ここだけ魔法学校の掲示板144

  • 1どこでも扉23/08/06(日) 21:18:09
  • 2魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 21:18:48

    (立て乙)

  • 3ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 21:18:48

    (たておつです)

  • 4ラテ23/08/06(日) 21:19:28

    (たて乙です!!!)

  • 5オルクス23/08/06(日) 21:19:38

    (たて乙)

  • 6魔法科の生徒?23/08/06(日) 21:19:41

    (たておつ)

  • 7ゴシップ好き23/08/06(日) 21:20:12

    盾津

  • 8赤毛の少女23/08/06(日) 21:20:19

    (たて乙です)

  • 9極光龍使い23/08/06(日) 21:20:41

    (たて乙です)

  • 10チビな女生徒23/08/06(日) 21:20:50

    (たておつです)
    師匠おおおおおおおおおおお!!!
    【どうやらとある山の対決は終わったようだ】

  • 11魔竜フィロウ23/08/06(日) 21:21:15

    (たて乙です)

  • 12アンブローズ23/08/06(日) 21:22:56

    (たて乙です)

  • 13魔法の木刀使い23/08/06(日) 21:24:11

    (たておつです)

  • 14交換学生23/08/06(日) 21:24:20

    たておつ

  • 15魔法の木刀使い23/08/06(日) 21:29:52

    前スレ199
    チィ!!
    相棒!!【木刀を最大出力モードにして背中に光輪を展開、飛行する事で急制動をかけて、即座にアンブローズの後ろに回り込んだ】

  • 16魔法科の生徒?23/08/06(日) 21:32:34

    前スレ198
    戦っちゃえばいいじゃない
    今更一つくらい問題増えたって誰も文句言わないわよ

  • 17アンブローズ23/08/06(日) 21:32:35

    前スレ194、197
    させないよ、『インパクト』。
    【衝撃波魔法を放つ】
    前スレ191
    ……それが君の結論、か。
    ──ああ、認めよう。その通りだ。
    それだけなら……そうだな。
    【強固な防護魔法を付与する】
    ここは危ない。離れるといいよ。

  • 18【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 21:33:22

    >>前スレ199

    棺桶…⁉︎でも遅いです‼︎

    【魔法を躱し、殴りかかる】

  • 19赤毛の少女23/08/06(日) 21:34:25

    >>17

    【衝撃波に杖で自身の衝撃波を放ち、その勢いのまま一気に上空の魔法陣まで飛び上がる】

  • 20魔法の木刀使い23/08/06(日) 21:34:41

    >>17

    キエエエエエエエエエエエ!!!【後ろに回り込み、そのまま青い水晶のような色合いをした木刀を叩き付けんと振り下ろす】

  • 21ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 21:47:56

    >>17

    インパクトにはインパクトぉ!

    【自分の後方を火薬で爆発させて無理矢理衝撃波に突っ込んでアンブローズに殴りかかる】

  • 22フホク&ミトウ(牛、虎)23/08/06(日) 21:48:41

    >>17

    【爆発の中に突っ込み、煙や炎の中で姿を見えないようにする】

    【そして虎は跳躍をする。高く飛んだ虎を足場に、牛は本の大きさに戻りさらに飛び突進を仕掛けた】

  • 23アジ・ダハーカ23/08/06(日) 21:49:21

    >>16

    いや…どうせなら両者ともに万全な状態で戦いたいからな…

  • 24オルクス23/08/06(日) 21:51:19

    >>17

    んじゃやれることはやるかぁ……

    【蹴りを食らわせる。】

  • 25交換学生23/08/06(日) 21:51:32

    …う…やるしか…!

    【衝撃波でまた背中が地面を擦る。苦痛を訴える火傷から意識を強引にそらして再度跳び上がり、ナイフをみぞおちがあるであろう部位に突き出した】

  • 26【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 21:51:56

    >>17

    人間の可能性だの未来だのと、強さしか見れないのかぁ!?世界を半分でしか見てねぇじゃねーか、こんの世間知らずが!駄々捏ねる餓鬼みてーに、俺が私が僕が、なまじ本当に出来ちまうから自分の手で世の中を劇的に変えたがってよぉ!けどな、そんな事しなくても人間は進めるんだよォ!

    オラァ!【真正面からバットを振りかぶる】

  • 27どこでも扉23/08/06(日) 21:52:12

    前196
    自分勝手なくらいが一番人間らしいんじゃない?
    …褒めてるのか貶してるのか微妙にわからない言葉どうも、頭開いてなにかわかったとしても外れてるネジの量だけだよ〜。

  • 28魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 21:53:54

    >>17

    その程度で人間を滅ぼそうとするなんて大分狭量なことだな

    それで人類の可能性をどう試そうっていうんだ

    世界中の人間にも同じことをしようっていうのか?


    結局無意味なんだよ

    お前は世界の事も人間の事も何にも知らないんだからな!!

  • 29アンブローズ23/08/06(日) 21:56:44

    >>18

    実は鎚と大剣以外も得意でね!

    【今度は揺らめきから両手斧を取り出し、拳の位置に刃を置く】

    >>19

    (……魔法陣、緩めたっけか? ……まあ良いか)

    >>20

    そら、よっと!

    【振りかざされている剣に大剣の峰を打ち付ける】

    >>26

    ああ、なるほど……それが君の意見か。

    僕もどうやら驕りがあるらしい。聞き入れようとも。

    【そう言いつつ揺らめきから鎚を高速で射出する】

    >>28

    ……ああ、そうか。

    まだ僕も知りたい事……知らなければならない事はあるようだね。

    >>21

    >>22

    >>24

    >>25

    なるほど、ではこう回避しようか。

    【ワープを駆使し、地上へと降り立つ】

    さて、そろそろやれる芸が少なくなってきたな……では、行こうか。

    魔術回路、並列接続。月光桃源郷、不純展開。

    刮目すると良い──悪を焼き、善を守るは我が魔術!

    『ムーンライト・アヴァロン』!

    【アンブローズとナンパ男以外の他に白い炎を点火する】

  • 30魔法科の生徒?23/08/06(日) 21:57:10

    >>23

    へー贅沢ー

    でもそんなところも好きよ♡

  • 31ゴシップ好き23/08/06(日) 21:57:52

    >>27

    君が人間らしさの何をわかっているのやら。ていうか自分が狂ってること自覚してるんだ?

  • 32【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 21:58:10

    >>29

    鍛えた拳が…斧より脆い訳ないでしょうがぁ‼︎

    【斧を殴り砕いてアンブローズに拳を当てる】

  • 33オルクス23/08/06(日) 21:59:36

    >>29

    【焼き爛れ、それでも突貫する。】

    ……出来る限りはやるって言ったろ?

    ……我慢なら慣れてる、火傷もな。

    【全力で殴りに行く。】

  • 34ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 21:59:40

    >>29

    そういえばなんで力だけで人類の可能性を測ってるんすか?

    他にも人類の素晴らしい所はいっぱいあると思うんすけど…


    いやあっつ!

    【更に爆薬で加速して突っ込む】

  • 35魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:00:39

    >>29

    !!!?【木刀で受け止めるも少し吹っ飛んだ】

    【それでも、真っ直ぐな剛剣でもってアンブローズに向かっていく】

  • 36【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:01:02

    >>29

    ぐっ!【なんとかバットを差し込んで防御する】

    ま、だ……まだだァッ!

    【白い火はお構いなしにバットを振りかぶる】

  • 37フホク&ミトウ(牛、虎)23/08/06(日) 22:01:51

    >>29

    があぁぁぁ!!!

    【虎は水を薄くまとい火を耐える。走って近づき飛びかかった】

  • 38どこでも扉23/08/06(日) 22:02:03

    >>31

    いや?皆頭のネジがなんたらかんたらって言ってるから僕も使ってみただけだよ。誰が自分のこと頭おかしいなんて言うものか

  • 39極光龍使い23/08/06(日) 22:02:49

    >>29

    あっつ……!?

  • 40魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:04:28

    ……!!こちとら火属性使いなんだよぉ!!!【白い火に焼かれつつもアンブローズに突撃】

  • 41交換学生23/08/06(日) 22:05:59

    >>29


    ………ふ、くっ…。あは、もう熱すぎて逆に冷たく感じますよ。恋は熱しやすく冷めやすいとは言いますが…今はソレどころじゃないですね


    【炎をもろともせず…否、炎に焼かれているという感覚を押し潰しながら地面を強く蹴って接近を図る】

  • 42ゴシップ好き23/08/06(日) 22:08:03

    >>38

    うんんんんん……自分のこと正常だって思ってる狂人って一番怖い。少なくともうちはうちのこと多少は人として終わってるって自覚してるし。たちが悪いよ君

  • 43魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 22:08:58

    >>29

    知らなければいけないことがあるってんなら今すぐ攻撃を止めろよ!!

    てめぇの行動はちぐはぐなんだよ!!

    やってることが人間臭いのに何神様を気取ってるんだよ!?

  • 44アンブローズ23/08/06(日) 22:09:31

    >>34

    僕にとってのわかりやすい可能性は暴力だった。それだけだよ。

    プラスで言えば、魔道具だの魔法だのなんだのと、そんな人類を怠惰にして、かつ身を滅ぼしかねない物に頼られたくなかったからね。

    >>32

    >>33

    >>35

    >>36

    >>37

    >>41

    ──魔法は見飽きたろう?

    それでは、今度は大剣で勝負といこう!

    【幾つかに斬撃を、あるいは攻撃に直で叩きつけ、パリィを狙う】

  • 45【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 22:09:57

    >>29

    ……随分と熱い炎ですね?


    でも…!今のボクの持つ想いに比べたら…こんな熱量如き‼︎

    【焼かれたままアンブローズに殴りかかる】

  • 46赤毛の少女23/08/06(日) 22:10:14

    >>29

    【上空から一気に急降下、無数の毒針を放ちつつ思いっきり側頭部目掛けて杖を振りかぶる】

  • 47チビな女生徒23/08/06(日) 22:10:51

    みなさん…待ってました?
    【ザッザッと歩いてくる】

  • 48【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:11:44

    >>44

    ぐっ、はぁ……!このままじゃ、ジリ貧だな

    ……ハヤト後輩!説明は省くぞ、飛べ!

    【ハヤト後輩に向かってバットを構える】

  • 49極光龍使い23/08/06(日) 22:12:03

    >>44

    斬撃は苦手…けど、生きてるから大丈夫か!

    オーロラドラゴン「【周囲の援護を続けている】」

  • 50オルクス23/08/06(日) 22:12:06

    >>44

    はいはい、最後まで付き合ってやるよ!

    【バスターソードで迎え撃つ。】

  • 51魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:12:29

    >>47

    ア、オカエリ〜

    ポップコーン食ベル?

    【塩キャラメルポップコーンを差し出す】

  • 52魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:12:53

    >>44

    ……うおお!!!!!【斬撃に木刀をぶつけるも吹っ飛んだ】

    ……どうすれば

    >>48

    ……はい!!【一旦光輪を消滅させ、グレイ先輩のバットに向かって急降下する】

  • 53フホク&ミトウ(牛、虎)23/08/06(日) 22:13:05

    >>44

    ぐるる…がぅ

    ぶもっ

    【戻ってきた牛の上に、虎が小さくなって乗る。そしてそのまま突進をした】

  • 54チビな女生徒23/08/06(日) 22:13:31

    >>51

    わーい!いただきマース!

    【塩キャラメルポップコーンを受け取って食べる】

  • 55ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:13:58

    >>44

    【全身が炎で包まれる】


    人類の可能性を求めてるのに自分で可能性を狭めちゃうんすか?

    それってなんだか勿体ないっすよ

    【斬撃を受けながらも自らの炎をアンブローズにつけようとする】

  • 56【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:14:48

    >>52

    ふっ!んぎぎぎぎぃ!ゥゥォオオオラァァァアッ!

    【ハヤト後輩を乗せたバットを思いっきり振りかぶりはるか上空まで打ち上げる】

  • 57極光龍使い23/08/06(日) 22:15:13

    >>52

    …チィちゃん!

    オーロラドラゴン「チィ!!【受ける攻撃の軽減を狙い再び周囲にオーロラを放ち援護する】」

  • 58魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:15:29

    >>54

    ソレニシテモ遅カッタネ〜

    ナニシテタノ?

    【戦っている様子を近くで見ながらポップコーンをシェアしている】

  • 59どこでも扉23/08/06(日) 22:16:26

    >>42

    心外だな〜。…戦場見てみて、ここらへんがターンポイントっぽい?

  • 60魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:17:56

    >>57

    サンキュドラゴン!!

    >>56

    ……ハァァァァァァァァ!!!【グレイ先輩のフルスイングで吹っ飛び、一気に魔法陣に接近。そして】


    ウrrrrrrrrrrrrrラァアアアアアアアアアアア!!!!!!【光輪を再び展開してさらに加速。星落しの技術も取り入れた全力の剛剣での一撃を、魔法陣に向かって思いっ切り叩き込む】

  • 61交換学生23/08/06(日) 22:18:28

    >>44


    ぐあっ…ふ…っ…ゲホッ…


    …どこまでも自己中心的でつぎはぎですね、貴方の考えは…!合理性の欠片もない、ただただ…


    そうですよ、この世界は完璧じゃない。すごく汚い。


    だけどそれでも…それでも…


    【斬撃で弾かれたナイフを拾い上げふらつく足元で歩み寄っていく】


    >>60


    …!

  • 62チビな女生徒23/08/06(日) 22:18:39

    >>58

    国境を越えて奥義習得してました

    【シェアされたポップコーンを食べている】

  • 63【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:19:51

    >>60

    ぶち抜けぇぇえええ!

  • 64ゴシップ好き23/08/06(日) 22:20:21

    >>59

    さあね。ときに、オーエン公。あんな感じに魔法も魔導具も封じられた状態でうちらもなにか出来るように体鍛え始めない?

    【怪しい商売を持ちかけているかのごとくサッと肩に腕を回しながら】

  • 65ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:20:41

    >>60

    あれは…!!

  • 66魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:20:43

    >>62

    セッカクダシ披露シテミタラ?

    ……丁度攻勢ニ移レソウダシ

    >>60を見ながら】

  • 67アンブローズ23/08/06(日) 22:20:54

    >>45

    殴りは大剣を置く!

    【殴りに合わせて峰で殴りつける】

    >>46

    投擲ほど卸しやすい物は無いね!

    【虚数空間を展開し、針をその中へとしまい込む】

    杖も、見えている!

    【その直後に大剣の峰で側頭部を狙う】

    >>50

    とーら!

    【攻撃を完璧に合わせる】

    これでも高性能ではあるのでね!

    >>53

    突進なら、こうだ。

    【虚数空間へと潜り込み、別の地点へと出る】

    >>55

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:20:55

    このレスは削除されています

  • 69極光龍使い23/08/06(日) 22:21:38

    >>60

    やっちゃえーー!

    オーロラドラゴン「チィィ〜!!」

  • 70オルクス23/08/06(日) 22:22:27

    >>67

    はいはい、んでも……剣以外にも攻撃できるだろ?……いや、

    >>60を見ながら】

    あいつがやってくれるか、多分な。

  • 71アンブローズ23/08/06(日) 22:22:28

    >>55

    それは躱せば問題ない!

    >>60

    【魔法陣にヒビが入り──】

    ……はは、彼らは本当に──

    【音を立てて、崩壊した】

    ──恐ろしいね。

  • 72魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 22:22:36

    >>67

    ………人間の可能性を一番知らないのはてめぇの方じゃねえか!!

    力だけしか知らないのにどう人間の可能性を図ろうとしてるんだよ!!!

  • 73どこでも扉23/08/06(日) 22:23:08

    >>64

    めんどくさいから良いよ。

    …あ、魔法陣壊れた…どうする?君は行く?

  • 74魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:23:34

    >>71

    しゃああ!!

    これぞグレイ先輩との合体技!!人の繋がりの力の一つじゃこんにゃろおお!!!

  • 75赤毛の少女23/08/06(日) 22:24:33

    >>60

    ……ナイスです



    >>67

    【背を逸らし紙一重で避ける】

  • 76【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 22:24:35

    >>71

    どうですか?

    ボクだけが、センパイの思うような特別な人間じゃないんです。


    …この言い方は違いますね


    ボクは別に…特別な人間じゃない。

    皆と同じ、ただの人間。だから…皆もボクと同じように…センパイの言う可能性はあるんです‼︎

  • 77ゴシップ好き23/08/06(日) 22:25:12

    >>73

    うちは…見せ場は最後まで後輩達に譲ったほうが良いと思うからパス。決着ついた後で怪我しちゃった子たちを治すくらいしか出来ることないし。

  • 78チビな女生徒23/08/06(日) 22:25:59

    >>66

    そうですね、やってみましょうか…よいしょっとなぁ!

    【掛け声と共に立ち上がった】

    >>67

    これが新たな奥義!『虎杭(バグパイル)』ですっっっ!!!!!

    【虎が唸る声のような風を切る音を放ちながら不可視の鋭い真空波を放った】

  • 79教授テア23/08/06(日) 22:27:03

    >>71

    ……【銃を仕舞う】

    ……どうするかな……少し地脈の暴走事故で魔力混同が起きて魔法が使えなくなって皆パニックだったとか言えばいいかな……?

  • 80ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:27:25

    >>71

    魔法陣が割れて…魔力が…


    バキバキバキ

    【身体にヒビが入り、脱皮をする】


    >>74

    流石っす!

  • 81極光龍使い23/08/06(日) 22:28:16

    >>74

    さっすが〜!

    オーロラドラゴン「チィ!」

  • 82どこでも扉23/08/06(日) 22:28:33

    >>77

    そっか、じゃあ僕もいかなーい。

    …今はもう魔法使えるようになったんだっけ?

    【戦場の近く、だが決して被害が及ばないであろう位置にポータルを生成し覗き見た】

    君も見てみる?すごいよ〜。

  • 83【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:28:47

    >>74

    信じてたぜ、後輩!

  • 84赤毛の少女23/08/06(日) 22:29:30

    >>71

    さて、ここからはフルパワーで戦えますね

    【ずるりと巨大蠍が出てくる】


    【蠍(アンタレス)は自身の行動が制限された不快さと怒りで身体を震わせている】


    >>74

    お見事です

  • 85ラテ23/08/06(日) 22:29:41

    終わりましたかね……
    【カゴいっぱいにジュースを持っている。】皆喉乾いたでしょうから……。

  • 86フホク&ミトウ(牛、虎)23/08/06(日) 22:30:31

    >>60

    ぐおああぁぁ!!

    【歓喜している】


    >>71

    ガアァア!

    【爪を刀のように長い金属にした虎が地を蹴り、上から飛びかかる】

  • 87魔法科の生徒?23/08/06(日) 22:30:55

    (魔法陣壊れたけど、危ないからまだこの状態解除出来ないのよねー)
    【生徒避難ドーム】

  • 88魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:31:14

    >>78

    オ〜!

    カッコイ〜!

    >>85

    エ……?モウ終ワリナノ?

    【カル〇スを貰っていく】

  • 89アンブローズ23/08/06(日) 22:31:29

    >>76

    ……誰しもに可能性、か……

    ああ、その通りだ。認めよう。

    ……それでも、まだだ。

    それでもまだ負けは認めない。

    ある事を聞くまでは、僕は──自分は、負けを認めないよ。

    >>74

    流石だよ。本当に本当に、流石だ。

    ……その代わりだ。

    君たちの意志を問おう。そして、僕からの一つのプレゼントだ。

    【謎の瓶を取り出し、同時に全身に少しの血液が付着し始める】

    ……色彩虫。

    どうせMark.IIが言ったはずだ。知っているだろう?

  • 90魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:32:08

    >>89

    ……!!【目を瞑り、木刀を構える】

  • 91ゴシップ好き23/08/06(日) 22:32:21

    >>82

    どれどれ?

    思ってたより臨場感が…やっぱその場に同行しておけばよかったかも…

    あれっ…なあオーエン公、あの虫って…

  • 92チビな女生徒23/08/06(日) 22:32:37

    >>88

    ふふ…ありがとうございます

    >>85

    私ココア欲しいでーす

  • 93交換学生23/08/06(日) 22:33:05

    …!皆さん、やっと……あたしに、出来るこ…

    『願わくは、心を喰らって…』

    …視覚で、情報を得ては…

    【周囲の味方全員に極めて微量なバフをかけ終えてから地面に力なく倒れそのまま意識を失った】

  • 94赤毛の少女23/08/06(日) 22:33:38

    >>89

    アンタレス

    【目を閉じ火炎魔法を唱えようとする】

  • 95ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:33:49

    >>89

    虫に…赤い…液体…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 97魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:34:40

    >>89

    色彩虫……?前ニ聞イタ気ガスルケドナンダッタッケ?

    >>93

    【抱えて物陰に置いておく】

  • 98ラテ23/08/06(日) 22:34:48

    >>92

    どうぞ〜

    >>89

    え……?

  • 99魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 22:34:58

    >>89

    テメェ止めろ!!

    【アンブローズに駆け寄ろうとする】

  • 100オーロラドラゴン23/08/06(日) 22:35:15

    >>89

    チィィィッ!!【近くまで飛んできていた】

  • 101魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:35:34

    >>97

    ……人の網膜に寄生して増殖、内部を食い荒らす虫だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:36:05

    このレスは削除されています

  • 103オルクス23/08/06(日) 22:36:29

    >>89

    ……あーもう!大団円で終わらさせろ!!

    【もう腕を引きちぎっててでも止めるつもりで掴む。】

  • 104チビな女生徒23/08/06(日) 22:37:06

    >>98

    ありがとうございま〜す

    【ココアを飲んでいる】

    >>89

    …ん?

  • 105【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 22:37:07

    >>89

    ………それが…センパイの「答え」ですか?

  • 106どこでも扉23/08/06(日) 22:37:08

    >>91

    ん?

    【自分用にポータルをもう一つ開き瓶の中をじっと見つめる】

    ………。

    【そっと自分と相手の分のポータルを閉じた】

    さてと、食堂行かない?僕シュークリーム食べたくなってきた。


    (コテミスしちゃったぁ…)

  • 107アンブローズ23/08/06(日) 22:37:30

    はっきり言おう。
    今、君たちの体に色彩虫を仕込んでおいた。1日持つだろうか。それとも半日かもしれない。あるいは6時間か。
    逃げ切り試合は許さない。戦うんだよ。
    (必要とあらば、露悪的にもなろう。それに、特効薬もあるからね)

  • 108アンブローズ23/08/06(日) 22:39:26

    >>105

    答えではない。ただ、逃げ切りは許さないだけさ。

    それなりに時間掛けたのを壊したんだ。意志を見せて欲しい……当然だろ?

  • 109魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:39:40

    >>107

    ……最期まで、抗えか


    だったらやってやるよ。あんたが降参するか、俺たちが先にくたばるか……


    いっちょ、二つに一つの丁半遊びとしゃれこもうかぁ!!!【目を開き、木刀を構えて一気にアンブローズに接近する】……

  • 110魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 22:39:51

    >>107

    何考えてるんだバカ野郎!!

    【アンブローズの襟首を掴もうとする】

  • 111魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:39:52

    >>101

    ア〜!思イ出シタ!

    ハタ迷惑極マリナイ虫ダッタネ!

    >>107

    ……ハ?


    ……ハ?


    コロス


    【誘導棒を持ち、待機させていた小惑星が学園に落ちるように誘導する】

  • 112チビな女生徒23/08/06(日) 22:40:05

    >>107

    そうですか…じゃ、皆さん私を攻撃して戦う判定ってる判定を達成してください、すぐ再生しますから

    【意外と…というかいつも通りの冷静さを保っている】

  • 113【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:40:28

    >>107

    シンプルで良いじゃねーか、頑固者……!

    その前にお前をぶん殴る!

    【バットを構え全速力で接近する】

  • 114赤毛の少女23/08/06(日) 22:40:41

    >>107

    ……とことん、アンフェアな戦いですね…


    【アンタレスはじっとアンブローズを見つめる】

  • 115【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 22:40:48

    >>107

    …アンブローズセンパイ、交換魔法ってあるじゃないですか?

    何度もボクに見せてくれたあの魔法…ボクも習得出来ましたよ?


    虫は全部ボクに集めました。

    何度交換魔法を使ったって同じです!

    何度だって戻します‼︎

  • 116ゴシップ好き23/08/06(日) 22:41:20

    >>106

    うえ…?何急に。君は今さっき何を見たの?何故急に話をすり替えたの?

  • 117極光龍使い23/08/06(日) 22:41:35

    >>107

    人間いつかは死ぬ、それが6時間後か半日後か明日か、その先か。なら最期まで抗ってみせますよ!

    オーロラドラゴン「チィ!」

  • 118ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:41:41

    >>107

    6時間ならまだまだ余裕っす!

    【頭を狙ってラッシュする】

  • 119オルクス23/08/06(日) 22:43:20

    >>107

    ……はいはい、ならぁ……やれるとこまでやってやんよ。

    (……あいつに気持ちしっかり伝えとけばよかったかもなぁ……後の祭りか。)

  • 120どこでも扉23/08/06(日) 22:44:02

    >>116

    色彩虫だよ。今はあの…シロちゃんって子がなにかしたみたいだけど…


    …別に良いかぁ。今なら何でも無料だよ〜、といってもいつもポータルから取ってるから今までお金払ったことはないけど…ほらほら

  • 121アンブローズ23/08/06(日) 22:46:30

    >>115

    ──……は?

    【一瞬放心状態になるが、どうにか持ち直す】

    (……本気か!? 僕のそれは血液に入れるのは可能だ、それでも、今頃は眼球に寄生している! 全てを細かく取り除くのはこの状況下だと難易度が高すぎる!)

    >>109

    >>110

    >>118

    『プロテクト』ッ!

    【防護魔法を展開する。が、最初の時よりも粗があるようだ】

    >>111

    させる、かッ!

    【ひとまとめにしたビーム砲を最大出力で照射し、消滅させる】

  • 122【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:48:34

    >>121

    オラァ!割れろォ!

    【防護魔法にバットぶち当てる】

  • 123魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:48:40

    >>121

    ……今の魔法陣の破壊で魔法が使えるなら、これも!!【光輪を縮小化させて木刀に合体、その鍔となり、木刀の刀身から巨大な青白く輝く魔力の刃を展開する】


    そりゃああ!!【そのまま斬りかかった】

  • 124魔竜フィロウ23/08/06(日) 22:49:18

    >>121

    人間ジャナイワタシヲ巻キ込ムナヨ!

    【キレている】

    >>115

    ……虫集メテクレタンダ!ジャアイイヤ!

    アンブローズサン、サッキハゴメンネ!

  • 125ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:49:52

    >>121

    プロテクトが弱くなってるっす!

    【アトランティス火薬を握りしめてプロテクトを殴り、連続的な爆発で破壊しようとする】

  • 126極光龍使い23/08/06(日) 22:49:53

    >>121

    【味方に防御魔法をかけ続けている】

    オーロラドラゴン「チィィ!!【魔力が練られたオーロラ砲を放つ】

  • 127ゴシップ好き23/08/06(日) 22:50:23

    >>120

    これでまた罪状が明るみに出たね、無銭飲食と…

    【メモ帳に記録】

    …んじゃあバレたら全部君のせいってことにしておくとして…うちもポテトサラダ食べたいし行く。

  • 128オルクス23/08/06(日) 22:50:38

    >>121

    …………コール,ミーティア。

    ……メテオ。

    【彗星をぶつける。】

  • 129赤毛の少女23/08/06(日) 22:50:49

    >>121

    因果応報、ですね

    自身の策が招いた罰でしょう

    ……救済執行。アンチ・アレース:「サルガス」

    【無数の蠍の尾が襲いかかる】

  • 130ミトウ(虎)23/08/06(日) 22:51:15

    >>121

    がぁあああ!!

    【口からブレスのように、金属片混じりの水流を勢いよく放つ】

  • 131アンブローズ23/08/06(日) 22:52:04

    >>122

    >>123

    >>125

    >>126

    >>128

    >>129

    ……どう、する!

    【大剣で虚数空間を作り、全てを飲み込ませる】

    ……精彩を欠いているな……

  • 132チビな女生徒23/08/06(日) 22:52:38

    >>121

    『虎杭(バグパイル)』!

    【虎の唸り声のような空気を裂く音と共に鋭い不可視の真空波を放った】

  • 133魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 22:52:41

    >>121

    【防護魔法に阻まれる】

    >>131

    オラァッ!!!

    【防護魔法に殴り掛かる】

  • 134魔法の木刀使い23/08/06(日) 22:52:44

    >>131

    おっと!!【魔力の刃だけ飲み込まれていった】


    ……やっぱ簡単には近づけないよなぁ

  • 135ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 22:54:38

    >>131

    【拳が虚数空間に飲み込まれる】

    くそぅ!面倒な!


    【大剣を狙って蹴りを繰り出す】

  • 136オルクス23/08/06(日) 22:54:42

    >>131

    ……大好きなやつに自己犠牲される……

    分かってただろ?あいつがそういうことするやつだって。

    ……んで、自分の愚行を悔いる準備は?

    【足元に蹴りを入れる。】

  • 137赤毛の少女23/08/06(日) 22:55:11

    >>131

    …「アル・ニヤト」


    【神をも殺した毒が存在の核を侵食していく】


    ……というか、戦うより先にもっとやるべきことがあると思うのですがね

    【シロの方を一瞥する】

  • 138ミトウ(虎)23/08/06(日) 22:56:57

    >>131

    …がぅ

    【銃弾を十数発作り高速で発射する】

  • 139極光龍使い23/08/06(日) 22:57:35

    >>131

    オーロラドラゴン「チィィッ!!【断続的にオーロラでできた矢を放つ}」

  • 140【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 22:59:06

    >>134

    どうする、後輩?

  • 141アンブローズ23/08/06(日) 22:59:15

    >>137

    ──ハッ!

    【自身に大剣を突き立て、毒を虚数空間へと送る】

    >>135

    【蹴りに合わせて大剣を振りかざす、が精彩に掛けている】

    >>136

    まだだ。まだ、早い!

    【地面に突き立てた大剣を軸に跳ね上がり、回避する】

    >>138

    >>139

    【虚数空間を展開し、今度は発射した側に向けて展開し、そのまま放つ】

  • 142極光龍使い23/08/06(日) 23:01:16

    >>141

    この指とーまれ、ってね。

    【攻撃をそのまま食らうが傷は7秒ほどで消えていく】

  • 143ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 23:01:26

    >>141

    少し弱ってきたっすね!

    【更に突っ込んで足と尻尾で大剣を絡めとろうとする】


    【拳が再生した】

  • 144魔法の木刀使い23/08/06(日) 23:01:35

    >>141

    どうすれば……

    >>140

    ……【閃いた】


    ……先輩!!さっきの逆です。魔力が使えるなら先輩の技も使えるはず、今度は!!【そう言って地上に立ち、バリア魔法を纏った木刀をバットのように構える。切っ先側ではなく側面を前方にしている】

  • 145オルクス23/08/06(日) 23:01:43

    >>141

    【そのままその大剣を足場にして殴る。】

  • 146【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 23:02:18

    ………ごふっ…!
    【口から大量の血を吐く】

  • 147赤毛の少女23/08/06(日) 23:02:52

    >>141

    ……キリがないですね。


    >>146

    …シロさん?

  • 148チビな女生徒23/08/06(日) 23:03:01

    >>141

    うおおおおっ!『虎爪拳(バグナックル)』!

    【一気に接近し1秒に数十発ものフックを同じ場所に放った】

  • 149ミトウ(虎)23/08/06(日) 23:03:07

    >>141

    グルルル…

    【銃弾を操作し一つにまとめたあと消滅させる】

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:46

    >>141

    くそっ割れねぇ!!

    【防護魔法を殴り続けている】

    >>146

    ッ!?

    おい大丈夫か?!

    【シロに駆け寄る】

  • 151【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 23:04:07

    >>144

    よっしゃ、任せとけぇ!

    【木刀に向かって飛び乗る】

  • 152魔法の木刀使い23/08/06(日) 23:04:08

    >>146

    …………!!?

    まさか!!?

  • 153魔竜フィロウ23/08/06(日) 23:04:21

    >>146

    ……ソコマデノマゾナ人間トハ思イマセンデシタヨ……

    【治癒の光を浴びせる】

    ……根本的ナ解決ニハナラナイケド時間ハ稼ゲルデショ

  • 154アンブローズ23/08/06(日) 23:04:54

    >>143

    させるか、な!

    >>145

    >>148

    【幾つかの攻撃を受け、機械の部分が露呈する】

    まださ、まだ、終わらな──

    >>146

    ──あ?

  • 155魔法の木刀使い23/08/06(日) 23:05:32

    >>151

    よし!!【グレイ先輩が木刀の刀身に乗った事を確認して力を込め】


    …………ウオオオオオオオオオオオリャアアアアアアアアアアア!!!!!【全力を込めてフルスイングし、グレイ先輩をアンブローズめがけてかっ飛ばした】

  • 156チビな女生徒23/08/06(日) 23:06:39

    >>154

    今じゃあっ!ゼロ距離『虎杭(バグパイル)』!

    【ゼロ距離で絶大な威力の真空波を放つ一撃を放った】

  • 157医療術士23/08/06(日) 23:07:10

    >>146

    ……大丈夫かい?……ひどい状態……

    原因を排出しない限りは治すわけにはいかないしね……どうしたものか……

  • 158ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 23:07:21

    >>154

    もうちょっとぉ!

    【更に攻めようとする】


    >>146

    んなっ!?

    【それでも攻撃はやめない】

  • 159極光龍使い23/08/06(日) 23:07:38

    >>155

    【防御魔法をグレイにかける】

    オーロラドラゴン「チィ【オーロラをかける】」

  • 160アンブローズ23/08/06(日) 23:08:36

    ──違う、違う、違う。それは違う。
    自分は殺すつもりじゃない。自分はそんなつもりなんかないんだ。自分はそのつもりなんかないはずなんだ。
    薬だって、ほら、ある、そうだろ?
    【震える手で点眼薬を手に取る】
    ……なあ、ジョークだ。ジョークって奴だろ? タチの悪い冗談だろ、なあ?
    ──ああ、自分のつまらない傲慢が原因で?
    ……ああ、ああ、ああ!
    【全体に数字が浮かび上がる】

  • 161魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:08:57

    >>157

    オレに色彩虫を移し替えて少しでも楽にすることはできないか?!

  • 162【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 23:09:18

    >>154

    ……どうし…ました?

    これ…センパイの…やろうとしたこと…でしょう…?


    なんで…動揺…してるん…です…?


    …ぐっ…ごぶ…っ……ぁ…!!!!!

    【更に血を吐き出す】


    内側から…食い破られるのは…中々…‼︎

  • 163【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 23:09:31

    >>155

    ぐっぐぐぐぐぅ!いっくぜぇえええええ!

    【アンブローズへ一直線に飛んで行く】

  • 164魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:10:06

    >>162

    おい!?

    オレに色彩虫とやらを移し替えろ!

    そのままじゃ死ぬぞ!?

  • 165極光龍使い23/08/06(日) 23:10:10

    >>146

    えっ、ちょ…

  • 166赤毛の少女23/08/06(日) 23:10:21

    >>160

    狼狽える暇があったら助けなさい!

    貴方なら分かるのでしょう!

  • 167医療術士23/08/06(日) 23:10:24

    >>161

    …………流石にそれは……出来ないね。

    >>160

    薬があるなら早く貸して!

    取り返しのつかない状態になる前に! 

  • 168交換学生23/08/06(日) 23:10:29

    …?…一体何が起こって…?よく見えないです…

  • 169魔法の木刀使い23/08/06(日) 23:10:30

    >>163

    …………先輩、頼みます!!!【グレイ先輩に願いを込めた後】


    >>162

    シロさん!!【思わず駆け寄った】

  • 170魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:11:56

    >>167

    命がかかってるんだ!

    こういう時は俺みたいなクズが適任だろ?!

  • 171チビな女生徒23/08/06(日) 23:12:04

    >>162

    えっ…何が起こってるんですか?

    【今更自体のやばさを把握した】

  • 172魔法科の生徒?23/08/06(日) 23:12:09

    >>168

    視覚共有してあげましょうか?

    【今起こっていることの映像を脳に送り込む】

  • 173【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 23:12:50

    >>160

    〈魔弾装填式徹甲拳、全力全壊〉!

    ぶち抜けぇええええええ!

  • 174魔竜フィロウ23/08/06(日) 23:12:54

    >>171

    マゾヒストナ人間ガマゾナコトヤッテ吐血シテダウン中ダヨ〜

  • 175チビな女生徒23/08/06(日) 23:13:36

    >>174

    なーんだ!なら大丈夫ですね!

  • 176アンブローズ23/08/06(日) 23:14:05

    薬なら勝手に持っていってくれ!
    ──違う! 違う! 違う! 違うったら、違う!
    余は、我は、私は、僕は、俺は、『自分』は!
    ──誰も、殺していない!
    【膨大な虚数空間が展開される】

  • 177極光龍使い23/08/06(日) 23:15:00

    >>162

    シロさん!【駆け寄る】

    >>176

    ……!!!

  • 178魔法の木刀使い23/08/06(日) 23:15:18

    >>176

    …………グレイ先輩…………!!

  • 179魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:15:27

    >>176

    自分がやったことから逃げるな!!

    この大馬鹿野郎!!!

  • 180赤毛の少女23/08/06(日) 23:15:55

    >>176

    ……この期に及んで自分の事ですか!

    【ヘル・フレアの結界で虚数空間が広がるのを食い止めようとする】

  • 181医療術士23/08/06(日) 23:16:08

    >>170

    うるさい自己犠牲をこんな時にできる人間が自分を卑下しないの!

    医務室からとりあえず赤色の箱持ってきてほしい、場合によっては使うかもしれないからね。

    >>176

    殺してないよ、だから落ち着きな。

    【薬を受け取る。】

  • 182交換学生23/08/06(日) 23:16:20

    >>172


    へ…何この感覚…!?シロせんぱ、!?


    【一瞬脳を塗り替えられたような感覚と同時に視界に写った光景。軋む全身でどうにか這いずるにも焼けただれた背中と腕の痛みに差し押さえられた】


    >>176


    なに…?この感覚、気持ち悪い…空気が揺れてるような感じ…!!

  • 183【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 23:16:33

    こん…なんで…死には…しませんよ…‼︎


    ぐっ…‼︎が…っ…‼︎げほっ‼︎

    【口から更に大量の血を吐き出し、とうとう膝を突いた】

    >>176

    …そう…です!まだ誰も…殺してなんかない…‼︎

  • 184魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:17:10

    >>181

    分かった!!【保健室に向かった】

    【そして赤い箱を見つけて持ち出し戦闘現場に戻る】

  • 185魔法の木刀使い23/08/06(日) 23:17:13

    …………何もできねぇのはもどかしいな……

    だがこのまま黙ってもられねぇ……どうすれば……

  • 186チビな女生徒23/08/06(日) 23:17:41

    >>176

    えっ…

    【虚数空間に飲み込まれた】

  • 187ウロボロス・ニグレド23/08/06(日) 23:17:58

    >>176

    殺してないなら─

    【咄嗟に避けるが身体の半分ほどをもっていかれる】

  • 188医療術士23/08/06(日) 23:17:59

    >>183

    薬、使うよ。

    …………大切な人を罪人にはしたくはないだろう?

  • 189赤毛の少女23/08/06(日) 23:18:22
  • 190アンブローズ23/08/06(日) 23:18:47

    ──ああ、そうさ! 僕はどうせ彼女らしく、最愛の人を! 下らない傲慢で! 自分の手で殺める!
    は、ははは! ははははははは!
    どうだ、この愚か者め! 結局自分の手で間違えるんだろ!?
    ああそうさ、最後ぐらい何もせずに受けてやる! お前のやりたい事はなんだ! なぜそうする! 言えよ──グレイ・バスタード!

  • 191魔竜フィロウ23/08/06(日) 23:18:52

    >>175

    多分大丈夫〜

    >>186

    ッテエ〜!?…………三人目?

  • 192魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:19:16

    >>188

    赤い箱持ってきたぞ!【医療術士に赤い箱を渡す】

  • 193【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 23:19:31

    >>188

    …いえ、結構…です…!

    薬を…使うのは…全てが終わった…後で…‼︎

  • 194【XVII機関所属】魔砲使い23/08/06(日) 23:20:24

    >>190

    決まってるだろッ!

    躓きながら、転がりながら、カサブタだらけになっても、打ちのめされても、それでも情熱を忘れずに前に進んでいくんだよ!これはすごい事でも何でもねぇ、皆んなやってる事なんだよ!


    『生きるため』だッ!

    【グレイ渾身の右ストレートが突き刺さる】

  • 195医療術士23/08/06(日) 23:22:45

    >>192

    ありがとうね……ええっと……。

    ……やれる限りの処置はする。

    >>193

    ごめんね、事は一秒も惜しいほどのものなのさ。

    …………それは譲れないさね。

    >>190

    諦めるのは早計さね、君は頭が良すぎる。最悪未来を見て考えるより今やるべきことがあるんじゃないかい?

  • 196魅了魔法を使うナンパ野郎23/08/06(日) 23:22:52

    >>193

    さっさと薬を打ってもらえ!

    本当に死ぬぞ?!

  • 197どこでも扉23/08/06(日) 23:23:23

    …生きるため、かぁ…
    【なんやかんや戦場から少し離れた場所まで来訪】

  • 198【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 23:23:49

    それに…その薬は…症状を抑えるものじゃないですし…!

    発症を…防ぐものでは…?

  • 199アンブローズ23/08/06(日) 23:23:57

    >>194

    ──ああ、そう、じゃないか。

    ……ああ、ああ、自分は毎回、大切なことばかりを──大切な基礎ばかりを、見落とす……

    【そのまま、音もなく倒れた】

  • 200【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/06(日) 23:24:46

    >>199

    センパイ‼︎

    【無理をしながらアンブローズを抱き留めた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています