ここのデクや虎杖への見る目を考えると……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:28

    連載時期によってはツナもそういう目で見られていた可能性が……?
    もしそうなら純粋にツナ好きからしたら時期がずれて良かった……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:04:22
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:04:51

    当時から見られてなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:09

    REBORN!は何気に雲雀さん以外は皆一回ぐらいは曇らせに遭ってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:05

    ちっちゃいツナかわいいからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:11

    >>4

    山本なんて登場回で最大の曇りを見せるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:18:38

    >>3

    男にも当時から見られていたの!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:43

    十代目は普通に童顔で可愛いし適度に曇らせ要素もあるからな……
    今連載されてたら間違いなくツナシコが横行して獄寺が爆破する流れが定番になってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:22:25

    でもリボーンはなんだかんだ健全というか、デクや虎杖みたいなエグい曇らされ方はしてない印象ある
    陰鬱な雰囲気にはならないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:40

    >>9

    最後までマフィアになりたくないって言ってたしツナは安定感あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:08

    ツナも可愛いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:26:40

    当時から京子ちゃんと作画変わんねえとか言われてなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:28:15

    >>12

    言われてた

    違うのはまつげだけと

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:32

    暗殺教室の渚みたいなポジになりそう
    それにしても雲雀さんといい獄寺や山本に芝生頭先輩とディーノさんにランチアさんにエンマといい改めて男にモテモテだの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:21

    ツナは結構土壇場で男気見せるというかボスの器見せるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:19

    ヒロアカはなんかデクどころかヒーロー側は大体満遍なくとんでもない目で見られてるよなここ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:21

    ツナは今読むと未来編序盤とかボンゴレの試練、メローネ基地突入の判断、継承式編で特に曇らされてるな…
    結局10代目覚悟決まってんなって感じに落ち着くから安心できるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:14

    このシーンとか結構エッチだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:15

    舞台版のパンフに毎回天野先生描き下ろしの一枚絵があるんだけど未来編パンフのツナは連載当時より何となく男らしさを感じた
    目が当時より小さめっぽいからかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:27

    >>16

    ここのせいで初代をそういう目でしか見れなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:18

    曇らせで言うとツナより一護だったんじゃね?知らんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:42:26

    >>9

    ベースがギャグ漫画っていうのは大きいと思う。

    同じギャグ漫画基盤のドラゴンボールも悟空の境遇クソ重いけど皆カラッとしてるし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:44:08

    ボンゴレの試練でボンゴレの業見せられたときちょっと曇ってたね
    その後即座にかの有名な俺がぶっ壊してやる!になるんですけど
    10代目なにげにメンタルつえーよさすがビッグボス

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:55:29

    >>8

    獄寺くんもショタ時代なら危ないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:59:44

    >>6

    山本のシモン編で島に駆けつけた時のあの笑顔眩しすぎてめちゃくちゃ好き

    山本もそうなんだけど全体的にチョイス戦した辺りから皆可愛くなってない?私の目が節穴なのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:13:23

    >>23

    改めて思い返すと中学生とは思えないほど本当にメンタル強いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:16:03

    ツナは筋肉が足りないのが決定的だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:18:04

    >>25

    山本、最初の頃は素ぼくな野球少年そのものだったのにどんどん眩くなってきて脳が狂わされたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:18:53

    >>28

    これも好き…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:26

    >>28

    >>29

    わかる

    眩しい・・・しゅき・・・かわいい・・・

    語彙力とかその他色々溶ける・・・

    ほんとにかわいい・・・しゅき

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:42:56

    リボーンは連載過程でどんどん絵がきれいになった印象だけど案外ツナが1番変化少ないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:19

    >>5

    原作の方も可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:43:38

    >>21

    虎杖もだがライシコとかエンシコとか見てると曇らせにはある程度の身長や筋肉が求められるのか

    それなら確かにツナより一護かもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:09:08

    白蘭戦で追い詰められてハイパー解けて折れかけてたはずなのにランチアリングに助けられただけでそうだ!俺は助けられてる!この未来の経験も全部意味があったことだ!いらないなんて思わない!だからな
    こいつとんだポジティブマンだよこいつの頭能天気すぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:53:25

    >>4

    炎真達にボコボコにやられた後、プライドがズタズタになったって言ってなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:22:48

    あったとしてもツナはショタ方面のシコでライナーみたいなのとは違う気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:30:46

    モスカ止めるため知らずに9代目巻き込んだ時とかその場でXANXUSに啖呵切れるのはボスメンタル

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:33:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:34:01

    >>36

    どちらかというとそういうシコさはランチアさんだと思うんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:35:47

    >>35

    途中送信してしまった

    ここまでボロボロにされて手も足も出なかったら流石に雲雀さんでもその時ばかりは落ち込むのかね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:01:48

    曇らせには筋肉が求められる。つまり了平が曇れば…?
    でも晴の守護者が曇るってそれこそマジで取り返しがつかない事態になってそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:35

    いつも眉間にシワを寄せ祈るように拳をふるうからある意味戦闘時は常時曇ってるツナ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:22:11

    ライナーや虎杖エンデヴァー方面のシコられ方だとやっぱランチアさんじゃねぇかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:25:11

    ライシコの根幹は「屈強な男が精神的に打ちのめされる様が見たい」だから、線の細いツナはちょっと違うと思う

    ツナは「ぱっと見弱弱しいのがめちゃくちゃメンタル強い」なわけだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:29:01

    シコにも色々種類があるんだなって…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:06

    シコの種類か…
    深いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています