もしかしてイタリア戦って

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:14:36

    もうすぐ終わる??
    イングランドが1年近くやってたのもあってもうすぐ終わるならめちゃめちゃ短くない?
    もっとお前のこと見てたいよ馬狼

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:16:22

    イングランド戦が長すぎたってのもあっけど
    流石にまだもう少し続くんじゃねえかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:19:00

    まだ活躍フラグが立ってる氷織が出てきてないし、交代した第二KPの不角の活躍も描くと思うから終わらないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:19:03

    この首の後ろの二口女みたいなやつ何?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:20:16

    ばろーがゴール決めるかどうかでだいぶ変わりそう
    信じてるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:23:03

    イタリア戦、滅茶苦茶面白いけどあまりにも次々と展開と攻守が入れ替わる超高速展開(イタリアチームと同じだね!)だからあまりにも展開が早すぎてもう終わるのでは⁈と思うのわかるよ…
    雷市の活躍と氷織の活躍もっと見たい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:30:56

    スターチェンジシステムの3分がいつ終わるのかによるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:34:43

    ばろうがゴール決めたら後1ゴールで決着つくわけで
    交代枠で氷織が登壇するとしても氷織以外に雷市やら 
    もうちょい活躍描写ないと年俸が低くでるキャラもいるだろうから
    生き残り厳しくなってくるだろうししっかり活躍してほしい
    でもイタリア戦だいぶテンポ良く進んでるから後1ゴールで尋常じゃないぐらい長くされたらそれはそれでなぁ…と

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:50:00

    イタリア戦はスターチェンジシステム前→スターチェンジシステム中→スターチェンジシステム後によって全然試合描写違いそうだから今後も楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:50:04

    ねぇ知ってる?
    まだ前半も終わってないんだYO!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:59:21

    今何話目だ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:00:47

    18話目ぐらい?
    イングランド戦よりは短そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:04:30

    前半とか後半ってあったっけ。3点決めたら勝ちみたいな感じやなかったっけ。実況の人が終盤とか言っててテンポも早いから勝手にもうすぐで決着つくかもって思ってたわそれはそれとして色んなキャラの活躍も見たいよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:08:18

    次馬狼が決めたとしたらそこでスターシステム終わりで
    普通にあと10話ぐらいありそうじゃないか?
    氷織入るなら何かあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:12:25

    小説出る時期考えたら秋ぐらいまでは続くんじゃないか
    というか続いてほしい…イタリア戦おもしろすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:16:42

    馬狼が決めてスターシステム終わりからの活性化したイタリアに氷織の活躍と潔とカイザーの決着?とネスの話をネオエゴで終わらせるならフランスに向けてネスと國神の描写入れて…ってしたら小説発売辺りまでは続くんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:19:36

    26巻は230話までぽいけど次巻まで続くかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:57:41

    潔が今回決定的な進化してないからくるんじゃね?って思う
    あとひおりんとかのフラグもあるしオシャとかも活躍してほしいね
    キング覚醒から別のチームに生まれ変わったようなもんだしいろいろあるかと

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:04:46

    いろんなキャラが活躍するし目まぐるしい展開が続くから読んでて毎回楽しいよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:04:59

    次週くらいでスターチェンジシステム終了で秋くらいまで続くんじゃないかな…
    イタリア戦面白いからもっと見てたいけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:50:59

    終わるとしたら28巻くらいかな
    馬狼のゴール次第だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:56:47

    テンポがよくて最高だけどイタリア組の活躍をもっと見たいから悩ましい
    ロレンツォとかしばらく見れなくなるじゃんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:03:37

    馬狼が決めた場合は氷織インでもう直ぐだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:42:06

    スペインどのくらいだったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:59:41

    スペインは9話くらい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:33:07

    こっからカイザーインパクトをロレンツォが止めて11傑の強さを証明したり、そのセカンドボールをメタった潔がダイレクト撃つのを馬狼が最初に潔に取られたときみたいにカットしたり、スペイン戦で言われてたネスの修正能力の高さで二子にやり返したりを描いたらけっこうイベントありそうっすね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:14:09

    今のところずっと面白いので長くなってもいいな…って気分になってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:24:11

    次の話で点決めても決まらなくても、最後の一点取るまでに数ヶ月かかりそうだしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:25:11

    イタリア戦後からフランス戦開始までに年俸変動、練習期間、誰かしらの過去描写とかあるならぶっちゃけフランス戦来年とか有り得そうに思えてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:00:11

    多分次話かその次くらいでイタリア側が2点目入れるとは思うけど、潔はイタリア戦で明確にピース見つけて進化という描写はされていない気がするし、氷織に活躍フラグ立ってるしで、どちらかが3点目入れるまでもう少し続きそうだよなと思ってる
    イタリア戦めちゃくちゃ「サッカー…してる…!!」って感じで好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:03:17

    馬狼が決めて2vs2同点からのあと1点を2ヶ月ぐらいかけて描くんじゃないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:52:53

    イタリア2点目から氷織投入までの期間がどれほどなのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:05

    氷織投入はノアとの入れ替わりだと思うけど、スターチェンジシステムの3分長過ぎて毎週今週タイムアップかな…って思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:24

    >>25

    改めてスペイン短すぎるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています