「悪ぃな緑谷。オメェ一人に背負わせんのはナシだ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:50:31

    「ここはオイラが食い止めるからオメェはさっさとあの顔金玉野郎をぶっ飛ばして来いよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:08

    敵ヴィランが超エロい女だったか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:19

    -完-

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:32

    デクの為ならギリギリ言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:55:13

    こいつ信頼値低すぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:55:42

    言うか言わないかだと割と言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:55:51

    きっと逞しい胸と六つに分かれた腹と天を突く大根を生やしたヴィランを前にして、峰田は覚悟を決めたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:09

    食い止めるだけならトップクラスの能力

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:51

    内心ガクブルででも緑谷の前だから見栄張ってんだろ そういうの好きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:17

    >>9

    俺もそういう見栄っ張り好き

    震える膝をバンバン自分で叩いていたり、武者震いだバーカ!って言ってたりするとなおよし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:31

    >>2

    逆に真剣な場面なら

    「こんなエロい敵オイラがちょちょっと捕まえて好き放題独り占めしてやるぜ!だからお前らは先行ってろ!」

    みたいな建前に利用しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:12

    中年になる頃にはこの人みたいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:21

    エロに関してクズなのは確かなんだけど、それとは別の部門で友情とかに重きを置いてる面あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:01:58

    指グチャグチャに折れたデク見て血流しながら個性限界まで使う程度には男気がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:04:47

    友情に関しては本当に誠実な奴だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:06:32

    性欲が欠点だがいい奴だとは思う
    性欲が欠点だが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:13

    性欲のない峰田なんてただの聖人なのよ。
    解脱したただのホリーなのよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています