好きな女性アイドルを5人まで思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:47:42

    そのメンバーで彼の女性恐怖症を治してあげてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:31

    ゆけ!
    美希!唯!恵美!めぐる!愛依!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:58:05

    >>2

    いじめやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:01:36

    ただただ朱雀くんが可哀そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:10

    紗代子、海美、瑞希、忍、真乃

    楽しいおしゃべりになるぞ~

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:09:44

    雪歩と会わせたらどうなるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:43

    >>6

    会うだけなら無言で互いに退避すると思われる

    一緒に仕事?うーん…小糸!任せた!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:11

    >>1

    にちか 美琴さん 三峰 透

    …ワンチャンあるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:25

    響 やよい ちゃんみお 灯織 海美だった

    Mマスそこまで詳しくないけど朱雀君って咲ちゃんや涼ちんにも戸惑ったりするの?この二人でワンチャン治せたりできそう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:37:46

    >>9

    最初のドラマCDでは咲ちゃんにどぎまぎしていた。


    あと、毎週水曜にやってるミュージックオンザラジオでパーソナリティーを務めた際、「意識しなければ普通に話せる」ということが判明した。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:49:34

    >>10

    つまり逆に意識するとこうなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:54:04

    雪歩 恵美 可憐 伊吹(小松) 摩美々
    どうなるかはわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:00

    千早、貴音、まゆ、桃華、のあさん。何考えてるかわかんなくて怖いのとなんか妙に甲斐甲斐しく世話焼いてきて怖いのでかえって女性恐怖症がひどくなりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:14

    >>10そんな設定もあったんだ、

    サンスク

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:13

    イヴ、ちとせさん、はーちゃん、甘奈、雛菜
    駄目だ……いける気がしない……「本物のサンタクロースですよ」でイヴだけでも押し通せるかと思ったけど露出度過多過ぎて駄目そう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:50

    夏樹、亜季、川島さん、風香さん、あずささん
    割と落ち着いた面子&お姉さんよりな面子だけどどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:10:19

    逆に大丈夫な女性アイドルは誰だ
    小学生くらいなら平気か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:08

    麗奈、光、紗南、雫、こずえ
    無理か

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:29:41

    >>18

    雫が…何とは言わないけど雫が…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:31:28

    >>17

    幼稚園児相手でも「女子」だと思うと何話していいかわからなくなるっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:43

    >>11

    え、2人とも可愛い

    このカップリング名とかってあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:31:03

    >>21

    pixivで調べたら健全なやつなら一応2件だけヒットしたし多分「すざさき」かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:43:40

    ウサミン、志希ちゃん、貴音、にちか、美琴さん
    ウサミンのおばあちゃんパワーが肝だな...

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:58:08

    千早 志保 ちとせ 沙理奈 千雪

    沙 理 奈
    朱雀くんダメだわ、いやセクシー自重してくれるかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:03:04

    5人だし放クラメンバーで開いた
    うーむ、果穂はなんとかなるとして
    樹里ちゃんは男友達感覚で話せるか…?
    夏葉は筋トレトークでワンチャンと思ったけどトレーニングウェアがエッチなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:31:15

    おばちゃんやおばあちゃんは平気なので菜々さんを投入すれば良い。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:21

    女性恐怖症で男アイドルとかやってて大丈夫なんか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:44:00

    >>27

    男性恐怖症なので女性しかいないアイドルグループに入ってみた。結果…… と言う過去持ちヒロインが出てくるアニメがある……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:48:37

    >>27

    ちなみに鬼ヶ島羅刹もちょっぴり女性が苦手だけど立派にトップアイドル目指してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:15

    >>27

    つ 雪歩

    マジレスすると恐怖症ってか若い女性だと意識すると何話して良いか分からなくなって固まるタイプ

    あと信玄さんも若い女性は苦手らしい。まあ成人してるし朱雀ほどではないだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:54

    そんな朱雀が可愛くてかっこいいんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:20

    この辺りからなら、なんとかいけるか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:54

    >>27

    恐怖症と言うよりかは女子と何を話していいか分からないから苦手って感じかなぁ……

    あと普段の仕事は玄武くん居るし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:44:53

    >>30

    この漫画可愛い

    雪歩もアニメ見ててこの子大丈夫なんか…?って思ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています