【閲覧注意】グエルって12話後

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:59:36

    EDになってるよね
    それで空白の3年のどこかでED治療しようと悩んだ末エネマグラポチってそう
    病院行ったらラウダにバレるから行けないんだ…

    そしてじわじわとお尻の快感に目覚めていくCEO、エロい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:31:54

    21歳独身尻開発済みCEO…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:33:23

    尻でしかイけなくなったCEO(21)!?!?
    どすけべすぎませんか!??!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:34:15
    (閲覧注意)グエルって…|あにまん掲示板ちんぽついてんだよな…bbs.animanch.com

    このスレでは当たり前に前が不能になった前提でみんな語り出したから多分そう

    そしてモロチン…じゃなくてもちろんサイズがデカいのも共通認識だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:36:13

    たぶん童貞でEDなの可哀想だけどお尻で気持ち良くなれるなら問題ないな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:37:30

    今後恋人作る気ないし…って開き直ってお尻開発にハマっちゃうグエルはえっちですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:57:51

    真面目にEDだよな…って彼のトラウマに思いを馳せながらシワシワになるところで止まってたからそこから尻穴セルフ開発ルートwithエネマに行き着く発想が無かった
    今このスレで新たな可能性を知ることができた、ありがとう
    アナル気持ちいいねCEO

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:59:57

    グエル・ジェターク(21歳/尻穴開発済み処女)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:00:22

    最終的に最恐イボイボでかディルドをふうふうしながら突っ込むまでに成長するグエル 
    努力を怠らないその姿誉れ高い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:03:49

    性経験も無いアブノーマルな知識とか全然知らなそうなCEOが良くわからないまま気持ち良くなっちゃって!?!!?ってなってるの見てえ〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:34:17

    ゆっくりじわじわ葛藤しながら慎重に開発してると良いな
    以下はこうだったら興奮するって妄想ね

    EDに悩み始めたのがクワゼロ解決のニ年後くらい
    それまでは会社のことに手いっぱいでEDに悩む暇なんてなかったんだ、少し安定してからちょっとEDに悩み始める

    そしてEDに悩み、勇気を出してエネマグラポチる決心つくのにも一年かかる
    つまり3年後のケレスさんぐぬぬ顔してる21歳CEOグエルくん、実はプライベートで最近エネマグラに手を出して未知の世界に一歩踏み出し不安を抱きながらもちょっとワクワクしてる不憫スケベ男なんです

    そしてイボイボディルドに行き着くのにも時間かかるんですよ…………

    そんな最初は超慎重になっていたグエルくん、30歳超えた頃にはイボイボディルドもなんのその♡で咥える開発済みの縦割れ超ドスケベな穴になってるんですよ


    縁談きまくる大企業の若きCEOがあなにー歴10年近いインポ童貞なのあまりにもエッチ存在…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:29:49

    乳首開発ももちろんしてるんですよね??

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:55:29

    10年もあれば乳首の一つや二つ…
    CEO服の下で縦割れ尻穴ひくつかせて乳首ピンピン勃たせているグエルくん(30歳)見てえ〜
    仕事中は平然を装っているけど帰宅した後にイボイボディルドで尻穴掘る脳内ピンクなこと考えてるんだろ知ってんだぞ淫乱CEO

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:04:00

    やっぱ防音バッチリのいい家でクソデカ喘ぎしてるんかな

    最初の頃は誰にも聞こえないのに声抑えて尻オナってたんだけど段々と声出した方が恥ずかしくてエッチなことしてる自分に興奮できる事に気づいて声我慢しなくなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:34:49

    (おかしい、シコスレが一つ終わったと思ったら同日にシコスレが一つ生まれている)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:44:10

    このグエルくん、貞操概念はしっかりしてて40過ぎても処女だったりしたらいいな…
    生涯処女童貞だけど開発済み縦割れ尻穴と乳首イき可能な開発済みおっぱいを所持しているグエルCEO

    枕とか持ちかけられてもちゃんと断るの。一度でもそういったことを許してしまったら他社からの信頼を失ってしまうので、お断りさせていただきます。って断る。偉い…!

    愛情とか求めてるわけじゃなく単純に趣味で快楽を追求してるグエルくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:55:00

    ありがとうよ…グエシコのみんな大好き!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:12:24

    >>15

    終わったシコスレがあるんですか!?どれかわからないから教えてほしいです………

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:29:23
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:30:43

    最近のエネマグラ、動きがめっちゃエッチだよね
    先っぽクニクニしてくんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:26:14

    快感でカラダ支えられなくなってうつ伏せでシーツ握りしめてフーフー息荒げてる姿はとてもエッチだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:07:51

    男が憧れる鍛えられた体をベッドの上でビクンビクンさせるCEO⋯ガチイキキメすぎて上手く力が入らずに中々エネマグラが抜けない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:26:44

    グエルくんイク時は丸まっちゃうよりのけぞった方が気持ちいいからちゃっんと実践しようね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:17:30

    前立腺いじめすぎて座ってるだけでムズムズしちゃうグエル!?
    おっきしないよう必死で意識を逸らすんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:28

    >>15

    輪廻転生じゃないすかー

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:29:08

    エネマグラは今はアネロスという名称に変わってるんだがなかなか定着しないよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:01

    >>26

    知らなかった…

    大判焼きが今川焼きって言われてる感じだと思ってた同社製品なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:47:50

    >>26

    わかってるんだけどエネマグラの方が定着しすぎて呼び方変える気にならないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:17:11

    アネロスと言われても何やそれ?てなるわ
    旧エネマグラですと言われたら
    ああ!てなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:49:15

    定着してないことをいい事に趣味はアネロスって言ってみるドキドキCEO!??

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:24:12

    名前変わってたんだ…
    グエシコスレで新しい学びを得てしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:24:51

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:26:40

    やっぱりグエルはひとりで致す時は巨体で足ピンする派だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:38

    巨体足ピン良良良〜〜〜!!!
    小人になって蹴り飛ばされたいなあ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:36:00

    おっきなベッドで一人お尻いじってるグエル・ジェタークCEO(21)
    字面だけでエッチすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:40:40

    防音の利いた家であんあん言ってたら、合鍵で家に入ってきてた弟に思いっきりオナバレしてるCEO!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:50:22

    むしろ俺がオナバレの現場にいたい、俺がいた事になんねーかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:51:58

    1人2人は寝室の屋根裏に住んでオカズにしてると思う
    CEOの家は屋根裏も快適なんだワ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:55:01

    CEOの家の屋根裏絶対俺ん家より快適じゃん
    しかもCEOがアナルで快感極めてるところも見れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:53:33

    そのうちお外でも挿れて楽しんで欲しい
    挿れっぱなしで融資おじさん達を接待して♡
    セクハラ好きな融資おじさんがお尻を揉んできたときにうっかり全身ビクビクさせてイっちゃって、「お尻が気持ちいい」ってその場の全員にバレてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:24:43

    CEOローションこだわるのかな
    それとも初心者用の可愛いやつ買ってるのかな、

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:25:25

    最初はとりあえず人気なやつ使ってそう、慣れたら色々試してみてそう、、

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:35

    >>40

    12話ノレアみたいな感じで大袈裟にぶるぶる…っ♡って身体揺らして震えて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 04:00:03

    おうちにはたくさんアナルグッズがあるんだろうなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 04:27:01

    オナバレした時の反応がめちゃくちゃ気になって眠れません
    いつどこでどんな道具を使ってどんな気持ちだったか説明させたい
    まあ恐らくオナニー見られた!って自覚した途端イッちゃったのは確実だよねグエルはドMだからさ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:39:38

    セルフ拘束オナしてたらミスって拘束外せなくなっちゃってイキまくるCEO見てえ…
    気を失ったら屋根裏にいるモブ俺が助けてやるからな♡安心して気持ちよくなれよ…♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:02:03

    エグめのディルドで楽しむCEOも好きだけど慣れない時に初心者用の小ぶりなのでちゅぽちゅぽ出し入れしながら快感を探るCEOも見てみたい…な!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:08:06

    う"っ……ぐぅっ…って苦しそうに呻きながら段々んっ…♡って声が混じるようになる開発し始めの頃のCEO生ボイスを聞きながら屋根裏で一緒にシコシコしたい…な!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:18:09

    前が勃たなくてとろとろしゃせーしかできないってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:07:46

    お尻弄ってるときは快感と理性ぐちゃぐちゃになりながら涙ポロポロこぼしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:55:54

    後ろでしか勃たなくなっちゃったCEO…えっちだね…😭❣️

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:00:26

    わ、すご……えっち…………

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:24:11

    全身鏡を寝室に置いてエネマをじゅぽじゅぽ♡って咥える自分の✳︎を鏡越しに観察してよりエッチな気持ちを高めるCEO

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:40:21

    オナニーに大事なものはセルフで自分のテンションを上げられるかどうかなので倒錯的なの大事だね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:02:35

    CEOディルド何派?回転するの?イボイボ?全部乗せ?!ほんとー!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:08:05

    自分が使う予定は全くないけどグエルが使う想定で尻開発グッズ眺めるのすこぶる楽しいよ 楽しいお盆休みだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:30:36

    てぃくびかいはつも、おしりとセットでやって悶えてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:00:19

    忙しい中スキマ時間を使って己の開発に勤しむCEO…
    うーん、これはえっち

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:08:26

    尻に入れたおもちゃをウィンウィンさせて鏡越しの自分を見ながら自分の両手は乳首をカリカリさわさわくるくるするCEO
    前を触らずとも上手にいっぱいイケるようになりましたね…♡(屋根裏見守りモブ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:15:12

    後ろが軽く慣らすだけですぐにふわとろになりそう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:38:07

    >>46

    これめちゃくちゃ好き、おもちゃの電池が切れるまでイキ狂って泣いてほしい、おもちゃが止まったら少し余裕できてなんとか拘束解けました…よかったね


    拘束なんてもう懲り懲りだ〜とは思うんだけどまあ気持ちよかったからまたやっちゃうんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:55:17

    成人してるCEOはエッチな動画も見るぞ
    よく見るのは素人オ○ニーものでこのやり方俺もやってみようかな…気持ちよさそうだな…みたいな自分のひとり遊びの新規開拓目線で見てるのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:26:34

    グエルの自慰、前弄ってるところが想像できなくなっちゃった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:03:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:21:35

    配信してほち
    胸から下だけでいいから

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:03:15

    CEOは自己研鑽派だし配信なんて危険な橋は渡らないと思いつつも
    ストレス発散や承認欲求を満たしたくて手を出してたらエロいし見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:51:10

    視聴者が投げ銭してグのお尻のおもちゃを動かせるタイプの配信をして、制御できない刺激にハマってほしい。止めてって言っても止めてもらえないやつ。
    投げ銭が溜まったら新しいおもちゃと衣装を買っちゃうんだ。
    視聴者の一部にア〇ニー熟練者がいて、おすすめのおもちゃを教えてくれるんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:52:12

    めっちゃ褒めてもらえて気持ちよくなるやつだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:20:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:00:01

    マスクに帽子にサングラスの変装でドンキのアダルトコーナーに踏み入れるグエル見たいよ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:23

    >>70

    レジの店員に購入するアダルトグッズと顔を交互に見られてドキドキしちゃう若社長…♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:49:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:49:22

    ほっしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:49:01

    マスク越しでも顔の良さが隠せない長身でスタイル抜群のお兄さんがえげつない玩具買うとこ…見てぇよな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:11:09

    そのお兄さんは多分、通販で済むのにわざと実店舗に行ってる。気分を盛り上げるために…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:20:38

    水星だし柔らかそうだけどこれで当人の性対象はストレートだと大分どうしようも無さでシコれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:54:46

    >>75

    エロい男だねえ…今日からお前の名前はグエロだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:55:31

    >>75

    淫ピCEOシコ〜〜〜!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:01:07

    エグいの購入する恵体のイケメンを見ながら(そっちの性癖か?彼女にえっぐいの使うんだなぁ)って思う店員やりたいなぁ~~
    そのエグいのを使うのはご本人なんてことつゆほども知らずにレジ打ちしてぇ~~

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:51:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:26:42

    グエルくん本物入れ気ないのかな?一生相手はオモチャです?本物ち○ぽ入れられる妄想してずぽずぽ♡しない?してるでしょ(確信)
    グエルくんの妄想の相手は誰かな?
    身内かな同級生かな後輩かな監禁されてた時のテロリストかな好きなあの子かなやっぱエグいおもちゃ買った時にレジ打ちした店員の俺か

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:56:02

    >>81

    逆に調教済みで玩具はなんとも思ってないのに本物でするの想像したこともないから玩具にサイズもえぐさも負けてる本物を目の前に恥ずかしがってるグエルもエロいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:45:48

    「本物のち◯こに俺の都合なんて考えずに無遠慮に使われたい」願望があるグエル
    自分の会社のことがあるし男と恋愛は出来ないグエルがカミルや会社の部下に(カミルのデカくて長そうだし、ズコズコされてみたい…♡)や(コイツ俺の胸いつも見てるけどうまく触れてくれないかな?)と思ってたらかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:47:04

    >>83

    多分すぐ「大事な友人なのに俺は……なんてことをっ……!!」って曇るがそれはそれとして凄そうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:32:39

    "本物"が知りたくなっちゃったCEOえちえちすぎる…
    無自覚に物欲しげな顔しちゃうんでしょ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:19:49

    >>81

    おもちゃ買う時に顔付きや体格でレジ打ちのブツのサイズを想像するのが趣味なグエル!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:08

    あまりにもえっち

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:25:53

    この時空のCEOにこそ融資おじを充てがうべきだがよりにもよってここだけ取引相手はみんなまともなんだ
    まともじゃない時空のほうがおかしいのは置いといて

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:28:04

    玩具を人肌に温めたり音感ジェル塗ったりして少しでも本物を再現しようとするCEO

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:46:03

    ストレートなのに本物が欲しい状態になったグエル
    あまりにも詰んでて詰みっぷりに興奮する
    どうしてこんなことに…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:20:16

    >>84

    超好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:45:31

    グエルよりフィジカル強そうなのカミルかナジくらいしか見当たらんよな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:56:33

    うっかりグエル本人用と知ってしまったモブ店員俺、顔真っ赤にして恥ずかしがるグエルくんに「もしよければこんなのもありますけど…」ってディープなアダルトグッズを紹介しに裏へ案内したい
    そこからはじまる俺グエ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:00:29

    すべてを察したうえで
    「"彼女"を気持ちよくする引き出しを増やしたい"男らしい"お客さんなんですよね?わかりますよ恋人攻めるのって楽しいですよね?」
    って体裁でグッズを紹介する店員になりたい
    自分の話を友達の話とウソついて相談する人にわざわざ「それお前の話だろ」などと言わないであげるような優しい心で
    体裁を保ちながら自分用のグッズを選ぶグエルを見守りたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:04:50

    「社会とか経済ニュースにも疎いもんで、グエルが若社長であることにも全く気づいてないボーッとした店員」として見られたいねえ…
    最初は帽子やマスクで顔隠して入店していたのが、この店員は疎いな、となりプライバシー保護がガバくなっていくのが見たいねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:28:57

    本物を知りたいけど自身はノンケだし知り合いどころかお固くない人を誘うこともできず、悶々としながら今夜もエグいディルドぐちぐちしちゃうんでしょ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:01:45

    あんなストイックな雰囲気して自室のベッドサイドの引き出し開けたらエグいディルドやら多機能バイブやらがたんまりごちゃごちゃ入ってるのエロすぎない!?!?!「今日はどれ使おうかな…」って引き出し開けて吟味するCEO可愛すぎないか!?!?!今すぐ彼氏になって生ちんぽ味わいさせてえよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:12:52

    >>93

    「もしよければこんなのもありますけど…(ボロンッ」…ってコト!?


    「使ったことありますか?」って聞かれて「それは、まだ…」って返したら「テスター使ってみますか?」ってボロンしていきり勃ったそれを向ける店員との俺グエ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:27:16

    本物に興味なくて、自己開発に余念がないだけだとそれはそれでエッッッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:52:03

    テスターなら…って使ってくれるCEOチョロかわいい。テスターだからね、セーフだね(?)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:54:46

    セセリアいたりに荒治療してもらってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:57:20

    >>99

    尻で気持ち良くなってるからと言ってセッ…してみたいとは限らないからね!

    ただ尻の気持ちよさを知りたかっただけだったのに段々と日々の楽しみのひとつになっちゃったんだよねうんうんエッチだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:17:28

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:14:32

    グエルに野生の生ちんぽと出会わせたい。
    「ご自由にお使いください」って看板も立てて

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:31:01

    自生してる野生の生ちんぽを欲張って3本くらい持って帰るグエル・ジェターク!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:36:33

    >>99

    これちゅき

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:26:38

    >>99

    そうとは知らず「えっお尻が好きなんだ〜〜じゃあ俺とやってみる?w」でチンポボロンして一瞬フリーズされた後警察に突き出されたい

    「な、なに言ってるんだアンタ…」って青褪めドン引くけど目が話せなくなっちゃうグエルくんも良き

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:37

    その晩見せられたちんぽ思い出してめちゃめちゃアナニーするやつやん。エッッッッッッッッッッッッロ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:22:55

    あくまで治療…♡治療だから…♡♡って自分に言い聞かせて玩具買い漁るのかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:30:28

    治療だからてぃくびも弄るんですね分かります

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:39

    プラグ付きの尻尾をつけてバニーコスして♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:27:38

    保守*

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:17:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:43:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:05:53

    >>111

    ニンジン(意味深)をぺろぺろしてくれる…ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:29:00

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:13:29

    >>111

    逆バニーで頼む


    CEOお願いですから逆バニーコス(尻尾プラグ付き)してください

    この憐れな社畜のためにどうかお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:49:21

    セルフプレイを極めたグエルCEO、こっそり裏配信してほしい。
    大人の玩具レビュー動画あげてるのを見たいよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:00:56

    30歳くらいのCEOが処女童貞の縦割れアナルなんて

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:59:34

    俺たちのアイドル(縦割れアナル)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:32:18

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:01:45

    アナル弄る時の体勢ってうつ伏せと前から手を回すのとどっちが定番?なんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:58:34

    >>122


    手だったら後ろからで、道具なら前からとか…?


    わからん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:49:17

    一人でするなら横向きじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:53

    どんな向きでも自慰するグエル・ジェターク(21さい)はかわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:34:19

    >>122

    調べたら出てくるぞい アレだからサイトとかは載せないけど


    やり易い体制じゃないみたいだけどち◯ぐり返しオナグエルはスケベだからめっちゃ見たい 

    ED治ったら自分に自分の濃いのがぶっかかるのを楽しむドMになって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:00

    芸人だか2ちゃん(旧)スレだか忘れたけど誰かの話で「体を柔らかくする努力をしたらセルフフ ェラができるようになった」って聞いたからグエルくんも試してみて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:52:23

    よくよく考えたら勃たなかったわ…ふにゃちんしゃぶってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:58:27

    セルフ〇ェラは、口の中の感覚が敏感になるらしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:33:54

    ちんちんが使い物にならなかったら口を開発すればいいじゃない

    …………………ってコト!?!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:05:32

    口の中敏感になったグエルに歯磨きしてえ〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:10:25

    取り繕うの異様にうまいから、普段は後ろがさみしくて疼いてるの感じさせない好青年なのエッチだね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:10:38

    こんなえっちなCEO、仕事のある日に自分でローター仕込んで日中密かに使ってたりしてるって。CEO室で一人身を震わせてるところに部下が入ってきてひゃあっ!?ってなったことあるって。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:46

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:35:28

    自慰のときは床にディルド固定してガッツリしててほしい
    カエルちゃんみたいなポーズでかくかく腰動かすCEOが見たいです…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:38:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:58:31

    硬派で品のあるグエルくんが下品なオナニーしてるのたまらん〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:05:27

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:10:49

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:59

    【モブ注意】
    12話でEDになったってことは15話までの間にフォルドの悪い大人からイタズラされて(る世界線とする)無用の長物♂を遊ばれたグエルくんがいたかもしれないと思うと………………ウッッッ………………

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:03:10

    慣らさなくても唾液で濡らした指1本ならすんなり入るくらいになってしまって、不味いな……と思いながら止められないままつい週5で遊んでしまう快感によわよわなCEO

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:32:16

    週5で遊んでるCEO、絶対縦割れしてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:59:13

    むしろ週5で足りるんか?ん??

    仕事忙しくて3日位しないとお尻のムズムズ止まらなくて仕事に支障をきたすCEO

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:12:44

    地球視察に訪れたジェタークCEOに名産品の肥後ずいきを献上したい。


    なんでもサポニンという成分が良いとやらで………………ね


  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:12:16

    プロス〇ートチップを差し入れて上げたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:28:24

    あのかっこいいCEO服の下にえっちな下着を着けて楽しんでてほしいナ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:19

    >>142

    おもちゃだけでこれほどのどすけべ*を…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:26:45

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:52

    こんなドスケベボディなのに披露する相手が居ないのが更にエロに拍車をかけてるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:30:41

    おじさんならいつでも見てあげられるのになぁ…グエルくんはシャイだから…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:36

    肥後ずいきって名前は聞いたことあったんだけど、こういうものなんだな
    そういえばこのスレでエネマグラの名称が変わってることも知ったんだ
    えっちでどすけべでおもちゃ遊びが好きなCEOのおかげで知識が増えて嬉しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:00:03

    明日はお休みだからって思う存分おもちゃで遊んだあとにそのまま寝てしまったCEO
    翌朝目覚めてベッドから起きようとしたら挿れっぱなしのおもちゃで腹の内側をグリッとやってしまい、乾いた体液で汚れた内股を再び濡らしながら、ぼやけた頭で性感を追いかけ、イった挙げ句に二度寝をキメるCEO
    お昼頃になってようやくベッドから脱出し、よろよろとお風呂に向かうCEO

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:07:16

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:27

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:51:32

    自分で弄るとどうしてもセーブしちゃうから、ふと限界まで責め立てられたい欲に駆られてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:38:43

    他人の手でめちゃめちゃにされたいCEOがマスカレードっぽいナイトクラブで一夜の相手を探してたりしませんかねえ???

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:57:24

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:36:27

    ここまできても肝心のED治療は進展なさそうなのお労しいね♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:55:20

    >>156

    仮面とか付ける秘密のパーティーでお相手探し!?(前髪で身バレしそう問題)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:48:36

    顔より前髪を隠したほうがバレない可能性高いのウケる

    でもヴェネチアンマスクつけてるグエル君はとてもスケベだと思います

    前髪は………まあ……その…………うまい具合に誤魔化してもろて…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:30:54

    何かのスレで前髪を染めてない加工画像あったけど可愛かったな…
    どちら様?とはなるけど素材が良すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:03:52

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:00

    使用したバイ◯グラのレビューを書き込むCEO見たいよ〜リアルタイムでの快感を忘れないよう入れてる最中に打ち込んでるよ。たまにビクビクッて跳ねて手が止まるけどイくの我慢しながら頑張って顧客としての務めを果たしているよ。健気でえっちだね
    配信しながらア◯ニー実況もいいな。股ガン開きしてぶっといディ◯ドに腰ヘコらしてけ♡使い物にならないデカチ◯ポだらしなく揺らしながら仰け反ってイけ♡チクニーも忘れずにね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:33:37

    くそ真面目だから丁寧なレビューなんだろうなぁ
    配信もえっち…これらをあのグエル・ジェタークCEOがやってるんだよなって事実がもうえちえち過ぎて…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:48:52

    今更なんだが
    特に恋人が居るわけでもないし差し当たって使う機会がない場合でもEDて治療するべきものなの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:07:26

    >>165

    EDは公式見解的には放置すると、血管の異常が進み、糖尿病などが発見されたりする可能性がある

    一応相手が居ない場合でもまだ若い内に治した方が良いのは間違いないと思われる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:30

    悠長にアナル開発してる場合じゃねえ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:38:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:28:51

    完治したあかつきには、前と後ろ両方で気持ちよくなれるわけだね
    お得だね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:45:03

    >>169

    そうか治せばむしろよりお得にエッチなのか

    せっかく前治したのに後ろじゃないと満足感を得られなくなってしまったむっつり(?)スケベCEO…😍

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:13:12

    完治したことだしもう後ろで快感を得るのは止めようと思うCEO
    集めたおもちゃ達ももう使わないことを心に決めるCEO
    だがしかし長年の自己研鑽により仕上がった体はそうはいかないのであった
    結局再びおもちゃ達に手を伸ばしてしまうCEO

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:10:36

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:02:05

    仮に完治しても前を使う予定はなく縦割れ尻穴をいじめながら
    夜な夜なシーツに無駄射ちしてると思うとすごくえっち
    シーツは白なんだろうけど黒とか濃い色のでもいいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:08:55

    無駄撃ちしたことを実感したくて、わざと濃色のシーツに買い替えてたらシコいわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:46:25

    濃色のシーツに寝そべるCEO想像したらえっちすぎて頭おかしくなるかと思った………こ、ここでいつも一人で…!?!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:53:31

    治った♡治った♡ってうっとりしながら後ろも前も弄ってるCEO…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:56:59

    完治したCEOをレ○プしたい
    目の前で逮捕されてニチャア…って笑うんだ
    トラウマ植え付けてまたE Dにしてあげるね♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:29

    >>176

    いつも通り後ろで気持ち良くなって前も完全に完治したのでビキビキに完勃ちして治った♡治った♡ってご機嫌になって前も後ろと一緒に弄り出すCEO…!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:23:01

    何故この男は後ろをとろとろにされるのが似合うのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:46:13

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:31:17

    どすけべだけど枕はやってないんだよなここのCEO
    流されずにちゃんと断れるの偉い!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:12

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:15:14

    CEOの1人遊びが外部にバレてなくてよかった
    J社CEO(独身イケメン)の夜の性活を暴く!!みたいな下衆い記事書かれるところだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:44:44

    なぁ…定期健診か何かで大腸検査があったらCEOの尻にカメラを突っ込む時、縦割れ処女アナルを見られるのかな…と思うなどした。

    アドステラ時空ではもっと医療器具も発達してるだろうけどそこはまぁ一旦置いといて

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:42

    >>184

    エッッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:35:51

    スケベな縦割れ*がにゅ〜…っと難なく入る大腸カメラを嬉しそうにひくひくさそて咥えているのを見たら何千人と尻を見てきた医者でも勃っちまうよ。しかもあの清廉潔白そうな若きCEOが………………………………………………

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:57:31

    その状態でお尻をそっと撫でたい(医者失格)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:40:44

    器具を抜くとき名残惜しそうにきゅっって締まったらどうしよう
    CEOがいつも入れてるのより細いから(物足りないな…)って思っちゃって
    検査なのに一瞬でもそんなこと考えた自分に恥ずかしくなって顔を赤らめてたり
    恥ずかしくないですよ~もうすぐ終わりますからね~って声かけられてますます赤くなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:35:32

    えっちなあなのせいで完走しそうなのだ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:26

    ちょっくら検査技師になってくるか

    ジワ…ジワ…と進行したスレだったね、まるでCEOのア◯ル拡張のようだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:08

    CEOは存在がえっっっちだからシコらないと逆に失礼
    俺なんて毎晩CEOにお世話になってるもんね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:07:52

    よくよく考えたらこのスレができたの8月の頭くらいか………よく保ったもんだ
    スレが終わっても名器処女アナルのグエルを大事にしていくよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:45:47

    誰にも踏み込ませない純潔の花園(開発済)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:02:29

    こんな涼しい顔してハイエンド尻穴ファッカーで縦割れアナルをお持ちになられているだなんて………………




    ドシコり申し上げます


  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:32:06

    エッッッッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:11:24

    そんな…こんな澄んだ瞳をした18歳の若社長が…


    ウッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:18:31

    こんなに爽やか好青年顔(ツラ)して性生活はア◯ルの開発に余念が無いんだよね
    この形の良い眉が快感で切なく顰むさまを想像して寝ます

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:09:38

    CEOグエル、清廉さと色気を同時に放つのでよろしくない
    開発で極上のアナになってるはずなのに本人以外触れることが叶わないなんて…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:37:55

    開発済みなのに処女のままという大変ドシコイ概念スレ最高でございました

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:57:20

    処女CEO永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています