むぅ…最近はモルガン様ばかり妻妻言われてますわね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:39

    まさか私のますたぁまでモルガン様に浮気なんてことは…そうなったら私もう…旦那様と心中するしか…!!!




    え?よそはよそ、うちはうち。俺の妻は未来永劫清姫唯一人だよ?
    〜〜〜///も、申し訳ございません♡一瞬でも旦那様の愛を疑うなんて…はい♡私も、未来永劫旦那様のみを夫として愛し続けます…♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:35:32

    誰に何を言われようと
    真に自分が好きな子を愛せればそれでいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:36:26

    最初期からの付き合いは伊達じゃないからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:43

    ワイ新規
    ストーリーで突然出会ってから嫁発言された上にプレゼントボックスから飛び出してきて度肝を抜いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:40:57

    あっちのカルデアさんではモルガンが妻で!そちらのカルデアさんでは清姫が奥さんで!うちのカルデアではイリヤが嫁で!
    誰が妻か論争なんてそんなもんでいいんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:41:14

    妻なんて何人居てもいいですからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:42:07

    >>6

    ち○ぽミルクボーイやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:43:10

    うちのカルデアではモルガンは夫なのでセーフです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:51

    きよひーはハーレム容認派だから・・・

    なお自分以外が本命の場合

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:46:28

    うちのカルデアではモルガンは悪友(バーヴァンシー)の母ちゃんでマシュやハベにゃんの友達だから大丈夫だよ
    清姫とは聖杯も絆礼装も初めてを捧げた関係だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:21:32

    >>10

    分かる。うちでもあくまでバーヴァンシーちゃんの保護者ってイメージ。

    幸せになって欲しいけどそれはそれとして別に妻ではない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:53:45

    大丈夫、妻は清姫だよ♡
    …それはそれとしてモルガンともエッチなことしてみt

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:43

    >>12が(焼け)死んだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:07:07

    >>12

    嘘はついていない、誠実な旦那さんですね

    お大事になさって下さい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:38:02

    >>13

    このひとでなし!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:39:47

    安心して欲しい
    うちの妻はフレポで出てきてくれる清姫ちゃんだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:26:41

    清姫はガチャ回さなくてもオルレアンクリアでどのカルデアにも来てくれるという明確なアドバンテージがあるからね
    自分から押しかけてくる…これは正妻には必須スキルですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:09:32

    マスターはモルガン「の」妻(おっと)か夫(つま)
    きよひーはマスター「の」妻(つま)
    大丈夫かぶってないかぶってない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:03:24

    >>18

    (逆では…?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:27:53

    >>14

    嘘はついてないけどもそれでいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:50:15

    >>5

    もしもしポリスメン?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:50:54

    >>6

    おうそれらの愛を受け止める覚悟しておけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています