俺はどうすればいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:54

    俺はマスターなのか?それとも艦長なのか?サッカーチームの監督なのか?ストライカーなのか?
    俺は何になればいいんだ可愛いサーヴァント達からマスターと呼ばれ刀鍛冶のおじいさんと戦うのも悪くないそういやクリスマス周回やんないと、だが最近戦う可愛い戦乙女から艦長♡と言われてしまった、てか深淵の決済日やん頑張ろ、だが!しかし!今日サッカーチームに新しいメンバーが入って来てしまったこれは困った、今日でマンチェスターユナイテッドピックアップ終わりやんどうしよう
    ストライカーはいいや最近やってないし
    ああ一体僕はどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:19

    機種を複数買って、アプリを分けて同時にやればいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:43

    プロデューサーとトレーナーにもなろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:24

    お前もきくうしさまにならないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:30

    君はアマゾンの配達員だろう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:24

    >>5

    俺はサンタさんだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:30

    >>3

    トレーナーか、、懐かしいなぁあの時はトウカイテイオーかわいいってなってたっけ、、、タマモクロス来たらまた再会する予定

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:17:44

    まだトレーナーとか赤ちゃんとか指揮官とか先生とかドクターとかプロデューサーとかプロデューサーとかプロデューサーとかなれる物は沢山あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:22:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています