🎃おいおいおいおいタイクーン!!!……いや、兄弟!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:18

    俺とバンド組んで頂点(テッペン)獲ろうぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:25:57

    雀かと思ったらかぼちゃだった
    また景和に兄弟が増えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:26:11

    オカリナ英寿「俺は……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:26:28

    🦊「俺も協力しよう」(オカリナを持ち出しながら)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:27:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:53

    🐼俺たちもいる!なにもかも面白くしようぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:45

    やべぇ…見てみたい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:52:44

    ギターができて、歌えて、ダンスまでできるんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:53:42

    >>6

    これほんとかわいくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:55:07

    ここまでギター3人にオカリナ1人とかいう奇想天外過ぎるバンドで草なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:59:30

    🐱「私も協力するよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:10:14

    ドラムかベースできる人はいないのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:12:10

    >>12

    偏見だけど道長はドラム叩けそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:17:14

    >>13

    マグナム使ってドラム叩こう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:25

    >>14

    ウィンからガチギレされるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:21:19

    >>14

    音が鳴る前に風穴が開かないかそれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:48:45

    オカリナ、力とか知恵とか運とかよりもセンスが必要だと思うんだけど英寿は楽器前半ダメなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:31:49

    🐱はお嬢様だからピアノできそうという偏見からキーボード
    ギター要員のうち1人をベースにまわして
    🐮は上で言われてる通りにドラムにすればちゃんとバンドが成立するはず
    1人オカリナで明らかに浮いてるのはスルーだ!()

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:36:13

    ボーカルどうすんだよ

    五十鈴大智にやらせるか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:42:18
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:54:36

    >>19

    基本的にギターやベースがやる例が多いと思う(バンドそんなに詳しくない)からウィンか景和かな?

    雀はみんなにウザがられつつも沢山クイズ番組出てたのを利用して知らない間にTV局に売り込んでくれるさ(適当)

    でも実際できたらとんでもねぇ敏腕マネージャーになりかねないな…ツムリちゃんの立場が…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:34:33

    >>6

    ダパーンビートフォームもキッスみたいで似合ってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:56:42

    >>6

    すげえ良いな

    というか今更だが中の人顔いいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:35:52

    >>6

    俺「たち」って事はこれ隣のダパーンさんも含まれてるな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:25:48

    🦖「面白そうなことしてるじゃん! 俺も手伝うぜ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:16:07

    >>21

    そもそもスター(以下略)とセレブインフルエンサーがメンバーにいるから話題性は問題ないかな

    諸々の事情で全員仮面をつけてデビュー…みたいなことになってもこの2人が自作自演()すれば影響力は十分だし

    雀に力を借りることがあるとしたら万が一どうしようもない状況になった時にその頭脳に頼る感じだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:38:38

    >>23

    そりゃスタダだし元battle boys(ジャニにおけるJr.)だから顔がいいのは保証されてるっていうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:21:13

    最古参ファンのケイロウじいちゃんがいる影響で滅茶苦茶ライブの民度が良いバンドになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:25

    >>28

    沙羅さんも景和がバンドやるって知ったら絶対応援してくれるし毎回ライブを見に来てくれる(確信)


    ジーンとキューンは「この時代の様子ちょくちょく見てたらなんか推し(たち)が面白そうなこと始めてる!」ってきっかけで知って時空のうんぬんかんぬんに影響が無い程度に時々遊びに来てライブをエンジョイしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:33:10

    沙羅さんも来てくれるならバンドメンバーの指揮も上がりそうだな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:47:39

    >>25

    説明しよう

    実は一輝兄はヒロミとのデュエソンのMVでギターを弾いてるので、ちゃんとまともなメンバーたりうるのである

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:32:23

    ギターしかいねぇじゃねぇか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:48:11

    >>31

    つまり一輝から話を聞いた結果、全身全霊でバンドに参戦しているヒロミさんが…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:30

    いうてビートが沢山いてもバフかかってボルテージ上がるだけだからどんだけ居てもいい気がしてきた
    バックル的にキーボードやってもらってもいいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています