チャカ!?もしかして英語だめ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:25:39

    ここ見て!バロック!B・Wの手先だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:46

    まぁアラバスタってエジプトだし、アラビア語で書いてたら読めたかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:47

    >>2

    国王の側近が外国語無理ってやばない?

    あの世界の手配書も英語だしかなり中心的言語だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:35:54

    >>3

    そういうのはイガラムの仕事だから……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:46

    そもそも動いてて決してでかいとは家な文字読めないだろ お前ら3mとか2m離れたらトラ男のコートに書かれてる文字読めるのか?しかも動いてて

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:54:01

    そもそもワンピ世界って英語とか日本語みたいな言語の名前ってあるんだろうか
    いやスピンオフで細かいこと考えてもアレだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:55:15

    もし統一言語だったらチャガが文字すら読めない可哀想な子になってしまうがよろしいか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:02:10

    街の看板とか見る限りごく普通に英語使われてるはず
    多分バロックのスペル知らなかったんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:03:07

    >>8

    アラバスタ国民「なんやあの建物…名前読めんけど行ったろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:05:06

    >>5

    オマケに状況的にかなりひっ迫してて、少なからず近場でも砂塵が舞う様な土地柄

    更にスレ画の元のシーンはチャカ目線だと腕が少し見えづらい


    だから言っちゃ悪いが英語読めないどうこうは「無茶言ないであげて」レベルの話

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:25:01

    よしんば英語が読めなかったとしてどう見ても海賊マークにしか見えない刺青を見逃してるのはもうお馬鹿さんだよ
    というかこんな物騒な刺青のやつが国防軍に入れて普通に海賊のアイコン晒して仕事させてるのはもうチャカ様だけの失態じゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています