皆絆稼ぎってどのくらいのペースでやってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:08:22

    80万位稼ごうと思ったら何日くらいかかる?
    スレ画は今宝物庫やオディコ周回で絆稼ぎ中の推し鯖 

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:10:47

    周年アプデで前衛20%来たんで、前衛で周回できるモルガンは大分楽だと思う
    のでどのぐらいのペースになるか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:11:14

    (スタミナが足りる前提で話す)800周か…1回5分とするとやく4000分…66時間だから一ヶ月弱って感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:15:18

    BOX以外のイベント全部連れまわして、毎日AP使い切ってくらいのペースで絆10まで半年くらい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:21

    うちだと今ドゥルガー絆9だからこれまで通りオデコを毎日やってりゃ来月には絆礼装貰えるかな
    その他には狂気の残滓を300個集めるくらい駆り出してた

    マジな話オデコのおかげで目に見えて絆上げのペース上がってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:18:16

    オデコ絆礼装染めでクリアできるなら1日で1万とか絆稼げるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:20:04

    >>5

    えーとオデコが1回2000〜3000とすると3回で1万前後120APは絆が高いところの6回相当そんでそこがあれこれやって1000~1500くらい(真面目に言うと素が2600と855だね)だからガチめに2倍以上の差がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:24:09

    >>2

    正しくはスタメンが20%アップだからオダチェン使えばサポ宝具だろうと変わらんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:25:25

    >>8

    それの手間も要らず周回で使う奴はもっと簡単って話じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:26:06

    普段から意識的に絆礼装取ってるけど、
    オディコと余ったAPでフリクエ回ってただけでわし様とビーマが1ヶ月で絆8とか9行ったし、
    前衛20%付いた今なら1ヶ月弱で100万くらいすぐ終わりそう。
    ほんとに絆上げやすくなったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています