何故なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:51:58

    アイマスをやれば小鳥さんを、デレステをやればちひろさんを、シャニマスをやればはづきさんを好きになる
    ミリシタは未プレイだけどやったら多分美咲ちゃんをすきになる
    何故この子達をプロデュースさせてくれないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:58

    ほらよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:54:06

    >>2

    どんぐり!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:55:48

    言いにくいんだけど多分アイドル物に向いてない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:07

    可愛い美咲ちゃんあげる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:47

    言うほどデレステやってちひろ好きになることあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:58

    >>4

    ちゃうねん

    アイドル達はアイドル達で魅力的だしプロデュースし甲斐もあるんだ

    だからどのゲームも楽しめてはいる

    ただ一番魅力的だと思うのが事務員の子達なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:32

    >>6

    小鳥さんとちひろさんはアニメ効果もあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:45

    >>6

    10年経ってもプライベートが一切分からない、ヘレンよりも謎の女と化してるちひろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:44

    他の事務員も小鳥さんくらい歌ってくれていいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:09

    誰しも一度は通る道だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:26

    ァ!は?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:46:22

    >>9

    コスプレ好きということしか分からない...

    あとエイプリルフールにおねシンを歌って踊る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:12:48

    4/4でそうなるならプロデュースできない、ってことに魅力を感じてるんじゃないか
    恋愛ゲームの非攻略対象がかわいく見えて仕方ないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:30

    1番Pと付き合う可能性があるのがちひろさんに感じる
    Pちひの二次創作読みすぎて毒された

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:44:50

    SideMも触れて山村に溺れろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:58

    アイドル級に可愛い上に手を出してもいいとか最高じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:17:08

    >>6

    デレステももっとちひろさんとイチャイチャするミニゲームを実装すべき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:18:41

    同僚って距離感が好きなのかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:19:19

    >>16

    山村ァ!なんだその可愛いサンタ帽は!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:23:04

    >>10

    スタマスでも実質一曲歌ったからな小鳥さん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:53:31

    小鳥さんプロデュースさせろ問題は昔からずっと言われてたから事務員に関してはアイマスあるあるよ
    自分は表に出るより裏で働く方がやりたいって明言してる上に妹はプロデュース出来るはづきさんが色々と例外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています