【閲覧注意】ここだけ新アス高でホルダーになったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:20:04

    理事長のジェタークCEOが花嫁にできる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:41

    男女問わず?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:53

    花嫁自体が最終的に立ちはだかる、とかそう言う事はないってコト?
    オレに勝てたら認めるとかそう言うのはナシ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:22:00

    >>2

    問わないです

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:43

    ダイス振る

    1〜20 生徒全員に勝つだけでいい

    21〜50 vsラウダ

    51〜70 vs謎のジェターク仮面(withグエンザ)

    71〜100 vs謎のジェターク仮面(with改修ダリルバルデ)


    dice1d100=12 (12)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:25:23

    ホルダーの条件は旧アス高と同じか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:26:24

    (グエルが出ないなら)いけるのでは???

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:28:56

    生徒が何人いるのか腕前がどうなのかわからないけど、グエル本人が出ないならいけそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:31:40

    gundフォーマットの誤魔化しもグエルなら見分けられるだろうし、フェアな条件でできそう。いかに高性能の機体とパイロットを用意するか、って言う条件だけなら旧アス高と同じなんだし。
    パイロットなら頑張ってホルダー目指したら良いのでは?花婿になったらグエルに指導とかしてもらえるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:40:52

    ミオリネは誕生日という決定タイミングが決まってたけどこの場合はどうなる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:41:02

    花婿になって調子こいて花嫁に挑んだら「俺ももう若くないからな……」って言われながらボコボコにされたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:42:28

    >>10

    無難に卒業とか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:07:43

    >>10

    ミオリネパターンだとグエル〇〇歳の誕生日までとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:35:53

    ホルダーに挑む男女の比率どれくらいなんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:39:28

    >>14

    6対4くらいで男の方が多かったりして…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:52:48

    性別にこだわらないんだったらドチャクソ優秀物件(料理も美味しいキャンプ飯が作れるのは確定)なんでとりあえずチャレンジはする奴は多そう
    それはそれとしてガチ勢の本気度もヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:58:11

    俺の!!!!俺だけの!!!!!!理事長!!!!(クソデカ野太声)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:16:16

    >>17

    理事長よりっていうか、カミル並に体格の良い男子生徒で想像した

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:35:27

    爽やかで色気のある若き理事長なんてガチ勢多そうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:25:38

    >>17

    弟しか想像できない自分の脳味噌に絶望した

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:33:46

    ホルダー維持し切って理事長に「俺でいいの?」って聞かれたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:35:16

    理事長ご本人が決めた制度ではなさそう
    やはり様とせセリアがグエルを丸め込んで決めたのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:03:27

    >>21

    あなた!が!!いいんです!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:23

    理事長の花嫁になりたい派(性別問わず)はどうすればいいんですか!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:32:16

    ホルダーが理事長を花嫁にできる制度良いですねえ!
    たくさんの物語が生まれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:39:25

    数多の物語が生まれると同時に無数のBSSが起こるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:31:37

    >>24

    それもやはりホルダーになるしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:31:43

    タタカエ…タタカエ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:47:39

    みんな理事長より年下の学生なんだよな
    光る原石に出会って人生観が揺るがされる理事長も良いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:40:55

    中に自称17歳(とxxxヶ月)の赤髪褐色肌の女の子がいそう
    妹に先越されていちゃらぶ見せつけられてやけくそになってるとかなんとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:47:27

    本当に好きになった人はもう他人のものなんだよなあ…と途方に暮れちゃう理事長じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:07:24

    この理事長、ホルダーを維持する大変さを身をもって知ってるから
    現ホルダーがメンタルいっぱいいっぱいになってたら、さりげなくフォローしてくれるかもしれない
    ますます物語が生まれちゃいますねー

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:09:43

    過去の己を振り返って、ホルダー争奪戦が激化してるの見ながら結構ギリギリのギリまで皆ほんとにそういう意味で本気なのかそうじゃない理由で本気なのか悩みまくってる理事長可愛いね
    自分も本気ではあったけどあの頃はいろんな意味で本気の理由が違ったしなぁみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:52:30

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:37:00

    しゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています