北原の笑顔が私は好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:57

    私がレースに勝つと、北原はいつも笑ってくれたな。それが私にはとても嬉しかったんだ。

    北原の笑顔を見ると、私はいつも頑張ろうと思えるんだ。逆に北原の辛そうな顔を見ると、私まで辛くなってしまい元気が出なくなってしまうんだ。

    他の人ではそうはならない。だから、どうしてだろうとも考えた。そして、わかったんだ。

    私、オグリキャップは北原が、北原穣が好きなんだと。北原穣が欲しいんだと。ずっと、隣にいて欲しいんだと。

    だから、もし……北原も同じ想いならこの書類にサインをして欲しい。北原と私がずっと一緒にいられるための書類だ。よろしく頼む。


    ふう……北原にはこういった形で書類を渡せば、良いだろうか。どう思う、タマ? ん、婚姻届でも渡す気か……だと? いや、中央のトレーナーになった北原と専属契約を結ぶための書類だな。え? プロポーズみたいになっている? いや、そんな事はないぞ。それにプロポーズはまだ先だ。指輪の購入資金がまだ10億程足りないからな。プロポーズはお金が貯まってからだ。タマは気が早いな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:09:52

    気が早いのはお前じゃい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:22
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:39

    すまない、北原。世界で3番目の指輪だ。1番高い指輪を贈れなくて、申し訳ない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:13:05

    キ タ ハ ラ ン ド 開 園

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:14:53

    これは北原が中央に来たら、あのオグリキャップが熱愛するトレーナーはどんな男なのか知りたいマスコミと巨泉に追い掛け回される展開やで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:06

    北原は中央に来てすぐ寿退社しないといけないのか……。大変だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:56

    アカン
    キタハランドや

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:26:56

    これちょっと女の子と話しただけで嫉妬するやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:28:34

    >>9

    つまりタマや奈瀬Tと会話しただけで修羅と化す……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:36

    >>9

    じゃあ、北原にスカウト希望のウマ娘を与えるとしようか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:15

    >>11

    許されないんだが?大人しくスピカに移ってもらうんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:36:20

    でも北原もオグリが苦しいと悲しむから似たもの同士なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:40

    >>13

    以心伝心、相思相愛じゃん……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:28

    お前本気であの指輪買うつもりかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:00

    でも10億越えの指輪はドン引き案件やと思うでオグリ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています