これラウダじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:56

    あいつゲーム配信なんてやってたのか、意外だなー。ちょっと観てみるかぁ


    ラウダ『…あ゛ぁ゛!絶対今の当たってだろ‼︎‼︎』ダンッッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:19:05

    台パン系ゲーム配儲ラウダ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:20:24

    これでも普段は冷静で理知的なプレイスタイルを売りにしてるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:25:58

    「堕ちろォ!!!」が意識的か無意識か決め台詞になってるラウダ
    なお大体においてミリ残しのフラグ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:34:56

    >>4

    からの台パン

    「今のでトドメだっただろ!!!!」ダァン

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:35:38

    容易に想像できる。そして納得

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:35:55

    >>3

    冷静で理性的に大型武器ぶん回すプレイスタイル…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:36:24

    ゲストでグエルが来ると全然態度が違ってコメ欄がツッコミの嵐になりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:38:44

    配信開始直後

    「今日やるゲームはこの○○○○○ってやつだよ」

    15分後

    「クソがァ!!!!!」ダァン!ダァン!(台パン)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:40

    グエルとやる時は平和な協力推理アドベンチャーでウキウキしてるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:56

    いつもの
    これを見に来た
    台パン助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:43:46

    キャラメイクには時間をかけないが(相棒枠は熟考)
    ロボカスタム系に死ぬほど時間かかる
    なお武器は大斧の模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:59:10

    冷静で理知的に解説実況しようとしたが思い通りにならず台パン

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:00:28

    実際プレイし始めるまではめっちゃ丁寧で冷静なんだよね
    なお

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:01:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:03:14

    デケェ舌打ちしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:04:30

    ペトラと配信したらどうなるんだろう
    穏やかになりそうな気もするし一緒になって台パンしてそうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:04:31

    ラグにキレてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:06:58

    壺男とかしょぼんのアクションとかどう考えてもフラストレーション溜まるゲームやって欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:07:54

    プーさんのホームランダービーを実況してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:09

    今日は最近流行りのこの格闘ゲームをやってみるよ


    おい!待て!それ止めろ!まっ、やめっ、止めろ!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:16

    >>18

    ラウダが空っぽの水星女発言してペトフェルがドン引きしてた時みたいな表情で横でドン引きしてて

    「まずいですよ、暴言はBANされますよ…」とか言いながらラウダを全く止められなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:14:14

    ランブルリングでウルに潰されたときみたいな悲鳴をあげながら配信が途切れる回
    裏でめちゃくちゃ机を叩くラウダ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:06

    普段の配信
    「堕ちろォ!!!」「クソがァ!!!!!」「この足手纏いが…」ダァン!(台パン)チッ(舌打ち)
    兄さんとの配信
    「さすが兄さん!!!!!」「惜しかったよ!」「ドンマイ兄さん!大丈夫兄さんなら出来るよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:18:49

    キャンプ動画のグエルにゲーム実況のラウダ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:59

    ソロキャン中暇だったのでラウダの配信を覗いてみたグエル。
    ラウダの罵詈雑言台パン絶叫にドン引くグエル。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:24:14

    >>27

    俺がゲスト参加したときと全然違うな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:36:52

    グエルのコメントが流れると「台パンなんてはしたないよね、ごめん兄さん!」っつってその回は穏やかで冷静になりそう。その回は

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:11

    いつものように冷静で理性的()状態で配信してたラウダに着信があり離脱、帰ってくると別人のように穏やかに

    コメ欄
    あっ… 草 これは兄さんキメたな 別人で草 ブラコンの鏡 毎秒かけろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:38:51

    >>30

    〉これは兄さんキメたな

    でも本当に穏やかになるからグエルの何かをが吸収してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:47:49

    発狂中に兄フラ
    神回と言われめちゃくちゃ切り抜かれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:01:39

    金持ちだからゲーミングチェアとかめっちゃいいやつ使ってるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:05:05

    ホラゲー配信で「うわ゛ッ!!驚かすなァ!!!!」ってキレる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:07:49

    耐久配信に現れる前髪弄りカウント勢

    5:03 1回目
    6:42 2回目
    7:55 3回目

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:24:19

    >>18

    ペトラも「んだよ、よけてんじゃねーよ」とか言う子だしな…

    ゲーム中自分以上に暴言吐くラウダに最初は引くけどだんだん慣れてきて

    「あーはいはい、落ち着いてください先輩」「グエル先輩呼びます?」ってなってたら面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:25:13

    >>4

    「ラウダ堕ちろォまとめ」っていう切り抜き動画が投稿される

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:36:55

    >>32

    ラウダ「クソッ!!!クソが!!はぁ?なんなんだこれ?!!!」ダンッッダンッッ

    グエル「ラウダ、ちょっといいか?」コンコン

    ラウダ「クソ、え、に、兄さん?!いいよ!!!すぐ行くからちょっと待ってて!」


    〜数分後〜


    グエル「そのアイテム使ってみたらどうだ?」

    ラウダ「これ?あっ次のルートに進めた。さすが兄さん!!」


    コメ欄

    別人じゃん 草 兄さんすげー 親フラならぬ兄フラでMP回復すんのかよw 兄さんいたらMP減らなそー

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:49:07

    音割れすごそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:52:52

    ノリノリで堕ちろォ!って言った瞬間回線が落ちてガチギレする回

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:45

    この配信でのラウダの名前なんだろうな
    そのままラウダにしちゃってるか別の名前だけど兄フラで名前バレしてるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:32:33

    >>39

    配信のたびに音割れまとめが貼られる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:36:09

    「ヴォちろ(バリバリバリ)水星(バリバリ)女ァ゛(バリバリバリバリ)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:38:28

    「ま、まあ…なかなかやるじゃないか…」

    屈伸煽り

    「……」無言で長文メッセ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:44:59

    >>41

    ニール→ひざまずく→膝丸とか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:35:10

    グエルのチャンネルにゲスト登場する時は冷静で理性的な弟だから、グエルの視聴者が興味本位でラウダのチャンネル見て台パンや音割れぶりを見て宇宙猫になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:38:19

    多分めっちゃうるさい音MAD作られてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:17:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:23:12

    >>40

    「僕の勝ちだ堕ちろォ!!!」


    《通信エラーがおきました》


    「落ちるな!!!!!!!!!(回線)」バン!バン!バン(台パン)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:33:46

    「今日は今流行ってるOnly Upってゲームをやるよ」

    (落下)
    「ッッチッッッッ……オイふざけんな……」

    (8時間後最下層まで落下)
    「ハァ!?!??ハ!????!?……………………………………ハァー…………………………(配信ブツ切り)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:32:50

    エゴサ中のラウダ(おかしい…僕の配信は冷静で理性的なはずなのに………!なのにどうしてこんな台パンだの発狂だの言ってるツイートが多いんだ…!?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:39:07

    >>51

    グエルが写っていないのをよーく見直してみなさいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:40:35

    むしろ編集してるときにおかしいなって思わないの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:46:27

    ライブ配信からアーカイブそのまま残すスタイルかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:48:19

    多分台パンする度に \バァンッ/ ってコメ流れるし右上とかに台パンカウンターが表示される

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:50:42

    切り抜き動画編集をするペトラが台パンオチにすると動画が面白いことに気づくのに時間はかからない奴だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:53:15

    グ「あぁっ!ゲームオーバーになってしまった…すまない、俺が足を引っ張ってしまった…」

    ラ「そんな!気にしないでよ兄さん。ここまで来れただけ充分だよ!」

    ぺ「初めてでこれは逆に凄いっすよ!」

    フェ「ゲームに関してはウチらが先輩っすからね!ふふん!」

    グ(3人とも初心者には厳しいと聞いていたが、噂は噂だな。)


    ラ「トロールかますなミオリネェ!!!」

    ぺ「出しゃばんな!!」

    フェ「あーあー!!まーたやり直しだよ!!」

    ミ「(血管が千切れる音)」

    >>18

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:31:55

    ラウダ「今日はうちのリスナーが作ってくれた兄さんのゲームの完全版をしようと思う。何でもジェターク寮とリスナーで共同開発したらしい。監修はカミルだそうだ。なんでもこの一本で兄さんのことが知れるらしい本当は一人でしたいんだが仕方なく配信をしようと思う。」

    コメ「おおー」「共同開発!?」「楽しみ」「仕方なくってなんだよ」「早くグエルくんのゲーム見せろ」「グエルくんが知れるの!?」

    ラウダ「僕には内緒で作ってたらしい。なので今日始めてプレイするなんで僕には声かけてくれなかったんだろうね?」

    コメ「はじめてなのか」「解釈違いで台パンすんなよ」「早くグエルくんのことが知りたい」「はよしろ」「ヒント:冷静で理性的()」

    ラウダ「カミル監修だから解釈違いはないはずだ。僕もゲーム開発によんでくれたら良かったのに…」

    コメ「絶対一緒にゲーム作りたくない」「うるさそう」「私たちの作ったゲームラウダ先輩の感想聞きたいッス!」

    ラウダ「えーっとなになに?完全再現のためヴィム・ジェタークとグエル・ジェタークも参加…え!兄さんも参加してたの!?」

    コメ「期待値がやばい」「このゲームで本人の思考や言動が解る…ってコト?」「本人かかわってんの?」「いつも以上にテンション高めだね」

    ラウダ「…一人でプレイしてきていいかな?えーっとチャンネル登録高評価ツイッじゃなくてXのフォローよりも兄さんの素晴らしさを讃えようそれではまた次の動画で…」

    コメ「おい」「このクソスペブラコン」「俺もグエルくんのゲーム気になるんだが?」「終わるな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:46:27

    >>58

    グエルシェアリング独占禁止法だぞ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:46:31

    モンハン実況やってほしい
    スラッシュアックス使ってほしい
    古龍のレア素材集めでほしい素材が全然出なくて舌打ちしまくりの回と、同じ状況だけど兄(ランス使い)がいるからってルンルンしてる回の比較動画作られてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:47:10

    いま流行りのピクミン4やっててほしい
    犠牲少なめでダンドリよく進んでたのに一瞬の油断で大量死して絶叫台パンしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:48:33

    兄さんが居るときと居ないときを比較したshort動画がバズってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:51:19

    ピクミンやって最初はただの手下くらいに見てたのにだんだん愛着湧いてきて「ほら、引っかかってないでこっちこい。夜になったら危ないぞ」とか優しくし始めた頃に
    初見殺し系のに大量にやられて大絶叫して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:55:43

    マイクラで意外とコツコツと小振りな拠点を作っている、と視聴者に思わせておいて地下に巨大赤石回路工場を持っていそう
    なお地上は兄さんと初めて会った思い出のジェターク邸なのだが周囲の森の湧きつぶしが甘くてクリーパーが沸く

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:03:19

    >>61

    >>63

    絶叫のあと無言のまま時間巻き戻して「という夢を見たんだ」みたいに何事もなかった感出しながら再開してほしい

    配信中なら巻き戻しにツッコミ入れてくるコメントに対して「お前たちは何も見なかった。いいな?(ド低音)」と脅しかけてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:14:19

    兄弟でPineapple on Pizzaやって愕然として欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:18:29

    前情報無しでMOTHER3やってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:21:37

    ジェタークCEOから投げ銭受けて十数秒くらい絶句してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:37

    理不尽寄りのバカゲーに真面目に取り組もうとしてブチギレてほしいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:37:23

    リスナーははしんしゃに似ると言うし視聴者の九割はグエルファンになっていってほしいし、リスの名称はジェターク寮生とか兄さんを称える会員とかにしてそう(偏見)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:39:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:39:23

    >>69

    人生オワタの大冒険やらせたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:40:16

    >>72

    いい絶叫台パンが聞けそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:41:40

    台パン発狂しすぎて疲れたからって視聴者に癒しゲーム教えてって募集して
    最初は穏やかで平和なのになんかだんだんおかしくなってくゲームやって台パンする気力なくなるダメージうけてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:43:49

    視聴者に騙されて序盤だけ明るい激鬱ゲーをプレイして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:46:34

    でもこの視聴者今度兄さんとプレイするから癒し系ゲーム教えろって言ったらちゃんと癒し系お出ししそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:06:27

    それこそガンダム動物園に新規参入してほしいものだ
    周りはラウダと似たようなのばっかだからすぐに馴染むぞ())

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:07:27

    >>75

    とっても仲のいい兄弟が出てくる心温まる家族のストーリーです!

    【MOTHER3】

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:23:11

    グエルのキャンプ動画に乱入者(様・セセ・スレ)が来るたびにキレるラウダ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:27:25

    >>38

    兄さんで声のトーンめちゃくちゃ上がるんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:34:27

    どうにかしてチュチュ先輩と対戦させられないかな
    ペア組んでもいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:36:36

    >>81

    近接担当と狙撃担当でペアのバランスはいいと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:47:32

    ラウダ「おはよう。前髪をピンクに染めようとしたら後輩に生暖かい目で見られたラウダ・ニールです。」


    コメ「おはラウ」「一週間ぶりじゃん毎日配信どうした」「おはラウダー!」


    ラウダ「前回兄さんのゲームを一人でしようとしたら兄さんにやんわり叱られたがゲームをやっていこうと思う。ちなみにあの後ゲームを取り上げられて初見だよ」


    コメ「当たり前」「兄さん弟に怒れるんだ」

    「楽しみー」「どんなゲームなんだろ」「そういや全然ゲーム内容パッケージじゃ分かんないな」


    このゲームはグエル・ジェタークの好感度をあげながら一緒にアスティカシア高等専門学校を卒業することを目標にしたシュミレーションゲームです。途中でグエルがロストしたり退学させられそうになったりボブになってバイトしたりすれ違いが起きる可能性がありますが普通の学園生活を送ればそのようなことはないので頑張りましょう自己肯定感が低いので好感度が上がりにくいです。水星から来た転校生のように褒めてあげましょう。


    ラウダ「絶対兄さんをロストさせない!!兄さんをロストさせないのが目標!!」


    コメ「ボブ?」「世界一このゲームが下手そう」「愛してんのに伝わらなさそう」「なんでバイト?」


    >>58

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:40:05

    >>33

    デスクもキーボードもゲーミングチェアも全部高いの使ってるラウダ

    配信で全部破壊する

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:54:20

    台パンしすぎて右手第五中手骨骨折してクリックだけでできるノベルゲーム始めるんだけど
    やっぱり台パンするのでマウスが壊れるのが先か左手も折れるのが先かのデスレースと言われる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:57:32

    >>85

    ノベルゲームで台パン!?って思ったけどラウダならやりかねない...

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:01:55

    >>84

    部屋もちゃんと防音完備してそう

    だから遠慮なく発狂できるね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:03:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:22:42

    「今日はノー台パンでいかせてもらう!!毎回毎回あんなみっともない真似してられないからな!冷静で理性的なスタイルでいくぞ!」

    コメント

    「はいフラグ」「絶対無理だろ」「無理」「無理」「無理で草」「みんな無理って言ってて草」


    ~30分後


    「〜〜〜〜ッ💢💢!!!!…………くッ!………ッ!」プルプル💢

    コメント

    「耐えてる耐えてるよ!」「怒りに打ち震えてて草」「我慢えらい」「がんばれ!」


    ~45分後


    「…ッ!畜生めェ‼︎‼︎‼︎消し炭にしてやるッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」ダァンッ!ダァンッダァンバコォン‼︎

    コメント

    「知 っ て た」「ダメだったww」「\ダンッ/ ×4」「台パンいつもより激しくて草」「机が死んじゃうよお!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:26:10

    the immortalをプレイして欲しいし、最初は元気にキレてたのに途中からもう疲れ切ってひたすら無言でプレイして死んだ時に舌打ちするくらいになって欲しいしコメントでは「喋れ」「喋んなくなっちゃった」「もう休んだほうがいい」「死にゲーなんてもうやるな」とか流れるし、ラスボス戦でようやく元気になるけどまた死んで元気に発狂してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:38:55

    「今日はモン○トの超究極・○惨をやっていくよ!難しいらしいけど上手くできるかな…」

    〜数分後〜
    「クソがぁっ!!」ダンッ!
    「イレバンッ!!」バコッ!
    「そこは倒さなくていいんだよッ!!」ビターン!
    「止まれぇぇっ!!」バンッ!
    「やめろぉっ!!」ドカンッ!
    〜さらに数分後〜
    「…スゥ〜…」ドンッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:50:32

    台パンしたら即終了の回(判定カミル)無事数分で終了した模様

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:50:44

    修繕費(赤スパ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:36:58

    ラ「今日はリスナーにオススメしてもらったmilk inside a bag of milk inside a bag of milk……?を兄さんとやるよ。ノベルゲーみたいだね?とりあえず全ルート回るよ。」
    グ「ゲストのグエルだ。最近アクションばっかりだったから落ち着いて出来るな。」

    鬱ゲーやん 難解だけど大丈夫か 兄さんいるし台パン無いな!ヨシ!



    ラ「……あ、新しいエンディングだしたっぽいけど、怖いし意味不明だし全然ついていけてないよ……」カチカチ
    グ「あ?あーなるほど」
    ラ「え?」
    グ「……」
    ラ「何が???兄さん何かわかったの????"理解"っちゃった???神妙な顔やめて????」

    こわい 兄闇深い? こわ ヒエ (削除済) ←指示厨4

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:10:41

    >>94

    あっ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:27:37

    ベタだけどフロムゲーやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:36:06

    リスナーからリクエスト募集したら壺とかジャンプキングが多そう
    確実に壺の雪山部分の蛇で台パンしてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:37:05

    >>78

    やめたげて

    流石にやめてあげて!!!

    >>85

    パイロット科が台パンで右手破壊してるんじゃないよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:23:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:35:02

    『今日は家族でスマブラをする...予定だったんだけど、父さんが少し帰るのが遅くなるらしい。兄さんもなにかすることがあるらしいので、待ってる間dbdをやっていく』

    「台パン期待」「また中の人って言われるやつやん」「メメモリレイス待機」

    『...、ん、マッチ早いね』(キラーでマッチング)(鬼選択)


    『あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!』(台パン)

    「主やっぱ鬼の中の人だろ」「リアルでも鬼の一撃使えそうな雄叫びで草」「これを見に来た」「今の惜しかった...」「デッハ使うサバイバーは許されない」「声からキラーになれそうな憎悪を感じるんよ」

    『潰れろ!生贄共!!!』

    「殺戮ブルドーザー」「潰れろ"お"お"!生"贄"ども"お"お"!!!」「キレてる時ほどキレがいい」「鬼の一撃が、キレてる主と連動してるようにしか見えん」「ゲーム操作してるだけのはずなのに臨場感すげーよ」


    『...もう1戦するか』

    「血に飢えている...」「喉が心配」「試合中と試合前後の落差がマジで怖い」「声はいいんだよな。言ってることがまんまキラー本人」「主、本当にゲームしてるだけだよな?エンティティに誘われてないよな?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:13:14

    >>57 >>79

    キャンプ動画中

    ミオリネ「・・・・・・ん」

    グエル「どうした珍しいな」

    ミオリネ「なんか作って」

    グエル「別に構わんが、何かあったのか?」

    ミオリネ「ちょっとね・・・隣座るわよ」


    ラウペトフェル「!!!?!?!?~~~~!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:20:31

    PCネーム:ホッツさん

    スコアは6-4で僕の勝ち

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:56:59

    「なんかみんな僕のこと、カルシウム足りてないとかブチ切れ配信.者とか言うけど、一応言っておくけど本当にキレてるわけじゃないよ。」

    「だってみんなこういう反応が見たいんだろう?期待に答えようと思ってさ。でも兄さんといる時の僕が本当の僕だから、そこはわかって欲しいよ。」

    「そう、だからこれは一種のパフォーマンスみたいなものdアッ……っだぁークソッッッ!!!!!!!お前たちに構っていたせいでミスっただろ!!!!!!!!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:01:37

    >>94

    ねぇこのゲーム本当に知らなくて怖いんだけどだけど兄さんは一体何を理解ってしまったの?解説求む

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:45:31

    机の面じゃなくて角を殴ると意外とあっさり折れるからラウダには気をつけてほしいですね(一敗

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:48:25

    >>100

    『...えっ!?兄さん!!!』


    「兄フラ?」「サバイバーにお兄さんおって草」「兄さん?」「声めっちゃ嬉しそうやんけ」


    『兄さんはなんでひとりで...。僕も誘ってくれればよかったのに...』


    「2窓してたけど、明後日のコラボで強くなって驚かせたいって言ってたぞ」「一緒に脱出するための練習だって」「レベル上げて猫のパーク手に入れるとか」


    『ふうん...』


    「拗ねてる?」「お兄さんサプライズ失敗か」「拗ねてる!」「誘って欲しかったんだ」


    『拗ねてない!ねえ、兄さんに僕がキラーってのは言うなよ。試合終わったら逆にサプライズする。...あ、右のキャラ鍵持ち込む気か?絶対最初に吊るす...』


    「おもろ」「(・ⅹ・)」「鍵は許されない」「(・ⅹ・)」



    『兄さんのパーク構成は多分、猫/鋼/獲物...あとひとつなんだろう...』


    「正解」「合ってる」「兄さん検定1級か???」


    『兄さんは小さな獲物持ってるってことは、初手でトーテム破壊するだろうから...そこ!!!』


    「残念!!」「そこサバイバーいたの!?」「エグ」「兄さん修理してるんだよな...」「2窓してるんだけどお兄さん初心者だよな?動き熟練なんだが...クソ度胸」「トーテム破壊してたサバを掴んだのは流石」「お、こいつ鍵持ちじゃね?有言実行じゃん」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:49:54

    >>106

    『あ”あ”あ”あ”あ”!!!こいつも!兄さんじゃない!!!』(台パン)


    「1人だけ別ゲーしてて草」「注意:このゲームはサバイバーを出来るだけ多く脱落させるゲームです」「兄を求めて三千里」「ふっつうにゲームの流れは好調なんだよな」「お兄さんのスニーキングスキル高くない?野生動物か?」「主、調子いいのにめっちゃキレてて草」「4台残り凄い」「お兄さん、後ろ姿は見れるんだけど消えるよね」


    『救助も回復もしてるのに吊れないなんて、兄さん凄いな。でも、逃がさない...』


    「セリフの臨場感が凄いんよ」「これはエンティティに霧の世界に誘われたキラーだわ」「試合終わったらトーテムのこと教えたげて。お兄さん破滅の効果分かってない」「ドスがきいてるゥ!」「こっわ」「本職か?」


    『あ、ハッチ見つけた!』


    「gg」「2窓してるんだが突然修理終了のサイレン鳴ってお兄さんめっちゃ混乱してて草」「目の前にハッチ現れるのはリアルラック」「ノーワンやったれ!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:51:10

    >>107

    『...兄さん消えた?』


    「いるいるいる」「マジで野生の勘と猫で隠れてるけどいる」「頑張れー」「急げ」


    『そういえば兄さん初心者だけど、ゲートの位置覚えてないとかある...?』


    「正解」「あっ」「あー」「おっと」


    『えっ脱出!?...鍵か!!!』


    「大正解」「いやこれは仕方ない」「台パンしないの?」「初心者ゆえに行動が読めないパターン」「点数3万超やんけ」


    『あ、兄さんからだ。ふふ、驚いてるね』ティロン


    「注意:さっきまで鬼やってた人です」「声の落差よ!!!」「こういう切り替え好きなんだよな」「サプラーイズ!」「兄弟で残りの時間一緒にやる?」


    『兄さんがボイチャ繋いでサバイバーしないかって!する!するよ兄さん!』


    「👺」「判断が早い」「ウッキウキで草」



    〜この後、試合開始直前くらいにお父さんが帰ってきたのでラウダは台パンしました〜

    流れるようなボイチャミュートからの台パン、俺じゃなきゃ見逃してるね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:51:23

    ペトラを傍に置いとけばす穏やかになってくれるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:59:27

    爆弾解除のゲーム二人でやって欲しい

    グエルが解除側で爆弾爆発したときの迫真の「兄さん!!!!!!!!!」聞きたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:17:24

    兄弟2人でやるならIt Takes Twoをやってほしい
    キューティのところでラウダはブチ切れるし、逆にグエルは無言になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:26:30

    兄のキャンプ動画でしか弟を知らない人が初めて弟ソロゲーム配信みて自分の目を疑いそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:34:22

    ミートピアでくっそクオリティの高い兄さん作って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:10:06

    >>109

    ペトラも一緒に台パンしてるかもしらん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:14:59

    We Were Hereグエルと2人でやって欲しい
    サクサク進みそうな気がする
    脱出のときクッソモメて互いに譲らないから結局ゲーム終わらせられずに配信切りそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:16:32

    >>104

    自分でやるのがいちばんいいけど、やっても考察見ないとよくわからんからnoteとかYouTubeをおすすめするぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:35:56

    >>110

    完全爆弾解体マニュアルかな、あれ面白いよね

    グエル→ラウダの指示はすげー通りそうだけど逆はどうかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:54:46

    ゲーム実況者ラウダ概念大好きだからもっと流行れ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:22:59

    ラウダ電話番のときのぶつ切り大好きだからあれくらいの冷たさで配信も切ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:24:26

    たまーに雑談ができるようなシュールなゲーム(ひたすら木を眺めるとかひたすら岩を眺めるとかそういうの)を選んで新規視聴者を唖然とさせて、古参に久しぶりにシュール雑談来たなと後方理解者面させてほしいな
    そして雑談の大半がグエル関係で新規を戸惑わせて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:13

    Unpacking(荷物配置パズルゲー)なんか落ち着いてできそう
    でも台パンなくて視聴者は物足りなくなって前回の動画に戻って台パン摂取するよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:55:48

    手も足もせずボロ負けして発狂してるところに「対戦ありがとうございました!いつも配信見てます^^」ってファンメ送られて無言になって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:01

    BF4やってほしい
    メトロッカーで開幕SUAVロードキル屈伸を3回くらいされてキレてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:20:58

    狂い月とかやって欲しいな、トゥルーエンドにどんな反応するのか気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:29:35

    >>116

    ありがとう普通に気になったから調べてみる


    どこで拾ってきたかも分からん海外の謎パズルゲームを淡々とやる回も見てみたいよな

    今回はシュール回かーって思ってたら予想外のクソバグで詰んだりして思わぬ台パンを味わえる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:37:32

    ごく普通の鹿のゲームDEEEER Simulatorをリクエストでやることになって、初っ端から鹿の挙動がおかしくて思わず台パンしちゃうし、本編始まったらせっかくキャラメイクしたのにすぐ操作キャラが鹿になって台パンして、更に自動セーブで決まった地点からじゃないとリスポーンしてくれないことに台パンしてくれ
    もしグエルがゲストに来てたらグエルは「鹿って伸びるのか…?」(リアルのごく普通の鹿を知らないCEO)ってびっくりしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:07:09

    brothersをグエルと2人でプレイして、途中絶句したり発狂して欲しい。
    最終的に勧めてきた視聴者相手にキレ散らかして、グエルに宥められるけど、ソレすら逆効果になって欲しさある。地雷ゲームになって欲しい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:31

    魔女の家プレイして欲しい
    初見殺し満載だから、めっっちゃラウダはキレてくれる

    『は!?!?!?』(手を貸してって言われてOKしたら主人公の腕を切られてゲームオーバー)

    「草」「反射神経じゃどうにもならんしな」「壁は回避出来たけどこれは無理か」「誰だってそうなる。俺だってそうなった」「どんまい」

    『家に帰りたい…。兄さん(主人公の父を勝手に兄設定にしてる)の所に帰りたい…』

    「ゲーム進めれば帰れるからがんばれ」「お兄さんのキャンプ動画見てSAN値回復する?」「死にゲーだもんな…」


    『ディランザ!?!?(カエルのあだ名)』

    「シンプルに悲しい」「悪趣味だわほんと(褒め言葉)」「あんな懐いてたのにな…」

    『この館の主は絶対に許さない…。ディランザの仇…あと今までに死んだ8人のヴィオラの仇…』

    「殺意の塊」「調子取り戻していけ」「それでこそだ」「台パンで相手を潰していけ」「憎しみが溢れてる…」


    あと、兄さんとコラボするって時にいい所見せようとしてノーコンノーセーブクリア目指した結果真相ENDに意図せずたどり着いてしまって新鮮な悲鳴あげて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:44:35

    >>123

    (ロッカー、迫りくるEODボット)



    「…うわ。おい。待て!来るな!近寄るな!!!!『バババババババ(銃を撃つ)』ちょっ、避けるな!『ババババババ』おいッマジで!マジで寄るな!!寄るなァ無機物ゥ!!!」ババババババ



    コメ

    「全然当たらないw」「EODちゃんかわい〜〜〜〜〜❤️」「ここのEODはマジで凶悪」「逃げ場ないじゃんおわた」



    ボット『キュイ〜ジュワ〜〜』



    「ア゛ッ熱゛い゛!!!やめろ!!!死ぬ!!!やめて!!!!『ババババババババ』う゛ぁ゛あ゛あぁあ゛〜〜〜」ダンッ



    コメ

    「上手に焼けました」「やめて!(懇願)」「切実な思い」「本日3回目の台パンいただきました」「台パンなめらかだった」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:07:50

    金田一少年の事件簿実況して欲しいわ
    最近実況者さんがプレイしてるの見たんだけど、犯人視点で完全犯罪のために色々動くゲームなんだけど、犯行見破ってくる探偵の金田一が憎らしいしスキップ機能ないのと一発アウトの選択肢が多くて、見てる分にはめっっちゃ楽しい
    セーブポイントが固定なせいで、やり直しがめっちゃめんどくさいのも台パンポイント

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:11:32

    >>130

    『うわでた』


    「事件が起きる前に現場に到着する有能探偵」「原作主人公相手にその反応は草」「まだ何もしてないからセーブ」「心底嫌って感じの声でワロタ」



    『は!?僕はここにいるが!?!?僕がやりたいこと全部やってる!なんだあいつ!変装とか派手な殺人とか僕がやりたかった!ってかそいつ僕(主人公)の獲物だぞ!横取りしやがって!なんだあいつ!!』


    「くさ」「いやほんと、主人公置いてけぼりなんだがw」「この島殺人犯ばっかじゃねーかよ」「バイバイ薬くれる便利おじさん…」「地獄の使者が用意周到すぎて主人公のガバというか行き当たりばったりがよく分かる」



    『あ”あ”あ”あ”あ”』(台パン)


    「めっちゃキレてて草」「奈落の底から聞こえる呻き声やん」「恨めしさすら感じる」


    『刑事はたかが高校生を頼るな!剣持は騙せそうなのに、金田一が揺るがないせいで結局あっち側(金田一側)に戻される!!!金田一…!金田一…!金田一…!!!』(台パン)


    「マジの犯人みたいな感情の入りよう」「ド正論」「事件現場に高校生が入ってるの普通にやべーんだよな」「計画失敗して机撲る組織のボスみたいな雰囲気」「恨みつらみを感じる台パン素晴らしい」



    『これ、電話でたらダメでしょ。ウザイけど出たらバレるしスルーしかn…うるさ!!!!!』


    「めっちゃ電話くるやん」「出ないの賛成」「主人公の焦りがリアルだな」



    『金田一ぃいいいいい!!!!!』(特大台パン)


    「またやり直しどんまい!」「崩れる時はすぐに計画は崩れる…」「マジで金田一に犯行見抜かれた犯人みたいな声で草」「これは辛い」「リスタートガンバ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:27:18

    ブレワイの祠とか普段頭良くてスイスイ進むのに、たまに血迷ってめっちゃ脳筋な方法で突破してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:34:16

    >>127

    あれ本編兄弟のIFビターエンドみたいな感じだよね…

    グエルは父を救えてハッピーエンドだって思ってるけどラウダは死ぬほどトラウマになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:27:22

    >>133

    そうそう。ゲーム自体も本編を匂わせるような、そうでもないような感じなのでラウダにいいかなって。

    兄弟が離れすぎるとゲームが進行できないってあたりでは、ホクホクしてそうだけど、進むにつれて顔色が悪くなっていきそうでw

    途中の少女に会ったあたりで苦々しい顔をしてそうだし、絶対スレッタの顔がよぎってるはずw(流れ弾被害)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:19:35

    FF16やってほしい
    最早魂の双子がいるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:11:27

    >>135

    わかる

    兄さん大好きな強火弟&酷い目にあっても善性を失わない兄

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:31:55

    理不尽ゲーにキレて無言でゲーム閉じてYouTubeを開き兄の焚き火耐久動画をみはじめるラウダ

    それをみる視聴者↓
    「なにこれ」「配信おわり?」「この時間何w」「拗ねちゃった」

    慣れてきた視聴者↓
    「いつもの」「〜SAN値回復中〜」「ここ本編です」「兄さんちっす」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:16:45

    兄さんと2人プレイなら違う冬のぼくらもいいなぁ
    ストーリー的にも2人に刺さりそう内容だし
    男の子達の関係性も実は……みたいな最後に息を呑むだろうなと想像できる
    途中ゲーム画面がそれぞれ変わって片方が上手く指示出ししないとクリアできないステージあったからどうなるのか見てみたいわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:40:10

    配信解禁されたのでダンロン実況してるのも見たいな
    モノクマのとんでもない言い草に台パンしながら切れたり絶望したりして欲しい。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:40

    グエルに似てるキャラクター当てるために爆死するラウダ見たい…見たくない?
    声、見た目、精神性に"兄"を見出して金でぶん殴って天井キメてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:29:34

    >>140

    ジェネリック兄さんってコメントされていじられるやつ…。

    グエルの配信側にも「弟がジェネリック兄さんキメてるぞ」ってコメントする奴が現れて、

    グエルが疑問に思ってラウダに質問するところからの、

    視聴者に「兄さんは唯一無二の兄さんなんだよ!」ってキれる流れが見えた。(BGMにアイドルとか流れてそう)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:40:13

    azkmさんの声帯を持つキャラに「これは実質兄さんの言葉と言っても過言ではないのでは?」「兄さんはこんなこといわない!!!!!!」って情緒乱高下して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:41:52

    うわ〜ガチャで爆死するラウダ見たすぎるな…
    最初は元気に台パンしたり舌打ちしたりしてるけど天井すり抜けまくって目に光がなくなって最終的に無言で兄さんのいる方向を拝みだす弟
    連絡受けた兄さんが駆けつけて強制終了する伝説の配信

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:57

    某トマトと某たぬきに似たキャラは徹底として売り払ったり絶対引かないようにしてるのにそういうのに限って大量に来るや〜つ!

    「お前じゃない!!!!おまえじゃないいいいいい!!!!!」(音割れ)(椅子から転げ落ちる音)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:57:37

    駆けつけた兄さんが「一回だけだからな!これで最後だからな!?」って言いながら代打してあげたら大勝利して「兄さん!!!!!!!!!!!」ってなる回

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:09:08

    兄さん最高!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:43:53

    物欲センサーが仕事しすぎである

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:49:35

    キャラガチャ沼りながらもなんとか完凸して配信終わりかーと思ったら次は武器ガチャまわすって言い出して正気か!?ってリスナーに言われる

    「兄さんには赤いパルチザン!当然だろ。」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:16:40

    いろんなソシャゲに手を出してはガチャ爆死台パンしまくって、ついには兄さんにもうガチャなんて回すな頭ナデーされて、ごめん兄さん😭する回は面白かったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:53:48

    「やっぱり僕の兄さんは兄さんだけだよ…」「うん…うん…念の為聞くがどんなゲームやってたんだ?」

    「草」「もうジェネリック兄さんいらねえだろ」「兄とうまい肉食べに行け【赤スパ】」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:32:18

    >>150

    赤スパさんやさしー


    本物の兄さんいるからジェネリック兄さん狙ったガチャはやめ時かもな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:28:12

    >>151


    「本物の俺がいる間は武器ガチャはやめろ」って兄さんに言われて、「じゃあ兄さんの服コーディネートさせて!」って返すラウダを妄想しました。


    服コーディネートにかこつけてグエルの時間を独占できてニッコリするラウダは"いる"。色んな格好してるグエルを脳裏に焼き付けるラウダも。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:55:29

    >>152

    「と、言う訳で今日は買い物回だ。ちなみにお店側が御協力くださり(実家の権力で)貸し切りとなっている」

    「…折角、兄さんと2人きりだと思ったのに(ブツブツ」


    〜コメント〜

    「草」「実家太ぉ…」「リアル兄さんコーディネート回」「メッチャ不機嫌w」

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:38:02

    御三家筆頭の御曹司てマジで実家の太さが宇宙一レベルなんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:52:28

    やっぱりハイブランドなんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:43:18

    そもそも普段は服買うってなったら店が家に来るレベルの金持ちな気がするジェターク家

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:46:02

    個室用意or家に来るタイプなんだろうなジェターク家
    わざわざ買うってなってもフロント移動しなくても済むレベルの金持ちなのは地位的にも明らかだろうから多分家に来るタイプだな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:17:11

    兄さんコーディネート回は普段の配信と違って桁外れの実家の太さを見せられて、ラウダは違う世界の人だと視聴者の一部は寂しくなるけど、理不尽ゲームで台パンしたりazkmさんボイスのキャラにジェネリック兄さんを感じて情緒を乱されたりする回がすぐに来るから、視聴者はやっぱラウダはこれだよこれと後方理解者面しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:49:36

    >>158

    ラ「この部分はベルベット生地になってて…髪はそうだな、パールのバレットで纏めようか。他にトップスは…オーダーメイドになるのか、仕方ないな」


    リスナー「わ…わあっ、わあぁ…!!」(貴族ムーブに震え泣いてる)


    配信ラ「うわぁぁぁあ"あ""あ"!!!来ない!!!!兄さんが来ない!!!!お前は来るな水星女!!!!堕ちろ!!!!!!!」


    リスナー「これだよこれ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:43:14

    視聴者にこんな大金持ちでも情け容赦なく物欲センサーが反応してガチャは爆死するんだなぁと思われるラウダ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:55:56

    視聴者も実家が太い事はよくわかってるから爆死動画も安心して見れるやつだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:22:26

    お金持ちにも等しくガチャ爆死がやってくる世界…平等

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:56:31

    たまにバグを利用したえげつないRTAしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:31:49

    >>163

    RTAになるとグエルの方ががえげつない手の動きして無言操作しているイメージがある…


    ラウダは、うん…

    「ここを壁抜けしt、だぁ!くそ!!!!!(ダァン!!)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:55:10

    ラウダ、「今日は兄さんを呼んでRTAをしてもらうよ」ってルンルンだったのにいざグエルのプレイ見守ってたらとんでもない動き&超無言プレイになって「に、兄さん何か喋って……兄さん!兄さん何その動き!?えっ!?何それ!?兄さん!兄さん!?」ってワタワタしてて欲しい
    最終的には「兄さん人間辞めないで(泣)」って言っててくれ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:57:41

    人力TASさんになるグエルに泣くラウダ

    伝説の配信過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:18:44

    (>>165引用)

    ラ「今日は兄さんを呼んでRTAをしてもらうよ」っ

    グ「ん」


    〜スタート〜


    グ「…(カチャカチャ)」

    ラ「わぁ!流石兄さん!」

    グ「……(カチャカチャカチャ)」

    ラ「に、兄さん何か喋って……」

    グ「………(カチャカチャカチャカチャ)」

    ラ「兄さん!兄さん何その動き!?えっ!?何それ!?」

    グ「(カチャカチャカチャカチャカチャカチャ)」

    ラ「兄さん!兄さん!?」


    〜クリア〜


    グ「出来たぞ!ラウダ!」

    ラ「兄さん人間辞めないで(泣)」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:25:08

    >>167

    コメ欄もラウダのテンションに引っ張られて最初は「兄さんがんばれー」「何秒でクリアすんだろw」とか言ってたのに、徐々に「え、今の何?」「なにこれわからん」「こわ…」になって、クリア後にグエルがやっと話したら「兄さんが人間に戻った!」「人間やめてたよな?さっきまで」「兄さんはガチャ配信の見届け人とかが向いてるよ、うん…」ってなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:51

    お兄さん拡張AIに乗っ取られてない?大丈夫?
    てコメント付く

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:28

    もうできないけど二人でプーさんのホームランダービーRTAしてほしい
    兄さんなら30分台でやってくれるはずだ、ラウダは横でブチギレたいけど兄さんの邪魔もしたくないと言う二つの心の間でぐぬぬしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:23:45

    2人ともパイロット科で運動できそうだしリングフィットのRTAなんかも面白そう!
    兄さんがプレイ中はは「さすが兄さん!大胸筋が歩いてる!!」とか掛け声が入る
    ラウダがプレイ中に何かのミスをした時は台パンの代わりにリングコンを破壊する勢いで押し込むのでファンがビビる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:33:39

    ラウダが配信中にスピードラン.comを視聴者と見て回っていたら兄が激ムズアクション死にゲーの世界1位さんになってて口に含んでたコーヒーを噴き出してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:44:34

    グエル人力TAS化してくんねぇかな〜って思ってコメントしたら同じこと思ってる人居てワロてる
    っぱグエルよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:03:57

    稀に本当に癒しゲーして、終始穏やかに雑談して兄さんがゲストだったら思い出話にも花を咲かせて欲しいな
    じゃんがりあん物語とかオススメしたい
    それで次回はまた元気に理不尽ゲーで台パンや発狂をお届けしてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:16:14

    グエルのRTA配信を観る配信をするラウダ
    グエルのTASめいた技を逐一嬉々として鼻息荒く詳細に説明するので「詳しすぎて怖い」「何やってんのか目で追いきれない」「視覚情報と聴覚情報の多さに脳が焼ける」「シンプル怖い」「ラウダとお兄さんのベクトルが違う巨大質量のヤバさが俺を襲ってる」等々好評価

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:20:22

    音ゲーを音楽聴いてやったら80~95%なのに
    音無しで目押ししたら100%取るグエルはいると思う

    もしくはDE○MOとかみたいに速度上げられる音ゲーで速度早い方が成績良いと思う


    コメント
    「音ゲーなのに」「音ゲーとは」「兄さん動体視力どうなってんの」「無言でするからタップ音しかしねぇ…」


    ラウダはフルコンボ目指してミスって台パンでしょ知ってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:38:59

    人力TASもそうだがバイオハザード系の作品で
    敵の急襲で「驚いた!」ってリアクションとりながらコントローラーは躊躇なくゾンビ始末してるって方が似合う

    リアクションと手の動きが一致してない 冷静に安定感のある処理だった 淡々と撃ち殺すギャップがってコメが流れる

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:59:21

    >>177

    「うわっ!?なんだコイツ!?どういう生き物だよ!?こっち来んな!!!」


    ダンッ ダンッ ダンッ


    「危なかった……何だったんだ今の?」

    「兄さん今の初見殺しトラップだったんだけど……さすがだね!!」


    「マジか」「あ、初見殺しに引っかかって台パンしてた弟だ」「リアクションと手の動きそれで合ってる?」「今何が起こった?」「さすがだね!!じゃないんだよ」「ここ回避できる人いるんだね〜」「慣れてる人は回避できるが驚きながら回避してる奴は初めて見た」「驚いてる演技?」「最小限の動きで殺してるやん」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:39:18

    グエル、影牢みたいな逃げゲーもめっちゃ上手かったらいいな。
    一瞬通っただけの道をしっかり把握してて、隠れポイントまでしっかり戻れる。

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:23:57

    兄弟それぞれでフロムゲー制覇してくれ
    FNAFも反応楽しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:01:31

    台パンはしないと思うけどツッコミどころが多いから息切れしてる大逆転裁判実況は見たい
    バンジークス卿の所の感想が聞きたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:28:19

    ゲームセンターの太鼓の○人を兄弟でしてほしい

    2人でしたら和気藹々とするのに2、3回した後で1人鬼コースでフルコンボを文字通り叩き出すグエル兄さん…

    グエル「出来たぞ!ラウダ!!」
    ラウダ「流石!兄さん!!」

    コメント
    「え」「マジで…?」「(チャレンジして3回目です)」「(兄さん本日が初めてです)」「兄ちゃんどうなってんの?…どうなってんの???」

    恐慄く視聴者達

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:53:00

    Cooking Simulatorみたいな物理演算ゲーあるあるの謎挙動にキレるところを何回でも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:53:45

    pkmnSVのサンドイッチで吹っ飛ぶトマトとか上のパンに「なんで吹っ飛ぶんだ!?!!!!」(台パン)してそう
    個人的にラウダの手持ちにソウブレイズ居て欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:03:34

    でも俺やっぱりパイナップルオンピザを兄弟でやって欲しいよ……はわわしてくれ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:05:26

    >>184

    途中から目的変わって宇宙目指してほしいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:09:48

    ウィキにまとめられる時に兄さんの項目がめちゃくちゃ書かれてそう
    そんで兄さんのスキルのおかしさと台パン芸に隠れがちだけど、ラウダのスキルの高さも実例つきで解説されてるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:10:31

    >>1

    ヌーノも前世で近いことやってたんやで(同じガンダムで中の人繋がり)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:52:23

    >>186

    宇宙目指すか具材統一パとかチャレンジして見てほしいな

    こだわりと集中力ありそうだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:54:10

    グエルパリィ上手そうだし弾幕ゲーもすり抜けてみせそうだし
    ラウダは引っかかるもパワープレイで切り抜けそうときメモにピンク髪ジェネリック兄さんいるってマジなん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:01:14

    初期のほうは「ブラコンやば」「兄弟愛重すぎw」って方向性で沸いてたけど、次第に兄さんの情報が明らかになるにつれて「もしかしてお兄さんの方がやばい?」「これは三千世界の弟がブラコンになる兄」「兄さんマジなにもんだよ」って方向で沸き始めて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:08:27

    兄がゲスト参戦するとアクション系は無双するけどノベル系で人の好過ぎる選択ばかりしてブラコン納得しつつファン増やしてそう
    全てを蹴散らす暴の力を持ちつつ平和な世界でしか生きていけない妖精さん扱いになってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:31:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:43:52

    ラウダはテクニカルなんだけど、ゲージミリ残しが伝統芸なんだよ(そしていつもの台パン

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:39:43

    てとりすとかの落ちゲーは真っ当に上手そう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:54:51

    >>194

    ダメコンは下手そうだよな

    オーバーキルかちょっと足りないかのどっちかしかないみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:58:06

    そもそものスペックは高いからなラウダ
    基本的なプレイは上手そうだし視聴者が苛立つこともない
    ミリ残しや初見殺しへの台パンリアクションをエンタメとして純粋に楽しんでいられるんだろうな
    冷静で理知的と台パンと兄さんでギャップがいくつもあって更に面白い!
    視聴してぇ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:40

    声もいいしな
    たまにやる長時間配信(探索しながらダラダラ雑談)動画が睡眠導入動画として重宝されてるんだ
    そして突然の台パンで叩き起こされるまでがセット
    実況者ラウダ概念好きすぎて…どこかに動画落ちてないか!? ootkさん実況動画出したりしないかな…(概念に対して飢えすぎ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:04

    兄弟でカップヘッドゲームをしてくれ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:10:20

    この概念面白すぎた
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています