これがお前の性癖かエロポコ丸

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:19:23

    今まで抑え込んでいた性癖を吐き出してぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:43

    ヘタレ男子と鈍感女子の組み合わせ美味しいです
    数年かけて両片思いになると美味しさと愛おしさが増して美味しいです
    付き合ってもキスどころか手を繋ぐことに恥ずかしがってなかなかしないのもどかし過ぎる
    でも美味しいです
    本番は受け攻めが逆であって欲しいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:27

    ヘタレ男子は受けに限る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:30:40

    >>1

    肝心なこと書き忘れてた

    吐き出す性癖はボーボボに限るよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:32:03

    >>4

    一番大事なこと書き忘れてんじゃねー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:27

    >>5

    これでゆるして つ母母母ー母・母ー母母母の色紙

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:34:59

    天ちゃんがOVERに切り刻まれる度に思うんですがあのハサミをナニに例えてみるとですね…その、下品なんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:36:57

    ライスの雄っぱいもみもみは未だに興奮しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:37:10

    詩人に首領パッチエキスを与えるとこは小学生ながらエロいと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:38:49

    なんならサービスマンが未生成の少年に恥部を晒すのも興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:39:42

    ボーボボの鼻毛って何気にエロいよね
    だってぱっと見触手やん
    ボーボボの触手プレイみてーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:41:06

    >>11

    検索すればあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:40

    今夜のブータンも眠れなさそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:44:00

    >>12

    マジで!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:50:14

    純粋な性癖と汚い性癖が混ざり合ってカオスを極めてやがる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:43

    食王として尊大な態度を取ってたハンペンが天ボボになすすべなく、相手のペースに合わせざるおえなくなるの興奮しません?天ボボの攻撃がエグいから派手な傷と叫び声あげるのも興奮する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:53:25

    へっくん受け欲しいけど探しても相手が天の助ばかりで悲しい
    ソフトンとかビュティさんとかボーボボとかもっと華のある相手にしてほしい(マイナーなんだろうけど)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:17

    ソフヘポのBLが全くないのが誠に遺憾である
    顔の良さと師弟感ある関係と信頼感の高さからBLになってもおかしくないはずなのに数が少な過ぎて泣いた…
    ボボヘポはあったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:01:19

    セクシーレディ・ポコミに言葉責めされながら搾り取られたい
    ポコミじゃダメなんだ
    セクシーレディ・ポコミってとこが肝

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:03:29

    ビュティさんが赤ちゃんへっくんに授乳してる最中に正気に戻るへっくん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:31

    >>20

    真説後の二人旅で性欲処理がしたいがためにわざとへっくんの首輪を外して赤ちゃんプレイをするビュティさん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:21

    >>20

    赤ちゃんプレイ前提で草

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:27

    ポコミはお兄ちゃんっ子だけど離れて暮らしてた分へっくんのことお兄ちゃんとして見てないんじゃないかと思う
    カマラ戦とかロマンチックにハグするところを妄想してたけど絶対1割ぐらいへっくんのことを異性として見てたぞ
    なんなら隙あればセクシーレディに変身して夜中に襲ってしまいそう
    てかそのシーン読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:30

    「へっくんあんな威力のオナラ出せるのにお尻弱いんだね」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:04

    ソフトンさんが修業と称してへっくんのお尻パコパコしたシーンは興奮しましたねぇ
    ヤるたびに締まりが良くなるからきちんと強くなるのは腑に落ちました
    まぁ全部夜寝る前の妄想なんですが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:04

    ビュティさんとへっくんのおねショタ見たい!!
    ビュティさんとへっくんのおねショタ見たい!!
    できれば真説後のビュティさんと無印初期のへっくんでみだいッッ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:10

    ポコミちゃんとナメ郎の関係性を知った時レロレロプレイを妄想して何度か抜いた
    後日最終決戦でへっくんがナメ郎の上に乗って捌くとこでヘポナメもアリだと気付きました
    最終的にポコポコ兄妹を抱いたり抱かれたりするナメっちが出来た時はやりすぎたと反省

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:48

    ロボブロック戦で首領パッチが扇風機でパンツを晒されるやつ破天荒がいるから余計に破廉恥に感じた
    今思えばNTRに目覚めるきっかけだったな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:00:41

    >>26

    2つ年上なのにへっくんショタ扱いとこれいかに

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:05:42

    >>29

    年下の女の子にさん付けはともかく年下の女の子に君付けされてるから自然とおねショタを感じるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:06:10

    修行の一環と称してちんぐり返し状態でケツを弄られるヘッポコ丸はあります

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:11:59

    オナラじゃなかったらアウアウなシーンだな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:14:07

    ボーボボを読んで強くて格好いい男の尊厳破壊に興奮する性癖に気付いた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:25:20

    ビュティさんと邪ティさんに両耳両乳首をじっくりペロペロされて赤面絶頂するへっくんが見たい
    てか食べたいです

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:25:51

    へっくんprpr^^

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:47:02

    邪ティさんにイカされて
    「この顔なら誰でもいいんだ?」
    とか言われる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:38:21

    ビュティさんと邪ティさんにたくさんぺろぺろぬるぬるされて幸せ絶頂するへっくんもイイけど
    ビュティさんとソフトンさんに前後塞がれて背徳感を抱えたまま気持ちよくなるへっくんもイイ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:39:33

    ダメださっきからへっくんがとても気持ちよくなるようなものしか浮かばない
    へっくんを気持ちいい目に合わせないと気が済まない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:50:58

    ナメ郎とポコミちゃんのおかげでツンデレ男子と純真ロリのカプに目覚めましたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:53:08

    満遍なく精液ぶっかけたシーラカンスをスズに完食してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:57:37

    真説後の二人旅は…
    その…いやらしいのですが…
    お互い隠れてオナヌーしていると思うと凄く興奮してきました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています