見習い探偵を巡った戦いを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:56:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:56:49

    うん・・・まさかこんな大事態になるとは思わなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:59:39

    まじでマルノモン地区見たくなるのは嫌だよ…俺

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:01:45

    凄いな・・・歴史の生き証人になるんじゃないか俺達

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:02:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:03:55

    因みにクルミちゃんは現在取り調べ中らしいから彼女の復活はこのスレでは無いと信じたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:03:58

    やあ、前スレ187だよ
    消えた人たちはまだ見つかってないからこれから捜索してくよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:11

    勇敢な奴らだった・・・生きてんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:08

    >>1

    正直な話をすると主は夜更かしなど耐えきれないタイプなのだ…なので進展はスレ民達に任せたぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:07:57

    さてと、ここからはクロックフォード家に立ち向かう方法を考えようか、フブキさんの確保に協力した以上、我らカナイ区民もただごとではないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:08:46

    もしかして俺達命の危機?

  • 12消息不明民捜索隊23/08/06(日) 22:11:28

    やあ、>>7だよ

    これからクルミちゃんの家の捜索、その後カナイ区を探索しに行きます

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:49

    >>11

    まぁ、確実にカナイ区は時間を変なことにされるかな…手始めに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:14:20

    消されたのは・・・前スレの41と71だったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:17:15

    後クルミちゃん達の動機も気になるし・・・ユーマ君とデスヒコさんはスレに来てくれるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:18:16

    >>14

    そうだな…正確には後1人いるがそいつは42人の特攻隊のおかげで無事が判明してるはずだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:20:29

    >>15

    やぁ、僕も何故だか分からないがホ仕マ言というワードがクルミちゃんの動機だって天啓がきた気がするから伝えておく僕だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:21:08

    ホ仕マ言・・・?なんかの暗号か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:22:53

    >>17

    そしてフブキさんがユーマ君にこだわった理由が、初めて恋をした人物だと言う天啓もきたよ、割と本当にありそうだから困っちゃうよね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:24:08

    恋か・・・ロマンチックだな!(やってる事と犠牲者から目を逸らしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:32:31

    >>19

    何!お嬢、マイメンの事好きだったのか!つまり…三角関係!?おいおい、隅におけねーぜ!…で、この状況はどうゆー事なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:15

    >>21

    後継者を世界探偵機構が確保した事でクロックフォード家vs世界探偵機構という大惨事が起きてる、そんで確保の原因となったカナイ区も何されるか分からん

  • 23カリスマ探偵23/08/06(日) 22:39:14

    >>22

    あぁ、お嬢の件か…待てよ?よくよく考えたらホ仕マ言のマ言てマコトとも読めるかないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:26

    マコト・・・?マコトさんの名前が出るのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:42:01

    急募 ホ仕マ言の読み方

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:51

    一般の超探偵だけど、ユーマってあのラーメン屋がここまでモテモテだとは思わなかったよ
    やっぱり料理がうまくないとモテないんだね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:12

    >>26

    あ〜確かあのラーメン屋さんと同じ名前だったな、我らが言ってるのは超探偵見習いのユーマ君や、詳しいことは過去のスレを見てくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:32

    ホ仕マ言の読み方候補
    1、”ホ“ラ話をするのは”仕“方ないけど“マ”コトさんに“言”いつけるからね!
    2、“ホ”ンキで探すのは“仕”方ないけど“マ”ジで殺すって”言”ったからね!
    3、“ホ”ントに好きだから“仕”方ないじゃん!なんで“マ”コトさんはダメって“言”うの!?
    4、“ホ”ントに好きだから“仕”方ないって“マ”コトさんが“言”ってた
    5、“ホ”ムンクルスだから“仕”方ないって“マ”コトさんが“言”ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:51

    こうなったらナンバーワンを探すしかないんじゃねーのか
    超探偵機構のトップで最強の探偵なんだろ?
    あの人ならフブキさんやクロックフォード家、ついでにクルミちゃんも一喝して反省させられるはずさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:53

    >>28

    なんだ・・・全く分からないぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:04

    ホムンクルスは不死の生物と言う天啓が来た

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:30

    >>29

    あの人確か超探偵ですら正体知らないんだぞ、どうやって依頼するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:07:52

    とりあえず逃げた方がいい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:26:33

    >>33

    逃げれないんじゃないか?多分レインコートもボディクリームもないだろこの緊急事態じゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:27:28

    >>32

    い、一様ユーマ君とデスヒコさんに聞いたら答えてくれると思う…何か知ってますか?

  • 36カリスマ探偵23/08/07(月) 10:22:22

    あー・・・まぁ詳しい事情は言えねえが今回の騒動にナンバー1は役に立たないって思ってくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:37:20

    (ありがとうデスヒコ君…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:39:42

    え!?ナンバーワンが役に立たないとかどんな案件だよ!?
    はっ…
    まさかナンバーワンは既にクロックフォード家の入婿でむしろこれを支援してるのでは!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:42:29

    >>38

    もしそうだとしたら俺達は正真正銘終わりだな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:43:58

    >>39

    ん?待てよ?フブキさんはユーマ君の事が好きで、もし仮にNo. 1の助けが得られない理由がすでに婿入りしてるなら、ユーマ君って…いや、自分で見習いって言ってたよな、

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:47:38

    >>40

    おいおいそもそもユーマ君はフブキさん達に捕まってそっからこの騒動になったんだぞ、もしナンバー1がユーマ君ならフブキさんは自分の組織のボスを監禁したことになるじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:57:46

    >>41

    ナンバーワンは素性を超探偵達にも出してないんだろう?なら知らなかった可能性がある…まぁ、自分で見習いって言ってた時点でほぼないだろうがな

  • 43消息不明民捜索隊23/08/07(月) 13:35:55

    まて、そうすると「ユーマ=ココヘットと言う探偵見習」が2人いることになるぞ!?
    俺見たんだ、、、世界探偵機構のパッチを付けたレインコードを着ているラーメン屋店主のすg

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:43:49

    >>43

    なんで、よりよって消息不明民捜索隊の方が消えるかなぁ…、まさか名前が同じなのって調査の為に自分がナンバーワンだってバレないように名m

  • 45消息不明民捜索隊223/08/07(月) 13:50:24

    捜査は俺が引き継ぐ、、、
    ちなみにクルミちゃん家には頭部が転がってたよ
    だいたい30前後の男性ってとこかな
    正直SAN値がゴリゴリ削れていってるよ
    表情は、、、、めちゃくちゃ苦しそうだったよ
    現場証拠からして拷問の末に、、ってとこかな
    正直1人目にしてもうやめたいと思うよ(震え)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:51:52

    おそらくそいつは前スレ41だろうな…勇敢な奴だったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:52:47

    な、なんか犠牲者が増えてないか・・・?

  • 48消息不明民捜索隊223/08/07(月) 13:59:32

    でもここで終わるわけにはいかないから続けるよ
    お風呂場からはさっきの頭部の体の部分と思わしき体が見つかったよ
    それと同時にもう1人分発見
    10代~20代の女性で、身長はやや低め。160㎝代
    お風呂場の血の色は赤とピンクが混ざっているためカナイ区民とカナイ区民じゃない人がいるっぽい
    断面的に男性の方がカナイ区民だね
    女性の方は顔面の皮膚がはがされてるね
    お風呂場はこれだけっぽい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:02:43

    こ、これで前スレの死体は見つかったんだよな
    それにしてもこんなに残酷な事をクルミちゃん達は本当にやったのか・・・

  • 50消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:12:52

    寝室のタンスの中から物音がします
    猿轡でも嚙まされているのかムグムグとだけ聞こえます
    、、、開けた方がいい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:16:32

    そりゃ開けた方がいいでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:17:33

    ん・・・?待てよ、前回で多分出た行方不明者は3人、そんで一人は確保、二人は今見つかった、
    じゃあそこにいるのは・・・?

  • 53消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:18:50

    おそらく、今スレで最低でも2人消息不明がいるはずです
    あ、開けますよ、、、、開けますよ、、、、!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:25:04

    開けるんだ!

  • 55消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:29:57

    、、、、思わずそっ閉じしてしまう状況でした

    どんな状況?

    dice1d4=2 (2)

    1、肉がぐちゃぐちゃになってた

    2、全裸で縛られてた

    3、頭部だけあった


    誰がいた?

    dice1d3=2 (2)

    1、>>43

    2、>>44

    3、知らん人

    4、全員

  • 56消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:30:38

    >>55

    数字ミスった

    上と下逆で見てください

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:30:42

  • 58消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:31:18

    なんか、全裸で縛られてる人がいたんすよ
    どうすれば、、、、

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:31:26

    くっそ無様な姿で笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:31:59

    とりあえず解放してやろうぜ・・・

  • 61消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:33:56

    とりあえずロープを切って服を置いときました
    あとその人のものと思われるスマホも置いときました
    まさか、クルミちゃんにそんな趣味があるとは思いませんでした

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:35:27

    そうそうクルミちゃん・・・ん?おかしくないか?だって

    >>43

    >>44

    が打ち込まれた時点だとクルミちゃんはとっくにつかm

  • 63消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:38:17

    >>62さんまで、、、

    とりあえず探索しきったので脱出します

    dice1d4=4 (4)

    1~2、何か起きる

    3、何も起きない

    4、恐ろしい身のこなしで痕跡を残さず逃げる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:41:53

    とりあえず単独行動は危険だし、複数で動いた方がいいかもな

  • 65消息不明民捜索隊223/08/07(月) 14:43:01

    どなたか同行してくれる方居ますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:43:12

    そうだな、もしかしたらカナイ区にクロックフォード家の刺客がもう潜んでるかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:43:37

    >>65

    私も同行しよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:44:36

    というか、他にも協力者がいるのでは?
    相手には

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:50:27

    なあ、前スレの100って口調から察するに多分マコトさんだよな?
    そこで出てきたプリン、最初のスレの93が出したのと被ってるけど...偶然の一致で済ませていいのかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:58:20

    と言ってもあのプリン美味しいし被ってもおかしくはないと思うけど・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:15:33

    助かった…私は44だ…気絶してて気がついたらロッカーにいたから記憶はないが、言おうとしてたのはナンバーワン(推測では助けて方のユーマ君)と本当の見習い探偵ユーマ(こっちは不明)が、名前を交換…というか見習い探偵の方がユーマという名前をあげた、という推測を立てて言おうとしたら気絶させられたってことは…正解なのだろう…

  • 72???23/08/07(月) 15:18:36

    >>62

    脱走してきちゃった❤️

    待っててね!ユーマ君!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:19:02

    てことは1スレを立ててたユーマ君はナンバー1だったのか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:20:11

    >>73

    まぁここまできてナンバーワンって呼ぶのもなんかアレだから、ユーマ君はユーマ君、本者の見習い探偵は見習いユーマ君と呼ぼう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:20:14

    >>72

    ・・・!?

    今取り調べってどうなってる!?

  • 76?ル?23/08/07(月) 15:22:08

    >>75

    あぁ、ちょっとばかし眠ってるだけだよ!安心してね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:24:18

    ユーマ君とデスヒコさんって今無事!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:24:33

    まずいな…コレで
    クロックフォード家VS世界探偵機構VSクルミ=ウェンディのユーマ君取り合い合戦が始まるぞ

  • 79カリスマ探偵23/08/07(月) 15:25:36

    あぁ、こっちは無事だ!
    それに今は世界探偵機構本部に居るから大丈夫なはずだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:26:42

    そういえば世界探偵機構って今選挙中じゃなかった?

  • 81カリスマ探偵23/08/07(月) 15:29:13

    >>80

    そうだな、元ナンバーワンは辞めちまって、次期ナンバーワンの為に選挙中だ…だが、ユーマの安全を考えて世界探偵機構が保護してるらしいが…お嬢の家族がどんなことをしでかすか分からない以上、こっちも手出しできないんだよな…

  • 82クルミ23/08/07(月) 15:31:27

    今ね?私とユーマ君の邪魔をした人を1人消そうと思って、その1人を特定しちゃったんだ!

    今はね?

    dice1d81=68 (68)

    の後ろにいるんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:32:17

    >>68の後ろ!?

  • 846823/08/07(月) 15:33:10

    そ、そんな訳なi

  • 85クルミ(主を宿してるから無敵)23/08/07(月) 15:35:17

    よし、とりあえすひとりだね!

    とりあえずこの人は

    dice1d3=1 (1)

    1.全裸にしてから7時間起きれないようにする

    2.クビチョンパ!

    3.洗脳、私の忠実な僕になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:36:10

    また一人やられたか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:36:48

    とりあえず死んではないみたいだけど・・・
    俺たちもドアの前に椅子とか置いとくか

  • 88消息不明民捜索隊223/08/07(月) 15:37:46

    俺が移動中に大変な事に、、、
    ここで捕まえられるとマズイからここには書き込まずに結果だけ書き込みに来るよ
    とりあえず色々な場所に行かなければ

  • 89クルミ(主を宿してるから無敵)23/08/07(月) 15:38:59

    1人じゃ流石にきついなぁ…誰か洗脳して情報を集めるかぁ

    dice1d4=3 (3)

    1.消息不明者捜索隊2

    2.世界探偵機構

    3. dice1d86=59 (59) で当たった哀れな人間

    4.マコト=カクヅチ

    4の場合 dice1d100=27 (27)

    (80以上で成功)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:41:01

    というか選挙の候補者に協力要請出来ないの?
    世界探偵機構に所属している探偵が思いっきり関係してるわけだし
    というか犯人側なんだし
    選挙の実績作りになるんじゃない?

  • 91クルミ(主を宿してるから無敵)23/08/07(月) 15:42:20

    やっぱ警察の装備を奪っただけでも動きやすいなぁ…頑張ってね!59!
    あと、何私の部屋勝手に入ってるのかな?消息不明民捜索隊2さん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:43:52

    な、なんか大変な事になってやがる・・・
    てか大丈夫か消息不明民捜索隊2!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:44:54

    >>90

    それだ!デスヒコさんどうですか!?

  • 94クロックフォード家23/08/07(月) 15:45:38

    カナイ区民の者達よ!我が家の跡取り…フブキ=クロックフォードの婿を再び手に入れる為!手伝ってはくれぬか?手伝ってくれた者以外は、どうなっても知らんぞ?

  • 95消息不明民捜索隊223/08/07(月) 15:46:56

    とりあえず桃色の空き家の探索が終わり、逃走してきたよ

    中には死体が1人

    おそらく前にたまたま見かけた一般人さんだね

    四肢がもげてるね。うん。切れてるんじゃ無くてもげてる。

    後腹に28箇所の刺し傷が

    見てるだけで痛てぇ

    うまく脱出できてたかな、、

    dice1d4=2 (2)

    1~2、何か起きる

    3、何も起きない

    4、恐ろしい身のこなしで痕跡を残さず逃げる

  • 96クルミ23/08/07(月) 15:47:54

    あ、みーつけた!
    不法侵入で、覚悟してね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:49:07

    >>95

    28箇所の刺し傷だ・・・

    >>96

    ・・・え?

  • 98消息不明民捜索隊223/08/07(月) 15:50:02

    うわぁぁぁぁぁ!!

    dice1d5=

    1、何とか逃げる

    2、落ちてた包丁で応戦

    3、捕まる

    4、それは残像だ

    5、メッセージはここで途絶えている、、、

  • 99消息不明民捜索隊223/08/07(月) 15:50:21

    >>98

    dice1d5=4 (4)

  • 100クルミ23/08/07(月) 15:50:25

    さぁて、奪ったスタンガンの出番かなぁ…

  • 101クルミ23/08/07(月) 15:50:48

    >>100

    え!?残像!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:52:31

    消息不明民捜索隊2は化け物かな?まぁともかく無事そうで何よりだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:52:43

    このレスは削除されています

  • 104消息不明民捜索隊223/08/07(月) 15:53:02

    それは残像だ

    、、、で、どれくらい離れた場所にいる?

    dice1d4=4 (4)

    1、クルミちゃんの背後

    2、家の外

    3、隣町

    4、電車の中

  • 105消息不明民捜索隊223/08/07(月) 15:53:41

    とりあえず、急行に乗って離れているよ
    無事、ついたら連絡するよ

  • 106クルミ23/08/07(月) 15:54:04

    流れると思わない方がいいよ?

    スタンガンブンッ

    dice1d100=10 (10) +5

    (90以上何故か隣町まで飛んできてストライク!)

  • 107クルミ23/08/07(月) 15:54:33

    >>106

    流石に無理かぁ…待てよ?今から出待ちすれば間に合うのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:54:59

    現実はいつからホラゲーになったんだ?

  • 109クルミ23/08/07(月) 15:55:14

    >>108

    あなたの後ろについたからだよ!

  • 11010823/08/07(月) 15:55:44

    ・・・え?

  • 111クルミ23/08/07(月) 15:56:30

    ごめんね?スタンガンの件は残像なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:57:10

    また一人犠牲者がでやがった・・・

  • 113クルミ23/08/07(月) 15:57:47

    >>104は私を本気にさせた…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:58:55

    というかこれもうカナイ区中に指名手配すべきでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:00:22

    >>113

    本気の私の強さは

    dice1d4=4 (4)

    1.統一政府の戦力の十分の一

    2.軍隊1000部隊分

    3.タイマンなら最強

    4.マコトさんがバックについてて2が含まれるレベル

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:00:27

    されてもこの様子だと一人じゃ返り討ちにされるだけなんだよなぁ
    てか誰かクルミちゃんを止める人は・・・そういやハララやヴィヴィアって人は?

  • 117消息不明民捜索隊223/08/07(月) 16:02:26

    やあ、急遽行き先変更をした捜索隊だよ

    旧にホラゲーになったね

    何でだろうね

    dice1d3=3 (3)

    1、クルミちゃんに先回りされる

    2、その前に逃げる

    3、バカめ、それも残像だ

  • 118消息不明民捜索隊223/08/07(月) 16:04:25

    残像を作るのって楽しいね

  • 119クルミ23/08/07(月) 16:04:26

    dice1d2=1 (1)

    1.な、なに!?

    2.それを読めないばかじゃないよ

    dice1d100=31 (31)

    (90以上で即処刑60以上で確保30以下でしばらく動けなくなる)

  • 120クルミ23/08/07(月) 16:05:16

    >>119

    ま、また残像?私が言うのもなんだけど、あの人ならクロックフォード家と戦えるんじゃないの?

  • 121消息不明民捜索隊223/08/07(月) 16:05:28

    なんか異次元バトルになってきてるね
    とりあえず捜索しないと
    じゃあ、また

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:06:23

    なんかバトル展開始まってるな・・・
    とりあえずハララやヴィヴィアって人は今なにしてるんだ?あの人たちも確かかカナイ区にいた超探偵だろ?ユーマ君の仲間じゃないのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:06:32

    とりあえず行方不明者を複数人体制で捜索する?

  • 124クルミ23/08/07(月) 16:06:38

    >>121

    …(なんか面白くなってきたししばらくほっとこ)


    この世界の神(主)『やりたくなっちゃった!』

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:07:39

    >>123

    そうだな、この際もうなりふり構ってられない状況になってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:07:45

    捜索隊さんまじで気をつけてくださいね?

  • 127カリスマ探偵23/08/07(月) 16:12:22

    クルミちゃんどうしてだよ・・・あんなに優しい子だったのになんでこんな事するんだよ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:15:34

    >>127

    愛のためだよ!

    ほら、だってアイコの友達だってアイコの為に争ってるじゃない!

  • 129クルミ23/08/07(月) 16:17:53

    暇だから奇襲しにいこーっと!

    今回は2人〜

    dice2d126=38 115 (153)

    あ、ちなみに消息不明民捜索隊2が当たって場合は何も起こらないよ!真剣勝負がしたいからね!

  • 130クルミ23/08/07(月) 16:19:37

    >>129

    片方わたしだったからもう一回

    dice1d50=14 (14)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:19:45

    あわわわ、また犠牲者が

  • 132消息不明探索隊223/08/07(月) 16:22:55

    探索終わらせてきたよ
    結構慣れてきたね
    今回はアマテラス急行に乗ってカナイ区に行ってきたよ
    名物のラーメン美味しかった
    ラーメン屋の店主もユーマ=ココヘットって名前だったよ
    あ、今回は女学院で聞き込みをする予定だったんだけど、
    なんか発砲音が聞こえたからやめといたよ
    聴き込みのおかげか、「ヤコウ=フーリオ」と言う探偵がカナイ区にいるらしい
    これから探してくるよ

  • 133クルミ23/08/07(月) 16:23:21

    片方は命乞いしてきたなぁ…どうしようかな

    dice1d2=2 (2)

    1.38

    2.14

    dice1d4=3 (3)

    1.うん!処刑❤️

    2.まぁ、全裸で結んで許してあげようかな。

    3.気の迷い、見逃す

    4.(もう消されてる状態)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:47

    このレスは削除されています

  • 136カリスマ探偵23/08/07(月) 16:25:58

    >>132

    ・・・その人はもういねぇんだ、クルミちゃんに襲撃されない内に帰りな

  • 137消息不明探索隊223/08/07(月) 16:26:17

    どこ探しても居ないんだけど、、、
    誰か情報無い?

  • 138消息不明探索隊223/08/07(月) 16:26:42

    >>136

    、、、え?そうなの?

    そっか、、じゃあ移動するよ

  • 139クルミ23/08/07(月) 16:27:02

    >>137

    じゃあ、その人のところに送ってあげるよ!

    (肩を掴みながら)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:28:41

    !?

  • 141消息不明探索隊223/08/07(月) 16:28:56

    ヒュ、、、

    dice1d5=4 (4)

    1〜2、終わった、、、、

    3、諦めねぇ!!!(逃げられない)

    4、諦めねぇ!!!(逃げられる)

    5、無駄だ。それは残像だ

  • 142消息不明探索隊223/08/07(月) 16:29:24

    終われっかよ!!!(脱出後全力疾走)

  • 143クルミ23/08/07(月) 16:29:27

    いや、三度目はないよ?(並走しながら)

  • 144123/08/07(月) 16:31:22

    (もはやこのスレの主人公消息不明民捜索隊2じゃねーのかな?)

  • 145カリスマ探偵23/08/07(月) 16:31:49

    クルミちゃんもうやめてくれよ!今のクルミちゃんはマイメン悲しませてるだけじゃねぇか!

  • 146消息不明探索隊223/08/07(月) 16:31:50

    dice1d100=76 (76)

    20以下 ここでメッセージは途切れている

    40以下 今殺される

    60以下 確保

    80以下 鬼ごっこスタート

    それ以上 残像だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:32:25

    >>146

    3分待つからね?待ってあげるよ、

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:33:23

    と、とりあえずクルミって子の指名手配を要請しよう
    犠牲者出てるし

  • 149クルミ23/08/07(月) 16:33:59

    >>148

    あ、残念だけどわたしのバックにはマコトさんが付いてるんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:34:17

    >>149

    ・・・!?

  • 151消息不明探索隊223/08/07(月) 16:34:36

    さあ始まりました「捕まったら即処刑!カナイ区鬼ごっこ!」

    俺は逃げられるのでしょうか

    dice1d100=59 (59)

    20以下 ここでメッセージは途絶えている

    40以下 即追いつかれる

    60以下 エンドレスに続く

    80以下 何とか逃げられる

    それ以上 残像だ

  • 152クルミ23/08/07(月) 16:34:49

    ホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってた、まさかここまで当たる人がいるなんてね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:35:24

    それがホ仕マ言の意味か・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:36:01

    クルミ!もうやめるんじゃ!もしやアマテラス社に洗脳されておるのか!?

  • 155クルミ23/08/07(月) 16:36:05

    あ、あとその先に落とし穴あるか気をつけね?

    >>151

  • 156消息不明探索隊223/08/07(月) 16:36:55

    ホムンクルスって確か、、

    dice1d5=3 (3)

    1〜2、不死の化け物だっけか!?

    3、日光が弱点で、人肉を食べなければ活動できないはず!

    4〜5、んなのしらねぇよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:37:31

    >>156

    そうだな!それがどうしたんだ!?てか以外と余裕あるなお前!?

  • 158クルミ23/08/07(月) 16:37:48

    >>154

    つ、ついてこないで!?

    助けてイルーカさん!

  • 159消息不明探索隊223/08/07(月) 16:38:26

    落とし穴回避

    dice1d100=52 (52)

    40以下 避けられない

    70以下 ギリギリ避ける

    80以下 余裕で回避

    それ以上 残像だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:40:06

    イルーカさんも仲間なのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:40:14

    >>158

    ・・・いえ、今回限りは放置させていただきます

  • 162クルミ23/08/07(月) 16:40:20

    >>159

    避けられちゃったか…でもバランスを崩してる!攻めるなら今!

    dice1d100=12 (12) +5

    90以上即処刑

    60以上つーかまたぁ!

    30以下逆に自分がハマる

  • 163クルミ23/08/07(月) 16:40:37

    >>162

    ぎゃあぁぁぁぁ

  • 164クルミ23/08/07(月) 16:41:47

    >>163

    助けてマコトさん!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:41:50

    な、なんだ!?

  • 166消息不明探索隊223/08/07(月) 16:42:15

    クルミが謎のお爺さんに怯えている、、、?

    dice1d3=2 (2)

    1、そいつを使えば何とかなるか!?

    2、イルーカという人物に助けを求めているから推測するに、イルーカはレジスタンスメンバーであり、レジスタンスメンバーにはマーグロという老人がいる

    おそらくその老人に孫だと勘違いされているのだ。よってレジスタンス基地に助けを求めるのが正解

    3、よっしゃラッキー!

  • 167🍣23/08/07(月) 16:42:58

    クルミ!やはり洗脳されておるんじゃな!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:44:06

    このレスは削除されています

  • 169クルミ23/08/07(月) 16:45:05

    >>167

    …た、助けておじいちゃん!?あの消息不明民捜索隊2に洗脳されてたの!だからアイツをやっつけて!

  • 170消息不明探索隊223/08/07(月) 16:46:21

    イルーカさん、マーグロさんが暴走して何故か僕のこと襲ってきます助けてください

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:46:58

    🍣🔫🐬
    ・・・クルミさん、もう終わりですよ

  • 172クルミ23/08/07(月) 16:47:18

    >>171

    残念!残像でした!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:48:36

    残像だった?

    dice1d4=4 (4)

    1、残像だった

    2、残像だったけど先回りされた

    3、うまく残像を出せなかった

    4、ジンプルにできてない

  • 174🐬23/08/07(月) 16:48:41

    なっ!?

  • 175🐬23/08/07(月) 16:49:10

    ・・・・残像?どうみても実像ですよクルミさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:50:48

    このレスは削除されています

  • 177消息不明探索隊223/08/07(月) 16:51:38

    イルーカさんがちゃんとした感性の持ち主でよかった、、、
    あ、僕はどさくさに紛れて無事カナイ区から脱出を果たしたよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:52:18

    >>176

    ミスミス、

    追い詰められたクルミしかし、そんな中怪しい影が…

    dice1d3=1 (1)

    1.マコトさん

    2.忘れてるであろう58

    3.私そもそも死なないし倒せるわこの人

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:53:17

    やぁ、イルーカ君にクルミくん。なにをしているのかな?

  • 180🐬23/08/07(月) 16:53:21

    ・・・なぜ貴方がここにいるのですか?マコト=カグツチ

  • 181🎭23/08/07(月) 16:54:49

    何故って決まってるじゃないか?パァン
    クルミくんを助けにだよ?
    (イルーカさんさえも見切れない早打ち)
    あ、それは麻酔銃だから安心してね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:55:52

    あ、あれ?なんかとんでもない事になってない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:57:54

    クルミ あ、ありがとうございますマコトさん…
    マコト いや、良いんだ、オリz…ユーマくんと君には結ばれるべきだと思っているからね、まぁ、とりあえずはカナイタワーで安静にしてよう
    クルミ 分かりました…

  • 184消息不明民捜索隊223/08/07(月) 16:58:31

    、、、俺もうカナイ区行かない

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:59:31

    >>184

    僕はカナイ区の全てを愛しているからね!因みにターゲットは調整して全てカナイ区民以外を選んでいたのさ、だから別に僕のポリシーに問題はないよ

  • 186スレ主23/08/07(月) 17:01:24

    おかしいな?コレ最初はクロックフォード家の話しようと思ってたんだが体が勝手にクルミちゃんを呼び込んでしまった…まぁ、おもろいしタイトル詐欺ではないからセーフかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:09:29

    てかそうだよ!?クロックフォード家と世界探偵機構の様子は!?

  • 188消息不明民捜索隊223/08/07(月) 17:10:30

    まあ、最初にフブキさんが捕まっちゃったからね
    しゃーなし

  • 189スレ主23/08/07(月) 17:11:38

    >>187

    んなもん次スレじゃ!ともかく次スレを作ればええよ!そしてこんなにもグダグダにしたことをお詫び申し上げるしかねぇ

  • 190スレ主23/08/07(月) 17:19:43
  • 191クルミ23/08/07(月) 17:21:32

    (次は空気読んで出るのは控えとこ…)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:21:57

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:22:15

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:22:25

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:22:37

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:22:47

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:46

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:25:03

    🦑

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:25:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:25:19

    イカカカカカ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています