そろそろテコ入れ頼むわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:19:49

    メタバは(タイプ的に)仕方ないにしても
    マジックコートかがまんは貰っても良いっしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:20:14

    ダイベンの話かと

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:22:27
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:03

    マックスレイドの話じゃないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:08

    シンイチロウの話かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:26:19

    まあ対戦面においてもマジックコート欲しいのは確かだよね

    レイドのソーナンスはいなくなってくれるだけでいい
    ついでにソルロックとイーブイとピッピとトゲピーも連れてっていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:52

    カウンターもあるんだしかくとう複合でもよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:28:30

    なんでがまんポケモンなのにがまん覚えないんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:28:56

    本当にがまんを覚えないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:37:33

    >>6

    ルチャブルも連れてってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:41:26

    がまんは消されたからもう覚えることはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています