メジロパーマーちゃんさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:10:57

    結構夢女適性あるよね。独占欲とか出してくるタイプじゃないけど、なんかこう、スパダリ枠で…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:11:34

    駆け落ちして素朴な暮らし送りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:11:46

    まず見た目がイケタチだもの
    執事服着たら死人が出るわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:13:14

    パーマーの方からは絶対に迫らないけど、♀トレが我慢が出来ないって時には応えてくれるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:13:57

    でもよぉ意外に受け寄りな気もするぜ
    ヘリオスに合わせて頑張ってパリピ語を覚えようとする辺り

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:15:10

    >>5

    あのエピいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:15:16

    ヘタレ攻めであって欲しい気持ちもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:16:23

    なんというか攻められたいというより甘えたくなるフェロモン出してる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:22:06

    >>8

    ふんわり感じる謎の色気はなんなんだろ…いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:26:42

    見た目はめふらのキースに似てるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:32:14

    でもこの子ホントお嬢様なんだよなぁ、何処かのパクパクですわ!!!と違って。ちゃんとメジロで教育受けたって感じ、他のメジロと見劣りしないお嬢様だよ。何処かのメロンパフェ!これで勝ちですわ♪と違って。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:36:25

    >>11

    パクパクとドーナツモグモグコラは創作だったろ確か!可愛いけど!

    メロンパフェと野球は公式だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:46:46

    パーマーはこっちが我慢できないって言ったらうん・・・ベット行こっかっていいながら優しく受け入れてくれる受けの素質と他のウマ娘と楽しく話してたり他の男の影が見えたりすると少し機嫌が悪くなり、トレーナーを夜ベットに誘っていつもよりねちっこい攻めをするタチの性質を併せ持つ♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:49:08

    メンタル病んでる時とか過呼吸起こした時に優しく面倒見て欲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:13

    >>13

    このスレのせいで全部ヒソカにしか見えなくなった起訴

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:54:21

    パーマーはやめて!って言ったら反対の意味だろうとあっ、ご、ごめん・・・ってなりそう

    夢女ステークス適正Bですね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:39:53

    >>16

    やさしいヘタレ攻めでしか摂取できない栄養素もあるから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:58

    めちゃくちゃ優しく迫ってくれそうなイメージあるね
    2人きりに時ぎゅうっと抱き締められて雰囲気たっぷりのお顔にやられてこっちが全部差し出す覚悟決めてたらチュっみたいなキスしてきて「これからは毎日こうやってキスしたい……」とかめっちゃ可愛いわがまま(わがままじゃない)言ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:51:28

    >>8

    優しく包み込んでくれそうなオーラ半端ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:58:05

    アルダンとタメ口なのでメジロの中では最年長?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:01:08

    原作考えればパーマと滅茶苦茶仲良し
    牧場では隣同士だったしその辺りのエピソードも欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:23:08

    >>11

    所謂お嬢様言葉って明治の女学校のスラングでお転婆な言葉だから、貴族のお嬢様は使わないって聞いたような

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:07

    パーマーとはうまぴょいしたい気持ちも当然あるけど
    それ以上に甘々なピロートークがしたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:54:00

    たれ目だからなのか全体的にきりっとしたフォルムだけど、優しい感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:55:55

    パーマはマックイーンにメジロ関係者が付きっきりだったせいで有馬のブービー人気からの勝利という快挙なのに会場に関係者一名しかいなかったとかだしシナリオはその辺り掘り下げそう
    一応アニメでやったよ、トレーナー!あれ?トレーナー?みたいなトレーナーも来てない事匂わせてたけどそんな事はさせねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:57:03

    >>25

    あれ確かトレーナー興奮しすぎてぶっ倒れてたって話だったような…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:59:06

    >>26

    そうだよ!ウマ娘2の2巻目にパーマーの特典小説がついててヘリオスとのなれそめやアニメ前のパーマー、心の葛藤が乗ってるからパーマー好きは買おう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:24:19

    >>27

    ウマ箱買ったけど特典みてなかった

    読んで来ます、ニワカですまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています