【閲覧注意】潔の負けヒロイン幼馴染になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:28:06

    サッカーに出会う前の泣き虫よっちゃんにハンカチを差し出したのをきっかけに仲良くなって、一緒にお絵描きして遊んでる中で他人とは違う世界を見てる潔に幼いながらも気付きたい。私は型にはまった凡人で、先生に教えてもらった折り紙のハートをあげたい。

    潔がサッカーに出会ってから遊んでくれなくなって幼心にサッカーへの嫉妬を覚えたい。

    潔に片想いしたい。告白したいけどサッカーの邪魔したくないからと言い訳して、その実フラれるのが怖くて告白躊躇いたい。
    潔は人の機嫌伺うのが上手いからきっと気づいてるんだろうな、と思いながらそれでも意識されてないことに絶望したい。

    潔のアホみたいな夢を応援したい。
    試合は毎回応援に行って負けたら慰めたいし、勝ったらなけなしのお小遣いできんつば買ってあげてお茶と一緒にいただく潔を眺めたい。ガン見してたからほしいのかと勘違いした潔にあーんされて間接キスだ…!とひとり興奮したい。でも意識されてないことにも気付いて鬱勃起したい。

    そしてブルーロックに行くことを聞いて焦って告白したい。私の想いに前々から気付いていた潔に食い気味でフられたい。

    最終的に潔はグラドルだかハリウッド女優とでも結婚して自タヒしたいし、それを知った潔がどんな反応するのかを幽霊視点で眺めたい。

    以下潔に人生めちゃくちゃにされたい泥舟スレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:30:29

    泥舟「?!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:31:33

    以下潔に人生めちゃくちゃにされたい泥舟スレです。

    あまりにも需要がコアすぎない??

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:32:54

    相変わらずお前のファンは濃い奴が多いな世一〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:01

    ダメだ最後の一文で女体化雪宮みたいなビジュ想像してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:20

    急に泥船巻き込むじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:36:18

    この負けヒロイン欝勃起してるからヒロイン♂では

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:21

    急に衝突事故に巻き込まれる泥船草

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:57

    >>5

    スレ主雪宮のいとこ説

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:01

    雪宮は吹っ切れたから!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:24

    ラスト1行で大爆笑して書きたいこと忘れた

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:45:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:28

    また潔の怪文書スレがたってる
    現行4つ目だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:44

    雪宮専用スレみたいになるじゃん泥舟はさぁ……w

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:45

    泥舟じゃなくてもみなさんの負けヒロイン願望聞きたいです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:03

    唐突な泥船自称で草
    新たな泥船なのかユッキーの存在しない記憶なのかでだいぶ話変わってくるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:22

    突然巻き込まれた雪宮に合掌

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:54

    自分は潔世一の負けヒロインの中でも「幼馴染み、お隣さん、潔ご両親認知済み、一難高校サッカー部マネージャー、幼稚園から高校まで潔世一と同クラ、クラス内では時々潔世一とカップル扱いされてる…etc」と、とにかく勝てる要素全部乗せしてるのに負けた属性過多ヒロインになりたい
    家にあるアルバムを引っくり返して全て見返せば潔世一の隣には必ず私がいたし、こんなに暑い夏の夜には未だ泣き虫よっちゃんだった頃の潔世一の手を引きながら近所のお祭りを二人きりで回った記憶もある
    春には世一の誕生日を二人でお祝いしたし、秋には寒くて寂しいとはにかむ世一の両手を強く掴んで暖めてあげた、冬には年明け前のカウントダウンを近所の神社の門前町で過ごしたことだってあるんだから
    世一には私しかいないし私にも世一しかいなかった
    世一以外の男の子なんて全員嫌い
    世一に近づく女も男も全員全員大嫌い
    本当は私だけを見てくれない世一なんてと思うのに世一の綺麗な青い目に一瞬だけでも自分が映るだけで醜い嫉妬心が全部報われる気がするのだから本当に許せない
    世一を好きになった自分が許せない
    だから私を選ばなかった潔世一はこれから先だれのことも特別扱いしないで
    そして潔世一の目に一瞬でも映った奴らは私と同じく潔世一に狂った自分自身に呪われ続ければ良い

    …等と潔の負けヒロインをエミュして掲示板に書き込む泥舟概念?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:19:31

    >>18

    最後の一行以外理想の負けヒロインです!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:52

    一旦雪宮のことは忘れようOK?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:25:38

    負けヒロインと泥舟が結び付いた結果、ヒロインにエミュして掲示板に書き込むユッキー概念が出来てしまった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:30:42

    な、なんだこのスレ…
    最近の世一界隈おかしいやろ
    いや元からか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:32:25

    此処が本日の世一ストによる本当にあった怖い話スレですか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:42:09

    雪シコ勢は潔の影に怯えてるし負けヒロ世一ストは泥舟化するしある意味お前ら相思相愛

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:44:19

    泥船メンタルも見習うと振られてもそれでこそ俺の目標...!ってなるから話変わってくるな...

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:01:41

    ロレ公が雪宮のパスをカットした今のうちだ世一スト!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:06:35

    世一ストってみんな別々の方向に劣情を抱いてるの凄いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:14:50

    >>27

    潔が適応能力の天才なので世一ストもまた無限の可能性を秘めているんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:04

    じゃあ負けヒロイン♂投下するわ

    俺は潔世一の幼馴染み♂
    実は俺たち同じ病院内で生まれたんだ俺は三月下旬生まれ、世一は4月1日生まれだったからお互い幼少の頃は周りよりも身体が小さくて苦労したよな
    俺の記憶では小さい頃の世一は急に泣き始めることが多い変なヤツだったエビの縫いぐるみを抱えて何もない場所を不安げに見つめていたかと思うと突然大きな声で泣き出す、そういうとき俺は世一の両耳を塞いでやって世一が落ち着くのを一緒に待ってやった
    世一の涙を浮かべる青い瞳が俺を見る
    世一が、俺のことだけを見ている
    今思えば俺自身の愉悦は幼少期の世一によって作られたといっても過言ではないだろう
    俺と世一の少しだけ閉塞的な状況が変わったのは世一がサッカーとノエル・ノアに出会ってからだった
    サッカーを始めた世一はそれまでの泣き虫を早々に脱して本来備わる快活さを取り戻していく…もはや俺は時々学校ですれ違いざまに話をする程度のクラスメイトでしかない、世一はサッカーをやらない俺なんかこれっぽっちも視界の端にすら写さなくなった

    現在俺の手元にはBLTVを画面にするスマホがある
    そこには俺の幼馴染みがかつて見たことない凶悪な面をして一心にボールを追っている
    いまや名前すら気軽に呼べなくなった俺の幼馴染み
    あの頃泣き虫だったお前の心の柔らかさを見たのは自分だけ、という優越を抱え生きていく俺をどうか許してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:23:18

    ユッキーが何をしたって言うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:25:09

    負けヒロインと雪宮の傷の舐め愛泥舟カップリングある?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:30:03

    負けヒロイン♀×雪宮
    負けヒロイン♂×雪宮
    どっちも業が深くてヤバイな
    傷の舐め合いより抉り合いになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:31:43

    泥舟と泥舟がぶつかったら沈むだけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:28

    何故世一ストのスレが世一スト概念キャラと泥舟のおやすみプンプン再現スレになってるんです???

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:10

    負けヒロイン♀だと漏れなく雪宮に呪詛飛んで沈みそうだけど大丈夫か?

    >>18

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:04

    似てるけど世一への気持ち綴ります。

    私が一方的に認知してる好きな男の子なんだけど、その子はサッカーが大好きで見向きもしてくれないんだ。幼稚園の時に通園バスで後ろの席になったんだけど、ずーっと泣いてたから生まれたての親戚の従姉妹の真似してよしよししたよ。そしたらこっちをみてきょとんとして、にぱって笑ったんだ。それからバスでちょっとずつ話すようになった。年中の頃に上がった頃かな、その子がサッカーを急に見つけてどんどん離れていったの。小学校は別の校区になったから話すことも無くなったんだけど、高校で見つけたんだ。私の運命だと思ってた。だって一年と二年クラス一緒だよ?幼稚園の初恋が初々しくも男らしく成長してた嬉しさは言葉にしきれないの。
    けれどあの子は私の知ってる幼稚園の時よりもサッカーにずっとずっとのめり込んでて、もう私があの子の人生に介入できることはないって本能的に察しちゃったんだ。それでも信じたくなくて必死に話しかけて女友達くらいに進化して、紅葉降る二年の秋に告白したけど脈無しどころか心拍存在しないレベルで速攻振られたの。友達がいいって。けれども諦めきれなかったから隠れファンになることにしたの。ずっと応援するね潔君。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:48:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:50:17

    見ろよまたお前のイカれたファンだぞ世一〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:00:23

    すぐそこにいるのに自分の手が絶対に届くことの無い神様みたいな存在ってまさに悪魔だよね。人の目を惹き付けて強い光で人生狂わせて、見向きもしてくれない。一度狂っちゃった人間はもう後には戻れないし神様みたいな悪魔の光に姿醜くしがみつづけるしかやいんだ。
    その存在は大抵純粋無垢で私は無害ですって周りに溶け込んでるんだけど、ある日を境に周りの人間が被せていた泥が雨で流されて頭角を現す。強すぎる眩しい人は数多くの人を狂わせてしまう。まさに潔世一だよね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:23:31

    いいね皆狂ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:00:06

    >>1

    途中から閃堂になってるの俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:15:15

    本人ですら理解してない特異性を理解した気になってる前方彼女面凡人負けヒロインになりたい。
    どんなに理解した気になっても凡人ごときに潔を真の意味で理解することなんてできるわけなくて、大好きな潔のことがわからなくて葛藤したい。
    これからもずっと誰にも理解されない孤独な存在であってほしいと願うけどブルーロックに行った潔を見て絶望したい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:25:29

    普通に仲良いと思ってたけどブルーロックに行くことも教えて貰えてなくて伊世さんから「あら〜よっちゃんったら言ってなかったの?」って感じに教えてもらいたい
    U20戦後の休みもみんなの中の1人としてしか接して貰えないしLINE送りまくったのにありがとうくらいのスタンプしかつかない
    プロになる世一をニュースで知りながら大学とかで友達に潔世一の幼なじみだって自慢したい
    連絡先はいつの間にか変わっててたまに伊世さんには会うけど本人には会えず本当に幼なじみだったことだけを大事に抱えて応援したい

  • 44泥舟23/08/07(月) 20:31:08

    >>1

    付け足し


    多田ちゃんにごっつぁんゴールされた帰り道、泣いてる潔に初めて会った時のようにハンカチを差し出したい。

    強く拭う潔にちょっと呆れて優しく涙を拭ってあげたい。そして顔真っ赤にして洗って返すからと約束されたい。


    潔はそのままブルーロックに行っちゃって、ハンカチ借りパクされたまま疎遠になりたい。それでもずっと潔は約束守ることを信じて待っていたい。


    大人になった潔が結婚して実家出るからと片付けしてる最中にハンカチ見つけて、そういやそんな奴もいたな程度に思い出されたい。

    でもわざわざ返すために会うのは面倒くさいし、奥さんもできるわけだし、何より気まずいからってハンカチ捨てられたい。


    そして私は潔が結婚したというニュースを見てタヒにたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:23:36

    >>44

    コテハンの所為で雪宮が思い浮かぶんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:35:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:20:23

    世一ストの怪文書本当におもしろいからもっと見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:06:40

    >>47

    保守してくれてありがとう

    あんまり需要なさそうだしもう落とそうと思ってたからそう言ってもらえると嬉しい



    よくあにまんでは潔の幼馴染といったら太もものむっちりした子だと言われているが、個人的には潔の好みから極限まで離れた幼馴染になりたい。

    小説でタイプじゃないと明言されていたクール系ツンデレと、世話焼き女房幼馴染とかいう役満負けヒロインの複合機になって潔の母ちゃんしたい。

    「私がいないと何もできないのね」としかめっ面で言いながらも喜々として潔の世話したいし、なんだったら潔の汗拭いたタオル持ってあげるフリして思いっきりhshsしたい。

    でも潔自体にはツンケンしてるから「幼馴染のよしみでしょうがなく面倒見てくれてるだけで、本当は一緒にいるの嫌なんだろうな」と思われて、ずっと頼りっきりじゃダメだと自立した潔に焦りたい。

    ずっと潔の世話焼くことで自意識自慰してて潔なしじゃ生きていけないから、自分から離れて行く潔に泣きついて告白したい。

    そして潔に「結局依存してたのはお前だろ、寄生虫。自立しろよ」って泥舟みたいに罵倒されたい。雪宮が羨ましい。ここではピッチ外の潔はそんなこと言わないんて野暮は気にしません。


    そして家に帰って潔に嫌われたって絶望したい。

    でも次の日潔に会ったら大して気にしてなくて、安心しながらも本当に私に興味ないんだなって絶望一歩前になりたい。


    別に潔にカイザーみたいな嫌われ方したいわけじゃない。ただ無関心でいられたい。カイザーに絶対値で負けたい。潔に0の感情を持たれたい。

    サッカーもできない私は潔の眼中に入らないんだろうな。

    でも泥舟って言われたい。雪宮になりたい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:03:54

    みなさんのような長文は書けないんだが、サッカー部レギュラーで気遣い屋で優しくてみんなに好かれてると公式小説に書かれた潔がバレンタイン0個は泥舟さんの言う通り世界が間違ってると思うので、高一のバレンタインの朝にこっそり潔の机にチョコを忍ばせようとしたら既に誰かがチョコを入れていて、一瞬の激情に駆られてそれを捨ててしまいそのことを後悔しつつも今さら返すことも出来ず、自分のチョコともども泣きながら捨てたクラスメートモブ女子に私はなりたいという気持ちがある。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:29:02

    保っ守

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:22:23

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:20:19

    死もさることながらズルズル引きずって生きてくエンドも捨てがたい
    死で終わって心の整理つけられん方が傷の予後悪そうだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:07:13

    12歳未満は男女混合でサッカーをやっていて、12歳以上になっても男子中心チームに女子が所属することは可能らしい。つまり潔と一緒にサッカーができる。
    間近で潔のサッカー見て、潔は他人と違う世界視ていて自分とは違う世界を生きていることを心の底で理解しながらも認めたくなくて一難潔みたいに飼い殺そうとしたい。でも中学無双潔を見てサッカー辞めたい。
    潔はサッカー辞めた理由を性差だと勘違いしてて、「女子サッカー始めろよ」って言われたい。それでももう一生ボールは触らないし、試合も見ない弱虫になりたい。
    それでも高校は一緒に一難行って飼い殺された潔を見て安心するクソ野郎になりたい。
    でもブルーロックに行って帰ってこない潔に焦って、U-20戦震えながら見て潔世一はやっぱり誰の手も届かない人なんだとわからせられたい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:04:50

    このスレから派生したスレたってるの面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています