物語シリーズ初見で傷物語から時系列順に見ていったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:07:59

    映画とアニメで結構雰囲気違ったね、あと塾が新しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:32

    アニメの雰囲気の傷物語も観たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:09:43

    個人的には結構シリアス目の雰囲気好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:23

    傷物語から見たのなら化物語で羽川がフラれたのは衝撃的だったんじゃないか?
    一応猫物語(黒)でフラれるフラグは立ってたとはいえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:47

    そういえば合間合間に暦物語が入るのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:02

    卒業後の就職の後に大学生編を書くから混乱する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:05

    原作を読むとアニメと原作で印象が変わることがちょいちょいある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:30

    >>4

    結構驚いた、つばさキャットの最終回でその辺も描写されてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています