なんでザフトって核ミサイル使わなかったん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:22:13

    ジェネシスよりそっちの方がよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:22:51

    NJCの材料がないから使いまわせる兵器の方が良かったとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:35

    民衆の声が許さなそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:10

    ナチュラルと同じ野蛮な核なんか使うわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:01

    血のバレンタインの惨劇を巻き起こした兵器をザフトが使うのはめちゃくちゃ旗色悪そうだし崇高なるコーディネーター様がナチュラルと同じ兵器使うのはプライドが許さない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:31

    >>4

    何がナチュラルの野蛮な核だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:49

    核で報復も考えたけどさらなる核攻撃の恐れもあったので使わせない方向にシフトしました

    なお、もっと酷いことになった模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:28:37

    >>7

    だって復興に力を注ぐって思うじゃないですか!(シーゲル氏)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:30:29

    >>5

    戦車や爆撃機をわざわざMSにやらせる徹底ぶりだ

    覚悟が違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:30:31

    地球ぶっ壊せるならやってみる価値はありますぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています