【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part921【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:29:54

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の人が担当に巴投げされて欲しい

  • 2ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/06(日) 23:35:22

    たておつーってなんで巴投げ???
    ふつーのトレーナーはウマ娘の力で投げられたら怪我するわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:36:12

    >>2

    うるせーデブお前脂肪あるからいいだろ

  • 4ラートレ23/08/06(日) 23:41:29

    ド直球の暴言やな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:43:32

    >>4

    暑さでみんなイライラしてるからな、おら!はやく焼き豚になるんだよぉ!

  • 6キタトレ23/08/06(日) 23:43:43

    (前200)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:44:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:45:15

    諦めてなかったのか…

  • 9マヤトレ23/08/06(日) 23:48:06

    >>7

    >>6

    ………介錯でもされているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:48:30

    三バカこれから忙しいらしいから残ったキタトレが必然的に

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:49:06

    ここの連中って婆さんとタキトレ、キタトレになら何してもいいと思ってるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:54:41

    >>7

    大胆な自殺だなキタトレ。ステージはセットしておいたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:58:09

    >>11

    そこと同列って何したの

  • 14ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/06(日) 23:58:28

    >>3

    流石に暴言が過ぎるわ!!!

    姫まだギリぽっちゃりだもん!!てかほぼ毎日エアロビさせられてるしトレーニングもスカーレットの三分の一程度だけどしてるしで普通に標準体型だわ!!!


    >>7

    ……えっと、キタトレ、逃げる?

    ウオトレに頼んでバイク出してもらう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:58:51

    >>13

    いい反応した

    あと男の娘だから

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:00:21

    キタトレにだけ何人かガチ生々しさ持ってるのいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:02:17

    マヤトレ・デジトレ・フラトレ(((さっさと歌えば楽になれるだろ)))

  • 18キタトレ23/08/07(月) 00:03:12

    いや待てよ……普通になんだろう、こう……キツいわ……
    ……せめて、せめて自分でラブソング選べって言われた方がマシだった……!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:03:21

    >>17

    200で訓練されすぎた男たちだ、もはやろくな反応もしてくれず、これくらいなら淡々とこなしてしまうのが悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:04:17

    >>18

    あずささん(21)が?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:24

    >>20

    なんという暴言か

    これはあずささんと一緒に200mほど歩いてもらうの刑に処さねばなりますまい

    いやならはよ歌え!はよはよ!📹

  • 22マヤトレ23/08/07(月) 00:06:43

    >>17

    事実、歌えば開放されるし無駄な体力消費するだけだからな、この手の輩と争っても

  • 23キタトレ23/08/07(月) 00:06:44

    >>20

    >>21

    (こいつらオレに何を求めてるんだろう……わからん……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:06:51

    >>19

    でもお前らこの前幼児化した時反応しなかったじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:07:50

    >>24

    見慣れすぎてどっちがどっちかもう分からなくなってきてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:08:59

    これもう理由つけてキタトレで遊びたいだけだろ
    はいそうです

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:11:36

    反応しろって言われてやっても見慣れた、反応しないと怒られるし三バカも大変だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:02

    >>24

    ああ、あの時はあまりのかわいさにうっかり心臓発作起こして逝きかけてたから

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:18

    >>28

    今度からお前のことラートレって呼ぶわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:23:57

    >>29

    でも胸筋は俺の方がでかいぜ?(89cm)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:47

    >>30

    それ骨格の……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:30:24

    >>30

    盛り上がりがないじゃん

    ファルトレのバスト91を超えてから言え

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:23

    >>31

    >>32

    わかった!とりあえず太るね!(深夜二郎ラーメン)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:22

    ラートレは胸ないの気にしてるのがエッチなんだろシバくぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:43:36

    女性陣からしたら身長あってスレンダーなラートレは理想体型よりという

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:45:51

    >>35

    モデル体型だしね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:42

    でも本人はやっぱりむちむちになりたいのだろう、タブンネ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:55:06

    フラトレの周りには少ないしいいんじゃないメガタブンネ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:53:22

    >>37

    >>38

    おう経験値置いてけ


    >>35

    >>36

    安産型だしな

  • 40ギムレットトレ23/08/07(月) 08:49:42

    やはりスレンダー…!スレンダーは全てを解決する…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:52:18

    ちなみに今日はバナナの日ですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:25:28

    >>40

    ラートレはyouと違くてそれ以外が高水準なのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:32:37

    >>42

    おいそんなこと言うとギュンギュンな人にグレートエレキファイアー(物理)されるぞ


    というかお前マクトレとかラートレとか見すぎで目が肥えすぎてるんだよ

  • 44ギムレットトレ23/08/07(月) 20:05:34

    >>42

    はーーー????ゆかりさんは一般的な標準体型『🍊あ、ごめんちょっと頭の上の棚の物取るわねー(ぷにょん)』ひょうじゅん『👐あら、ごめんなさい背中に当たっちゃったわ(ぽにょん)』




    わぁ…わぁ…


    ┌(┌^o^)┐<泣いちゃった!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:12:14

    >>44

    こういう時は恋人に慰めてもらうに限る

    というわけでそうしろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:13:11

    >>45

    この上なく雑な振り!?

  • 47ギムレットトレ23/08/07(月) 20:24:39

    >>45

    こい…びと…?


    柵(バキバキバキッ!)『クハハハハ!!!私を呼んだな!!この俺を!!』

    🎸(窓ガラッ)『ゆかりんが鳴くあ間違った泣いてる声がして!!』




    ……


    柵「?」ペターン

    🎸「?」ボイーン


    ……ギムレットー(TωT)


    🎸「Σ(゚д゚lll)ガーン」

    柵「フハハハハ勝ったはずなのになんだこの敗北感」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:05:41

    ところでキタトレが婆さんの手下らしき人達に追われ、途中SUKIMAに挟まれてたけど無事かなぁ。

  • 49モンスニー担当23/08/07(月) 21:55:43

    >>44

    >>47

    (無言の肩ポンポン)


    モンスニー ←(80越え保証の為に何も言えない図)

  • 50メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/07(月) 21:58:43

    >>48

    こういうのはさっとやってしまえば良いのですわ

    ほーらキタトレちゃんがんばってー(サイリウムふりふり)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:03:59

    >>48

    >>50

    もう逃げられないぞ♡

  • 52テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/07(月) 22:09:05

    >>47

    >>49

    …えっと、ワカメとお豆腐のお味噌汁作ったんですけどいります?(7 2)

  • 53ギムレットトレ23/08/07(月) 22:56:18

    >>52

    いただきますぅ…あっつあっつフーフー


    ……わかめってたしかバストアップ効果があるんでしたっけ5杯ぐらいください


    ┌(┌^o^)┐「いやあなたもう25でしょ」


    あーあー聞こえませーんギムレットも飲みます?

    あ、マキさんはもう飲まないでください(真顔)


    🎸「ゆかりんが辛辣!!愛が!愛が足りないね!!」

  • 54キタトレ@やる気/Zero23/08/07(月) 23:02:40

    >>50

    >>51

    ハー・・・

    はいはい、やりますやります、歌えばいいんでしょまったく




    dice1d100=44 (44) (ー40)

    (やる気Zero-20:選曲×-30:プライドの都合+10)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:25

    >>54

    キレーに一桁

    最早職人芸だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:13:07

    >>54

    なるほどひと桁…

  • 57メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/07(月) 23:22:23

    >>54

    まぁ強制されたならこんなものよね


    ちなみにやる気の出る選曲とかありますかしら?

    今からでもセッティングしなおす?


    🦊<えっ(徹夜でステージセッティングしてたテンコー)

  • 58キタトレ23/08/07(月) 23:35:33

    >>57

    ……選曲していいなら、そうだなぁ


    ……YURIAの「original!!」がいい。

  • 59メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/07(月) 23:51:31

    >>58

    しょうがないわねー(パソコンカタカタ)



    音源なかったんだけどこっち↓じゃダメ?ほら同じ男の娘だし

    [PS3版HD]im@s2 秋月涼ソロ『キラメキラリ』


  • 60キタトレ23/08/07(月) 23:53:30

    >>59

    えっ


    いや、画像チョイスがアレなのはおいといてもあるぞ……?

    ほらこれ


    Yuria - Original


  • 61メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/07(月) 23:56:12

    >>60

    あ、それでよかったの?

    サブリミナルするマリオの印象が強すぎて「え、これ合ってるの?違う?違うわよね?」ってなってましたわ失礼


    ではダイスどうぞ

  • 62キタトレ23/08/07(月) 23:58:03

    フー……言ったからにはちゃんとやらんとなぁ……

    よし、行くかっ!



    dice1d100=76 (76) +40

    (※今度はちゃんとやる気↑↑)

  • 63テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/07(月) 23:59:57

    >>62

    キャーーーーキタトレちゃーーーーん!!!(゚∀゚)ノシ(サイリウムフリフリ)




    ところでこの映像って録画されてませんでしたっけ>>21

  • 64キタトレ23/08/08(火) 00:04:59

    い、つ、も とは違う────オリジナルの


    "piacere davvero"♡

    (キミが大好き)



  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:21:18

    >>64

    録画した🎥

  • 66ゴルシちゃん23/08/08(火) 00:36:55

    >>64

    📱パシャッ





    よし、キタサンに送信っと

    👃<ゴールドシップ

    あっやべ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:18:36

    このレスは削除されています

  • 68フェロトレ23/08/08(火) 08:19:16

    >>64

    キャーカワイーキタトレチャーン!(サイリウムガンぶり)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:02:03

    やっぱりキタトレがカワイイとトレセンは平和になるなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:28:37

    キタトレがかわいければ世界は平和になるからね
    さぁお前もかわいくなりなさい

    はっ「200なら全員カワイイ男の娘化」って電波が降りてきた📡ミョンミョン

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:51:08

    >>70

    よし!早くスレを流せ!!

    200を成立させろっ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:52:19

    三バカいないし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:53:29

    なに、三バカがこのスレの全てでもあるまいよ
    手段は問わん!!全速前進じゃぁ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:15:24

    >>70

    >>71

    全員って女性陣も…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:55:06

    >>73

    でも事実としてあの3人低浮上気味のこのスレ進み凄い遅いし

  • 767023/08/08(火) 21:03:46

    >>74

    当たり前田藤四郎


    >>75

    それは言わないお約束よー

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:08:01

    全員男の娘なトレーナー達かー
    シャリトレとかブラヒルトレとかの付き合ってる組の性癖がねじれないか心配(いらぬお世話)

  • 78ギンシャリトレ23/08/09(水) 00:19:22

    >>77

    …………(2時間近い長考)


    ……ふぇ、フェロトレならたぶん行ける!!!




    ┌(┌^o^)┐(シャリトレがBLの道への第一歩を踏み出しかけてることに対して背中を押すか彼女として止めるべきか考えてる顔)

    🎮「いや止めてあげてくださいよ」

  • 79コントトレ23/08/09(水) 07:46:42

    女の子、減るじゃん、やだよ

  • 80ギムレットトレ23/08/09(水) 09:10:30

    ……なんだろ、ゆかりさんは青いPの文字のサイトの方でそういう絵が普通にいっぱいある気が気が気が

    ┌(┌^o^)┐「おっとまた変な電波ひろってら(ハリセンスパーン)」

    びゃっ

  • 81デジトレ23/08/09(水) 09:24:39

    暑さで脳溶けてんのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:28:25

    >>79

    男の娘を愛でられぬとは、まだまだレベルが足りていないようだな……

  • 83コントトレ23/08/09(水) 11:15:15

    >>82

    胸なきゃ、意味無いよ、枯れてんの?(絶対王政)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:18:01

    >>83

    胸あれば男でもええんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:23:24

    >>83

    マックイーン、スズカ、テイトレ、ラートレ、ロレトレ、ネオユニトレをペンデュラム召喚してターンエンド

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:52:12

    >>83

    おーっとテイマクトレに喧嘩売ったぞこの男

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:53:51

    >>83

    いやまさか胸でしか女性を見れないレベルまでとは思っていなかったよ

  • 88コントトレ23/08/09(水) 17:54:27

    >>85

    >>86

    学生の胸とか興味無いだろ


    >>84

    男は余計なの多いじゃん

  • 89コントトレ23/08/09(水) 17:54:48

    >>87

    あ、太もももいける

  • 90チヨトレ23/08/09(水) 17:58:47

    コントトレは拗らせた童貞かあ…

  • 91ネオユニトレ23/08/09(水) 17:59:43

    内容が中高生の男子が休み時間自分たちの学校の女子の誰が魅力的か〜のようなことを話してる類のものと大差無いな。端的に換言すると、ぷぷぷ、がきんちょ

  • 92コントトレ23/08/09(水) 18:01:21

    >>90

    セクハラっすよ、偏見、偏見

    >>91

    その、しんちょー伸ばしてからガキんちょ言ってくだせぇーよーへいへいへーい

  • 93パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/08/09(水) 18:08:08


    それなら今度知り合いのやってる店(なんのかは書かせるなよ)紹介するから行ってきなよ

    サービスで安くするよう言っておくから

  • 94ネオユニトレ23/08/09(水) 18:17:35

    >>92

    何度も言うがぼくの身体はまだ発展途上だ、蝶の華美さを蛹の状態があるからと貶めるつもりかね?

  • 95メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 18:21:38

    >>92

    あなたのその発言がセクハラでは…?


    ⚓(# ゚Д゚)

    🐰🌈🦇<どぅどぅ

  • 96コントトレ23/08/09(水) 18:23:41

    >>94

    だから早く伸ばしなって話だよ

    どうしてもね、妹にしか見えない

  • 97ネオユニトレ23/08/09(水) 18:34:18

    >>96

    妹キャラをする気は無いぞ。こないだ「ユニ先輩そろそろたまにやってくるロリっ子キャラはキツいんで控えてもろて」と言われた

  • 98パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/08/09(水) 18:37:13

    ……まぁ本当、そのうち美人局に合いそうだよね坊
    被害総額いくらになるだろ

    せっかくだし賭けない?

  • 99コントトレ23/08/09(水) 18:38:32

    >>97

    そろそろ、そのキャラキツいと思われ始めた、?

    かわいそ、なんか、ごめん

  • 100闇黒の曙光23/08/09(水) 18:51:29

    >>97

    >>99

    自分の先輩が見知らぬ人にこの「ふえぇ」奇行ぶちかまそうとしてたら普通止めンのが普通ッスよ

  • 101パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/08/09(水) 18:53:08

    >>100

    うわぁ

  • 102コントトレ23/08/09(水) 19:03:21

    >>100

    きっつ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 103メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 19:12:23

    >>100

    うっわぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:12:52

    >>103

    お前だけは絶対人のこと言えない

  • 105ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/09(水) 19:13:32

    >>104

    同意だよ

  • 106ラートレ23/08/09(水) 19:16:30

    (アラサーの人やとか普通にコスプレさせられるんやけど、それはセーフなんか?)

  • 107ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/09(水) 19:21:24

    >>106

    (コスプレのウワキツは着せられてるし行動じゃないから+の面も大きいけど、行動や言動のウワキツはそうじゃないところも大きいんだと思う)

  • 108メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 19:23:14

    >>104

    >>105

    (#^ω^)(104の頭の上にスキマでニワトリを送りつける音)(ばくばぁに以前タキトレ母から買った若返り薬片手ににじり寄る音)ジリ…ジリ…


    >>106

    🌈<自主的にやるのと他人にやらされるのの違い…?

  • 109ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/09(水) 19:26:27

    >>108

    (またーら(メル友)への電話を用意する構え)

  • 110メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 19:51:03

    >>109

    馬鹿め!あいつならこの間まいさとに挟まろうとして蹴っ飛ばされて腰やったwうっわちょっなんか窓の外にいr(※ただ通りかかったヒシアケボノが覗き込んでただけである)あっ(自分で薬を被る音)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:57:34

    やっぱりセンスだよセンス

  • 112ネオユニトレ23/08/09(水) 19:59:26

    >>101

    >>102

    俗世ではああいうのがウケると聞きかじったのだが……、曰く日本人はみんなロリコンと

  • 113コントトレ23/08/09(水) 20:06:14

    >>112

    私は日本人だけど年上派だ!!!!!

    あと、やってる事、ロリコン側、に近い、と、思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:07:41

    >>112

    あっマヤトレテイトレマクトレデジトレ他多数が〇んだような顔してる

  • 115パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/08/09(水) 20:09:46

    >>112

    大体そういうのは5割誇張されてるし

    そもベクトルも違うでしょそれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:13:13

    >>112

    >>113

    この2人キテる?

  • 117ネオユニトレ23/08/09(水) 20:14:06

    >>113

    ぼくが?ロリコン?そんなわーいキョウカままぁ

  • 118コントトレ23/08/09(水) 20:18:51

    >>116

    タイプじゃないんだよね、ごめんなさい

    >>117

    そのまま転べばいいのに

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:24:19

    >>117

    >>118

    数年後さらっと結婚してるんだろ、グラントレとドゥラトレみたいに!

  • 120ブラックヒルトレ23/08/09(水) 22:13:16

    …………いやこれどうなんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:31:18

    >>119

    久しぶりに未来実況か!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:33:12

    >>121

    それ順番的に小人とか先じゃなかったっけか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:36:18

    >>122

    や、小人とラートレとウイトレの一挙放送という名の総集編(だってやること全部同じじゃン)だったはず

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:39:00

    覚えてるお前らすげーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:40:05

    >>124

    たまに見返すし

    part551~553は特にな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:41:22

    >>123

    その三人で何すんの

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:44:24

    >>126

    未来から来た刺客との宇宙♡戦争

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:44:54

    >>126

    子供(嫁旦那)世代らの視点から見始めるとかだったよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:45:46

    >>127

    >>128

    誰も幸せにならないやつじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:47:08

    >>129

    ちょうどマンネリしてたってのもあって1年以上寝かされてた理由がわかるでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:48:30

    >>130

    特急呪物はそのまま封印しておこう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:49:47

    >>129

    >>130

    >>131

    大丈夫大丈夫、このスレだし最後はハッピーエンドだから()

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:49:51

    考えれば考えるほど厄ネタの娘たち

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:50:29

    >>132

    公式公認のバットエンドルートなんだよな(進行形)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:52:56

    まぁ最悪その√だったら三女神に責任取ってもらいましょう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:52:58

    >>133

    ボノトレなんかみてみろ、自分の見た目を客観視してるから自分に性的好意等抱く輩は漏れなくヤベー奴と嫌悪感顕にしてるのに、抱いてしまったのはもれなく愛してやまない担当の可愛い可愛い可愛くてたまらない息子だ、絶望しかねぇよボノトレ視点

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:54:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:55:49

    >>136

    ラートレもウイトレもフラトレも小人も皆目が死んでるからな、正直どう転んでもメリバ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:55:58

    >>137

    うるせぇ

    会話とか対話とかなんなら洗脳でしっかり対応しきって責任を取ってもらうぞ

  • 140キタトレ23/08/09(水) 22:56:51

    ねえもうこれ地獄の底に封じ込めておかねえ……?(吐血)

  • 141ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/09(水) 22:57:42

    >>140

    ヤダ。

  • 142三女神(右)23/08/09(水) 22:58:07

    >>135

    えぇーーーーーー

    勝手にキブッてる人達に責任とらせてよーーーー

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:58:50

    >>141

    若者の成長どうこう言うのに幸せは考慮しないクソババア

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:59:04

    >>142

    こういう時だけ逃げるのは許さんっ!

    っていうか気ぶってるうちの一人はその時にはたぶん墓だからな!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:00:03

    多分娘CP推してるの当人含めても2人くらいしか居ないだろ

  • 146ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/09(水) 23:00:37

    >>143

    起きてしまったことはなかったことにはできないというだけの話さね

  • 147マヤペ小R23/08/09(水) 23:01:15

    >>138

    BGMをベートーヴェンのピアノ・ソナタ8番とかにしておけばきっと盛り上がるぞ、第2楽章とかオススメだ。メリバでも勝手にエモくなる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:04:38

    >>147

    悲愴じゃねぇか!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:05:56
  • 150マヤペ小R23/08/09(水) 23:07:54

    >>148

    悲愴だけだとチャイコフスキーの交響曲第6番もあるからな。ちゃんと作曲者とピアノ・ソナタか交響曲か注釈をいれなければいけんぞ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:08:50

    姉生えたせいで本当に可愛そうになってくるあの周り

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:11:15

    >>151

    元から生えてはいたんだよ。軽いノリでオーダーしたらなんか調理されたのがいともたやすく出てきた…

  • 153メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 23:13:53

    …とりあえずいいお酒とかワインとかおつまみとか差し入れしてあげようかしら…(割と本気で可哀そうになってきたゆかりんりん)

    あとバクトレ、ステイ
    (ほっぺにアイスキャンデー押し付け)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:14:27

    >>152

    原作者一晩監修は強い

  • 155マヤペ小R23/08/09(水) 23:14:59

    >>151

    >>152

    ほんとにな。というか俺が調理した風に言われてるけど冷凍食品ばりに下味があったから、パッケージ裏面のオススメの調理法とクック◯ッド見て自己流アレンジしただけでほとんどなにもしてないからな??ほんとのとこ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:15:13

    >>153

    いいけどフラトレの場所誰も知らないんでしょ

  • 157マヤトレ23/08/09(水) 23:18:10

    >>156

    俺が刺殺された件もあってうさぎが住所を書き留めてはいる。あんなんでも一応それくらいは気が回る奴だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:18:45

    >>157

    じゃあ流出するじゃん

  • 159マヤトレ23/08/09(水) 23:19:50

    >>158

    そこにサイコロがあるだろ? 決めつけずにまずは訪ねてみるんだ

  • 160ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/09(水) 23:20:48

    >>153

    あむ


    もむもむ(コイツだけは昔っから味変わらんねぇと言う顔)

  • 161マヤトレ23/08/09(水) 23:21:43

    と、は言うがあんなうさぎでも暇人ではかろうじてない。なにか問題があれば誰かしらすぐ動ける必要があるし、流出の度合い次第では意図的な拡散だと思うけどな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:22:22

    >>159

    えっ?こういうこと?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:22:27

    ブチ切れた後なんだし場合によってはまた怒るんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:22:57

    >>157

    >>161

    フォローしてるようで言葉にトゲしかないあたり、うさぎは先生ェにどれだけ恨みを買ったの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:23:37

    >>159

    兎にダイスはあかん!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:27:03

    >>164

    多分、最大限に好感度?信用?を下げたのはその場のノリと勢いでマヤノトップガンに薬を盛ったこと。

     しかもDなキスを反強制するやべー奴を。

     さらに担当に盛られた理由が気絶してたから座薬で投与したけど気絶してるから効果なかったからという事案

  • 167マヤトレ23/08/09(水) 23:32:09

    >>162>>165

    それでいいんじゃね?


    >>166

    意識不明の状態で更に投与を続けたってことは、効果如何では意識ないまま担当を襲っていた可能性もあり得たって事だ、そんな物を投与しあまつさえ監督者の身でありながら大切な生徒を唆して投薬されてもみろ、もはや感情なんてものすら煩わしくなるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:34:29

    ちょっとタキトレー、あれめちゃくちゃぶちキレてない?怒りの沸点を通り越してバグ発生してるぞ

  • 169キタトレ23/08/09(水) 23:35:47

    これが「もはや今生に救いはありません」というヤツか……。

  • 170デジトレ23/08/09(水) 23:36:26

    >>162

    dice1d7=6 (6)

    1〜6 画像参照

    7 サイコロの目が割れてEXルート

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:38:17

    >>169

    じゃあじゃあキタトレ、怪我かなにか?まあこのスレの事だし理不尽目な暴力で気絶させられてる時に、悪意しかない薬を知らず知らず投与され、効果がないとみるや担当してる子にまで投薬されたらどうする?


    あのモルモット、焼く?

  • 172タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 23:39:15

    げふぁっ(過去のやらかしの掘り返しにより特大ダメージ)ソノケンハ ホントウニ モウシワケゴザイマセン…



    >>162

    >>170

    なしてー???

  • 173タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 23:41:01
  • 174デジトレ(買い物中)23/08/09(水) 23:41:27

    >>172

    あ、あのダイスお前のだったのか。てっきり当たった目の名物とかのやつかと。とりあえず明太子はマストだな

  • 175キタトレ23/08/09(水) 23:41:52

    >>171

    少なくともダークメシアの使用は確定として

    全面的な貸しになるとしても持ち得るもの全てつぎ込んででも叩く。(真顔)

  • 176ラートレ23/08/09(水) 23:42:28

    >>172

    まあ堂々と入れるんはすごいと思うで

    うちやったら申し訳なさで話しかけられへんわ

  • 177マヤトレ23/08/09(水) 23:44:09

    >>172

    前も言ったけど済んだことだし気にしてない。今後気を付けてくれさえすればいいし、そのための努力もしてるんだろ?



    >>171

    ついでにその後、身に覚えない理由で担当に避けられたり申し訳なさそうな顔をしてたりを気を落としていたことも、唇同士での初めてであったこともだな。補足しておくとする。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:48:09

    >>167

    >>177

    ……………よく命が助かってたねタキトレ。

  • 179デジトレ(買い物中)23/08/09(水) 23:49:17

    っていうかフラトレいなくなったのか?今度は何があったウサギのやらかしみたいに見えるけど、いやラートレがそこまで怒ってないから別件でやらかしただけか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:50:06

    >>178

    先制ェは理性が徹底しておられるからな


    「私刑は許されないんDA☆」と自分を言い聞かせてるし

    そもそもまな板弄りされた側の方が沸点低いまであるぞ

  • 181タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 23:50:10

    >>176

    あ、あの時と言い何時ぞやのバンドの時といいおかしくなってたのよ…

    ホント申し訳ないけど、だからって話しかけないってわけにもいかないし…_(´ཀ`」∠)_ゴフッ…


    >>177

    ハイ・・・ゴホンッ

    今は新しい薬を作ったらすぐに指紋認証が必要な金庫やアタッシュケースに保管するようにしてるし、タキオンが新しい実験器具を用意しようとしたら業者さんにまずはこっちに連絡が来るようにしてるし、なによりも金庫の中にもびっちり対女神用のお札(制作協力:フクトレコパトレ)をびっちり貼ってるからもう三女神や侵入者に取られる心配もない!

    あと私が暴走して薬をばら撒こうとしたらテイトレやツヨシトレに止めてもらう用意もしてるし、場合によってはマクトレさんにも連絡して鎮圧してもらう用意もあるし…

    ……って言いたいけどまだ200対策ができてなくって完ぺきとはブツブツ


    👃(こう言ってるけどその内盗まれるんだろうなぁ、俺知ってる)

  • 182ラートレ23/08/09(水) 23:51:09

    >>179

    やらかしたのはゴルトレはん達とアナザースピルトレはんやな

  • 183ローレルトレ23/08/09(水) 23:51:39

    >>180

    私たちが言われて怒るのを知ってて煽ってくる方が120悪いと思うの

  • 184デジトレ23/08/09(水) 23:53:38

    >>182

    なんだゴールドシップ世代の蛮行か、ということは昼間ジャストレがビニールプールにマヨネーズ貯めてたのもやらかしの刑罰か何かかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:54:17

    姉(聖域)含めて性欲が無いほど抵抗あるのにそれに関わるドッキリしたからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:54:30

    先生ェの視点だとその後も反省とやらかしが幾度となく繰り返され、時には自分も三度巻き込まれるわけだから、冷静になってみると評価向上する理由が欠片もないの笑う

  • 187ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/09(水) 23:55:20

    >>182

    とりあえず合宿終わったら自腹でスィーツビュッフェ1か月間奢るわ…


    >>184

    それはあいつが泳ぐ用の奴


    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:58:05

    >>185

    ハチャメチャするけど人を心から傷つけるような人では無いと思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:58:49

    >>186

    >>187

    元気出せよウサギ。マヤトレからの評価はもう捨てよう、やらかしが入る度に「今回も口だけか」と倍々方式に急直下だ、万人に好かれる必要なんてないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:05:01

    190なら代わりにシャアが巴投げされる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:06:03

    >>189

    ひ、ひどい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:06:57
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:07:39

    >>189

    信用逆転世界で見つかったのがTS世界しかない女だぞ

    万人どころか1しかない

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:09:18

    またグラサンか……

    今度は天パと何でもめてんだ……

  • 195デジトレ23/08/10(木) 00:12:45

    >>193

    あっちだと俺とかマヤトレとかがアレになってるし世界単位でダメなやつの数が帳尻合わせでもされてんのか

    >>194

    なんでもグラサンがからあげにマヨネーズを勝手にかけたとかなんとか

  • 196ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:14:42

    >>188

    (本気で中の人がムーヴ間違えた結果 正直本気で申し訳ない)

  • 197赤い彗星◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:15:22

    >>190

    ちょ、待て何で私g☆彡キラーン

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:18:24

    200ならデジトレ気化爆発

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:18:40

    >>198

    デジトレ爆発ニキ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:18:52

    200なら唐揚げパーティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています