お兄ちゃんカワイイ♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:52:59

    いや……今は『お姉ちゃん』だったね♡
    ほら、鏡見て……カワイイでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:14

    これが、俺……!?
    ……いや、私か……何言ってんだろ私……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:57:29

    女装お兄ちゃんなのか?女体化お兄ちゃんなのか?どっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:00:36

    カレンチャンに女装されてメスにされるカレトレ♂概念…良いと思います。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:04:08

    カワイイよ!!お姉ちゃん♥
    まつ毛も長いし肌も白い、腰にコルセットも巻いたから外見はオンナノコだね♥
    距離が近い?今は女の子同士だからね!
    うまスタに一緒の写真あげちゃお〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:00

    女体化だとお姉ちゃん化してすぐ死ぬから女装おにいちゃんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:08

    無口で背の高い女の子がカレンチャンのウマスタに写り混むようになるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:26

    コルセットしてても腰細ッ!?
    肌艶おかしいでしょ、これ
    動作の出かかりがどう見ても男だけどこれはこれで

    とかいろんなコメントが付くんですねわかります

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:29

    普通の手段じゃお兄ちゃんの鋼の意志突破出来そうに無いからって随分と搦め手で来たなカレンチャン…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:09:51

    女装、メイクがいいかなこれは

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:10:06

    これお兄ちゃんはそういう願望があったのかな
    それともカワイイ格好してみたい的なのを言質とられちゃったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:24

    カレンチャンのコスプレをしていた所をカレンチャンに見られてしまう女装癖お兄ちゃん概念…
    どうだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:39

    足とかツルツルそうなお兄ちゃんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:13:25

    コスプレするって話をしてたカレンチャンと共犯のウマ娘の二人がかりで巻き込まれて
    女装させられたんじゃないかな……

    トレーナーとしてチーム組んでるのが義務なのだがこの場合の共犯のウマ娘は……デジたん?ダスカ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:21

    >>14

    マヤはのってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:20:28

    よかった女装か
    俺はてっきりカレンがメジロの技術を会得しちまったのかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:22:29

    >>16

    メジロとはあまり親しいイメージがないし、ウマ仙人の秘法というパターンの方がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:53

    ただカレンチャンのカワイイはカレンチャンだけのものであってカレンチャンのカワイイを模倣するだけのカワイイはカレンチャンは望まないような気もしてるからカワイイお兄ちゃんはカレンチャンがカワイイと思うカレンチャンになってると思う
    つまりカレンチャンカワイイ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:44:42

    お毛毛の処理もされたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:50:39

    >>19

    剃ろうとしたら既に無くてにんまりするカレンチャンはどうでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:03

    >>20

    アリだね、

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:49

    女装が似合うお兄様概念やめろ
    マヤトレぶつけるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:09

    お姉ちゃんの方がとんでもないせいでお兄ちゃんの女装くらい全然普通に感じてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:53:05

    カレンチャンにカワイイ!を植え付けられて、普段のちょっとした仕草が女の子になっちゃうお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:53:37

    お兄ちゃん「カレン、外で手を繋ぐのはまずいって」
    カレンチャン「えー?何で?」
    お兄ちゃん「こんなところ誰かに見られたらまずいよ」
    カレンチャン「今はお姉ちゃんでしょ?」
    お兄ちゃん「いや、そうだけど…」
    カレンチャン「女の子同士で手を繋ぐなんて普通だよ?」
    お兄ちゃん「そうなの?」
    カレンチャン「そうだよ?だから今日は手を繋いでデートしようね、お姉ちゃん♥️」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:53:44

    >>24

    徐々に♀堕ちしていくのすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:12

    TSお兄ちゃんか…いいぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:44

    >>24

    同僚の男トレーナー達に変な目で見られるカレトレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:03

    >>27

    女装だぞ多分

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:59

    やめてくれカレンチャン、そのシチュは俺の性癖に刺さる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:05:15

    あれぇ?お姉ちゃんは女の子のはずなのに…『コレ』、なぁに?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:46

    >>31

    ふふっ、ここはぜーんぜん可愛くないね?

    でも、カレンは好きだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:33

    このお兄ちゃんはメンズブラジャー着けさられるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:18:49

    >>33

    メンズショーツフリル付きの存在をお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:38

    ショーツもエグいのを騙されて着けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:46

    >>34

    …何で知ってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:49
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:12

    >>37

    退魔忍女装ニキが居たのは知ってたがあにまんには何人🌹いるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:47

    >>28

    普段カレンチャンに焦らされてるせいで情欲がにじみ出て若干蕩けている色気ある表情と

    カワイイ女装で癖になってしまった女装仕草の組み合わせにより、同僚男トレーナーたちは若干狂う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:30

    このお兄ちゃんは一見女装が似合わない程度に背が高いといいな
    服とメイクで化けるくらいの

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:36

    いつのまにか私服が全て女物になっているお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:42:41

    カレンチャンにブラジャー着けさられたら、恥辱感すごい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:00

    >>25で女装してカレンチャンと手を繋いでデートするのが当たり前になったから女の子同士だからって理由でどんどんやることがハードになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:13:55

    まだ開けてはダメかとカレンに問う。
    まぁだだよ♪とカワイイ声が返ってきた。
    閉じた睫をすこし重く感じる。
    頬の上を柔らかい感触が撫でていく。
    唇にペッタリとした重みを感じる。
    「んー、できたっ♪ねぇ、お兄ちゃん───」

    ──目を開けて?

    ささやき声に促され目を開くと


    こんな感じで始まる話がみたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:17:22

    こうカレンチャがお兄ちゃんに化粧する時に近い距離にドギマギしたり、半裸にされてブラの着け方おぼえさせられたり、鏡見せられてカワイイ♥カワイイ♥連呼されてメスお兄ちゃんにして

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:42

    >>45

    わかる徐々にメイクのしかたも覚えていくし

    髪も伸ばすし手入れの方法をかえて艶やかな髪になっていくし

    中性的な私服がどんどん増えていくし小物はかわいいものが増えていくそんな感じになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:54

    女装した瞬間いままで全く縁のなかった女性からのモテ期が訪れるお兄ちゃん

    なお男性からもモテるようになる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:50

    >>32

    と言いつつ喉仏を撫でるカレンチャン……

    あれ?これでもえっちだな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:57:20

    喉仏を隠すためにカレンチャンにチョーカーをつけてもらうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:14

    下の方とかエロ方面に向かうと無限の耐久力と克己心を取り戻してしまうので
    慎重にカワイイだけで押し切らねばならんのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:44:00

    最初はカレンチャンのコスプレ風だけどだんだん『お姉ちゃん』として可愛くなっていくお兄ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:28

    その日の気分でお姉ちゃんにもお兄ちゃんにもなるお兄ちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:13:51

    >>45

    顔の近さとか半裸とかでむしろカレンチャンもドキドキしていてほしい

    ふとした瞬間に二人とも黙り込んじゃって妙な沈黙が訪れてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:36:58

    >>52

    お兄ちゃんの方を久しぶりに目撃して、「あれ?こいつなんだかんだ顔がいいな?」って再認識したい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:28:45

    後ろから呼び止められる時、同僚トレーナーに軽く肩を叩かれて「ひゃん!?」ってなっちゃうお兄ちゃん
    前までもあったことなのに自分の反応が女らしく変わってしまっていることに気づくお兄ちゃん
    なんか気まずくなってお兄ちゃんを今までどおりに見られなくなる同僚トレーナー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:30:25

    (だんだんトレ×トレの方向に傾いてきてる…)
    でもメスお兄ちゃんの概念は総受けに近いだろうからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:54:36

    お兄ちゃんがカワイイってモテはじめたのが面白くなくて女装したお兄ちゃんとカレンチャンが見せつけるように腕を組んで校内デートしてくれたら私性合

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:56:30

    女装して校内を歩くのは少しまずくない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:57:22

    >>58

    ナニガマズイイッテミロ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:58:14

    女装シチュはシコれるから危険なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:05:59

    トレーナーちゃんはカレンちゃんのトレーナーさんに夢中になったりしないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:31:05

    >>61 俺は(女の子は)マヤ一筋だよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:37:11

    カレンチャンにカワイイ!を連呼されて少しずつ、メスに堕ちていくお兄ちゃん。いつもより近いカレンとの距離にドギマギしつつも腕組みデート

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:22:19

    むしろマヤトレも女装しろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:39:20

    >>64

    マヤわかっちゃった!

    これがギャップ萌えなんだね!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:43:18

    マヤトレは似合わない訳じゃないんだろうけどたぶんイケメンが隠せないような気がするんだよな
    たまにいる女装が似合うイケメンにはなれても、女装がはまる男の人にはなれないというか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:43:45

    >>64

    女装が決まったあと、トレーナーちゃんをどうコーディネートさせるか楽しみにしてたマヤ

    でもトレーナーちゃんが過去の交際経験を生かして、自力でかわいいコーディネートを仕上げてきてしまったので「ぶーぶー」ってむくれるマヤ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:47:32

    後年、女装した写真を見た子供が「この人誰?」って頬を赤らめながら聞いてくるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:49:45

    ママ💢私の制服着て出歩くのやめて💢💢
    パパも💢💢💢

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:02:24

    そう考えると染めやすく自らも落ちていくメスお兄ちゃん概念はいいな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:07

    男装風女装で麗人を装うお兄さま

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:06:22

    3姉妹に間違えられるお兄ちゃんと
    カレンチャンとカレンモエ概念!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:06

    年頃の娘を持つ父親になるような年齢でまだ女装がキマるようならそりゃもうイケメンなんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:15:58

    お兄ちゃんカツラとパッド着けて女の子になるんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:03:52

    パッドはいらないとおもう派胸部を布でごまかすからこその女装男子だと思ってる
    あ、いやでもブラジャーに少し詰めるのはありだな(意志薄弱)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:13:09

    寄せ上げとヌーブラでおっぱいは作れるてfate女装本でみたから寄せろお兄ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:01

    これがカワイイは作れるってコト?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:22

    これは隠れファンが生まれそうなお兄ちゃんだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:05

    なんか前にこんなスレあったな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:42

    街で男からナンパされてあわあわする女装お兄ちゃん、助けに入ってうまくあしらったカレンにときめいてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:28:33

    トレーナー女装概念とイケメンカレンチャン概念流行らせろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:59:12

    ボーイッシュカレンチャン概念?カレンチャンはいつでもカワイイけどそれもありかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:10:26

    カレンチャンの男装か……
    アリかも知れないな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:07:13

    鞄の中に化粧品があることを指摘されて慌てるお兄ちゃん概念

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:11:21

    >>79

    たぶん女装ドーベルスレじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:06:15

    SSRカレンチャンみたくばっちりメイクされちゃうお兄ちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:51:33

    リップをしっかりと塗られて鮮やかなピンク色で艶やかでぷるんっとした唇にされちゃうお兄ちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:15:57

    そのうちブラジャー着けないと落ち着かなくなるお兄ちゃん。先っぽがカレンチャン好みにイジられるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:47:18

    一年くらいコルセット着けさせて、お兄ちゃんにクビレを造らせて夏にはオンナノコ水着を着せて海に行くカレンチャン

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:07:50

    お兄ちゃんが男性トレーナー用更衣室で着替えてたら、他のトレーナー入りにくそう
    くびれあったら視線集まっちゃうって

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:01:05

    >>89

    日々のマッサージやらなんやらで女の子のスタイルにされて

    「もうこれで男の人用の水着着れないね♡」って言われちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:21:39

    >>91

    体型か変わってレディーススーツを買うお兄ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:30:50

    カレンチャン正月イベントのあれで迫られるお兄ちゃん?
    それで落ちたとしても落としたカレンチャンの方が微妙な顔しそうなので耐えろお兄ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:58:54

    カワイイ=カレンチャン
    女装お兄ちゃん=カワイイ
    女装お兄ちゃん=カレンチャン
    ????????

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:54:57

    >>92

    もう取材も女装で受けてそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:11:01

    女装お兄ちゃんはもっとはやれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:05:45

    だんだんクセになってきて1人でも女装するお兄ちゃんください

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:13:42

    ねえ『お姉ちゃん』……ココ、女の子のトイレだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:19

    ココロまで女の子になってる!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:27:39

    お兄ちゃんすでに男子トイレに入れんのか。これは♀

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:43:48

    お兄ちゃんが男子トイレに入ると一瞬びっくりされるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:48

    服装のせいで男子トイレには入れず、本当は多目的トイレを使いたいけど、優しいお姉ちゃん(お兄ちゃん)は「もし体に障害のある人が来たら待たせてしまう」と使うのを躊躇う
    結果女子トイレへ入ることに

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:17:51

    お兄ちゃんはそういうことする(女装しない発想はない)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:26:40

    自分の「カワイイ」を貫くカレンチャンを担当し、ひょんなことから女装して次第に本当の自分を見つけていくお兄ちゃんもといお姉ちゃん……

    なんかそういう映画あったようなな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:53:06

    >>103

    既に女装がデフォルトになっている割と末期状態ですね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:12:21

    >>105

    カレンのおねがいだから!断れないだけだから!

    俺の趣味じゃない!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:58:52

    女装から逃げるな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:07:19

    下着もう女性物しかなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:51:28

    昔のお兄ちゃん⇒女性用下着売り場の横を通る時、恥ずかしくなってしまい目を逸らす
    今のお姉ちゃん⇒女性用下着売り場の横を通る時、自分の好みの商品がないか毎回チェックする

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:00:13

    タマショーツはいてそうだが下だけ男物の可能性もありそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:52:06

    >>109

    下着売り場じゃないけど女装するようになると婦人服のお店の前とか通る時に目が行くようになるのはわりとマジ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:33:17

    >>111

    リアル女装お兄ちゃん来たな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:36:39

    正直に言うとこのまま同僚♂トレにぴょいされてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:06:15

    >>113

    そんな事されたらお姉ちゃん(お兄ちゃん)男性恐怖症になっちゃう

    手出しされた以外の男性トレーナーとも話せなくなって、カレンと一緒にいる時しか心からの笑顔を見せられないようになってしまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:01:16

    お風呂に入る時に思わず胸から下をタオルで隠してしまう
    お兄ちゃんはここですか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:32:30

    ヤバい、>>113からの妄想が捗る

    本当なら被害を受けたことを公表しなきゃいけないとはわかっている「お姉ちゃん」

    だが担当トレーナーがそういう被害を受けたことが広まったら、カレンにまで事実無根の風評被害が及ぶ恐れに気付き、言い出せない

    そのまま悪徳トレーナーの慰み者にされ続ける「お姉ちゃん」…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:41:45

    残念ながら女装がいくら上手く行っても襲う側がホモじゃないとぴょいなんて無理なんだ・・・
    同僚♂トレがホモだった場合? そりゃ割れ鍋に綴じ蓋でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:43:33

    ちょっと違うけど性欲の発散先として♂同僚とぴょいする概念はどうだろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:44:28

    お兄ちゃんレ○プ
    妹に握られた貞操

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:10:26

    >>117

    ホモの素質があった同僚トレーナーが、お姉ちゃん(お兄ちゃん)のかわいさのせいで目覚めてしまったとしたらどうだろう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:14:46

    カレンチャンから好意寄せられてるとはいえ、カレンチャン含め基本わかりやすく誰かから頼られる・求められることがなかったお兄ちゃん(推定)
    そんな彼が女装した瞬間、同性からの恋慕とはいえ強く求められてしまうことで、承認欲求を強く満たしてしまう。
    それ故に同僚トレからのぴょいをなんだかんだで拒むことができず、担当への風評を言い訳にして褥と共に──

    ってやつお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:54:49

    カレンチャンを悲しませるのはダメです

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:38:21

    >>122

    お姉ちゃんに手を出した悪トレーナーは、最終的にカレンチャンに「お話」されて無害化されるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:36:08

    >>123

    カワイイカレンチャン!

    問題が解決したらカレンが忘れさせてあげるねって

    慰めてくれるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:03:25

    >>124

    それ以降お姉ちゃんはカレンにべったり依存してそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:25:57

    >>125

    ~HAPPY END~

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:30:08

    こっちのお姉ちゃんは即死しないし触手もないしまともだな……まとも?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:22

    元お兄ちゃんなんだから普通の人間だよ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:22:49

    >>128

    じゃあこっちが本物のお姉ちゃんだな!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:23:00

    お兄ちゃんミニスカサンタ着てくれるかな〜

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:24:21

    ミニスカって女装するには結構難易度高いような……
    タイツとロングニーハイブーツで誤魔化さないと太ももは結構ばれる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:01:46

    でもカレンがミニスカサンタお揃いで着よ?って言ってきたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています