
    蛮族思想

    様子がおかしい個体なの確定か

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:18:45

    >>5

    席立つ時点でNGだから乱入は以ての外じゃ貴様ァ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:53

    奇妙な鳴き声と脳筋を超えた脳筋思想のおかげで様おかの個体認証が成立するの草生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:27

    ぶっつけ本番で行って周りにご迷惑をかけちゃいけないから
    まずはアマプラで特訓特訓っ!

    「ロッキーポート事件で市民を救った英雄じゃよ!」

    ぼくじゃよ!(拳を振り上げて)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:25:43

    この装備つけて乗り込むか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:27:06

    「ぼくとヘルメッポさんも側衛に入ります!」



    よこじゃよ!(拳を振り上げて)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:27:40

    >コビコビ

    笑える

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:31:36

    ロッキーポートの英雄解説おじさんに語尾を乗っ取られてる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:34:39

    このスレ画ってだけで様おか個体か別個体かの判別かけられるの笑う
    もうアフロミホーク並の呪いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:40:53

    (みんなよく分かるよね)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:43:41

    応援上映って何を言うんだ
    ウタが出て来た時に「ウター♥」って言うのとシャンクスが覇王色使った時に「失せろー!!」って言うのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:43:55

    >>15

    うわぁ!急に落ち着くな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:50:39

    それにしてもぼくのサイリウムはなんで光らないんでしょうか
    もっと亜音速で振り続けて摩擦熱で発光させるものなんでしょうかこれは

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:26

    >>18

    あ、なるほど。折るのか。よいしょ





    バキャァッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:53:03

    >>19

    うわああっっっ!!折ったあ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:23

    折るやつではあるけどさあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:17

    ガワごといくとは思わねェじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:09:46

    >>19

    この画、元の総集編だと至って真面目に考えているだけのシーンなのに様おかで使われると(あ、やっちゃった…黙ってればバレないよね)みたいになってるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:57:50

    (初めて現行で様おかコビー大佐のスレ見れてめっっっちゃ嬉しい)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:23

    深い意味はないと分かってるんだけどREDでコビーとルフィが再開した時の「ルフィさんの気配を感じて…」でヒエッてなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:19:18

    >>19

    手のひらビッシャビシャじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:26:36

    ※サイリウムの中の液体を触ると炎症の原因になることがありますので真似しないように。
     大佐は特別な訓練を受けていますし特別な鍛錬をしています。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:51:23

    >>27

    特別な訓練:ガープ中将のしごき

    特別な鍛錬:軍艦バッグ ←NEW!


    やだ…本編の方も様子のおかしさに追いついてきてる…⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:57:52

    応援上映とはいえ周りの方の迷惑にならないように気を付けていきたいものですね。
    なになに、グッズは胸の高さで、後ろの人の迷惑にならないように……ナルホドナルホド
    いつも胸にはルフィさん、と覚えよう(ルフィのぬいを胸の高さで抱きしめて)

    せっかくの楽しい場が台無しになったらいけませんからね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:02:27

    >>25

    ロー(こいつやばいこと言ってるな‥フォローしとくくか)「見聞色か」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:03:48

    予習できて偉いな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:18:07

    >>25

    「気配」じゃなくて「存在」だぞ

    何だよ訂正することでもっと気持ち悪くなるって何なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:21:12

    やめとけ相手は脳筋のコビー大佐だ
    あんま気持ち悪いとか言うとオネスティられるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:41:40
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:44:23

    ヒエッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:21:06

    音もなく忍び寄ってくるんじゃないよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:23:44

    怖すぎんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:50:19

    不思議とズモモモモって音が聞こえました

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:25:58

    「ところで大佐、分かってますね?大佐ご自身も有名人なのですから、ちゃんと変装していかないと
     騒がれて大変ですよ。ほらサングラスとか帽子とか」
    えへへ、やだなぁ大げさですよ……僕なんかのために騒ぐ人なんているはずがn

    「ボソッ……ルフィさんのカッコイイシーンで大佐の方を見てギャーギャー騒ぐ観客……
     誰もルフィさんの事を見ていないスクリーン……頑張っているのに可哀想なルフィさん……ヒソヒソ」


    (想像してしまい泣きそうになりながら変装をするコビー大佐の図)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:30:27

    >>16

    ワンピースデーで観たけど割りと言うこと固められててそういう感じじゃないっぽいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:25:57

    コビーの扱いが上手い…
    部下に恵まれて良かったなコビー大佐

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:28:50

    コビー大佐は優秀な部下に恵まれたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:56:00

    ちなみにこいつは一回泣いたら小一時間めしょめしょしてるのでお前らはうかつに真似しないように
    (前方腕組み副官面)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:02:09

    ・スレ画
    ・初手で独特な概念をお出ししてくる
    ・奇妙な鳴き声
    ・蛮族(脳筋)思想

    ちゃんと多要素認証の条件を満たしてるの草

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:12:00

    >>40

    別に固まっていないけど最初はある程度テンプレあった方が言いやすいよね!って感じ

    応援上映のノリや4つのお約束はKING OF PRISMを参考にしてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:14:16

    >>16

    プリズム治験参加者は映像を切れないルッチに「頑張れ」とか言ってたらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:59

    >>46

    あそこ応援しようって思う所なんだ 優しいな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:44:01

    「応援」上映だからね キャラを小馬鹿にする声かけはナンセンスなのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:51:13

    >>5

    応援上映4つのお約束を忘れないで!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:54:51

    >>39

    ただサングラスと帽子つけろって言っただけじゃきっと脳筋大佐だからクロスギルドの手配書みたいな2Pカラーレベルの変装になってバレちゃうよ

    ヘルメッポさんちゃんと監修しないと!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:02:23

    いつもしわ寄せがいくヘルメッポさん草
    でもふたりはニコイチで仲良しだからずっとわいわいしててくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:38:18

    その応援上映会にピンクのサイリウムと「コビー先輩がんばってつかーさい」の応援団扇を構えたひばりちゃんとかいそうなんですけど色々大丈夫ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:44:27

    もういっそSWORDみんなで変装して行っちゃえ
    いつぞや映画鑑賞会してたでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:29:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:45:55

    「う、ウチ……コビー先輩の活躍を精一杯応援しますけぇ!///」
    ありがとうございます!ぼくもそんなひばりさんを応援します!せーの!

    王子「向かい合ってうちわフリフリしあって何やってんだお前ら」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:58:17

    >>44

    多要素認証扱いは笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:51:13

    >>55

    様おかコビーパイセンは脳筋蛮族

    様おかひばりちゃんはちょっと色ボケ気味

    って感じですな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:45:42

    >>57

    コラッ。レディにそんな悪口を言わないっ 

    ゲンコツ✊

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:49:33

    メッポさんメッポさん

    >>55の動画ください

    ぜひください

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:49:55

    >>59

    何で俺が撮ってる事を疑いもしねぇんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:55:08

    応援とはいうがルッチのカチカチに頑張れーはいらんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:22:38

    頑張ったら切れるかもしれんじゃろ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:43

    今回は切れるかもしれないんだから「できるよー!」「頑張れー!」って応援したいじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:30:39

    >>58

    特に惜しくもない>>57を亡くした…と思ったけどコビーなら一般市民を手にかけるはずがないので軽く吹き飛んだくらいかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:32:07

    >>63

    そんな毎年大河で関ヶ原の戦いやる度に「今回は勝てる気がする」とか呟く石田三成みたいな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:00

    >>65

    ゆーてRED観客も「今回こそウタちゃんが無事なはず‥‥」って思いながら劇場行ってたじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:02

    >>58

    オネスティ疑いの「ゲンコツ✊」に気をとられてしまうが

    自分が言われるのは全く気にせずひばりちゃんのために>>57をブッ飛ばすコビーかっこいいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:28:52

    >>58

    地面にめり込んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:22:14

    そういえばヘルメッポさんはぼくの応援してくれないの~?と冗談めかして聞いたら
    「バカ言え。ファンじゃあるまいしお前の事ではしゃぐかよ。」といって映画館の
    一番後ろの席で、静かに腕組みしています。

    ……なんかそれ逆に「ガチ」っぽくない?と思ったけど、飲み込んで言わないぼくなのでした

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:31:21

    「はいっ!防衛陣形!観客の保護を最優先します!観客の皆さん!落ち着いて鏡の中へ!
     ブリュレさんが要です!」


    かなめじゃよ!(ペンライトブンブン)


    (※『英雄』自主練中)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:36:05

    >>70


    「それ誘導灯の振り方」


    あ、はい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:37:52

    >>69

    無自覚のガチだろそれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:21:37

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:13:16

    >>55

    >>60

    これ想像したらただの可愛い空間だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:37:23

    「防衛陣形!」からのあの一連の指示ですが、我ながら夢中だったとはいえ、あの名だたるメンツに
    よくもまぁこんな若造が指示出せたもんだなぁ……と今更ながら冷や汗がでます
    ぼくが下から二番目やん こっわ

    こういう素直に動いてくれるタイプの大人が沢山いるタイプの職場はバーベキューやら運動会やら
    盛り上がるんですけどね(ぼくは絶対行きませんが)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:40:27

    上映終わったら、団扇で手旗信号やって退出誘導やってそうだな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:45:26

    >>75

    W7でもケジメ抜きに水水肉BBQへ参加すればよかったのに…

    戦闘指揮じゃなく、ナミさんがコビーに出入金・物資管理を任せていれば、ルフィがお小遣い無しにはならなかったかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:58:34

    >>69

    後方理解者面……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:16:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:26:02

    >>60

    よくよく読み返してみたら>>55を撮っていること否定していないな…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:16:30

    まあ人命救助にあたっても動転せず動けないとダメだしな
    軍人としては気になるところかもしれんが序列が吹き飛ぶのも致し方ない局面だよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:25:14

    >>71

    ここだけガチっぽくてキツいけど笑う

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:40:39

    >>69

    そういうのは「後方腕組み相棒面」っていうんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:29:41

    >>60

    その動画どこにいけば見れるんですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:14:09

    >>5

    応援の意味が違うんじゃあ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:43:40

    応援上映初めての者なんだが、おれたちの新時代でウィーアーが流れる部分で「ありったけの夢をかき集めー!!探し物を探しにいくのさー!!」って歌って良いのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:08:39

    >>60

    え?撮ってないの???

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:20:48

    王子はコビーが活躍するシーンでは無言で両腕を組んで地蔵ポーズしてるけどベルトにピンクのペンライト差してるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:42:18

    なるほど、後方腕組み先輩面ですか

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:13:16

    ウタウタの能力で操られていたとはいえ部下が大将たちに歯向かった事に胃が痛くなる隊長いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:43:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:21:47

    応援上映でみんながテンション上がってる中、微笑ましそうに眺めている孔雀さんもいますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:44:33

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:11:47

    微笑ましくていいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:02

    おぼんぼんぼぼん

    お ぼ ん ぼ ん ぼ ぼ ん 

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:35

    >>96

    ボボボボボボボボボボボボボボボボボ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:31:05

    >>97

    うわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:05:09

    御先祖様もドン引きだよ面白いけど
    この期間中はサイリウムではなく提灯光らせようね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:06:57

    >>96

    >>97

    この一連の流れで涙が出るほど笑ってしまった自分にドン引きしてしまったから今日は早く寝ようと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:09:55

    カタカナに弱い年齢詐称コビーならサイリウムと提灯を間違えるかもしれない
    間違えるかなあ…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:47:30

    >>96

    ターミネーターやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:59:03

    RED再上映も盆みたいなもんかな…うん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:17:51

    >>96

    なちゅどんの替え歌お盆バージョン?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:31:14

    海軍は毎年誰かの初盆 おはようございます。

    ウタウタのシーン、大将に歯向かったこともそうですが、「♪すべてが楽しいこの~……」の部分で
    とれたての魚みたいな暴れ方をしている自分もだいぶ見るのきついですね。
    このシーンだけぼくウチワで顔覆って下向いてるかもしれません はずかち

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:17

    >>海軍は毎年誰かの初盆 

    どうでもいいような感じで人の心発言するのやめてくれ

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:59:10

    急に切ないこと言うじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:42:14

    基地内でも毎年魂送りみたいなのしてそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:26:38

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:24:12

    確定描写だけでも、頂上戦争でサカズキさんが始末した逃亡将校とかがいて(恐らく書類上は戦死だろう)、コビーは"声"が消えるとまで言っていたし、
    描写されてないだけで頂上戦争の戦死者は大勢いただろうね…

    最低でも3D2Y期間中に初盆を迎えただろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:29:11

    そうか…海軍だと毎年誰かの初盆なんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:10:27

    >>110

    別スレで若手の昇進が早いのは頂上戦争で中間層が亡くなって人手不足になったからって言われてるの見てひぇっ…ってなった………

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:10

    そういえば応援上映って飲食はどうなるんだろうと思ったら飲食禁止なんですね
    ルフィさんの雄姿に涙しても脱水症状にならないように水分補給はしっかりしなくては…

    となると、おトイレが近くなっちゃうのが困りものなんですよね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:25

    >>113

    と思ったら、何やら「おもちを食べておくと尿意が抑えられる」との情報を教えていただきました

    世の中は有益な情報に溢れていますね


    はいヘルメッポさん 臼 ぼく杵

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:00:11

    >>114

    喉に詰まらせないように気をつけてね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:28:23

    大丈夫?臼ぶっ壊れない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:24:04

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:01:21

    流石に臼ぶっ壊すのはしないだろ……しないよね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:01:21

    壊しそうで不安だ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:51:23

    壊れても王子が継接ぎしてくれるから大丈夫だろ
    出来た餅はひばりちゃんと孔雀さんに千切ってもらおう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:49:35

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:39:55

    ところでメッポさんはコビーのフィギュア無事入手できたんですかね……
    あと勘違いで隊長に泣きついてたけど隊長のご友人(ご友人ではない)の藁人形の有識者巻き込まずに終わった?大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:09:34

    コビーが杵持つと心配し出すスレ民草

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:13:13

    >>123

    だってコビーだし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:14:47

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:00:17

    ついたおもちは丸餅と切り餅どっちにするんだろう(戦争の火種)
    食べ方も砂糖醤油とか安倍川とか磯辺焼きとか色々あるよね(火に油を注ぐ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:02:09

    餅ついてるうちに「杵なんて使わずにぼくが直接拳骨した方が早いんじゃないですか?」とか言い出さないかが心配だ
    蒸し立てのもち米は熱いぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:30:47

    ところでなんでおもちでおトイレが遠くなるのかを調べたのですが、おもちに多く含まれる糖質が
    水分を保持する性質があるからのようです。
    鶏むね肉をお砂糖水でモミモミするとしっとりするみたいな感じでしょうか?

    ……………………じゃあ別に餅じゃなくてもよくね?というお声が聞こえてきそうですね
    どうしましょうねこんなについたのに……




    ミ゙ョーーーーーーーーーーーーーーン…………………(バター醤油もちを食べています)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:10

    お餅とかおトイレとか語彙が可愛いなおい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:01:32

    臼も杵も無事そうで何より

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:06

    どのくらいお餅ついちゃったの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:36:13

    >>129

    お砂糖水も言ってるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:27:25

    >>131

    一部隊おなかいっぱいになっちゃうくらいにはつきあがりました。

    せっかくなので映画館の前で皆さんに振舞おうと思います。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:02:08

    振る舞うのか!うまそう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:02:09

    そんな…!オネスティックなコビーさんなら磯辺焼きにすると思っていたのに…!バター醤油なんて…!

    >>128

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:18

    >>135

    まず磯部焼きのどこにどうオネスティを感じてるのか詳しく

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:10:51

    じゃがバター好きだからお餅にもバターなんじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:21:18

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:46:03

    きな粉やあんこをつけても美味しいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:36

    (みんなで、どんなトッピングだったらライブ感が出るかを話し合っています……)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:27

    おもちの時点でライブ感ないんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:24

    派手なおもちになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:20:57

    ライブ感…?カラースプレーでもかける?
    きなこはやめといたほうがいい、むせるから映画館とは相性悪い

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:25:02

    お餅にネズキノコ風のキノコをぶっ刺したら良いんじゃね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:39:42

    >>128

    あんまり食べ過ぎるとせっかく休暇中に絞った分が戻ってまた桜餅の妖精になるから気をつけてな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:05

    フラグ……?

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:25:47

    桜餅の妖精でなんのことか分かるのが悔しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:43:45

    (途中から餅の話になってる…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:52:24

    >>148

    ?最初からお餅の話だったよね?()

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:43:39

    もちじゃよ!

    (きのこの山がいっぱいのったお餅を頭上にかかげて)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:46:29

    >>150

    (きのこの山、ネズキノコと色違くね?と思ったあなた。


    確かにそれはそうなんですが、必要以上に本物をポップで身近にして

    恐れる心をなくすのも考え物なので、このような対応となっています。

    ラムネのような覚せい剤とか、若い人が気軽に手に取ったりしちゃってますもんね。


    あぶないお薬、ダメ、ゼッタイ。コビー大佐とのお約束ですよ。)

  • 15214423/08/24(木) 19:54:59

    書いた本人が言うのもアレだけどお餅にきのこの山ってあうのかな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:55:03

    Oh…配慮が細やか…これは英雄サマですわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:54:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:17:54

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:22:29

    きのこの山イチゴ味なら…いややっぱダメか

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:43:51

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:52:03

    >>151

    うわあ!急に真っ当な事を言うな!

    と思ったけどこいつ元から秩序側の人間だったわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:06:39

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:53:20

    ガープ中将は参加されていますか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:16:24

    保守スティ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:01:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:02:52

    >>29

    応援上映関係なく上映中ぬいを出すのは控えような

    カメラ仕込んでの盗撮疑われる場合があるから…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:43

    英雄コビーがもち配ってたら炊き出しかなんかだと思われそう
    それでまた「あの方は民衆のために……!」って感動されるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:04:34

    REDにちなんで赤餅はどうです?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:15:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:37:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:01:02

    某お薬とかわざとキャラの見た目にして配る⇒うっかり食べた人がハマってまた来る⇒買わせる
    みたいなことしてるらしいからなコビーの判断は正しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:44

    そろそろ応援上映ができる劇場も気になるところですが、他にも4DXや良音質と言った
    そのほかの上映形態も気になる所ですね。

    4DXと言えば昔ヘルメッポさんと見に行ったことがあるんですけど、その時ヘルメッポさんが
    あまりにもぐでんぐでんに酔ってしまってて、思わずぼく笑ってしまったんですけど(ごめんね)
    「笑ってないで助けろよ!!!!!!!」と思いっきり怒られてしまったのもいい思い出です。

    ……………………4DX 助ける とは

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:35

    体幹を活かして支えるとか…?
    一緒に揺れるだけのような気がするが

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:21:21

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:44

    4DXで見たことないけどそんなに酔うのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:32

    >>173

    これは見る映画によっても激しさはまちまちだけど、ジェットコースターとかと違って体を固定するベルトとかないから服の材質とか場合によっては椅子から滑りそうになるし体勢を立て直してる隙に顔面に水飛んできたり眼鏡についた水滴を拭こうとした隙に追撃で水が飛んできたりするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています