ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:52

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。


    2スレ目立てました。
    続いて欲しいのでつまらない話題でも語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:34:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:54:09

    前スレでのss

    シスコンとブラコン

    斎藤硝太の日常僕には変わった兄と姉がいる。

    キラキラした金色の髪を持った美形の双子。まるで人形のようなどこか魔的な魅力を持つ双子。星野アクアと星野ルビー。

    兄のアクアは頭がいい。勉強している姿なんて大して見ていないのにまるで最初から知っているようにテストは毎回満点。宿題もすぐに片付けてしまう。その上器用で五反田というおじさんの家に入り浸って大人と混じってお仕事をしているというのだから驚きだ。

    姉のルビーはいつも明るい。アイドルになりたいと言ってダンスの練習をしている姿をよく見る。そのダンスはとても綺麗で心の奥底を掴まれたように魅入られてしまう。歌の歌うのは少し下手っぴだけど、誰にでも好かれて、お友達も多い。

    二人とも僕よりずっと大人で、優しい。同じ歳のはずなのに、僕よりずっと前を歩いている。

    そんな二人と僕は、実は本当の兄弟じゃない。

    兄と姉は実は僕たちがもっと小さい頃にアイドルとして輝いていたアイという女性の子供だそうだ。だそうだ、というのも僕達が小さい頃にその人はファンの1人に刺されて亡くなってしまった。アイという女性のことは朧気ながら優しいお姉ちゃんとして覚えている。彼女がアクアとルビーを溺愛していたことも。

    そし…
    telegra.ph

    母の日(前編)

    斉藤家の母の日(前編)「今年は、カーネーションにします」

    4月の高校入学を終え5月に入ったある日。僕は兄と姉を密かに自室に呼び出した。片付けた部屋のカーテンをしめ、暗くした後に部屋の中央にキャンプで使用するようなランタン型のライトを置いて今から怪談話でもするのかというテンションで開幕の一言目を告げる。

    母親はオフィスで仕事中、こちらに気付くことは無い。気づいた時の為に近くに起動直前状態にしたゲームを置いておく。これで母がこちらに来ても3人でゲームをしていたということにしてしまおうという算段だ。


    「...ドノーマルだな」

    「逆に今までなんで出てこなかったのか不思議なくらいだね」


    ここまで下準備の理由と何のカーネーションなのか瞬時に察した兄と姉は神妙な面持ちでそれぞれの感想を述べる。


    「これまで変な方向性に流れていたからね、ここは原初に帰るべきだと思う。プレゼントばかりに凝って気持ち忘れたら本末転倒だからね」


    そう。基本的にカーネーションという選択は陳腐、シンプルなものとされる。しかしシンプルというのは使い古されながらもそれが良いとされた王道という意味だ。

    やはり大切なものは気持ちだと、去年は痛感したものだ。そういう意味では…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:36

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:10:52

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:42:02

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:42

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:06

    一応前スレのssでミヤコさんの息子ことミヤ子君の本名を斎藤硝太(さいとう しょうた)としましたけどもうこれで固定でいいですかね?
    それぞれのキャラとの関わりは前スレのレスから考える形で

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:21

    >>9

    良い名前だしアリかなぁと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:53

    >>9

    名前は固定でいいけどキャラまで固定させたら語ること無くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:21

    >>11

    まぁかなりふんわりとした形で。前スレだとアクルビの双子と母親ミヤコさんと父親壱護の関係しか話がなかったからみなみとかフリルとかの学校のメンツとか今ガチとかMEMちょとかとの掛け合いとかで

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:16

    >>11

    >>12


    キャラがアクルビの末っ子ってこととミヤコさんの息子ってことしか語れないと話の幅が狭まるから...前スレだと掛け合いとか短めのss書いてくれた人結構いてくれたので見たい掛け合いとか聞きたい。何も無かったら適当に書く

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:33:07

    ミヤコさん相手に重度のマザコンなのは確定っぽいけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:00:49

    >>14

    自立はしてるだろうけどそれはそれとしてアクルビと同じぐらいというかそれ以上にベタベタしてる印象ある。MEMちょの「よしよししてー」のシーンとか一緒にいたら確実に割り込むぐらい愛が重いというか強い。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:33:43

    >>14

    確かに

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:57:51

    >>14

    相手はミヤえもんだもんな、しゃあない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:44:10

    幼稚園硝太「お母さん大好き!」
    ミヤコ「私も大好きよ」
    小学生硝太「僕大きくなったらお母さんのお婿さんになる」
    ミヤコ「気持ちだけ貰っておくわね(反抗期は?)」
    中学生硝太「お母さんお風呂入ろー」
    ミヤコ「ちょっと待っててね(そろそろ親子でお風呂はやめた方がいいかしら)」
    高校生硝太「お母さん好き!結婚して!」
    ミヤコ「親子じゃ結婚できないわよ(甘やかしすぎたかしら)」
    ルビー「硝太って私と血繋がってないんだよね(昔せんせに似たようなこと言ってたな)」
    アクア「そうだけどどうした?(昔さりなちゃんに似たようなこと言われてたな)」

    多分ミヤえもんとの距離感なんてこんなもんでしょ
    マザコンすぎてちょっとキモイぐらいか?さすがにやり過ぎ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:49:00

    >>18

    ミヤコさん相手にこれで壱護とは殴り合いすんのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:05:17

    スレ主のssだとミヤコさん死んだら後追うつもりみたいだし愛が重い系でいいんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:13:29

    お母さんが綺麗で女手一つで苦労してるの見たら重くなるの分かる気がする

    ミヤえもんずっと綺麗だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:17:34

    芸能界とは関係ないところで健やかに育って福岡か神宮でガラスのエースしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:04:10

    >>18

    やりすぎだけどこれぐらいでいいかもな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:29:08

    >>21

    最初は甘やかしてくれるしご飯作ってくれるしとかのごく普通のお母さん大好きだったのが、いつの間にか母親がずっと綺麗だから同級生とかがまず目に入らなくてお母さん大好きになって、時間が経つ事に3人を育ててくれる母親への感謝とか苦労を見て支えてあげたくなってお母さん大好きになっていくんだな。


    最初にインモラルの気配を察知したこっちが恥ずかしくなる。いや、インモラルを否定するわけじゃないからどうぞマザーファッカーになってもらってもいいのですが

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:31:08

    >>24

    こんないい子がマザーファッカーになるなんてミヤコさんが自分たちを見捨てた父親に縛られてるように感じて僕がお婿さんになる!っていう意味なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:46:02

    >>21

    ミヤえもんがずっと綺麗だからこのまま硝太が大人になれば傍から見るだけなら理想的なカップルに見える可能性が

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:13:19

    やっぱり硝太って自分が知ってる誕生日と本当の誕生日って違うのかな。ミヤコさんをアクルビ+硝太の三つ子を産んだという設定にするならそれが一番わかりやすいだろうけど。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:15:23

    >>27

    設定だとややこしいな、壱護がそうやって戸籍をいじくるなら硝太の誕生日ずらすだろうなって話

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:18:03

    >>27

    名字でばれるんで、双子の方を親戚から養子として引き取った扱いにするんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:53:53

    >>29

    戸籍だけは星野姓にして学校とかだと斎藤姓名乗らせているかもしれない

    戸籍出さなくても私立とかなら入れるっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:45:26

    >>30

    中学までは無国籍でも入れたような

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:12:11

    >>31

    年齢は小学校入学タイミングで詐称は不可能だろうけど誕生日ぐらいなら騙せそうだし名前は家庭の事情とか適当なこと言って騙した後硝太の髪を金髪にさせれば三つ子で通じそうなの考えてみたら歪すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:14:38

    でも自分の家庭を守るかアイの秘密を守るかだったら
    壱護社長はアイの方を守りそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:17:16

    硝太は骨の髄までアイとアクルビの為だけに生まれてきた存在であって欲しいけどそこまで行くと壱護がクソ野郎すぎる
    生まれた理由もアイが家族を欲しがってるのを知って弟分産ませれば落ち着くだろって考えて産ませたのが奇跡的にタイミングあったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:24:18

    >>33

    原作でアイの復讐に行って双子の養育費払ってる描写もない事考えるとアイの弟分としてミヤコさんが孕んだ硝太はアイの子供のアクルビの弟として生まれて、その事実をアイの妊娠を隠すために使われた。その上アクルビの弟となった為に場合によっては血液型とか誕生日とか髪色とかアクルビの弟にあると不自然なものを治されていたと考えると使われすぎててむしろ美しいまである。その上アイの復讐するからってミヤコさんと一緒に見捨てられてるわけだし壱護が硝太に刺されても文句言えないまである

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:41:16

    >>33

    それが納得できる根拠があるのがむしろ嫌まである

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:15:51

    アイに男性関係があることや妊娠を途中まで壱護は知らなかっただろうから、
    たまたま、子供が出来たことをアイの妊娠がばれないために利用したとした方が自然な気がする。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:15:04

    >>37

    アイから家族への憧れがあることを察することが出来れば「アイの為に弟作ろう」となっても流れとしては自然だし...それをアイに言わなくてアイがカミキヒカルと子供作ったとしても不思議じゃない。子供ってそんなすぐにできる訳じゃないし、妊娠発覚事自体それなりの時間が必要

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:01:16

    >>37

    そうかもしれないけど生まれた理由さえ「アイの為に」という社長のエゴの方が救いない感じがしていいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:04:18

    >>39

    人の心

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:44:25

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:03:44

    アイが死んだことでこれだけ生まれた意味を削ぎ落とされればミヤコに激重になるのも自然と言えば自然

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:12:34

    硝太の生まれて来た意味が救いなさすぎる
    まだアクルビ、ミヤコさんから愛されてるのと亡きアイからも愛されてたのは唯一の救いか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:16:58

    >>43

    尚アクルビは復讐で暴走して(復讐の理由が硝太が大して覚えていないアイ)その影響での仕事量の調整などの激務でミヤコが過労死寸前の模様。

    これMEMに見せたら凄い顔しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:28:14

    >>44

    そうかMEMちょからしたら過去の自分と同じような状況見せられるわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:30:41

    >>43ここに3人の闇を感じてしまう観察眼をひとつまみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:24:46

    硝太「僕、生まれてきて良かったのかな」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:32:25

    >>45

    過保護組が増えた...

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:15:39

    >>47

    >>48

    >>45

    MEMちょが実姉レベルに世話焼いてきそうになってきたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:50:33

    >>49

    硝太の弟力がめちゃくちゃ上がってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:58

    現在の斎藤硝太
    産まれた理由はアイとアクルビの為で硝太本人を必要とされた訳では無い
    父親である壱護は母親と自分を置いて失踪
    殺されたアイには弟のように思われていたが硝太本人は朧気にしか覚えてない
    芸能系の才能は無い
    マネジメント方面で頑張るが上手く行ってはいない
    大抵の嘘は見抜ける観察眼持ち
    重度のマザコン
    兄姉の復讐の感情とそこから始まる行動は理解できない
    その癖復讐の才能だけは斉藤家トップ
    仕事でやつれていく母親を見ながら助けることも出来ない
    MEMから弟分のように思われてる(多分苺プロのメンバーにはめちゃくちゃ可愛がられている)

    オリ主ものとしてはメインキャラを食いすぎないいい塩梅かな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:55:37

    >>51

    復讐の才能はトップでもアイの事をあんまり覚えてないから復讐に動く事は無くて

    才能が活かされるのはアクアが返り討ちに会って復讐を再開し始めたルビーも被害者に加わってからなんだね

    何もかも手遅れになってからじゃないと動き出す動機すらないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:25

    >>52

    全く回り道せずに当時を知る人の聞き込みとか警察の捜査ファイルとかでサクッとカミキヒカルまで辿り着いちゃいそう。

    学校の勉強はあまりできない系で宿題が出るとアクアに助けを求めるぐらいだと尚良

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:09

    >>53

    こんな簡単に終わることに皆人生棒に振って不幸になっていったのかって嘆くのはデウスエクスマキナ役として相応しい態度だと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:40

    >>54

    序盤役に立たなくてパーティの賑やかし役みたいなキャラが実は究極のボスキラーだった...とか?

    とはいえこれでアクルビ犠牲になったら壱護に怒られるじゃ済まなそう。産まれた理由も生きてきた理由も全て否定された上での復讐。バットエンドルートとしては物悲しさあるけど美しくもあるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:16:32

    大事な母親いるのに何か残ってる内は復讐を始めるわけがないから仕方ないね
    推しの子世界は神様とか実在するし
    判定全部失敗したバッドエンドだから許されるぶっ壊れ性能の保険がいても変じゃないと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:27:02

    硝太「兄さんは突き落とされ、昏睡したまま目を覚さない。姉さんはおまえが仕向けた暴漢に足を砕かれ、二度と大好きなダンスを踊れない。

    答えろ、

    才能が無いと見下していた僕にあっさり仕留められて這いつくばる気分はどうだ?

    重み、感じているか?今までおまえがやって来た重みだよ

    …知らなかったし、知りたくもなかったよ。俺に向いていたことが兄さんや姉さん、アイさんみたいに誰かを幸せにするようなことじゃなくて

    確実に誰かを不幸に出来る、こんなことなんてさ」



    >>55

    >>52生命までは取りたくないから確実に不幸になってからのシュチュで

    アクア:ゆらみたいに突き落とし

    ルビー:アイみたいに狂人を使って攻撃

    としてみた

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:13:51

    >>57

    アクアとルビーがこれ知ったら曇るじゃすまないしどいつもこいつもミヤえもん泣かせるなよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:31:54

    社長が妻子に対して最低オブ最低すぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:37:16

    バットエンドになると急に生えた才能が全てを終わらせるデウス・エクス・マキナに既視感あるなと思ったらこいつだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:39:05

    >>59

    社長はアイに脳をこんがり焼かれちゃってるからね...だからこそ硝太という純粋小動物から出てくる善意が目立つんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:09:41

    >>60

    脳内で見た目が眼鏡外した志貴になっちゃった>硝太

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:21:18

    >>62

    じゃあ見た目は髪色だけミヤコさんよりの志貴で。学校とか行く時は三つ子偽装のために金髪に染める...似合わねぇな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:02:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:42:18

    >>63

    >>62

    クソコラ作ってみたけど...違和感強いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:59:26

    >>65

    メガネ外したらマシになるかもよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:31:01
  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:37:20

    >>67

    ぽく、なった

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:48:30

    >>68

    志貴ってメガネ無くなると意外と童顔なんだな。七夜の時に目つき悪いからかメガネ適当に消して見たらなかなか若く見える顔つきになった。

    ...この顔してミヤコさんに抱きついてんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:07:58

    >>69

    ベッドヤクザだった志貴のこと考えると…ゴクリ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:09:42

    >>67

    アクアと一緒にまたかけデート考えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:49:57

    けどこいつ近くにアクアいるからまずモテなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:35:06

    >>63

    >>67の差分として金髪Ver

    ...茶髪の方が似合うな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:51:17

    >>72

    前スレだと確か硝太を利用してアクルビに近づこうとする奴等が大半だった、てssあったけど

    それに説得力出てくる気がする


    可愛い系止まりの硝太に対してアクルビは華やか過ぎるし



    >>71

    月姫の

    有彦みたいに付き合って別れた女は多いけど円満に別れてる…けど彼とは違って

    「結局2人目当ての当て馬か、僕」な感じで内心冷めてそう

    苺プロの面々は硝太個人として可愛がってくれたり接してくれるから自然と懐く、みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:10:24

    身内以外だとアクルビの腰巾着とか金魚の糞、良くて引き立て役Bとしか見ないから友達という友達いないんだろうな。友達多そうに見えて実質孤立してるから高校入ってすぐルビーに「友達出来た?」って聞かれても笑顔で「アク兄とルビ姉さえいればいいよ」って言うんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:17:56

    >>75

    MEMちょと重曹ちゃんが普通に硝太君、後輩として見てくれて扱ってくれた時とか滅茶苦茶良い笑顔してそう


    画像の男子版というか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:44:17

    >>74

    誰にも見て貰えないかわりに当て馬としては上等、やりたいことの才能もない。ずーっと兄姉の引き立て役してたからアクルビの弟ではなく斎藤硝太として見てくれる人に懐く...地味に難易度高そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:51:34

    >>77

    基本人当たりは良いけど滅茶苦茶冷めてる感があるから純粋に仲良くなろうとする人もそれを感じ取って気後れして疎遠に、みたいな悪循環ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:04:49

    >>78

    となると硝太を個人としてみてくれて排他的な硝太の内側に食い込める人物...フリルとかMEMとか?

    しょうメム?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:15:45

    >>79

    MEMちょは姉目線から

    「硝ちゃんはにこやかだけど、線引きしてるよね。

    私お姉ちゃんしてた分かるよ。まぁ、上2人が上2人だから人間関係大変だったかもだけど、硝ちゃんは硝ちゃん。私は硝ちゃんとも仲良くなりたいな」


    でJIF頃に仲良くなって、MEMちょに懐くからMEMちょも弟みたいに接してる、みたいな


    フリルとは学校で本人からいきなり話しかけられて硝太から

    「兄さんと姉さんは当人から聞いたら?フリルさんと2人仲良いでしょ。他の奴らみたいに俺を通す必要無くない?」

    て返したら

    「?私はただ斉藤くんが面白い、と思って声かけただけだよ。だって君、誰から構わず受け入れようとするのに本当は結構冷めてて、人嫌い。

    人好きで人嫌い、その二面性が

    チグハグな仮面を組み合わせたみたいで面白いもの。君のこと知れば私が演じる役の深みになるかもしれない。貴方のこと教えて?」

    て言われてキャラ見抜かれたことに心許して仲良くなるけど、フリルと関係作りたい有象無象が接触してくるのがまた増える


    みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:28:15

    なまじ母親譲りの可愛い系の顔と観察眼あるところに美形すぎる兄姉だから人の嫌なところとかすぐ見せられてそれをまじまじと見つめ続けた上で誰も巻き込まないように流さないといけないわけだから家族除けば誰も信用出来ないけどにこやかに接しなければならない...この子意外と強いな。その上であかねちゃんの炎上とか父親に誰よりも怒ってくれそうという安心感がある

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:25:24

    >>76

    大丈夫?

    MEMちょ、母性本能くすぐられない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:36:35

    >>82

    母性本能で済むかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:12:54

    最新話見た後だとMEMルート的なのあったら硝太がMEMちょをB小町にスカウトしそうな気がする。あかねちゃんの自殺止めた後とかに今ガチメンツと会って動線は作れるだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:14:50

    >>3

    ちょっと消化不良感あるけど母の日後編

    (先に前編読んでください)

    斉藤家の母の日(後編)母の日。

    今年は三人でやるということでミヤコを労うため三人で家事を行い、仕事も極力手伝うことにした。料理の場合はネットで調べればレシピは星の数ほど出てくるのでその中で適当な物を選んで食材を買ってレシピ通りに調理する。その他も手分けをして行う。去年までは硝太が料理をやると言い出してカロリーのことなんて欠片も考えてない雑な高カロリー料理、男飯を出して引かれていたが今年はその辺のブレーキ役をアクアとルビーが努めているのでそこまで失敗せずに順調にことが進んだ。

    そして晩御飯を食べたあと硝太は席を外して部屋に戻る。ミヤコも毎年のことなので流石にこのタイミングでプレゼントがあるということは気付いている。狙ってなのか不明ではあるが毎回変な方向性にズレたプレゼントを用意してくる息子の事を考え今年はなんだろうかと考えを巡らせる。しかし今回はそんなミヤコのド肝を抜くサプライズを隠している。

    ──このプレゼントは3人から。

    正直硝太自身もプレゼントをサプライズとしてそこまで大切に考えている訳では無い。渡すのはシンプルなカーネーション。部屋やミヤコに似合うようにとは考えたものの、それより『3人から』という事実こそが大きな意味を持つ…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:41:55

    「『今からガチ恋始めます』全収録 終了です!」「お疲れ様でした~!」
    「お疲れさまー」
    「いや、何でいるんだよ」
    『今ガチ』収録後の打ち上げの乾杯に、オレンジジュースをもって知れっと混じっている硝太にアクアはツッコミを入れざるを得なかった。
    「アク兄、細かいことはいいじゃない。さあ、飲んで呑んで」
    「企業秘密の話も出る打ち上げに、部外者が紛れるのは細かいことじゃないだろ」
    「アクア君の弟なんだって?色々差し入れしてくれたし、重い撮影機材も片づけ手伝ってくれて、あれは助かったね。高1で凄い力だ。」
    確かに撮影中、見学と称してちらちらと見ていたが、とアクアが思い出したのは既に遅きに失ししていた。
    撮影スタッフから駄目だしがないなら、アクアも二の句を出せない。
    それを見て、まるで元からいたメンバーの様に硝太は会話に入っていた。
    「硝太君っていうんだ?顔も整ってるね!君も今ガチ出れば良かったのに」
    「え?アクア君の弟?でも同い年?名字が違う?」
    「親父が失踪して色々ありまして…。それより、今ガチ面白かったですね。今回もカップリング成立とは!思えばですね…」
    この社交性に溢れた弟が、嘘が付けず、演技が下手で、芸能界への適性が皆無とは。
    人はいざ知らず、幼いころから見てきたアクアはそれが本当だと知っている。
    今回だって、本当に面白かったから面白いと言っているのだろう。

    「…でも最初のゆきさんを巡る三角関係が、こんな形へ変わっていくとは…」
    「硝太。お前、あんまり……」
    話が長くなって流石に出しゃばりが過ぎたと思い、硝太を止めようとしたアクアは、しかし硝太の言葉に身をすくまされる。
    「アク兄。鏑木さんと用があるなら、僕が暫く話してるから。行ってきなよ」
    観察眼。嘘が付けない硝太は、しかしある頃からなぜ分かったのか分からないほどに、人の機微をよく捉えるようになった。
    ただ、幸か不幸かアクアの目標がアイの復讐であることは分かっていない。
    それは、アクアが何重にも演技しているからなのか。それとも、復讐がアクアはではない誰かの目標でもあるからなのか。いずれにせよ、今は確かに鏑木Pと話す機会だとアクアは席を離れることにした。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:45:09

    >>86

    「…それでですね、今、僕の推しはB小町でーす。」

    「アレ?B小町って昔解散したんじゃ?」

    アクアが席を離れた後、気づけば会話内容は今ガチでの関係性から、最近の興味へと移っていた。

    「そう!だけど、苺プロで再結成しました!姉さんと有馬かなさんです。皆、推しましょう!今ならファンクラブ3桁です。アイドルの古参オタ名乗れますよ!」

    「B小町、アイドルかあ。」

    「MEMさんはアイドルに何か想いがおあり?」

    「うん、ちょっとね。」

    ほんの少し、遠い過去の憧憬を顔ににじませたMEMちょの顔が、硝太の瞳に入って来た。

    (もしかして、実はアイドル志望だった?MEMちょはインフルエンサー。うまくいけば大きい)

    (ただ、僕は苺プロに所属してない一般人。話したのも今日が初めてだから警戒もされるだろうし)

    (でも、アク兄が誘えば……?後で、アク兄に言っとくか)

    そんな人の変化を微細に感じられる硝太も、数時間後、MEMとの年の差には驚かされることとなる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:16:47

    >>86

    >>87

    なんかめちゃくちゃいい弟してる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:29:49

    >>87

    これアクアが「弟がアイドルにならないかって言ってた」ってメムに言ったらメムの重さがそのまま硝太に行ってくれそう。これでアクアと一緒にオタ芸(へたっぴ)するのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:43:50

    MEMちょ...幸せになれ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:46:09

    >>83

    可愛い弟のように思っているからこそ、手を汚して欲しく無いMEMちょ編


    「ごめんね、硝ちゃん。硝ちゃんにはその道行って欲しく無いんだぁ…君を留められるなら、ミヤコさんを悲しませないようにするためなら、私が出来る事なら君にしてあげるよ?

    だから、行かないで。大切なんだ、硝ちゃんのことが本当に」


    「MEMさん、ダメだよ。身体震えてる。

    慣れないことしない方が良い。だけど…今だけは抱きしめてくれないかな?それだけで良いや」


    完全復讐者ルート(アクルビが手にかかって不幸になったver)だと何もしないで去るけど、ただの復讐者ルート(自分の生まれた意味と才覚自覚した後)は捨て鉢になっているから優しさに縋りたいから温もりに縋ってしまうイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:19:33

    ここの硝太くんのエクスマキナ性を考えてたら、なんか彼視点で進む、他スレの凶行カミキと異常者リュースケが同時に存在する推しの子時空とかいう鬼畜過ぎる妄想が降りてきて胃が死んだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:37:53

    >>92

    ヴローヴorネロ…リョースケ


    ロア…カミキ


    な立ち位置の推しの子

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:46:32

    >>92

    硝太はブレーキ壊れない限りそこまで役に立たないから...

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:42:00

    >>92

    完全復讐者ルートまで行くと島監督とか疫病神とか最新話でMEMちょにキスしようとしてたやつとか殺されてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:59:02

    周りを見てちゃんと必要な助け舟を出せる子だから入学初日のフリルとかに話しかけに行った結果めちゃくちゃフリルに気に入れられた概念

    「硝太君、俳優やったりしないの?顔はいいし、周り見れるし、結構可愛い系だと思うけど?」
    「僕は不器用で間が悪い人間みたいなんだ。役を被るってのが...うん、無理」
    「勿体ない。結構面白いし、何より『ここ』って時は誰よりかっこいいのに。残念」
    「僕は不知火さんみたいに器用な人じゃないの」
    「フリル」
    「え?」
    「名前で呼んで。ちゃん付けでもいいよ」

    って感じでちょっとずつ湿度高くなって来る関係だと好み。
    フリルルートはフリルバーターで才能のない役者やったりして即干されるけどその時のフリルの乙女顔が話題になったりとかするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:15:06

    >>92

    ただでさえメンタル弱めの子に何させるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:29:11

    >>95

    社会的に完全抹殺はするけど、物理的に殺りにはまだ行かないんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:31:52

    >>98

    けど疫病神相手に「生きているのなら、神さまだって殺してみせる」してる硝太は見たいでしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:09:58

    >>99

    「目」が目覚めたか…

    覚醒したら甘えが消える感じは解釈一致

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:38:09

    >>92

    凶行カミキのせいで子供が産まれたら硝太と同じ「望まれない命」として産まれてくるのか。

    祝福されない命として生まれるなら──って復讐者ルートの硝太ならお腹の子だけ介錯しそうな気さえする

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:45:11

    >>101

    望まれてはいたよ硝太は


    壱護から求められてたのはアイの慰めになるモノでミヤコさんからは息子として


    え?父からの愛がないに等しい?

    うん、そうだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:36:05

    これ硝太が「用途」通りに使われた(アイの『家族が欲しい』が硝太で満足してアクルビが生まれなかった)世界線だったらアイが殺されることは無いから愛されていただろうけど壱護には金のかかるセラピーロボット扱いされていたと思うとそれはそれで地獄だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:42:00

    >>103

    ミヤコさんと壱護さん離婚しそうね

    ただ親権求めて荒そうけど純粋に息子を愛しているミヤコさんとセラピーアニマルとして求めてる壱護さんの裁判は滅茶苦茶泥沼化しそう


    おそらくミヤコさんが親権取るけどアイも傷つくし、硝太も傷つくやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:51:30

    壱護の元にアイがいたら硝太の親権ガチで争う気だろうけど別にアイの家族になって互いに懐くのならその辺の子でも構わないわけで...
    ただアクアがバーターで出る映画にアイが出ることは無いだろうからアイの人気が出るのが遅くなり、硝太もその間に成長していたらアイが壱護から離れてミヤコさんと一緒に育てる可能性もある。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:54:57

    アクアとルビーが生まれていようが、アイが死ななかろうが、産まれた時点でこんなにも「使い道」が決まってる命そうそう無いよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:40:59

    >>106

    ミヤコさんをも利用してるから凄いタチが悪い

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:06:29

    >>107

    そんな子が言う「大きくなったらお母さんと結婚する!」は大きくなったらお父さんの代用品になるとイコールなんだ。

    ミヤコさんは泣く

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:31:55

    >>108

    ミヤコさんが何をしたって言うんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:53:34

    >>18の気持ち悪いセリフの理由を理解させられる展開来たな...

    これ硝太が壱護消えたのが自分がただの重荷だからって思ってそう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:24:39

    >>110

    それがスッと冷徹な目をして甘えを捨てた復讐者になるんすよ…

    制止する

    >>96

    >>91

    を振り切って大事な人達を守るために1人ずつ家族に危害を加えそう、加えた奴が消えていくんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:46:44

    もしかして硝太って意図的に自分という存在を切り捨てて透明になったのでは?
    周りがよく見えて人の心とかちゃんとわかる子だからミヤえもんが仕事に追われながら子育てする中で「わがまま」はいけないなって面倒のかからない子に自分で矯正した可能性がある。
    しかもそう考えると
    嘘がつけないのは矯正した結果自分を殺し続けてしまい、自分が無いから
    反抗期がないのは自分で矯正したから
    アクルビと比べて接しやすいのは色が無い=くせがないから
    母親にベタベタするのは母親に愛されてると思わせることで安心させるため
    人殺しとかに抵抗ないのは自分を殺し続けてきたから
    カミキ達に意識されないのは何考えていても個性が無いから芸能界にいる人たちからすると透明人間のようなもの
    復讐心を理解できないのはそこに繋がる根本的な感情を理解する前に自分を捨てたから

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:19:53

    >>112

    自覚の無い異常者だったパターンか…

    何がきっかけで気付くんだろ?

    志貴はアルクに突き付けられた形だけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:05:07

    >>112

    異常者の理由が「お母さんの負担にならない為」という優しさがあるからこそ、ミヤコさんの状態一つでブレーキがすぐにぶっ壊れる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:32:44

    >>114

    士郎に対しての藤ねえみたいだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:29:57

    >>113

    どちらかと言うと異常者になることにした普通の子って感じだろう。ミヤコさんのメンタルとか仕事量に不安があるから自分を殺し続けたわけだし

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:12:55

    硝太の復讐者としての能力がいくら高かろうとそれは網バットエンド確定ってのが辛いな。普通に生きる上では基本的に周りに合わせちゃうだけの役立たずでしかない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:13

    >>117

    誰かに報復する時だけに輝く才能とか普通に生きていくには意味が無さ過ぎる


    硝太が自覚するきっかけにあかねの誹謗中傷した奴等のアカウントと個人名を特定してリスト化して

    「どうする?」とかやり出したのをアクアやルビーが

    「こういうの、普通時間もっとかかるよ?何で早いの?」とか「何を使って調べた?」

    て言われるけど当人は


    「紐づいているインスタやフォロワー、相互リンクをそれぞれ参照して調べた結果で2時間あれば軽い」とか言い出してアクアだけが最初は気づくような感じで

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:32:25

    >>118

    一番輝くのは、浮気調査とかそういう系の探偵業なのでは?法律学べばなおさら手堅いお前イチゴの顧問弁護士になれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:30

    >>118

    ゴローの死体見たあととかゴローの死亡状態とか名前から仕事場とか行方不明になった時期とか調べてきてそうで怖いなこの弟

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:50

    >>119

    復讐者以外の正規ルートが顧問弁護士(家族や仲間を正規の手段で守り、戦うための手段として答えを得た硝太)

    第二が情報収集能力(事後の対応能力、相談受けたからの対処能力を兄や姉達に指摘されて自覚)を活かした探偵かな?

    この二つなら終始冷徹な目のままの硝太じゃなくて家族とも談笑しながら仕事する硝太で居られる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:10:30

    >>120

    硝太「…黒川さん、少し良い?あの遺体、触らない範囲内で見て気付いたこと纏めた。ちょっと見てもらっても良い?」


    あかね「え?うん…良いけど…たった30分の短時間で調べたの?」


    硝太「いや妙な点を纏めただけ。

    死亡した男性は雨宮吾郎氏。これは行方知れずになった男性を下記の年齢から割り出した。

    歳は30代前半から20代後半。ちょうど行方不明になった医師がいたのと年齢から。

    死亡原因は頭蓋骨に裂傷と胸骨にヒビがあることから転落か強打。衣服の汚れと場所からおそらく…」


    あかね「隠蔽された?…ということは」


    硝太「殺人だろう。まあ僕で分かる事は警察も分かるよ。問題はこの人が僕らに関わりある人だということ」


    あかね「…アイさん、てこと?硝太くん」


    硝太「あかねさんは鋭いから答えに至ってると思ったよ。そういうこと…探らなきゃいけないかもしれない(メガネ外す)」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:36

    >>121

    芸能に関わらないのが壱護の縛りという名の呪いから脱出した感あって良き。父親に捨てられた後もずっと父親の課した役目に縛られて生きてきたのを救われたって考えると王道って感じする。

    それで探偵やりながら苺プロの興信所してるんだろうな。弁護士は法律関係に縛られること多いし助けたい人を好き勝手に助けるスタンスの硝太には探偵の方が似合いそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:58:17

    >>123

    怪しいスカウトマンにほいほい付いていきそうな女性の手を取って

    「いやいや、事務所ならこちらの方が良いよ?僕が保証するからさ」て名刺を握らせて女の子を連れ出して

    「僕は斉藤硝太。ただの芸能事務所お抱えの探偵さ」てニコリと笑って

    後ろから追ってくるスカウトマンには一変して冷たい目をして不敵なえみ浮かべてENDな探偵ルートEND

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:34:22

    >>124

    その女の子を内心惚れさせてホイホイついていったらもう硝太が既婚者でしたとか普通にありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:08:29

    なんか知らん間に幸せになれそうなルート出てきて草。愛されてるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:54:01

    >>126

    とんでもない生まれた意味が追加されたから幸せになる術が生えて来るのは当然だったのかも




    >>125

    子供の1人の名前が女の子で「愛」なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:36:03

    硝太は輝く素質は無いし、間が悪いことも多いけど理解力は高いし誰かに寄り添える男だから後方彼氏面ならぬ後方彼女面の美女とかいてその女性と家庭作ってそう。

    ルビー、有馬、MEM、フリル、みなみ、ミヤコ
    好きなのを選べ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:31:11

    >>128

    ルビールートだときっかけなんだろう

    基本アクアというか吾郎せんせ一筋だし

    ただ可愛い義弟の中にふと男を感じて

    覚醒硝太ならいけるか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:21:11

    >>128

    おい待て最後

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:41:12

    >>128

    ルビールート行くなら

    新生B小町のマネージャーになる

    JIF編で赤のサイリウムを掲げる

    宮城でルビーと一緒にいる

    あかねからルビーと雨宮吾郎の関係を聞く

    ルビー=天童寺さりなを証明する

    スキャンダル編の対処をアクアに任せる(アイの秘密暴露)

    天童寺まりなと会いルビーについて説明。

    さりなが愛されていたことを伝えて和解させる

    アクアの復讐を自力で止める

    カミキの手から自分以外の全員を守る

    ここら辺はやっておかないと無理。有馬もそうだけどアクアへの感情重たい子達は無理な気がしてきた

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:36:39

    >>130

    何かおかしなことでも?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:05:30

    >>131

    1番簡単なのMEMちょルートじゃない?

    時点でみなみ、フリルが環境的にはマシかも

    友達から恋人になる過程を普通に出来れば良いし

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:08:31

    >>132

    み、MEの目には実母が入っている様に見える…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:47

    >>133

    MEMちょはやっぱり実質身内ってのが強いな。過保護になるのも頷けるだけの隙が硝太にある。

    フリルは硝太の歪みとか言い当ててきて自分自身の戦いと過去の払拭とかさせそう。敵は異常者リョースケと凶行(しようとしている)カミキと本格的に戦う感じになりそう

    みなみは...逆に何するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:36

    >>135

    タチの悪いナンパされてるみなみに対して


    硝太「ごめんね?この子、僕の彼女。行こっか?いやー待たせてごめんごめん」

    みなみ「へ?え?君、あれ⁈」

    硝太「…今は合わせてよ、みなみさん。何もしないから。

    いやーごめんごめん!今から予約したパンケーキ屋さんの時間間に合わないから走ろっか?

    …走るよ?」


    みなみ「え、ええよ!ほな、行こか!」

    で助けたりとか


    みなみ、原作で普通にナンパ受けて困ってたりしてたし

    フリルと姉の友達だから、でたすけた、とか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:40

    >>136

    元々モテないから安心していたみなみちゃんだけどあフリルが学校来た時に「硝太君フリーなんだよね?彼女に立候補したいんだけど」ってルビーに聞いてデカすぎるライバルにビビる展開とかきそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:50

    何というかクラスで、五番目の顔がいい人感あるな………

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:02:21

    >>137

    フリル、いつもの無表情かつ面白く言いそう


    フリル「…ということで姉のルビーにOK貰いたいけど、良い?良いよね

    硝太くんと私仲良いし友達だし」


    ルビー「待って!待って!!ウチの?硝太が??国民的マルチタレントの???不知火フリルから?ラブコール????…嘘だー⁈」


    フリル「国民的美少女なマルチタレントなんて///、言われ慣れてるけど褒められるの嬉しい…///」

    ルビー「くっ!色々言いたいけど顔が良すぎる!!

    みなみ!なんかこう…援護して!姉として友人として凄い複雑!!」

    みなみ「?!?!!???」

    ルビー「みなみー⁉︎その反応何⁉︎」


    硝太「ルビー姉さん、弁当多分おかずオンリーの段だけ持って来てない?僕の白米オンリーだったわ」


    フリル「やっほ、硝太くん。いきなりだけど私と付き合ってよ」


    硝太「はははは、嬉しいけどその手の冗談は勘弁。スキャンダルに巻き込まれたく無いからね…普通科だし。」


    フリル「流れるように振るなんて凄いね?私美少女、て巷で言われてるのに」


    硝太「美少女だから余計に冗談だと思う訳。

    あ、みなみさん。先日はごめん。迷惑だったでしょ?」


    みなみ「え⁈いや、迷惑ちゃうかったよ⁈むしろ…男の人に手を握ってもらったん…初めてやわ…///」


    ルビー「硝太、帰ったら説教ね」


    硝太「姉さん、目が怖いわ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:04:24

    >>138

    言い得て妙


    顔は良いのにキャラがそうさせない感じ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:17:53

    >>138

    中学まではモテる気配すらなかった(すぐ近くに実質上位互換のアクアがいたのもある)のが高校生になって芸能人側の脳焼いてくの面白すぎる。多分芸能界の闇にいる中からしたら嘘はつけない所にいい観察眼で自分の本質を見てくれると思ったところでちょっとした闇で母性本能を刺激してくるんだ

    コレはモテる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:00:23

    >>139

    モテないけどいい子だからって信じて送り出した息子がGカップのグラドルとトップタレントの不知火フリルを侍らせて帰ってきた...しかも2人が私のことを「お義母さん」って呼んで明らかに機嫌取ろうとしてくる...何したの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:15:50

    >>141

    絶妙なのが仲良い友人の弟で顔が良くて性格も悪くない、てやつ


    リアル芸能人でも結婚率が高い関係性の一つに親友の兄弟、姉妹だし



    >>142

    当の本人が何も分かってないし、今までの経験から

    自分に惚れるのとか冗談だろ

    と思っているから相手が大変なやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:52:56

    >>142

    硝太「なんでだろうね?いやホント」


    フリル「硝太くん面白くて人を見る目があるので安心できます」


    みなみ「ナンパから助けてくれて、エスコートしてくれたので…」テレテレ


    ミヤコ「血は争えない、てことかしらね」


    硝太「…あいつと一緒にしないでよお母さん」


    ミヤコ「…ごめんなさい、ただ違う事務所の子達家に連れて来るのマズイから次からは気をつけて。

    不知火さん達が今回は上手くしている、と思っているけど」


    フリル「抜かりありません、お義母さん」b


    みなみ「お義母さん、御相伴に預かってまーす」


    ミヤコ「…色々言いたいことあるけど、何から言えばいいか分からないわ…」


    ルビー「ミヤコさん!硝太とっちめないとまずいって!私の友達盗られたもん!!」


    硝太「盗ってないからね?冤罪が過ぎる」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:29:33

    モテモテって訳じゃないけど、BBSを何人かに発生させてそうだな誰かと付き合ったら

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:29:56

    >>145

    間違ったBSS

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:51:47

    >>145

    マネージャー業ダメで苺プロが管理する掲示板の管理が目下の仕事になってしまった硝太

    つまらないし、無駄にしんどそう



    >>146

    とりあえず考えてみた


    とあるyoutuber「そっか…硝ちゃん、好きな人出来たんだ…なんか、寂しいね」


    義理の姉Rさん「なんだろ…弟盗られてみたいで凄くイヤ。だけど、そんなの見せちゃダメだ…隠さなきゃ」


    友達Fさん「最後に私のところに来たらokです。もし来なくても彼が幸せなら良いですね。

    あーあ、私あんなにアピールしたのになぁ」


    友達Mさん「良かったんやと思います。彼が選んだ人なんやからきっと…きっと…もっと、積極的になれたらちゃうかったんかな…?」


    A先輩「あの甘えん坊、マザコン出さなきゃ良いケド。先輩として幸せ祈ってるわ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:35:12

    みなみと硝太がどっかでたまたま会ったりしたら
    硝太「暑いね〜みなみさん。アク〇リアス買ってきたよ(汗と日焼け止めクリームで滑るだろうし蓋は弛めておこう)」
    みなみ「おおきに(蓋が緩んでる...しかも水ではなく色のついた飲み物...間違いない。媚薬や。もしくは睡眠薬。ウチにこれ飲ませてホテルに連れていくつもりやろ。それで夜どころか朝までベット上でイチャイチャして斎藤みなみにされてまう...)」
    みなみ「(ええっと...下着は。良かった。硝太くんに会うかもしれんからってエッチなやつにしといて良かったわ。後は...しもうた。ゴムがない。友達の弟くんに孕まされて妊婦さんになるんや...)」
    硝太「みなみさん?顔赤いよ?(軽度の熱中症か?木陰で休ませた方がいいのかもしれないな)予定ないんだったらちょっとそこで休憩する?」
    みなみ「もう行きはるん!?(まだ真昼間やで!?流石にこの時間からホテル行くと浅間で持たんやろ...顔に似合わず性豪だったり...するんやろうなぁ)」
    硝太「みなみさん?(呂律が回ってないのか?口元がずっとパクパクしてる。病院に連れていった方がいいな)おぶっていこうか?ちょっと激しくなるけどいい?」
    みなみ「や、優しくして下さい...」
    硝太「その通りに」

    その後熱中症でもなんでもないのに病院に連れてかれるというアンジャッシュが起きそうな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:45:31

    >>147

    ルビーとかなはともかく他のキャラにここまで言わせるって本当に何したの硝太...

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:14:13

    >>148

    硝太「いやー何もなくて良かった良かった」


    みなみ「ほんまに何もなかった…」


    硝太「今日みたいに何かあったら伝えてよ。何事も早気に越した事はないからさ」


    みなみ「せやね…次はもっと具体的に言うわ…」


    硝太「それは良い

    時間色々潰れてしまったけど、行こうか

    みなみさんの行きたいところを時間許すまで」


    みなみ「…うん!」


    みなみ編 chapter …「真夏のお出かけ〜乙女と熱中症と勘違い」



    >>149

    コンセプトとしては好感度70%以上稼いだ上で違うキャラと結ばれたことを話された形をイメージしてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:35:33

    みなみさんとか硝太に壁ドンとかされたら一瞬で堕ちそう。
    フリルは「え?これで終わり?キスとかしないの?」って言いそう。なんなら自分から行く

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:17

    >>151

    フリルは押せ押せだろうね

    あの子キャラおもしろいけど強かだし


    みなみは本編通り押されると弱いところあるから強めに行くと顔真っ赤になってるイメージがある

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:49

    >>152

    そんなフリルだからこそ硝太に恋する乙女の顔してるのが見たいしトップタレントのフリルが視聴者や番組作ってる側からしたら面白みの欠けらも無い男に激重感情向けてるのが見たいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:32

    >>153

    熱愛⁈のスクープの写真のフリルは顔赤らめて手を組んだり、手を繋いでそう


    フリル編last chapter になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:57:46

    >>154

    有馬のスキャンダルのバーター記事がフリル×硝太の熱愛報道になりそう。トップタレントの熱愛とか相手が一般人とはいえ下手な不倫報道とかより目を引くでしょ。しかもそれを提案するのがフリルなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:24:48

    >>155 1/2

    硝太「有馬先輩の不注意とはいえ…なんとかしないと…幸いにも三流記者だから痛いところは山ほど出て来るはず…だが、下手したら逆に探られるか…?」


    フリル「しょーたー、一緒にご飯食べよ?あと抱きしめて?」


    硝太「……有馬先輩を助けるにはどうしたら良い…?」


    フリル「…事務所のことで悩み事?」


    硝太「うわ⁈フリルさ…」


    フリル「呼び捨て」


    硝太「フリル。ごめん気づかなかった。抱きしめるのは許してほしい。まだ死にたくないし」


    フリル「思い詰めた顔してる。私口硬いからさ、相談してよ。君とは不本意ながら友人から先に進めてないけど、君の助けになりたいな」


    硝太「いや…それは…」


    フリル「少し、聞こえちゃったよ?有馬かなさん。何かあったんだよね?」


    硝太「……知恵を貸して欲しい」


    フリル「良いよ!ありがとう、頼ってくれて」


    硝太「逆にごめん。気を遣わして」


    フリル「ふふふ、言ったよね?私は君が好きなんだ、て。好きな人の力になりたいんだ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:40:14

    >>156 2/2

    フリル「なるほど…なるほど…スキャンダルかー…」

    硝太「…早速脅されてるワケ。で、『どうしてやろうか』とね。良いのが浮かばなくて」

    フリル「なるほどね。ね、硝太。有馬さんを助けたい?」

    硝太「そりゃ…事務所の身内だし、僕を『斉藤硝太と』して見てくれた人の1人だからさ

    先輩からしたら当然かも知れないけど僕にとっては本当に嬉しかったから」


    フリル「ふーん…なら、私とデートしようよ

    バレバレな変装して…街を歩くの。手を握ったり、腕を絡めたりさ」


    硝太「!ダメだ、フリルさん!!僕らを助けるために

    今まで守って来た君のイメージやキャリアを捨てる必要なんか無いよ!」


    フリル「だーめ、私は強かだから。今利用しないと何時も逃げる硝太は私と付き合ってくれないでしょ?それに…硝太は身内傷つけられたら容赦しないよね。

    …私はトップタレントだよ?私のスキャンダルを利用して。代わりに君も巻き込まれてよ斉藤硝太くん」


    硝太「…わかった。フリル、ありがとう…同時にごめん」


    フリル「責任とってくれるなら、もっとしちゃうよ?」

    硝太「ああ、俺と付き合ってくれないか?

    …理由ときっかけは最低だけど、責任取るためにも」

    フリル「なら私は君が私無しなんて考えられないほど好きにさせて見せるよ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:42:54

    外堀が埋まってく…………(

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:15:09

    >>156

    めちゃくちゃどうでもいいかもしれないけど硝太って略すとショタってなるんだよな...ショタフリ...

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:32:47

    >>156

    >>157

    君が好きなんだて、好きな人の力になりたいんだ

    私のスキャンダルを利用して。代わりに君も巻き込まれてよ斉藤硝太くん

    私は君が私無しなんて考えられないほど好きにさせて見せるよ


    これ言わせるって本当に硝太何したんだ...人生の支えとかそういうレベルの重さだよ。好きすぎでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:10:22

    >>160



    >>156

    >>157考えたものだけど、考えてなかったな

    フリル編の一幕と考えてはいたけど

    硝太は復讐絡みの才能、もとい何かしらの攻撃受けてからの事後処理凄いわけだし

    友人になってからそれの恩恵にあずかるようなことがあったのか、見たのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:22:25

    >>157

    これでネットでフリルが炎上したら硝太が会見みたいな場に特攻して

    「件の一般男性というのは僕のことです。もし彼女に対して質問があるというのなら僕が全て答えます」

    とか言うんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:33:37

    >>161

    簡単に考えるならストーカー処理とか?それでかっこよく倒そうとして喧嘩になるけど逆にフルボッコにされてフリルに介抱されるとか。なお個人情報と証拠は掴んだので後日逮捕する的な。そこで「なんで戦おうとしたの?証拠あるんだからさっさと警察に捕まえさせればよかったじゃん」ってフリルが聞くと顔真っ赤にしながら「理由なんてない...ただそういうの許せないから、そうするべきだと思っただけ」って少し素っ気なく言うけど後日警察からそのストーカーがフリルに直接手を出そうとした直前に出てきたとか聞いてときめくとか?

    ただこれだけでも弱い気がするから学校で一番最初に話してくれた相手&ルビーとかみなみさんへの動線作ってくれた相手、仕事場での変ないざこざを仲裁してくれたりとか色々重なっている気はする

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:47:27

    >>162

    適度に燃やしながらも事後処理完璧すぎるんだろうなぁ


    マスコミ「ご学友とのことですが、相手との身分というか格差は考えなかったのですか?」

    硝太「考えましたし、自分の中にしまったままにしておこうとすら考えました。私なんかと友人になってくれた、大切な人なので。

    でも思えば思うほど、堪えられなくなりダメ元で告白したところ受け入れてくれました。」


    マスコミB「付き合い方は節度あるものですか?下世話な話で申し訳ないですが、2人とも若いので。」

    硝太「節度ある付き合い方をさせてもらっています。

    責任が取れないことをする訳には行かない、というのが一つ。彼女を傷つけたくないというのが二つめです。」

    マスコミB「そのようなことは口だけでは何とでも言えることでは?」


    硝太「失礼ですが、渋谷で私達を付けていた雑誌の方ですよね。見ていたのなら分かるのでは?」


    マスコミC「フリルさん側は異例の『節度ある関係だと伺っています』とコメントされていますが、彼女側に発生する違約金などは考えなかったのですか?」


    硝太「調べたら分かりますが広告分、放送分は今日この時刻を持って契約満了になりますし、新たなものも今日のこの時間だけは締結がされていませんので唯一の空白でした」

    フリルも同日1時間遅れで声明出して会見行った模様

    なおミヤコさんは倒れそうになるものの、フリル側からは『節度あるものにしてください』と言われるだけとか

    姉の不知火ころもが色々動いてくれたのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:00:45

    >>163

    硝太「あと…フリルさんは俺の友達だから。友達になってくれた人だから、危ない目に遭わないようにしたかっただけだよ」


    フリル「ふふ…私に介抱されてなかったらもっと良かったのにね

    ありがとう…割り切ってはいたけどずっと怖かったし不安だった…

    それに私の方こそ、友達出来ないだろうなぁ、って思っていたのに君が色眼鏡無く友達になってくれたの嬉しかったよ

    ルビーとみなみに繋いでくれたり、現場で嫌がらせされていたことも手を回してくれてとめたよね?」


    硝太「…さぁ?芸能界のことは分からないな…

    ただ、武道始めようかなぁ」


    フリル「良い先生、紹介しようか?」


    フリル編 chapter 「切っ掛け」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:24:21

    >>161

    まぁフリル側の感情から考えて初恋であるのはほぼ確定だろうし硝太の感情考えるとタレントじゃない素の『不知火フリル』を見てくれた人、とかかな。

    フリルのタレント歴長いのかどうかは知らないけど普通の人と線を引いた感じで生きてきただろうしそれを芸能界と普通の世界の線引きがあやふやな硝太が関係なしにくい込んでくる可能性はある。硝太本人は芸能人じゃなくてアクアもルビーも街中に出てきたら騒ぎになるって程じゃないから軽率にJIF誘ったりとか遊びに誘ったりとかしそう。

    硝太側も『斎藤硝太』として見てもらってる分、最後の告白にも結びつくし、結構遊んでるなら硝太のマザコン見ても引いてないってことだから『素の自分を好きになってくれる人』だから良いところも悪い所も全部ひっくるめて受け入れてくれる人なんだろう。

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:42:16

    >>166

    硝太の好みのタイプってミヤえもんの影響かなり受けてると思うんだよな。マザコンだし激重感情向けてるし。そして本来『姉』となるはずだったアイの影響もそれなりにあると思われる。アクルビの調教...もとい教育というより幼い人格形成されるタイミングで優しくしてくれた、死に際『愛してる』が貰えたかどうかはともかく、守れなかった人として。壱護がその後失踪したことも含めて。

    だから好きな人、になる結論はアイと大して違いはないんだろうな返報性とか殴り捨てて嫌なところ見せられた上でそれ全部ひっくるめてそれが『斎藤硝太』だ。そして私は彼が好きだと言ってくれる人が好みなんだと思う


    困ったちょっと勝てない

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:58:11

    >>165

    これなんだかんだ勝って逆にボコボコにしちゃうと傷害罪になる可能性あるから適度に気を引いてあえてボコボコにされることで最悪の可能性(フリルが襲われる)を徹底的に排除した可能性もあるってのがさ。

    自分は家族の為の道具だっていう壱護の洗脳が解けてない場合この選択も平気でしそうな感じすらある。もちろん嘘は下手だから誤魔化しも下手で


    その場合フリルと付き合ってそれがぶっ壊れでもしたら小さな生存欲求と底なしの体力で生まれる絶倫にフリルが抱き潰されるベットヤクザが完成する

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:05:15

    >>166

    凄く良い解釈


    「友達だから遊びに誘った」てのが色眼鏡で見られていなくて嬉しかったから、て綺麗な気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:56:11

    >>167

    事務所の身内や姉と共通の友人ではあるけど個人として見てくれている、な身内にだだ甘なの理由つくし

    傷つけようとするものなら何が何でも排除する、てのに繋がるし


    当人が幸せならそれを優先して身を引く、も出来そう>硝太


    >>168

    服の下にチェーンメイル(薄いやつ)着てて最悪肉の盾になろうとしてた、とかね

    潜在意識的に「盾になれてたら良かった」みたいなのがあって、人を庇う時に自身を含めた防御態勢じゃなくて大の字でそのまま受け止めるように防ぐ感じ。


    凄い疲れるような、ねちっこいテクしてそうになってきた…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:25:41

    >>164

    適度に荒らさせておくことで記者たちを適度に燻らせたところで標的を不知火フリルではなく斎藤硝太に変換してフリルの事務所に話を通して責任を自分に負わせる。広告側にも根回しして仕事の影響を抑え、その上で最悪苺プロとフリルが見捨てたら跡が残らないようにフリルを被害者とも取れるように誘導する。


    普通に有能では?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:29:50

    >>171

    地味にマネジメント能力高いわけか


    ルビーには発揮できなかったけど自己犠牲型のは

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:50:14

    >>171

    これどうせ壱護の指示だろフリルと付き合うのとアクアたちの復讐止めるのと重曹止めるために壱護に根回しさせたとか。硝太が復讐の鍵握ってる以上壱護も放っておけないし

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:30:50

    >>173

    壱護「おまえから電話とは珍しいな…用件は?」


    硝太「話が早くて助かる。ウチにいる有馬先輩、スキャンダル記事撮られたからバーター記事を出す。

    そのための根回しを頼む」


    壱護「念の為だが、記事の内容は?」


    硝太「俺と不知火フリル。身内を守るためだが、姉さんが後にも使えそうなパイプにもなる…まあ貸しでしか無いから付加価値を付けないといけないけど」


    壱護「なるほど…良いだろ。その代わり、こちらの指示は聞いてもらうぞ」


    硝太「内容は?」


    壱護「話が早くて良いな。記者会見開け。こちらの伝手がある会社を使うから、まぁ任せろ。質問内容は渡しておこうか?」


    硝太「良い。助かった」


    壱護「いや本件はこちらだ。

    …アクアとルビー、母親の仇について調べがついたようだぞ。後は手段をどうするか、なところまで来ている」


    硝太「⁈…ッ!アンタ、何やらせる気だ!!」


    壱護「俺は何もしてないさ。ただ話しただけだよ

    …2人が危ないことする前に動いた方が良いんじゃないか?」


    硝太「…言われなくともor…(無言)」

    ※無言選ぶと踏ん切りつかない間にアクアとルビーが不幸になります

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:36:28

    >>174

    糞親…………

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:43:25

    >>164

    硝太「失礼ですが、渋谷で私達を付けていた雑誌の方ですよね。見ていたのなら分かるのでは?」


    怖...

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:51:09

    >>175

    壱護からは終始1アイテムでしか無いのが硝太


    背景とか考えても二人が和解することは無いかも知れないな

    全て終わった後に硝太の個人的な復讐で滅びるのが唯一の親らしいこと、な割り切り方な気がする



    >>176

    復讐・報復の才能に秀でているから尾行に気づいたり、釣るのは基本中の基本、的な?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:52:39

    >>175

    糞親ではあるけど硝太自身が芸能界で役立つ能力が欠片もないから頼るしかないんだ。自分と母親見捨てた畜生でも能力は割と認めた上で必要と感じたら即動き出すのが硝太なりの覚悟だと思う。

    過去の遺恨全て忘れ去ってでも今大切な人を守りたいんだって

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:54:57

    フリルこの硝太の記者会見みたら下手したら、「結婚しよ」ってならん?度量が凄いよ、芸能界そのものより面倒臭い闇特効だから周囲を取り囲むルール自体に関わるのが一番いきるわこいつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:56:42

    >>177

    壱護どころか中学までの友人という中に入っていたヤツらにとってもアクルビやフリルを使いたいテレビ側からしても交渉の手札に使える1アイテム程度の認識なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:02:11

    >>179

    知名度的に考えたらフリル側が記者会見開いてそこに硝太乱入>>164

    にって流れだろうし状況知らされていない(知られていたら硝太スケープゴートは許せないだろうし)フリルの前に立って盾になる硝太はフリルのヒーローやってるんだろうな。アイにできなかったことを10何年越しに叶えて大切な人を守るんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:04:41

    家族(深層心理でアイを入れて壱護を除外する)と恋人守る為なら平気で周囲巻き込んで台風の目になる男のすることだ。胆力が違う。
    けどこいつマザコンなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:33:46

    >>181

    アイの霊が会見席で笑って拍手してそう

    瞬きした瞬間消えるけど



    >>180

    何か身内に不都合、不義理果たした瞬間に「居なくなる」模様

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:56:33

    >>183

    硝太「絶対許さない」(あらゆる手段で社会的に殺す)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:11:26

    >>184

    写真とナイフと簡素な手紙が来る模様

    警告無視した瞬間

    ネットにばら撒かれる醜聞、会社に鬼電、自宅に押し寄せるカメラカメラカメラ…


    硝太「人はその瞬間まで自分は大丈夫、て思えちゃうのが面白いよね」


    フリル「また悪い笑い方してる。ダメだよ?私がいるのにそんな笑い方したら」


    硝太「僕の大切な人達に手を出したからだよ、フリル。実害はまだ無視出来るレベルだけど攻撃には報復しないと…こりゃ、僕は地獄行き確定かな」


    フリル「なら一緒に行ってあげよっか。この私が

    どんな場所も楽しくしてあげるよ」


    硝太「1人にさせてくれないね、君は」


    フリル「行ったでしょ?最後まで付き合ってもらう、て」

    フリル編 END1 「君となら」

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:32

    >>185

    復讐もアクアとルビーがやろうとしている知る+アイのことをそれなりに覚えている+2人が危険なことをしようとしているがないと動き始めないぐらいの善人にここまでのことさせるって割とやばい案件な気がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:30:30

    >>186

    引き金は最初は重いけど慣れると軽くなる

    or

    今はそれほどでも将来的に会社にかなりのダメージをあたえかね無い悪意の芽だった


    な感じをイメージしてた

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:50:41

    >>187

    ストーカー被害ある時空かどうかはさておきフリルいる時点でそこまで危険な綱渡りとかしないだろうし後者だと思うけどなぁ。鬼電とかそういうのより相手の隠したい秘密を人質にとって解決orそれを使って裁判掛けたり警察に捕まえさせるってのが基本的な形だろうし

    あくまでバレたらミヤコさんとか苺プロに迷惑になることはやらないイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:01:13

    これ今日中に次スレ行きそうだな...次は閲覧注意入れとくか。硝太×フリルの夜の諸事情とか書いてみたいし

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:09:08

    >>188


    >>187>>186を書いたものだけど

    そちらの方が良いね

    復讐者以外にも探偵、顧問弁護士になる道作れたのにダーティーなの浮かんじゃう



    >>189

    何故かフリルだとイメージしやすいけどみなみ版も掘り下げたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:14:51

    >>190

    硝太自身最悪ミヤコさんさえいれば悪の道には走らないから悪の道に走らせたかったらミヤコさん始末しておかないといけないのがなぁ...まずカミキはミヤコさん狙わないだろうしリョースケが何かするとかしてミヤコさん始末したとしたら他ヒロインとくっつくなんてまず無理なぐらいの化け物生まれるだろうからダーティな道はかなり厳しいかと

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:20:08

    >>190

    あと考えられるルートは

    MEMちょ

    みなみ

    ミヤコ


    だけどフリルと違って残りのルートはバーター記事書けないから有馬を止めないとアクアによるアイの子供バレが起こって連鎖的にルビーのメンタルが死ぬ

    フリル以外のルートは多分探偵とかやらずに下手なマネージャー続けてマネージャーの仕事では役には立たないけどアクアを止めるという共通の目的のためにそれぞれのヒロインと力合わせてアクアとルビーの復讐止めて仲直りさせてカミキを警察に捕まえさせる感じになるんだろうか

    派生としてどのルートにも直結する復讐者ルートがある、的な

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:22

    擬似姉弟やりながら自分の心のしこりを解決していくMEMちょルート!
    Gカップグラドルに非常に健全な男子校生の反応を見せながら恋愛していくみなみルート!
    自分の生まれた理由を教えられて絶望しながらも家族のためにその呪いさえ食い物にするミヤコルート!
    自分の才能や闇の大きな世界に直面しながらも常識的な狂気と愛で道を切り開くフリルルート!
    闇抱えたアサシンが大量殺人を犯す闇堕ちルート!
    好きなの選べ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:40:00

    >>192

    >>193

    なんでそんなに母親を入れたがるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:44:20

    >>193

    個人的にみなみ、フリルルートを掘り下げたいです!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:50:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:58:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:47:29

    埋めますかね

    まさか3スレ目いくとは

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:52:15

    >>198

    息絶え絶えとはいえこの概念を続けさせたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:03:54

    >>199

    次スレの進行次第ではあるけどよくぞここまで

    キャラ立ったものだよ



    >>200なら

    男友達考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています