【疑問】やる気低下イベント異常に多発するようになってない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:48:10

    ジェミニ杯以来ひっさびさにプレイしてんだけどやる気低下発生率どうなってんのこれ
    前なら一度もやる気低下起きずに育成完了することだって少なからずあったのに
    一回の育成で3回4回5回やる気下がることあるぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:48:36

    稀によくある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:11

    あるある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:25

    たまたま
    あと2,3回育成してもそうだったらまた来てください

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:36

    下振れるとそうなる。俺もさっきウララ育ててたらクラシックで理事長代理使い切ったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:45

    それは単に試行回数の問題なんじゃねえかな
    元より一回も引かないってのはあるって言っても稀だしやってれば下振れして下がりまくる回もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:46

    頭にアルミホイル巻け

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:52

    聞きあきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:54

    >>4

    10回はやっとるわい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:50:05

    お前まだアルミホイル巻いてウマ娘してないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:50:22

    サイゲが導入した上振れ検知ロボの仕業だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:51:17

    つアルミホイル

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:51:38

    実はアップデートのたびに少しずつやる気ダウンイベントが起こりやすくテコ入れされてるんだけど
    ゆでガエル理論でずっとプレイし続けている人は気付かないんだよね(アルミホイルぐるぐる)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:51:41

    むしろ5回とかだいぶ上振れてるぞ
    7回8回が普通だしどんなにステータス上げてもあげません!とかも普通にされるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:52:32

    >>14

    楽しさより苦痛のほうが上回らないかそれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:52:59

    >>9

    あと、って言ったじゃないですかー

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:53:24

    わかるわかる…わいも昨日は距離適性全くつかんかった
    スレ立てしたら直ったぞ。あにまんまんの加護やな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:53:45

    こういう時に使うって聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:28

    >>18

    なんでこんなピッタリの画像あるんだよw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:35

    お前まさかまだテスラ缶買ってねえの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:35

    お前がやる気ダウンイベを引いてる間に誰かがやる気アップイベを引いてるからプラマイゼロだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:56:19

    種類が豊富なのは勘弁してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:30

    >>15

    これが普通だと思ってたけど違うの…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:15

    >>23

    昔はやる気低下なんて一日に3回見るぐらいの頻度だったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:09:32

    多分ジェミニ杯の頃も同じくらいの頻度でやる気下がってるよ
    覚えていないだけで

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:10:07

    >>18

    誰がチキンじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:44

    >>18

    この画像一枚でヒシアケボノ好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています